安倍なつみは現在(2022年)も奇跡の可愛いさ!モーニング娘。卒業後からずっと可愛いすぎる!?

Pocket

伝説的アイドルモーニング娘。の初期メンバーであり初代エースとして大活躍をされ、90年代の全盛期を支えた「なっち」こと安倍なつみさん。

身長152cmという小柄で愛らしく可愛い魅力的な姿で、多くのファンの心を掴み、2003年にモーニング娘。を惜しまれながらも卒業されました。

モーニング娘。卒業されて現在(2022年)40歳を迎えた今でも、可愛すぎるとSNSでも話題になっています。

安倍なつみさんがモーニング娘。を卒業されてから、現在までの画像(写真)を調査しました!

安倍なつみは現在(2022年)40歳になっても可愛いすぎ!

モー娘。のリーダーとしてカリスマ的な人気だった安倍なつみさんですが、子育てのために表舞台での活動が少なくなっていました。

人気は衰えない。ネット上では「なっち40歳なの!?びっくり」「なっち40歳なの…昔すごいすきで写真集も全部持ってたよ…またテレビで見たい」「ひえ…可愛い40歳」「なっち 40歳の誕生日おめでとう 40には見えないよ」「私にとってアイドル初の推しメンバーがなっち!彼女がいたからモーニング娘。ファンになったと言っても過言ではない これからもずっと応援します」などの声があがっている。

引用元:スポーツ報知

そんな中、40歳の誕生日で安倍なつみさんの画像(写真)を見た可愛いすぎる40歳!とネット上で話題を呼びました。

安倍なつみさん現在は主にミュージカル女優として芸能活動をされています。

表舞台では育児のために出演することが少なくなっていたことで、久々にネット上で安倍なつみさんが可愛すぎると話題になりました。

モーニング娘。現役時の「なっち」ファンの方々も昔を思い出し、懐かしい思いになったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安倍なつみ(@natsumiabe_official)がシェアした投稿

画像引用元:modelpress

40歳とは思えない安倍なつみさんの画像写真ですが、綺麗で可愛いく、肌がなんとも若々しくて美しいですね!

道重佐保さんが「奇跡すぎる」とツイートしてしまう気持ちもわかりますね。

安倍なつみのモーニング娘。卒業後から現在までの画像写真

40歳とは思えないほど現在も可愛い安倍なつみさんですが、モーニング娘を卒業してから現在までの画像写真もまとめてみました。

2003年 モーニング娘。卒業に向けてソロ活動

安倍なつみさんは2003年にモーニング娘。をファンに惜しまれながらも卒業を発表されソロ活動をはじめていきます。

2003年8月13日に安倍なつみさんのソロデビューシングル「22歳の私」をリリースされました。

モーニング娘。を卒業して独り立ちをしていく決意表明とも聞こえる歌詞です。

安倍なつみさんが夢を追って東京に出てきた自身と合う歌詞と憂いを思わせるメロディの中、安倍なつみさんの歌声で強い意志が伝わってきます。

2003年にコンサートで「22歳の私」を歌っている安倍なつみさんの画像写真ですが、モーニング娘。を卒業して少し大人っぽさも見え、可愛いながらもカリスマ性が感じられますね。

2004年 モーニング娘。を卒業して女優に挑戦

2004年1月 Hello! Project 2004 Winter 〜C’MON! ダンスワールド〜 なっち卒業コンサートを終えて、安倍なつみさんはモーニング娘。を卒業されました。

卒業する安倍なつみさんへの一人一人のメッセージにファンたちは大感動でした。

その後、2004年2月にはミュージカル「おかえり」に初の主演女優として活躍され、ドラマ「仔犬のワルツ」でも主演で盲目のピアニストを演じ女優としての才能を開花させていくことになります。

更に、2004年2月4日に安倍なつみさんの1枚目となるオリジナルアルバム「一人ぼっち」をリリースされます。

安倍なつみさんの透き通った綺麗な歌声と表現力で、歌手としても世間に才能を感じさせていました。

何よりアルバムジャケットの当時、23歳の安倍なつみさんの画像写真が可愛いですね!

