山口達也は2023年現在(画像)株式会社を設立!芸能界復帰の噂と病院での治療は?

Pocket

人気グループTOKIOのメンバーとしてベースを務め、バラエティ番組のMCなどアイドルとしてマルチに活躍されていた中、2018年5月に自宅にて飲酒して泥酔中に女子高生に対して強制わいせつ容疑で書類送検されジャニーズ事務所を退所された元TOKIOの山口達也さん。

書類送検後、山口達也さんは現在(2023年)メディアでは姿を見ることが無くなりました。

噂によると病院に入院していたり、姿がかなり変わったと言われており復帰するかもという噂もあるんだとか。

山口達也さんは現在(2023年)どうされているのか調査してみました。

山口達也は現在(2023年)会社経営者

山口達也さんは現在2023年3月24日に「株式会社 山口達也」を設立され、ニュースにもなりSNSアカウントも作成され自身の現在の状況を発信されています。

SNSの反応では、これからの山口達也さんの活動を応援するメッセージがたくさん寄せられました。

株式会社 山口達也

「株式会社 山口達也」のホームページも公開されており、会社概要や自身の活動されたことを掲載されています。

画像引用元:株式会社 山口達也

事業内容は、自身も克服に向けて闘っておられる「アルコール依存症などの依存症全般」「企業向けセミナー」など公演活動を主にされているおり、プロフィールを見ると資格も取得されたことも確認できます。

山口さんは現在、「飲酒運転防止インストラクター」「依存症予防教育アドバイザー」などの資格を取得。「株式会社山口達也」を設立し、依存症に関する講演活動などに取り組んでいる。

引用元:福島民友新聞

  • 2022年3月 ASK認定 飲酒運転防止インストラクター資格
  • 2022年6月 JADP認定 メンタル心理カウンセラー資格
  • 2022年10月 ASK認定 依存症予防教育アドバイザー資格

山口達也さんは会社設立に向けて勉強されていたのでしょう。

トップページには山口達也さん自身が飲酒運転にて起こしてしまった事故についてのメッセージも掲載されており、今後の活動に向けての決意を綴られています。

2018年、2020年に私が起こしてしまった事件、事故につきまして、誠に申し訳ございませんでした
改めてお詫び申し上げます

今は何故このような事態を招いたのか深く反省を続け、自戒をしつつ日々過ごしております

当時の私は、社会的影響力が強い立場でありながら、私に関わる全ての人々の信頼を損ね、又
その報道を通じて多くの方々に不快な思いをさせてしまいました

どれだけ謝罪をしても、犯した罪を消せる訳ではありません
犯した罪を真摯に受け止め、同じ過ちを犯さぬよう歩んでいく所存です
重ねてお詫び申し上げます

山口達也

引用元:株式会社 山口達也

更に山口達也さんは、医師にはアルコール依存症は完治しないと告げられ、克服のために「アルコールを一生一口も飲まない」という覚悟も載せられています。

山口達也は現在(2023年)TOKIOに復帰説が浮上している

山口達也さんの復帰があるのでは?と噂されています。

城島茂ら「TOKIO」のメンバーを中心に設立した「株式会社TOKIO」を巡り、山口達也の復帰が噂されている。

「ジャニーズ事務所が1グループのために関連会社を設立するというのは、これまでに例のないこと。TOKIOの各メンバーが独自の動きをしやすくするためといった理由もあるようですが、最大の理由はやはり、引退状態にある山口の芸能界復帰を後押しすることと見られています。ジャニーズ事務所への復帰となると他グループのファンから反対されるのは確実ですが、『株式会社TOKIO』への加入であれば抵抗感を薄められるはずです」(業界関係者)

引用元:exciteニュース

2021年4月1日株式会社TOKIOを設立したことを発表され、TOKIOファンからは歓喜の声があがりました。

2020年7月に山口達也と退所した長瀬智也のために会社を設立した!?ということが話題になっていました。

長瀬智也の若い頃がイケメンすぎて格好良すぎる!TOKIOデビューから現在まで画像写真まとめ

2022年7月14日

設立の目的は不祥事を起こして2度と復帰させないのではなくセカンドチャンスを与えるために設立したというウワサでした。

もちろんメンバーもできるだけ稼働するつもりだが、芸能活動があるだけに時間が足りない。そこで“白羽の矢”が立ったのが山口元メンバーだ。

「福島の役所関係や地元企業と交渉するにあたって、TOKIOのメンバーが直接乗り出すのは現実味がない。そこで山口なんです。それこそほかのメンバーと同じくらい、いやそれ以上に福島への思いは強い。顔を知られているので、話し合いもスムーズにいくでしょう。目的の一つである福島復興支援を株式会社TOKIOで実現させていくためにも、山口は必要不可欠な人材だと考えているようです」(前同)

