中森明菜は現在(2022年)の画像が50代でも綺麗で収入(年収)が凄い!?結婚して息子がいる?

Pocket

1980年代を代表するアイドル歌手であり、当たり年と言われた「花の82年組の一人」といわれ芸能界を盛り上げた中森明菜さん。

現在(2022年)表舞台で姿を見せなくなってしまった中森明菜さんですが、2022年現在デビュー当時からどのような容姿(画像)になっているのか、また収入や自宅が現在すごいことになっていると噂があり結婚して息子がいるとの噂があります。

メディアに露出しなくなった現在(2022年)も、古くからのファンに応援されている中森明菜さんは、どうされているのか調査しました!

Contents

中森明菜の現在(2022年)の画像は50代でも綺麗!

中森明菜さんが、姿を見せ画像を公開したのは2017年に行われたディナーショーの文春が報じたものが最後になります。

画像引用元:文春オンライン

元アイドル歌手らしく、パンフレット写真は可愛いらしくピースしており、トーク中の写真も笑顔が素敵で50代とは思えませんね。

中森明菜さんはディナーショーの予定時間を10分越えても気にせずに熱唱され、さすが元アイドル歌手と、普段から鍛えられているのか体力も50代とは思えない衰え知らずだったようです。

中森明菜のデビューから現在(2022年)までの画像写真

今でも50代には見えない美貌の持ち主の中森明菜さんですが、「花の82年組の一人」と言われアイドル歌手として一躍芸能界で活躍されました。

そんな、中森明菜さんのデビュー当時から現在(2022年)までの画像写真もまとめてみました。

1981年「スター誕生!」3度目の挑戦で合格

中森明菜さんは1981年にオーディション番組「スター誕生!」で、3度目の挑戦で見事な歌唱力を披露し番組史上最高得点となる392点で合格を勝ち取り芸能界デビューを果たしました。

あどけない可愛い女の子といった感じで可愛らしく、歌を披露した後のコメントでも幼く見られることも気にしていたようで、そんな所もまたかわいらしいですね!

見た目とはギャップのある歌声が審査員には受けたのかもしれませんね。

1982年 中森明菜 アイドル歌手としてデビュー

当時16歳の中森明菜さんは「スター誕生!」で見事合格しボーカルトレーナーとのレッスンを積み重ね、1982年5月1日にシングル「スローモーション」でアイドル歌手としてデビューされました

まさにアイドルといった感じで透明感のある昭和時代の正統派美少女といった感じですね!

ちなみに、中森明菜さんのキャッチフレーズが「ちょっとエッ〇な美新人娘。(ミルキーっこ)」だったこともあり、インタビューでは毎回困っていたそうです。(笑)

1984~1985年 歌手としての転機と映画初主演で女優デビュー

1984年11月に井上陽水さんから楽曲を提供された10枚目のシングル「飾りじゃないのよ涙は」は一度聴いたことがある方も多いのではないのでしょうか?

中森明菜さんの代表する1曲「飾りじゃないのよ涙は」リリースと当時に週刊オリコンチャートで1位を獲得され、1985年の年間チャートで6位を記録し現在(2022年)でも名曲として聴かれ続けています。

「飾りじゃないのよ涙は」の大ヒットがきっかけとなり、中森明菜さんが本格的にアイドルから歌手へと転ずるキッカケになりました。

1985年に中森明菜さんは、映画「愛・旅立ち」で当時、俳優兼歌手として活躍していた近藤真彦さんと共に主演を務め、女優デビューを果たします。

この共演がキッカケで中森明菜さんは近藤真彦さんとの熱愛報道があり、結婚間近とまでウワサされるほどになります。

1986年 日本レコード大賞受賞

1986年2月3日に中森明菜さんは「DESIRE -情熱-」をリリースされ、第28回日本レコード大賞で2回目となる日本レコード大賞を受賞されました。

「DESIRE -情熱-」も一度は聴いたことがある方はいらっしゃるのではないでしょうか。

中森明菜さんは、「DESIRE -情熱-」で2回目となる日本レコード大賞を受賞をキッカケに当時、まだ19歳ながらもアイドル業界や若者たちからファッションリーダーとしても憧れの存在となりました。

