こばしり。(ユーチューバー)の父親はGRAYのTERU!母親や兄とは親交はある?

Pocket

メイクやファッションなどの美容系動画を投稿されている、美少女YouTuberこばしり。さんは、現在(2022年)78万人もの登録者数がいる男女問わずの大人気ユーチューバーとして活躍されています。

そんな、大人気美少女ユーチューバーのこばしり。さんの父親がなんと、老若男女から愛されている人気ロックバンド「GLAYのボーカルのTERU」さんだという噂があるようなので、こばしり。さんの父親は本当にTERUさんなのか、また母親や兄弟はいるのか調査しました!

こばしり。(ユーチューバー)の父親はGRAYのTERU

デイリー新潮が人気ロックバンドGRAYのTERUさんの娘が人気YouTuberのこばしり。さんだということを報じたことで、スクープ内容は本当なのかどうかと、話題になったようです。

デイリー新潮が報じた「GRAYのTERUさんの娘がこばしり。さん」という内容や、ネットやファンの間で噂されている情報をまとめ、調査してみたところ、こばしり。さんの父親はTERUさんであることは確かだということが分かりました。

 こばしり。と父親のTERUは同じ苗字

デイリー新潮が報じた内容を実際に調べてみると、こばしり。さんの本名とGRAYのTERUさんの苗字が一緒であることが分かりました。

“こばしり。”のツイッターを辿ると、前職は自由が丘の美容院のカットモデル。その時の名が小橋明里。TERUの本名は小橋照彦なんです。

引用元:デイリー新潮

こばしり。さんがカットモデルをされていた美容院のページを調べてみると、「モデル名:小橋 明里と確かにありました。

画像引用元:Rasysa

更には当時、「TERUさんの娘がこばしり。さん」という報道があった際には、Facebookで兄の「小橋 晴時(こばし はると)」やTERUさんの前妻の「小橋千春」さん、GRAYメンバーのTERUさんの本名である「小橋照彦」の名前記載されていました。(現在は削除済み)

試みに本誌(週刊新潮」)もこのファンと同様に辿り、同じ結果が得られた。そのうえ「こばしり。」の兄のツイッターには、誕生日に〈ハピバー!!〉、音楽の動画を投稿したという報告に〈めちゃくちゃ良いじゃん!〉と、TERU自身がコメントを寄せている。さらに、「こばしり。」のフェイスブックのアカウントを確認すると、兄のほか、TERUの前妻、そのうえ「小橋照彦」その人の名もあるのである。

引用元:デイリー新潮

ファンや記者がネット上で見つけたこばしり。さんとTERUさんの情報を見ると、こばしり。さんの父親はTERUさんだということが分かりますね。

こばしりの父親がTERUの証拠 こばしり。とTERUはSNSで相互フォローしている

こばしり。さんと父親のTERUさんはTwitterで相互フォローされています。

Facebookでもフォローされていたようですが、Facebookアカウントは削除されいます。

こばしり。さんとTERUさんは親子ということで、Twitterでいつでもお互いに近況を確認できますし、TERUさんがこばしり。さんの母親と不倫で別れても、現在も仲が悪いという訳ではなく、父親と子供の関係は繋がっているのでしょう。

TERUさんは、「アジアの純真」でデビューしたPUFFYの大貫亜美さんとの不倫をフライデーで報じられ、一般人の元嫁と別れ大貫亜美さんと2度目の結婚をされています。

TERUさんはブレイク後に下積み時代を支えてくれた一般人の妻を捨てて有名人女性(大貫亜美さん)と不倫、再婚したことから、一部では「桜井メソッド」とも言われいます。

桜井和寿(ミスチル)の嫁(吉野美佳)との馴れ初めは?不倫略奪結婚で現在は病気を患っている?