引用元:exciteニュース

このウワサが本当であるならメンバーの絆の強さを感じます。

また、2021年4月1日株式会社TOKIOを設立しましたが、写真や動画で5人で活躍していきたいことを匂わせているのでは?と話題になっています。

株式会社TOKIOのロゴなのですが、このロゴが5人を指していると話題になっています。

3本の木(城島茂、国分太一、松岡昌宏)が赤い紐が五芒星の形で結ばれています。

今現在は3人だけど、いずれは5人で力を合わせて支えていくという意味と私は捉えましたが5を匂わせているのは確かなようですね。

山口達也(TOKIO)の復帰匂わせ

株式会社TOKIOの紹介動画で福島の林で伐採した丸太を車の屋根に積んで東京へ向かうシーンなのですが、積んでいる丸太の数が5本ということで、意識しているのかたまたまなのかは真相は不明ですが、TOKIOファンたちは5本という数に気づき喜んでおられたようです。

2人分のスペース

この2つ3人(城島茂、国分太一、松岡昌宏)が写っている写真ですが、あえて2人分を空けた写真のように見えると話題になっています。

ソファの写真は2人分座るスペースがありますし、林の写真も左側が不自然に空いており丁度2人は入れそうなスペースです。

もちろん真相は明かされていませんが、このソファと林の写真の空いているところは山口達也さんと長瀬智也さんのスペースなのでは?という声が多数あがっております。

2021年4月に立ち上げた株式会社TOKIOですが、山口達也さんと長瀬智也さんの居場所を作っているように見えますし、そうとしか考えられないですね。

また国分太一さんはご自身のTwitterで「#ダテに待たせたワケじゃない」とハッシュタグでツイートされており、TOKIO5人のメンバーでの復帰が本当にそう遠くないうちにありえそうな感じがします。

国分太一が2022年にTwitterで山口達也の誕生日に祝いのツイート

TOKIOのメンバー国分太一さんが山口達也さん50歳の誕生日1月10日にお祝いのメッセージをツイートされたことで、14万いいね!もされており、話題を呼んだ上で山口達也さんの復帰も囁かれております。

国分太一さんは、2021年11月7日に芸能界を引退された元TOKIOメンバー長瀬智也さんの誕生日にもお祝いツイートをされており、TOKIO5人のことを現在(2023年)でも忘れておらず、固い絆で結ばれているようです。

2022年の24時間テレビで山口達也(TOKIO)復帰の声?

「今年の『24時間テレビ』のパーソナリティに、TOKIOを推す声が高まっているんです。そこで、山口達也を復帰させようという案があるそうです。山口は過去に問題を起こしたとはいえ、ファンからも復帰を望む声は大きい。『24時間テレビ』ならスポンサーも毎年ほとんど変わらないので説明がしやすいですし、何よりも目玉企画になる」(民放関係者)

引用元:日刊サイゾー

今年の2022年に放送予定の24時間テレビで、山口達也さんを含めたTOKIOを復帰させようしている声があがっていることが、関係者からの証言で明らかになりました。

山口達也さんは現在(2023年)も躁鬱病とアルコール依存症の克服に向けて闘っておられるでしょうから、克服ができたら本当にTOKIOの復活が実現するかもしれませんね!

山口達也の現在(2023年)の住まいはハワイに移住したという噂は?

山口達也さんは家賃100万近くもするマンションに住んでいたそうですが、事件を起こした後、山口達也さんの兄が病んでしまった山口達也さんを看病するために、兄の自宅近くにある家賃7万円近くのマンションに引っ越されたそうです。

ちなみに山口達也さんに家宅捜索された所を報道され、モザイクはかかっていたのですが、住んでいるところが映されユーザーにより特定されてしまったそうで、上板橋駅の線路沿いのときわ通り沿い「エコロジー上板橋レジテンス」に当時は住んでいたと言われています。

ちなみに、山口達也さんの住んでいたとされる「エコロジー上板橋レジテンス」が特定され話題になった当時、一時期マスコミやYoutuberなどの配信者が張り付いていたそうです。

マスコミの張り付きや配信者の突撃取材もあり、山口達也さんは現在(2023年)はさすがに引っ越しされて「エコロジー上板橋レジテンス」にはもういないと思われます。

山口達也はハワイに住んでいる?