当時の中森明菜さんの歌唱力や表現力や妖艶さは、10代とは思えないほど圧倒的だったと評されています。

1990年 金屏風事件

中森明菜さんは、近藤真彦さんと交際していて結婚のウワサも広がっていました。

「将来2人で住む自宅の購入に向けて」近藤真彦さんは、中森明菜さんから貯金するために7600万円ものお金を受け取っていました。

近藤が明菜から「将来2人が住むマンションの費用」という名目で、多額の金銭を貢いで貰っていたとマスコミは書き立てた。近藤側は「マネージャーがやったこと」と責任転嫁を図り、マスコミもその言い訳を鵜呑みにしたが、それは事実とは大きくかけ離れていた。

明菜の元側近が明かす。「明菜から近藤にお金が渡り、それを近藤のマネージャーが持ち逃げし、その後も返済されていないという話でした。振り込み明細を確認すると、7600万円が確かに近藤に支払われていました」

果たして、その7600万円はどこに消えたのか。

中森明菜さんが近藤真彦さんに渡していたお金が無くなった上に、当時ライバルだった松田聖子さんと近藤真彦さんの密会しているところの熱愛疑惑報道があり、あまりにも傷心した中森明菜さんは自○未遂をしてしまうこととなりました。

中森明菜さんは6時間にも及ぶ大手術後、無事だったのですが、芸能活動を約1年間休止することになりました。

その後、金屏風の前で近藤真彦さんも出席していたことから、婚約発表の会見かと思いきや、謝罪会見を行うという後にも語り継がれる「金屏風事件」と言われる世間に衝撃を与えた会見がありました。

会場を準備したホテル側は何も知らなかったようです。

1990年7月、1年3か月ぶりに24枚目のシングル「Dear Friend」をリリースと当時にオリコン週間シングルランキングに2週連続1位を獲り、芸能活動を無事に再開されました。

1991年 中森明菜デビューから10周年目

1991年7月にスペシャル・ライブ夢 ’91 Akina Nakamori Special Liveを開催されました。

中森明菜さんの復帰直後のライブということでファンたちは心配をしていましたが、相変わらずの歌唱力と表現力でライブを盛り上げました!

2001年 中森明菜デビューから20周年

トラブルがあったりもしましたが、芸能界で基盤を整え、女優・歌手として中森明菜さんはキャリア積み重ねていきました。

デビュー20周年目を迎えALL ABOUT AKINA 20th Anniversary IT’S BRAND NEW DAYを開催。

中森明菜さんは30代になり、可愛いと言われていた頃から印象は変わって、カッコイイ美人な大人の魅力溢れるオーラのある美女になりました。

当時、中森明菜さんはどこにも所属していなかったようで、 映像は出されず残念な思いをしていたんだとか。

また、主な活動をディナーショーに入れていたようです。

2006年 連続テレビドラマに出演

中森明菜さんは、女優としての活動が7年ぶりとなる、連続テレビドラマ「プリマダム」出演され、エンディング曲では中森明菜さんの46枚目のシングル「花よ踊れ」が使用されていました。

当時39歳になる中森明菜さんは、格好良い女性として憧れの対象になっていました。

2010年~2013年は活動休止 2014年に紅白出場

2010年〜2013年は、体調不良により芸能活動休止をされていましたが、2014年に芸能活動を再開し、紅白サプライズゲストで地上波にも登場されました。

ストレスによる免疫力低下で2010年10月から活動休止していた中森明菜が、米ニューヨークのレコーディングスタジオからの生中継で12年ぶりに紅白に出演し、復活を遂げた。公の場に姿を見せるのは4年5ヶ月ぶり。テレビの生出演は、2004年末のTBS系特番『ザ・ベストテン2004』以来10年ぶりとなった中森は「ごぶさたしております、中森明菜です」と震えるような小声で第一声。「皆さんに少しでも温かさが届けばいいなと思います。歌わせていただきます」と笑顔をみせた。

引用元:ORICON NEWS

中森明菜さんの圧倒的歌唱力は変わらずで、アイドル時代のファンだった方々も興奮されたようです。

2016年~2017年 ディナーショーを開催(49歳)

中森明菜さんは2016年、2017年にディナーショーを開催したのですが、3万6000円~5万円と高価で、オークションサイトでは10万円で取引される程の大人気だったようで、即日完売だったとか。