2005年 ユニット「後浦なつみ」結成~2008年 ハロプロ卒業

当時、同じく一躍有名になっていたモーニング娘。の大人気メンバーだった後藤真希さんと「あやや」こと松浦亜弥さんと3人で2004年10月にユニット「後浦なつみ」を期間限定で結成され、コンサートツアー「トライアングルエナジー」を行いました。

その後、更に石川梨華さんを新たに加え、新たにハロプロのヴォーカルユニット「DEF.DIVA」(デフ.ディバ)を結成。

「好きすぎて バカみたい」をリリースされオリコン週間シングルチャートで1位を獲得され、紅白歌合戦にも出場するという大躍進を果たしました。

当時、この豪華4人メンバー(安倍なつみ、後藤真希、松浦亜弥、石川梨華)がそろって、紅白歌合戦の出場は今でもファンの間では名作ステージと言われています。

また、安倍なつみさんは宮本亜門さんの演出舞台「祝祭音楽劇 トゥーランドット」に出演したことがキッカケで、歌唱力にも磨きがかかりミュージカル舞台女優として、活動していくことを意識していたようです。

画像引用元:CoRich 舞台芸術

2008年12月10日ソロ歌手活動から初ベストアルバム「安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の似顔絵たち」 2003年初のソロシングル「22歳の私」から2007年発売シングル「息を重ねましょう」までの安倍なつみさん5年間の軌跡発売されています。

画像引用元:amazon

このベストアルバムにある「微風(そよかぜ)」はなっちファンから好評で、安倍なつみさんのライブでもよく歌われる1曲となっていきます。

2009年 ハロー!プロジェクトを卒業 アイドルを引退して女優に

2009年3月31日に安倍なつみさんはハロー!プロジェクトを卒業して、アイドルから本格的に女優に転身され、4月5日~29日からの宮本亜門さんの音楽劇「三文オペラ」に出演されます。

当時、安倍なつみさんの28歳の画像写真ですが、少しあどけなさがあるくらいで、2022年現在とあまり変わってないくらい可愛いですね!

2008年に公演された祝祭音楽劇『トゥーランドット』で既に宮本と組んでいる安倍は「歴史ある作品なので、まだまだわからないこともたくさんありますが、全身全霊をかけて演じたいです」と抱負を述べ、「今回はお父さん役がデーモン小暮さんなのでどんなことになるのか……(笑)」と笑わせた。

引用元:マイナビニュース

アイドルとして活躍していた安倍なつみさんが、白塗りで登場した当時、話題になり、舞台(ミュージカル)女優として、高い歌唱力もさながら活躍の場が更に増えていくことになりました。

画像引用元:マイナビニュース

2013年~2014年 事務所アップフロントプロモーションへ移籍

舞台女優を主に順調に芸能活動を続けていた安倍なつみさんは、2013年10月に事務所をアップフロントプロモーションからアップフロントクリエイトに移籍されました。

アップフロントクリエイトには同じく元モーニング娘。だった矢口真里さんや辻希美さん、高橋愛さんも在籍しておられます。

事務所をアップフロントクリエイトへ移籍してからは女優と歌手として、より活躍していきます。

2014年には、クラシカル・クロスオーバーアルバムをリリース。オーケストラとの共演を果たし安倍なつみさんの更に進化した透明感のある歌声が話題になりました。

Youtubeには『安倍なつみ「光へ-classical & crossover-」』専用の公式チャンネルが開設されており、綺麗な安倍なつみさんの歌声と姿を拝見できます。

安倍なつみ 山崎育三郎と2015年に結婚

2015年12月、主に舞台俳優として活躍していた山崎育三郎さんとご結婚されました。

ミュージカルの世界で山崎育三郎さんは有名だったのですが、テレビ番組にはあまり出演しておらず、舞台俳優として活躍されていた方なので、当時は世間の知名度は無く安倍なつみさんの旦那(夫)という印象が強い方が多いのではないのでしょうか。