山口達也さんはハワイに移住したという噂があったようですが、現在も日本に住んでしょう。

というのも、元妻である高沢悠子さんと子どもは山口達也さんと2016年に離婚後ハワイに移住されており、マッサージ、ネイルサロンを開かれ起業家として成功されました。

「離婚後A子さんは以前から友人の間で好評だった無添加の手作り味噌を商品化し、自宅に自ら代表取締役となる会社を作ったんです。しかし、今年3月には会社を実家のある宮城県に移し、ほぼ同時にA子さんは子供2人とハワイに渡りました。当面、ハワイから戻らない予定です」(芸能関係者)

そんな彼女は、日本で入院生活を送る元夫の現状を聞き、“救いの手”を差し伸べているという。

「A子さんは山口さんに『治療が一段落したら、ハワイで暮らしたら?』と提案しているそうです。いまも息子たちの父親ですから、助けたい気持ちがあるのでしょう」

引用元:女性自身

この元妻である高沢悠子さんは強制わいせつ事件から数か月後、元夫である山口達也さんの写真を突然SNSに投稿され「彼が夢に現れた」「心配になって電話をした」などと投稿されていました。(現在は削除済み)

このSNSに山口達也さんの写真を投稿された時に、山口達也さんにハワイ移住を勧めていたのかもしれませんね。

この報道から山口達也は現在ハワイに移住した」と勘違いされた方が多くいらっしゃったようです。

「’16年に離婚した山口さんの奥さんは2人の息子と一緒にハワイで暮らしています。新型コロナ流行前の今年初頭にハワイに住む友人から移住を勧められたそうですが、山口さんは『家族に申し訳ないし、日本でまだ頑張ってみる』と断ったそうです」(芸能関係者)

引用元:女性自身

山口達也さん自身はハワイ移住の誘いを断ったようです。

山口達也さんと元妻である高沢悠子さんは現在でも連絡を取り合ってるようで、仲が悪くなってお別れしたわけではなく、山口達也さんは子煩悩だったようで仕事がオフの日には家族サービスをしっかりされていたようです。

子供たちも山口達也さんのことは好きで電話で連絡を取り合ったりはしているんだとか。

2021年11月5日山口達也さんの子供・長男・Shotaroがハワイのボーイズグループでデビューが決定したことも話題になっており、さすがジャニーズで活躍していた山口達也さん子供だけあってかなりのイケメンです。

元TOKIOの山口達也(49)の去就が、ここに来て取り沙汰されている。実子の芸能界デビューを機に“復帰”するのではないかとの声が上がっているのだが、果たして“復帰”はかなうのだろうか。

引用元:夕刊フジ

山口達也さんの子供・Shotaroくんのデビューに合わせて復帰するのでは?とささやかれているようですが、これはさすがに無いように思われます。

これで復帰をしてもファンもですが、Shotaroくんも納得しないでしょうし、子供をだしに使われたとして良い印象はもたれないでしょう。

山口達也の現在(2023年)も神社で大工をしている?

 

レギュラー番組を数本抱えていて1本のギャラが100万円前後という高収入だった山口達也さんですが、事件後は現在無収入の状態になってしまいました。

山口達也さんは現在(2023年)お兄さんに看病をしてもらいながら、週に何度かお寺で仕事をされているそうです。

「基本的には家にいます。週に1回、スーパーで食材を買い、食べたいものを作っています。当たり前ですが、掃除も洗濯も自分でやっています。あとは筋トレです」

「週に何日かお寺で勉強させてもらっています。読経や写経、境内の掃除などの作務を通じて、自分を見つめ直しています。私は大工仕事が得意なものですから、お寺が持つ山に入って、木の伐採なんかもやっています。そうやって、自分と向き合っています。私はどういう人間なのか、それを見つめ直していました」

引用元:ポストセブン

基本的には自宅におられるようで、躁鬱病の治療とアルコール依存症克服のために通院は現在も続けられているようですね。

また、外出は基本的に買い物の時くらいだそうなんですが、どうしても一目が気になってしまう時は宅配サービスを利用しているんだとか。

貯金を切り崩しながら生活している?