30年以上経った今でも人気が衰えることを知らない中森明菜さん。

ディナーショーの会場はとても広く、豪華な飾り付けをされており、中森明菜さんの歌唱力や面白いトークや、出てきたコース料理も美味で見た目もすごく、ハイクオリティーだったようで中森明菜ファンは大満足だったようです。

「元気そうな笑顔いっぱいの明菜ちゃんに会えただけでなく、歌声もなにひとつ衰えもなく、話し声は可愛く、笑い方は豪快で…本当に本当に感慨深い至福のひとときでした。歌姫、と呼べるのは明菜ちゃんだけなんだって改めて気づかされましたね。歌唱力云々だけでなく表現力がここまで備わっている女性歌手って、なかなか居ない気がする。」

引用元:人間らしく、猫っぽく

その後、中森明菜さんは2017年12月のディナーショーから芸能活動を中断されているようです。

画像引用元:exciteニュース

しかし、2018年3月に中森明菜さんは、ファンクラブ内にて過労で疲れてしまっていたことを明かされていたようです。

《年末までのディナーショーの…つかれが…出てしまったのか…ひっくりかえっていましたああー!!!!》

2月に発行された“ファンクラブ会報”で、過労で倒れてしまったことを告白した中森明菜(52)。その原因は、昨年末のディナーショーだったようだ。

「明菜さんは7年ぶりとなった16年に続き、昨年もディナーショーを敢行しました。過酷なスケジュールで、最後には体調を崩してしまったようです」(音楽関係者)

引用元:exciteニュース

また、元気を取り戻したら元気な中森明菜さんの姿を見せてほしいですね!

2018年~2022年 ファンクラブ会員への肉筆メッセージ

中森明菜さんは、自身のファンクラブ会員に向けて会報である肉筆メッセージを届けられており毎年ファンや記者から注目されています。

中森明菜さんの2018年の会報メッセージには「さみしいねぇ…ほんとォーに…みんなに…会いたい…でも…無理かもぉー」と綴られ、2019年の直筆メッセージでは「大丈夫ですかっ!? 元気にしていますかっ!? 何かっ!! 楽しい事! あったっ!?あたし!?あたしは…何もないっ!!」と綴られファンからは、体調を心配されていました。

画像引用元:日刊ゲンダイ

2020年のメッセージでは「みんな、なにもできなくって本当ごめんなさい。今は時代も昔とはぜんぜんちがうものね。さみしい」と綴られ、2021年でのメッセージでは何度も「元気」というワードを綴られ、ファンや記者から無理をしていないか心配の声があがっていました。

〈さみしい、かなしい どうガンバッテもなるようにしかならない? ほんのわずかな喜びさへあれば緩和できるのでしょうが、そうもいかず! まずはっ心の元気! 心の元気が体も元気にしてくれますぅ!きっとォ!〉

引用元:日刊ゲンダイ

2022年の会報メッセージでは中森明菜さん自身がデビューから40周年の時を経て「ねぇー・・知ってる、今年の5月1日で40周年って、事・自分でもびっくりだけれど・・」綴られていたようです。

また、今年で40周年記念ということもあり、2017年を最後に中止されていたディナーショーが2022年の今年は開催されるのではないかという噂もあるようで、楽しみですよね!

2021年 YouTubeで直筆メッセージ

YouTubeでのパチンコ・スロットの「だいいち!」チャンネルで「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜」を打つ動画で中森明菜さんの直筆メッセージを届けていたことで話題を呼びました。

YouTubeを視聴した中森明菜ファンからは「本人が来るわけないとわかってたけど、メッセージだけでも感動した!」「パチンコはやらないけどメッセージだけでも見れて良かった!」という声があがりました。

2022年現在 デビュー40周年アルバム発売 1989年のコンサート リマスター版が放送決定

中森明菜さんは、2017年には35周年記念として新作アルバムとカバー曲のアルバムを出されており、40周年となる2022年(現在)何かあるのではないかと、ファンから期待されていました。

2022年5月1日にデビュー40周年を迎える中森明菜さんを記念して、ライブアルバム「AKINA EAST LIVE INDEX-XXIII」が3月16日に再リリースが決定しました!

