松浦亜弥(あやや)は現在(2022年)3人の子どもがいてついに芸能界に復帰する?

Pocket

2013年に結婚されてから芸能活動が休止状態だった、圧倒的な歌唱力と可愛い容姿で「あやや」の愛称で世間を賑わせていたハロプロのトップアイドルだった松浦亜弥さん。

松浦亜弥さんは2022年4月に11年ぶりとなるCMに出演され芸能界復帰がささやかれており、結婚報道から今では3児の母親になり育児に専念されていたようです。

そんな松浦亜弥さんは、現在までどうされていたのか調査しました!

松浦亜弥が現在11年ぶりとなる2022年に芸能界に復帰?

2022年4月18日から「ネスカフェ エクセラ」のCMに出演することになった松浦亜弥さんが話題になっています。

ネット上ではCMで久々に松浦亜弥さんの姿を見て驚いた人が多く、相変わらずの可愛い容姿と歌声で好評なようです。

トップアイドルとして最前線で活躍していた松浦亜弥さんも、11年半ぶりとなる撮影ではさすがに緊張されていたようですね。

久しぶりに…緊張しました! レンズを通した自分を観て、あぁ、歳を重ねたんだなと実感しましたね。子供達に、ママ可愛いね!と言ってもらいたくて、追いかけ回ったり、怒ったり、笑ったりの日常を思い出しながら緊張をほぐしなるべく自然で居られるように心がけました。後は、もう、監督にお任せしました!

引用元:音楽ナタリー

CM出演をきっかけに、松浦亜弥さんがこれからはママドルとして芸能界に復帰するかもしれないという噂もあるようです。

「松浦も歌手活動再開の意思は持っており、夫の苦境に一肌脱ぎたいが、末の子はまだ1歳。徐々に復帰していきそう。来年、ハロプロが25周年を迎えるので、松浦も何らかの形でイベントに登場することも考えられる」(同前)

最強のママドルが、令和に降臨する!?

引用元:文春オンライン

CMを見ても松浦亜弥さんの歌声は素敵で、綺麗になられていてママドルとして活躍できそうですよね。

もう松浦亜弥さんを見ることは無いと思っていた方も多くいたようで、復帰を喜んでいる声があがっています。

来年のハロプロ25周年に合わせてまた、サプライズ復帰があるのかもしれませんね!

2022年1月「マシュー南の部屋の中のマシュー」にゲスト出演

画像引用元:modelpress

2022年1月27日にAmazonオーディブルにて配信がスタートした「Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー」にゲストとして松浦亜弥さんが出演されました。

マシュー南(藤井隆さん)のポッドキャスト番組では初回ゲストが松浦亜弥さんだったようです。

松浦亜弥さんは活動を休止していたにも関わらずマシューが好きだったということで、声がかかって嬉しくて出演OKの返事をしたようです。

マシューは松浦が登場した途端「嬉しい!!あーだめだ…」と言葉を失い涙。松浦も「マシューに会いに来たの!」と感激の様子で、「やめて!うるうるしないでうつるから…!」ともらい泣き。マシューは「感情が追いつかないよ~!」と更に涙声で、「信じられない。嬉しいよ」と声を上ずらせた。

マシューは松浦の出演について「叶わないって思ってね、スタッフの人も最初から諦めてた」と言うも、松浦は「すぐ『出る』って言いましたよ」と告白。

マシューが「なんで出てくれたの?」とストレートに聞くと、松浦は「9年前かな、結婚して、全然お仕事してなかったんですけど、単純にその当時、お仕事させていただいていた中で、バラエティでマシューが一番好きだったの!本当に楽しくて。どんなに忙しい中でもマシューの仕事は嬉しくて。声かけてくれたのが嬉しすぎて『行く行く!』って返事しました」と明るく語っていた。(modelpress編集部)

引用元:modelpress

「Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー」に2022年1月ゲスト出演をキッカケに「ネスカフェ エクセラ」のCMに4月に出演され、2022年現在これから松浦亜弥さんは芸能活動復帰に向けて準備されているのかもしれませんね!

松浦亜弥は橘慶太と結婚して2022年現在は3児の母親

松浦亜弥さんと橘慶太さんは2001年に交際をはじめられ、12年の交際を経て2013年に結婚を発表されたことで、トップアイドルのビッグニュースに世間を賑わせました。

2022年1月27日にAmazonオーディブルで配信された「Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー」にゲスト出演され、「結婚してよかった?」との質問に松浦亜弥さんは「良かった。毎日楽しい」と答えています。

――結婚してよかった?