山口達也さんは数々のCM放送や番組出演が決まっていた後に事件を起こしてしまったために、山口達也さんの姿を映せなくなったのでCMの撮り直しやテレビ出演などの違約金総額が3億円もあり、請求されているということが報道されました。

TOKIO出演のCM4本は、4人で撮り直しの方向だ。3000万円から5000万円と契約金は高額だ。テレビ・CMあわせ違約金は総額3億円をくだらないという。事務所と山口のどちらがどれだけ支払うかは今後の協議によるが、山口の責任はやはり重い。

引用元:FLASH

山口達也さんは現在離婚されていますが、妻子と暮らしていた3億円の豪邸を5億円あまりで売却されたことで違約金を支払ったとされています。

その後、再起に向けて闘病生活を送っていて頑張っていると応援されていたのですが、2020年9月、今度は酒気帯び運転で再逮捕。

アルコールに再び手をだしてしまったのは、自宅売却によって違約金を支払ったとしても、まだ余っていた億単位のお金が手元にあったことで気が大きくなってしまったのかもしれませんね。

山口達也さんは貯金には余裕はあるかと思われますが、元々ブランド物や高級品、贅沢をすることには興味が無い性格なようで、現在の最低限の暮らしをすることには十分やっていけるそうです。

山口達也さんは現在(2023年)お寺で自分を見つめ直しながらも、大工仕事をされていますが収入のためというよりも、本当に修行として自らを見つめ直すためにお寺で仕事をされているのでしょう。

会社を設立された現在でも山口達也さんの自身のアカウントにて神社で仕事をしていることがわかります。

山口達也の現在(2023年)の姿は坊主頭で劇太り!?

2020年5月10日放送「ザ!鉄腕ダッシュ」でわいせつ容疑で書類送検されTOKIOを脱退した山口達也さんの姿が一瞬写り込んだり、過去のシーンで山口達也さんの映像が使用され放送されたことでネット上で話題になりました。

山口達也さんの復帰説がささやかれ、「もう許してやっても良いのでは?」という声も多々あり、TOKIOファンが歓喜していた中、残念な事件がありました。

山口達也さんは2020年11月練馬区で飲酒運転で交通事故を起こして逮捕された姿が報道されました。

山口達也さんは「山口達也容疑者」として再び報道され警察の取り調べに対し、「酒を飲んでバイクを運転し事故を起こしたことは間違いありません」とコメント。

山口達也さんの現在の丸坊主になる太っている変り果てた姿と再び飲酒によって逮捕されるという事件を起こしネット上ではショックを受けた声があがっていました。

また山口達也さんはこの事件後コメントを残されております。

 報道関係各位

 この度は私の起こしたオートバイによる酒気帯び運転事故で被害者並びに多くの皆様に多大なご心配とご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます

 第2の社会人生活を送るため、アルコール依存症を克服しようと努めて参りました

 しかしながら、今回の飲酒運転という行動についてはアルコール依存症以前の問題であって弁明の余地はなく、真摯にその罪を償っていく所存です

 そして、多感な時期の子供を持つ親としての自覚の下、再度専門医のご指導を仰ぎ、これ以上信頼を裏切ることのないよう努めて参ります

 この度は誠に申し訳ございませんでした

2020、11、19 山口達也(日付と名前のみ直筆)

引用元:産経新聞

山口達也は現在(2023年)アルコール依存症やうつ病治療で通院中?

2019年5月に山口達也さんはアルコール依存症と躁鬱病を繰り返してしまう双極性障害を患っていたことが明らかになり克服のために通院され入院もされていたことがあったそうです。

山口達也さんが入院されているときには涙を流しながら大声で叫んでいたこともあったと噂されており、メンタル面でかなり追い込まれていたように思われます。

また芸能界で活躍していた時とは違い変り果てた姿が報道されショックを受け唖然とし、ネット上では山口達也さんを心配する声があがっていました。

ぐったりとした後ろ姿が切ないですね・・・。

山口達也は現在どこでアルコール依存症と躁鬱病の治療を受けている?