2022年3月11日

こばしり。の兄が4歳上と合致している

記者やファンが調べ上げた情報にこばしり。さんには4歳年上の兄がいるという情報も一致しています。

GLAYのTERUといえば、1999年2月に「フォーカス」などがPUFFYの大貫亜美との不倫をスクープ。結局、TERUは糟糠の妻と、当時6歳の長男と2歳の長女を捨てて、2002年に大貫と再婚したのだった。

引用元:デイリー新潮

こばしり。さんの兄の名前は小橋晴時(こばしはると)さんで、Facebookアカウントは2022年現在、削除されたようです。

Twitterでは活動されており、SunnyBeansというバンド名で主にネット上で活動されており、作曲したものを投稿されています。

ちなみにTERUさんのことを尊敬されているのか、GRAYの曲を伴奏したり、よく聴かれていることから仲も良いのかと思われます。

そしてこばしり。さんとTERUさんが、兄の小橋晴時(こばしはると)さんのTwitterアカウントをフォローしていることから、情報通りこばしり。さんの兄で間違いないでしょう。

こばしり。と父親のTERUは顔が似ている

SNS上ではこばしり。さんとTERUさんの顔が似ているという声が多数あがっています。

TERUさんの若い頃の写真とこばしり。さんの画像を並べてみましたが、確かに似ていて親子と言われれば納得しますね!

こばしり。さんはとても可愛いですし、TERUさんの若い頃はすごくイケメンですね!

こばしり。の父親がGRAYのTERUという報道にはノーコメント

記者やファンに徹底的に「ユーチューバーこばしり。の父親がGRAYのTERU」という情報や共通点を調べられ報道があった際に、こばしり。さんの事務所とTERUさんの事務所にコメントを求められたそうです。

「こばしり。」のフェイスブックのアカウントを確認すると、兄のほか、TERUの前妻、そのうえ「小橋照彦」その人の名もあるのである。

TERUの所属事務所、「こばしり。」の所属会社、双方に尋ねたところ、

「プライベートに関する質問には回答できません」

と、まったく同様の回答だが、父と子供たちの関係がいい関係だったなら、ハッピーじゃないですか。

引用元:デイリー新潮

こばしり。さんの事務所とTERUさんの事務所はノーコメントだったそうで、こばしり。さんご本人とTERUさんご本人からも娘と父親の関係であることは、今でも明言は避けているようです。

TERUさんが不倫をしたことで、少なくとも印象は良くないでしょう。

こばしり。さんは、TERUさんが大人気ロックバンドGRAYのボーカルというすごい人なので、本当は堂々と公言したいのかもしれませんが、父親TERUさんのイメージダウンを避けるためにも、ファンにはあえて察してもらうようにされているのかもしれませんね。

こばしり。と父親のTERUとは親交がある?

実際にプライベートでこばしり。さんと父親のTERUさんの親交があるかは、公にされておりませんが、InstagramでTERUさんがこばしり。さんの投稿に「いいね♡」をしていることから、全く親交が無いということでは無いかと思われます。

プライベートでこばしり。さんとTERUさんは、普通に会っているかもしれませんね。

こばしり。の母親は一般人で現在もTERUの親交はある?

こばしり。さんの母親でGRAYメンバーTERUさんの元嫁・小橋千春さんは一般人なので顔は公開しておらず、Facebookを使用していたそうですが、2022年現在おそらくアカウントを削除したか、投稿を見れなくしていると思われます。

こばしり。さんの母親は新潟出身ということも報道されていますね。

兄がいて、新潟出身のシングルマザーの下で育ったこともわかった。

引用元:デイリー新潮

小橋千春さんの似顔絵がFacebookにあったようですが、目がくりっとした可愛い人だというのがわかり、こばしり。さんが母親・千春さんの可愛いの所をしっかり継いでいるのかもしれませんね。