良かった。毎日楽しいです

かつて思い描いていた理想の家庭になっているかどうかは「理想になってるけど、もうちょっと柔らかい優しいママになりたかったとは思ってます。だいたい8割は怒って過ごしてますよね」と苦笑。 「なんでこんなに言うこと聞かないのかなあって。私が怒ってもなんのダメージも受けない。上の子なんて同じように言い返してくる。自分と同じような言葉で返してくるから、よくみんなにそっくりよって言われるんですけど…だから余計にううって。ケンカみたいになってる」

引用元:スポニチ

結婚生活では喧嘩は絶えないようですが、3人の子宝に恵まれ娘が松浦亜弥さん自身に似ているとよく言われたりするようです。

松浦亜弥さんは、芸能活動を休止され姿を見せなくなったことで心配されていたようですが、幸せな結婚生活を送られていたようで良かったです!

松浦亜弥の子どもは3人!生まれと性別は?

画像引用元:藤本美貴オフィシャルブログ

松浦亜弥さんは2022年現在、3人の子どもに恵まれています。

  • 第一子:2014年生まれの女の子
  • 第二子:2018年生まれで性別不明
  • 第三子:2020年生まれで性別不明

松浦亜弥さんが出産したことでニュースになっており、2014年12月24日に第一子の女の子の誕生を報告され、第二子は2018年7月31日 第三子は2020年12月9日に橘慶太さんがInstagramにて子供が誕生したことを投稿されています。

松浦亜弥さんの第二子と第三子の性別は公開されていません。

画像引用元:女性自身

松浦亜弥さんが、2018年に直撃取材を受け、幼稚園に入園した寝ている長女を背負いながら幸せそうな様子が報道されました。

4月上旬、東京都内にある女子大学の付属幼稚園で、“入園式”と書かれた看板の前でたくさんの家族が記念撮影を楽しんでいた

出典:女性自身

名門の付属幼稚園として候補があがっているのは

  1. 白百合学園幼稚園
  2. 日本女子大学付属豊明幼稚園
  3. お茶の水大学付属幼稚園
  4. 昭和女子大学付属昭和こども園
  5. 東洋英和幼稚園

この5つの幼稚園だそうで、名門として有名な幼稚園ですが、子供のプライバシーなので特定は避けているようです。

松浦亜弥は現在、病気は完治した?

松浦亜弥さんは2011年に子宮内膜症を患っていることを自身のブログで明かされました。

子宮内膜症とは

子宮内膜またはそれに似た組織が何らかの原因で、本来あるべき子宮の内側以外の場所で発生し発育する疾患が子宮内膜症です。20~30代の女性で発症することが多く、そのピークは30~34歳にあるといわれています。

子宮内膜症は女性ホルモンの影響で月経周期に合わせて増殖し、月経時の血液が排出されずにプールされたり、周囲の組織と癒着をおこしてさまざまな痛みをもたらしたりします。また、不妊症の原因にもなります。

引用元:公益社団法人 日本産科婦人科学会

子宮内膜症は妊娠することで完治することもあるそうなのです。

松浦が07年から患っている子宮内膜症の改善につながる可能性も高まるからだ。妊娠で生理が止まり、症状が軽くなることから、妊娠が完治への最短の道とされ、「病気が治る可能性が90%はある」と話す医師もいる。

引用元:THE SANKEI NEWS

松浦亜弥さんは2022年現在に無事3人の子どもを出産されているので、もしかしたら完治されたのかもしませんし、症状とうまく向き合えているのかもしれませんね。

松浦亜弥のダウン症の噂は?

松浦亜弥さんがダウン症というウワサが流れているようなので調査したところ、デマと断言して良いでしょう。

噂の出どころは個人ブログでの投稿が原因のようです。

軽度のダウン症であるという事を公表された松浦亜弥さんですが、初のイベント。

急性ではないようなのですが、心配な人が多いのではないでしょぅか。

引用元:http://geinoutubuyaki111.seesaa.net/

そこから憶測が広がるに広がってしまい、松浦亜弥さんの一部表情を取り上げたり、子宮内膜症』→『不妊症』→『ダウン症という妄想による連鎖でも想定されていたようで、「松浦亜弥はダウン症」という話しが捏造されていったようです。

まとめ

松浦亜弥さんの現在と芸能界復帰はあるのか調査をしました。

2022年1月→4月と子育てが落ち着いたら少しづつでも松浦亜弥さんの復帰の可能性は高そうで楽しみですね!

久々のCM出演でも衰え知らずといった感じですし、歌も変わらず上手で驚きました。

(Visited 1,337 times, 8 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)