山口達也さんは強制わいせつ罪、飲酒運転と事件を起こすきっかけとなる酒癖の悪さから自らを改めるために、アルコール依存症と躁鬱病の治療のために専門の医療センターで治療を受けているとされています。

当センターは、昭和38年に日本で初めてアルコール依存症専門病棟を設立し、現在では4ヶ病棟でアルコール依存症の治療を行っています。患者さんの自主性を尊重した治療は、”久里浜方式”として全国各地に広がっています。

また、平成元年にはWHO (世界保健機関) から日本で唯一のアルコール関連問題の施設として指定されました。

アルコール依存症の他に、うつ病や統合失調症などの精神疾患を対象とした入院設備もあり、物忘れ外来などの神経内科や消化器内科にも力を入れています。

引用元:久里浜医療センター

治療を受けているとされる神奈川にある久里浜医療センターに通院されているそうで、山口達也さんの症状に適したアルコール依存症専門の治療と精神疾患の治療も受診できるそうで、海やホタルがたくさんいる小川もあり自然豊かな綺麗な場所で癒されるながら治療を受けれるそうです。

また、この久里浜医療センターは芸能人や政治家の方が不祥事を起こした際に治療を受けることで有名な医療センターだそうで、沢尻エリカさんや高畑裕太さんも通院されていたと言われています。

沢尻エリカは現在

沢尻エリカの現在(2023年)目撃情報(写真)は?彼氏が岡本竜?住まいと病院はどこにいる?

2021年12月31日

山口達也さんは2020年11月に酒気帯び運転で再び逮捕されてしまったため、躁鬱病の治療とアルコール依存症を数年で克服することは難しいでしょうし、会社設立された今でも自身のSNSアカウントにて久里浜医療センターの写真と通院されいることを2023年5月に投稿されています。

山口達也が会社設立の現在(2023年)までの時系列まとめ

山口達也さんが強制わいせつ罪から芸能界を引退され現在(2023年)までを改めてまとめます。

2019年8月 ポストセブンインタビュー

画像引用元:ポストセブン

NEWSポストセブンが強制わいせつ事件から芸能界を引退後2019年8月に山口達也さんをインタビュー。

躁鬱病の治療とアルコール依存症克服のため闘病生活を送っており、筋トレを行っており坊主頭と絞った身体が話題となりました。

「今は今後のことを発表できるような状況ではありませんが、でも、夢見ていることを話してもいいなら、こんなふうに思っています。私みたいに大きな過ちを犯した人間でも、謝罪を尽くして反省して更生して、許されることができたら、もう一度、輝けるんだ、というのを世間の人に見てもらいたいんです。

ジャニーズの看板がなくなった。仕事も失った。それでもかっこいいと言われるオヤジになるために、もう一度、自分の足元を見て頑張っていきます。いつの日か、もう一度人前に出たいんです。やっぱり人に何かを訴えかける仕事がしたい。それは芸能活動とは限りません。自分なりの表現の仕方があると思います」

引用元:ポストセブン

お寺で自分を見つめ直し、TOKIOに対する思いも語っておられました。

2020年9月 酒気帯び運転で再逮捕 城島茂「辛い」

2020年7月株式会社TOKIO設立で山口達也さんの復帰のウワサがあったところに、まさかの再逮捕。

「自分の番組で一緒にやってきたメンバーをお伝えしないといけないことは、本当に辛い部分があります」

「自分なりに頑張っていると聞いていましたし、許されることではないですが、彼なりの頑張りを見守ってきた自分もいたので、直視できない自分がいました」

「人として終わってほしくない。今回のことをきちんと受け止めて、ゆっくりでいいので、一歩ずつ確実に未来、明日に向かって進んでほしい。自分と向き合って頑張ってもらうしかない」と更生を願った。(modelpress編集部)

引用元:modelpress

TOKIOのリーダーである城島茂さんは自身がメインMCを務める「週刊ニュースリーダー」山口達也さんが酒気帯び運転事件で再逮捕された際には、表情にショックを隠しきれていないようでした。

山口達也の元妻(高沢悠子さん)も謝罪

山口達也さんの元妻(高沢悠子さん)が、山口達也さんの酒気帯び運転で再逮捕された件について「バイキングMORE」で出演され心境とコメントを残され謝罪されました。

私の方からお伝えすることは何もございませんが、ただ、このような形で世間をお騒がせしておりますことは、大変申し訳なく思っております。

全く、事実無根のことがインターネット記事やテレビで報道されたり、それを見た方がそれを元に憤慨されたり心を痛めたり、コメントされてること。本当に正直、胸が痛くやるせない気持ちです。