また、中森明菜さんのデビュー8周年記念として1989年4月に行われたスペシャルライブ「AKINA EAST LIVE INDEX-XXIII」が、4K画質相当のリマスター版としてよみがえり、NHK BS4K「伝説のコンサート「中森明菜 スペシャル・ライブ1989 リマスター版」」として放送されることが決定しました。

1982年のデビュー以後、またたく間に日本を代表する歌手となった中森明菜。デビュー8周年の89年4月に開催したライブを、4K画質相当の映像にリマスターして送る。

人気オーディション番組合格をきっかけに82年5月1日「スローモーション」でデビューした中森明菜。その後「少女A」「セカンド・ラブ」「禁区」などを次々とリリースし、ヒットチャートをにぎわせた。また「ミ・アモーレ」(85年)、「DESIRE-情熱-」(86年)では2年連続して日本レコード大賞を受賞。 最新技術でリマスターされたスペシャルライブ映像を、中森明菜の魅力とともに臨場感たっぷりにお届けする。

【出演】中森明菜

引用元:NHK

  • 2022年03月19日(土) 22:30〜24:00(NHK BS4K)
  • 2022年04月30日(土) 21:00〜22:30(NHK BS4K/NHK BSプレミアム)
  • 2022年07月09日(土) 16:30~18:00(NHK総合テレビで放送されることが決定)

中森明菜さんのファンなら見逃さずに見たいところですね!

中森明菜の現在(2022年)の収入(年収)は?

中森明菜さんは2017年に行われたディナーショーを最後に2022年現在メディアに姿を見せていませんが、それでも1億はあるとウワサされております。

長らく歌手として中森明菜さんは、活動されていたこともあり、楽曲の印税収入はあるでしょうが、その他の収入(年収)はどのようにして稼いでいるのか調べてみました!

中森明菜は印税収益だけでも年収1億超え?

中森明菜さんは、楽曲の印税をメインに収入を得ていると言われており、中森明菜さんの曲は2022年現在でも有名で聴かれ続けている程で、世代の方はカラオケで歌う方いらっしゃるようです。

カラオケ印税で中森明菜さんは1億を超えているとウワサされているようです。

更に中森明菜さんはアニバーサリー企画として販売され続けています。

CD1枚の売り上げおよび配信のアーティスト側への収益は、歌唱印税(アーティスト印税)として1%ほどといわれていますが、2015年に発売された当時、中森明菜さんの24枚目にあたるアルバム「FIXER」は発売初週だけで9,000枚を売り上げており、30円×9,000枚=270万円と言われています。

また、現在(2022年)ではSpotify(スポティファイ)や Amazon Music(アマゾンミュージック)といった、楽曲DLや配信サービス(ストリーミング)なども印税に含まれおり、曲が1回再生されるごとにアーティストに印税が入る仕組みになっています。

中森明菜さんの楽曲は現在でも聴かれ続けていることから、1億円は超えていてもおかしくないと思われます。

中森明菜ファンクラブ関連費

2022年現在、表だった活動をしていない中森明菜さんですが、ファンクラブは現在(2022年)でも続いており、入会することができます。

中森明菜ファンクラブ「FAITHWAY」は今でも5000人はいると言われています。

画像引用元:AKINA NAKAMORI OFFCIAL SITE

中森明菜さんのファンクラブ会費は新規入会で7,000円(入会金1,000円+年会費) 年会費で6,000円のようです。

2022年現在、中森明菜ファンクラブ会員が5000人となると、会費だけでも6,000円×5,000人=3,000万円の年収があることがわかりますね。

ファンクラブではクッズ販売などもされているようなので、3000万円以上の収入は少なくともあるでしょう。

2021年 中森明菜のパチンコ台での印税収入

2021年4月に『P中森明菜・歌姫伝説~THE BEST LEGEND~』が全国のパチンコ店でリリースされ現在(2022年)は全国2036もの店舗に設置されているようです。

契約金で中森明菜さんは3000万円はあると言われています。

「タレントによってピンキリですが、有名芸能人なら前払いの契約金が数千万~1億。それに加えてロイヤリティが、1台につき1,000~2,000円ほど支払われる。10万台出荷されれば、ロイヤリティでも1億円以上稼げます。歌手であれば、台に曲が使われて印税まで入る」(前同)

引用元:exciteニュース

更に、中森明菜さんの場合は歌手として活躍されていたので、契約金だけでなく楽曲印税も収入として入り続けているでしょう。

過去のライブ映像

中森明菜さんは、現在でも過去ライブ映像が配信されています。

YoutTubeやスカパー!などのケーブルテレビの個別契約で視聴できるコンテンツでも放送された場合にはアーティストに対して、テレビ出演料と同じギャラが発生します。

