嗣永桃子(ももち)は現在(2022年)先生になっていて目撃情報や結婚妊娠の噂は?

Pocket

アイドルグループBerryz工房のメンバーとして活躍され、2017年6月30日に芸能界を引退された「ももち」こと嗣永桃子(つぐながももこ)さんは、教員免許を取得され芸能界を引退後から現在は、先生や保育士のお仕事をされているという噂があるようなので、今どうされているのかを調査しました。

嗣永桃子(ももち)は現在(2022年)の仕事は教育現場の先生?

嗣永桃子(ももち)さんは2017年6月30日に、青海野外特設会場にてラストライブ「嗣永桃子ラストライブ💛ありがとう おとももち💛」で行い15年間のアイドル活動に感謝を述べ、スクリーンにメッセージを残され芸能界を引退されました。

2002年6月30日から

『5479日』

毎日が私の宝物です。

ももちを世界一しあわせなアイドルにしてくれて

ありがとう おとももち。

2017年6月30日嗣永桃子

嗣永桃子(ももち)の引退理由は?

嗣永桃子(ももち)さんの引退理由に、「教育現場にも興味がある」ためと言われており、実際に2010年嗣永桃子さんは、國學院大學教育学部進学され、教員免許を取得し2014年に卒業されています。

嗣永桃子(ももち)さんが國學院大學教育学部へ進学していたことが明らかになったのは、パンフレットに載ったからのようですね。

大学生時代の嗣永桃子(ももち)さんが、勉学に励みノートを貸してくれる優しいお友達(おとももち)にも恵まれ、事務所の方の協力もあり無事卒業できたことを伊集院光さんラジオで明かされています。

教育実習の時には、1ヵ月間芸能界の仕事を休み集中して取り組み、生徒の方々に「ももち先生」ではなく「嗣永先生」と呼ばせていたようで、テレビでのいじられキャラだった「ももち」さんしか知らなかった生徒たちは驚かれたかもしれないですね。

しかし、教育実習の最終日お別れの挨拶の際には生徒たち全員から「せーのっ!ももち大好きー!!」とサプライズをされ「ももちボロ泣き」されたとか。

嗣永桃子(ももち)の現在(2022年)までの目撃情報

今は芸能界を引退され一般人になった嗣永桃子(ももち)さんですが、所属をしていたカントリーガールズのイベントで目撃情報があるようです、

  • カントリーガールズの3周年イベントに来ていた
  • メンバーの卒業イベントにも来ていた
  • 柴崎岳&真野恵里菜の結婚式に参加

カントリーガールズ3周年イベントを見に来ていた

カントリーガールズ3周年イベントに一般の方も嗣永桃子(ももち)さんの言いつけを守り目撃情報があげなかったようで、3周年イベントの後にカントリーガールズのメンバー山木梨沙さんと船木結さんが、ブログで「ももちさんが来てくれた」と書かれたことで、嗣永桃子(ももち)さんが見に来ていたことがわかりました。

実は3周年記念イベントももち先輩が見に来てくださっていました……♡

終演後の6人でのひとときも……

本当に幸せでした……帰りたくなかった……

それではばいちゅん🍑

引用元:Country Girlsオフィシャルブログ

実は、昨日なんと!!!

あのももち先輩がサプライズで見に来て下さったんです!

ですが、笑

一人一人ありがたいダメ出しを頂きました😂

私は
「自分が1番分かるな?🍑」でした笑

痛いほど分かります、
ありがとうございました!笑

引用元:Country Girlsオフィシャルブログ

2018年のイベントでも一般の方から嗣永桃子(ももち)さんの目撃情報があがっていたようですが、本当に来ていた可能性が高く後輩思いであることが想像できますね!

ライブ中の嗣永桃子(ももち)さんは、テレビ出演時のキャラクターとは違いギャップがあり、高い歌唱力で格好良い本気モードなので、少し厳しいダメ出しだったかもしれません。

嗣永桃子(ももち)さんが意識されていたポリシーも後輩に伝えられていたようです。

  • 他人の可愛さを否定しない
  • 皆がおとももち
  • 「嫌い」と言わない
  • 折れない心を持つ(キャラが崩れない)

梁川菜々美の卒業イベントにも来ていた

2019年3月に行われたカントリーガールズのメンバー梁川菜々美さんの卒業イベントにも嗣永桃子(ももち)さんは来ておられたようで、ももちさんから梁川菜々美さんに「セロリの花束」マヨネーズ付きで差し入れされていたようです。

しかし、差し入れは「お菓子禁止令」を破ったメンバーに対しての罰則で、嗣永桃子(ももち)さんから「セロリの刑」が下されたようです。

ライブを見に来てくださったももち先輩が差し入れのようにプレゼントしてくださった一見可愛らしい花束のようなもの。

よく見るとそれは青々とした立派なセロリ……

お菓子禁止令を破っていたことなんて大先輩にはバレておりました。

4人は禁止令を恒常的に破っていた罰として……セロリを……ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

セロリを頑張って食べている姿はInstagramに載っているので是非みてみてね。笑

引用元:Country Girlsオフィシャルブログ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Country Girls(@countrygirls_official)がシェアした投稿

嗣永桃子(ももち)さんは、カントリー・ガールズ後輩メンバーのイベントには応援に来ていたことがわかりますね。

2019年7月に柴崎岳&真野恵里菜の結婚式で目撃

嗣永桃子(ももち)さんが、真野恵里菜さんの結婚式に参加されていた目撃情報をスポニチが報じています。

知人によると新郎側には、ともに代表として昨年のロシアW杯を戦ったGK川島永嗣(36=ストラスブール)ら、新婦側には芸能界を引退した嗣永桃子さん(27)らが出席。サッカー選手やハロー!プロジェクト出身者をはじめ約200人が駆けつけた。

引用元:スポニチ

真野恵里菜さんのハロープロジェクト卒業公演にてサプライズ応援に来ていた嗣永桃子(ももち)さんが手紙を読んでいたことが話題になりましたが、現在でも仲が良いことがわかりますね。

しかし、スポニチ報道後からカントリーガールズも現在は解散してしまったこともあってか、嗣永桃子(ももち)さんの目撃情報があがっておらず、公式の場での報道もされていないようですね。

 

嗣永桃子(ももち)の目撃情報が現在(2022年)出ない理由はきちんと言いつけを守っているから?