沢山取材の申し込みをいただきましたが、もし、何か私からお話させていただけるのであれば…この出来事に対してではなく、これから大人になっていく全ての子供たちのために、次から次へと情報が溢れる時代の中で、誰かを批判したり自分と他人を比べ常に優劣を測り、不安と安心を行き来する生き方ではなく、自分と他人を肯定し合える考え方や、誰もが互いを励まし合える未来になる様な事として、自分の今までの経験を元に、2人の息子を持つ母親として、何かの形で世の中に貢献できればと思います。

改めて世間をお騒がせしたことに対してお詫びいたします。

アルコールだけではなく心身の病気は、職業や立場など関係なく、世の中にその知識や環境が整わないと治らないと感じていますし、人々の批判や臆測よりも、ご本人や様々な立場にいらっしゃるご家族などへの理解が必要だと感じます。

引用元:バイキングMORE

今でも電話で連絡はとりあっており、ハワイ移住を誘っていたようなので、本当に山口達也さんのことを心配されているのでしょうね。

山口達也の酒癖の悪さが世間に知れ渡ることに

この事件で、山口達也さんのテレビでのイメージとは裏腹に酒癖が悪かったということが世間にも知れ渡ることになりましたが、元々業界内では山口達也さんの酒癖に関しては、噂が出ていたようです

  1. アルコール依存症の噂
  2. 後輩たちも迷惑していた
  3. マネージャーにお酒を飲まさないように伝えていた

アルコール依存症の噂

山口達也さんの一連の報道で、あなたもアルコール依存症を疑ったかと思われますが、TOKIOのメンバーも同じ思いだったようです。

TOKIOメンバー4人の謝罪会見にて「山口達也さんのアルコール依存症についての診断が医者から下されない」ことを明かされておりました。

TOKIO4人の会見で、松岡昌宏は、「各方面のプロフェッショナルな方に聞いて、正直、僕らは山口がアルコール依存症なんだと思いました。でも、いろんな病院に診断を求めても、アルコール依存症っていうのは出てないんです」と明かし、「そうやって(診断書を)書いてくださった方が僕らも納得できるんですけど」と心情を吐露しました。

引用元:文春オンライン

事件前に山口達也さんが、1カ月ほど入院していたのは肝臓の調子が悪かったからという説明がされていたようで、アルコール依存症の治療ではなかったみたいですね。

後輩たちも迷惑していた

山口達也さんの酒癖について、2012年に放送されたTOKIOのバラエティ番組「5LDKで、関ジャニ∞・横山裕がゲストで出演した時に暴露していたようです。

横山裕さんが酒に酔った山口達也さんと路上を歩いていると、前から歩いてきた一般人が「よお、山口!」と言いながら、肩をぶつけてきてそのまま去っていったなのですが、山口達也さんは「ちょっとあいつ許せねぇな!」と怒り気味になっていたようです。

横山裕さんは、暴力沙汰になったらまずいと、「山口くん!ここはやめてください!顔も売れてますから」と必死に止めたということがあったようです。

その後、横山裕さんは「僕でよかったら殴ってください!」と山口達也さんが「じゃあ、お前殴らせろ!」と言い、後輩の横山裕さんをボコボコに殴ったようです。

お笑いのネタとして横山裕さんが、トークネタにしているので本気で殴ってはいないでしょうが、事件の後に改めてみると酒癖は本当に悪かったのでしょう。

マネージャーにお酒を飲まさないように伝えていた

ジャニーズ事務所のマネージャーも山口達也さんの酒癖の悪さを警戒していて、テレビ局に『山口にお酒を飲ませないでください』と言っていたほどだったようです。

地方ロケ終わりでの飲み会の際には、マネージャーが飲みすぎないように気を配られていたようですね。

まとめ

山口達也さんは現在2023年3月に会社を設立され躁鬱病とアルコール依存症の克服に向けて一生闘って行くことをホームページに掲載されました。

株式会社TOKIOが2021年4月1日に立ち上げられ、山口達也さんの復帰する場所はTOKIOメンバーたちが用意して待ってくれているので、今度こそ克服をして復帰できることを応援するばかりですね!

山口達也さんの起こしてしまった事件は許されることではありませんが、TOKIOの音楽も人気があり、個人的にも好きなので5人で復帰できることを応援しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!