中森明菜さんの過去に行われたライブ映像は現在でも配信されています

画像引用元:MUSIC ON! TV

MUSIC ON TV! (※) にて、ライブ映像が7ヶ月連続放送されます。

◆2020年 9月27日(日)12:30〜14:00「中森明菜 TRUE LIVE」
◆2020年10月25日(日)13:00~15:00「fericidad AKINA NAKAMORI LIVE ’97」
◆2020年11月23日(月)17:30~19:00「中森明菜 2000 『21世紀への旅立ち』」
◆2020年12月放送予定「Akina Nakamori Live tour 2003 ~I hope so~」
◆2021年 1月放送予定「AKINA NAKAMORI LIVE TOUR 2006 The Last Destination」
◆2021年 2月放送予定「Akina Nakamori Special Live 2009 “Empress at Yokohama”」
◆2021年 3月放送予定「”UTAHIME ” AKINA NAKAMORI PARCO THEATER LIVE」

引用元:AKINA NAKAMORI OFFICIAL SITE

表舞台に姿を見せなくとも、過去のライブ映像だけでも中森明菜さんは、かなりの収益がありそうですね。

中森明菜は現在(2022年)都内マンションで穏やかに暮らしている?

中森明菜さんは正式に活動休止することが2010年10月28日に発表され、4年後の2014年にサプライズゲストとして紅白歌合戦に出演し話題となりました。

本格的な芸能活動の復帰はされていませんが、2015年~2017年までは新曲発売やファンクラブ活動やディナーショーを行われていました。

その後も中森明菜さんの活動復帰が噂されていましたが、2018年3月にファンクラブ内で「過労で疲れてしまった」と告白があり、今は人目に立たないように穏やかに暮らされているとか

そんな中森明菜さんのご自宅と噂されているマンションをご紹介していきます。

中森明菜はアメリカ・ハワイに住んでいる?

中森明菜さんは現在アメリカに移住しているという噂が広がっているようです。

真相は中森明菜さんが、紅白歌合戦で復活する以前に病気療養のためハワイで暮らしながら音楽活動を行っていたこと、2014年の紅白はアメリカのスタジオから中継だったことから「中森明菜はアメリカへ移住した」と誤解が広がったようです。

現在は都内のマンションに住んでいる?

中森明菜さんの現在の住まいは東京都内のマンションで暮らされているようですが、具体的なマンションは明らかになっていないようです。

明菜は現在、所属事務所の社長兼マネージャーの支援を受け、都内のマンションでひっそりと暮らす。外部との接触はレコード会社の関係者らとメールでやりとりする程度だ。

引用元:文春オンライン

社長兼マネージャーが3フロアを契約していて、中森明菜さんはそのうちの2フロアで暮らしているとか。

過去にはマンション内での姿が盗撮された

中森明菜さんは2016年に、自宅にいる所のプライベートを撮られが報道されました。

中森明菜さんが住んでいるマンションから45メートル離れた所から望遠レンズで撮影した事件です。

報道を流した小学館には2,200万円の損害賠償を請求していたそうですが、裁判の判決では「芸能人であることが、自宅で過ごす姿をのぞき見られることの違法性を軽減する理由にはならない」550万円の支払いが命じられました。

中森明菜は家族とも連絡を絶ち携帯電話も持っていない

中森明菜さんは、現在家族と絶縁状態にあり、母である千恵子さんは1995年に亡くなっています。

そこから実父とは全く会っていないと報道されました。

中森明菜さんは、裕福な家庭では無かった生まれから、家庭を助けようとアイドルの道に進み成功を収めたのですが、お金目当てで近寄ってくる人が絶えなく人間不信に陥ってしまっていたとか。

中森明菜さんの父・明男さんは、週刊誌の取材に対して

それは、明菜が、私たち家族に、「自分のお金を勝手に使われてしまった」と、固く信じ込んでいるからなんですよ。

明菜は、当時の事務所のスタッフから、「清瀬(の家族)にいっぱいお金が行っていて、大変なんだよ」と言われたそうです。

引用元:女性自身

しかし、ご家族は中森明菜さんにお金を出してもらい、スナックや中華料理店を経営されているそうなのです。

それからもずっとお金を要求され続けられることがあったり週刊誌の取材に対して、娘である中森明菜さんを悪く言うようにインタビューで答えたりと、本当なら中森明菜さんが家族を信じられなくなるのも無理はありませんね。

中森明菜は現在(2022年)結婚して息子がいる?