結婚当時の安倍なつみさんの画像写真を見ても変わらず可愛いくて、2022年現在と比べても変わっていないように見えますね。

馴れ初め

2011年にミュージカル「嵐が丘」で初共演したことがきっかけで交際に発展したようです。

画像引用元:ORICON NEWS

ミュージカル「嵐が丘」の打ち上げ後、フライデーに安倍なつみさんと山崎育三郎さんのキス現場や焼肉デートの様子が報道されました。

画像引用元:FRIDAY

安倍なつみさんのファンからは交際が発覚した時には、山崎育三郎さんに対する嫉妬の声が多かったようですが、ファンなら応援してあげたいところですね。

その後、2016年7月に第一子の長男、2018年10月には第二子の次男をご出産されています。

2018年 「第11回ベストマザー賞2018」を受賞

安倍なつみさんは音楽部門でベストマザー賞を受賞されました。

画像引用元:MAN TAN WEB

夫で俳優の山崎育三郎さんの子育てについては「いないことも多いんですけれど、いるときは全力で子供と遊んでくれる」と名前通りの“イクメン”ぶりを紹介。報道陣から「ミュージカル風に子供をあやしたりする?」と聞かれると、笑いながら「よく歌うというか、音楽があふれているというか。子供も独特のダンスを踊ります。

引用元:MAN TAN WEB

国分との家族ぐるみの交流を話した山崎には、「太一パパとお風呂に入れ合う仲なんて~羨ましい」という声に加えて、「なっちの旦那さんなんだもんな。いいなー」「なっちはいい人と結婚したねぇ」といった、山崎の妻である安倍なつみ(39)を羨む声もネット上では上がっていた。

引用元:日刊大衆

山崎育三郎さんは二股疑惑があり離婚疑惑が浮上していました。

しかし、今現在(2022年)では、安倍なつみさんのインタビューでのコメントやYouTubeで菅野美穂さんとのコラボレーションで、山崎育三郎さんは優しいイクメン旦那と話題になり、好感を持たれているようです。

また、安倍なつみさんのとの結婚後、山崎育三郎さんは「白い巨塔」や「下町ロケット」などテレビでの露出機会も増えていき、活躍の場が広がったことで、安倍なつみさんはあげまんと言われているんだとか。

 

安倍なつみさんは現在(2022年)も温かくて素敵な家庭を築かれているようです!

安倍なつみ プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

安倍なつみ(@natsumiabe_official)がシェアした投稿

  • 生年月日:1981年8月10日
  • 出身地:北海道室蘭市
  • 身長:152cm
  • B83 W60 H80
  • 血液型:A型
  • 趣味:料理 観劇 ライブ鑑賞 キックボード テニス 水泳
  • 特技:林檎の皮むき 一輪車
  • 資格・免許:ジュニア野菜ソムリエ ジュニア食育マイスター
  • 所属事務所:アップフロントプロモーション(1997年~2013年9月)→アップフロントクリエイト(2013年10月~)

 

  • 中1の時、いじめられっ子だった。公園でカバンの中身を投げ捨てられた。松ぼっくりを投げつけられた。クラスメートから無視された。自殺する事を考えた。
  • 中学時代、バレンタインに近所のおじさんにチョコをあげてお返しにかりんとうを貰った。
  • 中学時代、JUDY AND MARYの大ファンだった。

まとめ

安倍なつみさんが現在もモーニング娘。時代とほぼ、容姿が変わらず40歳の今現在(2022年)でも可愛いすぎると話題になっていたので調査しました!

あどけなさが無くなり、より美しくなっています。

生まれつきなのか、何か陰で努力をされているのか気になるところです。

安倍なつみさんの今後の活躍も応援したいですね!

(Visited 25,827 times, 38 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)