嗣永桃子(ももち)さんの目撃情報は2022年現在全くあがっていませんが、それは嗣永桃子(ももち)さんが卒業時に注意事項を言っていてファンが見かけても目撃情報をあげていなからだと思われます。

アイドルを卒業するももち先生
ももちを応援してくれたみんなには今後注意して欲しいことがたくさんあります
本音で言うので多少厳しいことも言いますが大事なことですので謹んで聞くように

私生活の見えないももち先生
これからは一切の情報が入らなくなりますが変に探索しないでくださいね
元アイドルということで興味があることも十分わかります
週刊誌にも狙われるかもしれません
TwitterやFacebookなどは一切やらないので検索に時間をかけないことをオススメします
もし万が一、一般人になった私の記事がでても根も葉もない噂ですので信じないでください

正直アイドル界でもトップクラスのビジュアルなので一般の世界では神の領域です
どこに居ても必要以上に目立ってしまうでしょう
しかし!街中でももちを見かけても絶対に話しかけないでくださいね?
仲の良いファンにもLINEをせず、そっと見なかったフリをしてください
ただし心の中でももちに会えた喜びを噛みしめてください

引用元:アイドル卒業注意事項(一部抜粋)

卒業前に嗣永桃子(ももち)さんから注意を促され、それを今でもファンは守っているのでしょう。

他にも嗣永桃子(ももち)さんは、次の注意事項をあげておられました。

  • 次に応援するアイドルとももちを比べない
  • 太らない
  • 結婚式にはももちの曲を使うこと

そして「私を世界一幸せなアイドルにしてくれてありがとう!」と感謝を述べておられました。

完璧なスーパーアイドルとして活動をやり遂げた嗣永桃子(ももち)さんでしたが、同じようにファンも完璧なのでしょうね。

上手く気配を消している

大学生時代の嗣永桃子(ももち)さんは、周囲に気付かれることなく学生生活を送り勉学に励んでいたようで、芸能界で活躍されている方がいると気づかれることが多いのですが、嗣永桃子(ももち)さんは上手に気配を消されていたようです。

もし、嗣永桃子(ももち)さんが街中を歩いていたり、お店の中にいたとしても上手に気が付かれないようにされているのかもしれませんね。

嗣永桃子(ももち)は現在、結婚して妊娠している?

芸能界から引退後され、スポニチでの結婚式に出席していたという報道から、嗣永桃子(ももち)さんの目撃情報はあがっておりませんが、引退して翌年2018年にお笑い芸人として活躍されているインパルスの板倉俊之さんとの結婚が噂になりましたが、もちろんデマ情報です。

しかし、「嗣永桃子(ももち)とインパルスの板倉俊之が結婚した」というデマ情報が広がった際に当時、Twitterで話題となりトレンドワード1位になる嗣永桃子(ももち)さんは、芸能界から引退しても、まだまだ気になっている方々が多いということですね。

Twiterで話題になったデマ情報がアサヒ芸能に報道されるほど嗣永桃子(ももち)さんは、未だに影響力が強いようですね。

「嗣永の結婚相手として名前が挙がったのがお笑いコンビ・インパルスの板倉俊之です。番組で共演したこともある2人ではありますが、それ以外接点という接点もないため、何故、相手が板倉ということでファンの頭は疑問でいっぱいだったようですが、これ実は全く証拠もない完全なデマ情報。ネット掲示板に書き込まれたガセ情報がツイッターで拡散され、だんだんと話題に。ソースを調べれば、すぐガセとわかりそうなところですが、あまりに意外過ぎる組み合わせということもあって、一時ツイッターのトレンドワードで嗣永が1位になるという珍事まで見られています」(エンタメ誌ライター)

引用元:exciteニュース

嗣永桃子(ももち)さんもですが、インパルス板倉さんがこの報道を見て一番驚かれたかもしれないですね。

過去にキスをしているプリクラが流出?

嗣永桃子(ももち)さんは、2010年頃にキスをしているプリクラが話題になっていました。

しかし、この写真も横顔だけで、嗣永桃子(ももち)さん本人とは確定しておらず、全く関係ない別人だともいわれています。

なんにせよ嗣永桃子(ももち)さんは、みんなのアイドルなので交際人数は0人です♥

まとめ

嗣永桃子(ももち)さんが、現在(2022年)どうされているのか、目撃情報や結婚の噂などを調査しました。

今でも全く目撃情報があがっていないようで、ももちさんの「アイドル卒業注意事項」をファンの皆が守っているからかもしれません。

しかし、ファンがももちさんの注意事項を守っているのは、嗣永桃子(ももち)さんが卒業するまで完璧にアイドル活動をやり遂げたからというのもあるでしょう。

嗣永桃子(ももち)さんが、幸せに平和に過ごされていると良いですね!

(Visited 102,909 times, 285 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)