結論から申し上げますと、熱愛報道が何度かスクープされ、結婚したという噂が広がっているようですが、中森明菜さんは結婚はしておらず息子もいません。

中森明菜さんがこれまで噂された熱愛彼氏は誰なのか調査しました。

中森明菜は近藤真彦と付き合っていた?

画像引用元:デイリー新潮

中森明菜さんは交際していた当時の大物アイドルだった、近藤真彦さんとは映画「愛・旅立ち」(1985年公開)をきっかけに交際に至ったようです。

その後、中森明菜さんが近藤真彦さんへ将来に向けて預けていたお金が無くなった上に、近藤真彦さんと松田聖子さんとの熱愛疑惑報道があったことで、中森明菜さんは自〇未遂をしてしまい、別れに至ったようです。

「私が仕事をしていく上で一番信頼しなきゃいけない人たちを、信頼することが出来なくなってしまった」(明菜)

近藤との関係がうまくいっていないことが自殺未遂の大きな理由と思われたが、一方で仕事上の悩みを抱えていたのも事実。

引用元:デイリー新潮

その後に開かれた「金屏風会見」は今でも語り継がれる程の事件となりました。

中森明菜は神主と付き合っていた?

画像引用元:J-CASTニュース

2014年1月に中森明菜さんは、結婚を前提に一般人の神主さんとの熱愛報道があり、2013年秋には男性が働く神社で挙式の予定だったそうです。

歌手の中森明菜(48)が、都内の有名神社で神職に就く40代の一般男性と結婚を前提に真剣交際中であることが31日、分かった。2010年に共通の知人を介して出会い、交際に発展。13年秋に挙式する予定だったが、明菜が体調を崩したことで延期。回復次第、年内にもゴールインする。

引用元:スポーツ報知

中森明菜さんと神主さんは知人の知り合い、神主の方は中森明菜さんのファンだったこともあり、中森明菜さんへ猛アタックされ2010年から交際に至ったようです。

2013年の秋には挙式の予定が決まっていたのですが、中森明菜さんが体調を崩し延期になり、2014年に中森明菜さんがついに結婚すると思われていたのですが、報道がないことから、破局したのでしょう。

中森明菜はマネージャーと付き合っていた?

中森明菜さんは、神主さん交際中と報道された後に、マネージャーとも熱愛報道がありました。

 だが、ここ2か月ほどで、全く矛盾する情報も報じられている。「女性セブン」13年11月21日号では、中森さんが現在のマネジャー・Aさん名義の物件に住んでいる様子が写真付きで報じられている。正確には、中森さんが住んでいるマンションの4、5、6階を中森さんの個人事務所が契約。記事では、Aさんの知人を名乗る人物が、

「Aさんも4階に住んでいるんです。部屋こそ別々ですが、ひとつ屋根の下、明菜さんと一緒に暮らしているというわけなんですよ」と証言している。

引用元:J-CASTニュース

同じマンションに中森明菜さんとマネージャーは住んでいて、記者が中森明菜さんの部屋にマネージャーが訪ねていたことから、熱愛報道があったようです。

しかし、当時マネージャーと中森明菜さんと熱愛報道があった際に、中森明菜さんは神主さん結婚を前提に交際中だったこともあり、ガセ報道と言われました。

実際にガセ報道だったと思われます。

まとめ

中森明菜さんの現在(2022年)までの活躍と画像(写真)をまとめ、メディアへ出ることが少なくなった中森明菜さんは収入(年収)はどうしているのか?また、結婚をして息子がいるのかどうかを調査しました!

中森明菜の伝説のコンサート『中森明菜 スペシャル・ライブ1989 リマスター版』が、7月9日(16:30~18:00)にNHK総合テレビで再度放送されることが決定したようなので、ファンは是非お見逃しなく!

また、過去のライブ映像だけでなく今の元気な中森明菜さんの姿(画像)も見たいですね!

(Visited 133,618 times, 787 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)