そして、離婚相手のTERUさんとのやり取りは、ネット上ではさすがにしていなかったようです。

しかし、Facebookアカウントを公開していた当時、GRAYを応援して尊敬していることや、少し匂わせるような投稿をされていたそうです。

こばしり。さんの母親である小橋千春さんの友人からの「いつになってもカッコいいバンドだよね~」コメントには「見習わねば(≧∇≦*)」と返信をされたり

友人:「なんか、( ・∀・) イイネ!w」

小橋千春(こばしり。の母親):「おはよう☆GLAYが?」

友人:「いや、そんな千春が♡見習って頑張るってトコとかあんなこととか♪w」

小橋千春(こばしり。の母親):「ぅわ~ぉ♡だよ。あんなこと?今度詳しく聞くよ☆」というやり取りがされていたそうです。

TERUさんの下積み時代を支え続け、自分の元を去られたにも関わらず、悪口や恨み言を投稿せずに、GRAYを好評するようなコメントをされているこばしり。さんの母親・小橋千春さんは大変素敵な方のようですね。

こばしり。の母親はPUFFY 大貫亜美ではない

TERUさんの現在の妻(嫁)はPUFFYの大貫亜美さんですが、こばしり。さんの母親はPUFFYの大貫亜美さんではありません。

TERUさんは1999年に大貫亜美さんとの不倫報道をフライデーにスクープされており、元嫁(こばしり。の母親)とは離婚されています。

その後、2002年にTERUさんは不倫関係にあった大貫亜美さんと再婚しました。

こばしり。がYouTuber(ユーチューバー)で成功したのはTERUのコネ?

こばしり。さんは2017年11月にYouTuber(ユーチューバー)として活動を始められ、1年で登録者数が35万人という驚異の伸び方をしています。

画像引用元:こばしり。

あまりにも伸びが速いので「こばしり。さんがYouTuber(ユーチューバー)として成功したのは父親・TERUさんのコネがあるから」という噂があります。

個人的な憶測になりますが、2017年といえば、まだ芸能界の方々がYouTubeに参戦する前でニコニコ動画が完全に廃れる前で、テレビを主に見ていた方たちにはあまりYouTubeはまだ、そこまで視聴されていなかったでしょう。

女性でこばしり。さんのような容姿の整った美少女で、美容に関する役立つ情報をリスナーに発信していれば2017年~2018年当時、まだ競合相手もそんなにいなかったと思われますし、参戦時期も良くこばしり。さんなら伸びても不思議では無いと思われます。

それに、YouTubeではいくらコネクションがあり芸能人がYouTuberとして活動をはじめても、テレビではウけていたでしょうがネットではウけずに、全く伸びていない方もいます。

そもそも、こばしり。さんは「TERUの娘がこばしり。」という報道があっても自らはTERUさんの名前を出していません。

ファン衝撃「親の名前使わずにここまで…」報道を受けて、ファンは騒然。こばしり。さんの動画のコメント欄には、親の名前を出さずに活動してきた彼女の活動方針を、称賛する声が寄せられている。

・えっ本当にビックリした! 初期からめちゃかわいいなと思って普通にユーチューバーとしてみてたからこそ、びっくりしたあ

・ヤフートップになってますよ。名前を使わずここまで有名になったってすごいな

・親の名前使わずに、ここまで有名になったのは、本当にすごい実力だと思う。これからも頑張ってください!

引用元:exiciteニュース

こばしり。さんがYoutTuber(ユーチューバー)として成功したのは参戦時期の運と整った容姿に加え、発信内容もあってのもので実力で伸びたものと思われます。

YouTubeの登録者数をこっそりとコネであろうが、不正に伸ばすことなんてGoogleが許さないでしょうしね。

まとめ

こばしり。さんの父親がGRAYのTERUさんという噂は本当かどうかを調べ、母親や兄がいることがわかり、どういった方なのかも調べました。

  • こばしり。の父親はTERUで確定だが、こばしり。もTERUも公には言っていない
  • 兄も音楽活動をしている
  • こばしり。の母親は新潟出身でシングルマザーだった

TERUさんとこばしり。さんが現在もSNS上では交流があるようなので、プライベートでも親交はあるかと思い安心しました!

こばしり。さんとTERUさんの今後の活躍も応援したいですね!

(Visited 951 times, 9 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)