安室奈美恵は現在(2022年)京都住まいで今井翼と妊娠結婚?ボブヘアでの目撃情報や画像写真が多数ある?

Pocket

平成代表の歌姫であり、日本人女性アーティストでアジカ5ヵ国初のCDチャート首位独占ミリオンセラーという記録を残し、安室奈美恵さんのスタイルを真似する「アムラー」というワードが流行語大賞を獲得するほどの影響力を持ち、伝説を残して2018年9月16日安室奈美恵さんは芸能界を引退されました。

惜しまれながらも芸能界を引退された安室奈美恵さんですが、一切表には姿を見せておりません。

伝説の歌姫として活躍されていた安室奈美恵さんは引退後、現在(2022年)今どこで何をしているのか調査しました!

安室奈美恵は現在(2022年)妊娠して今井翼と再婚している?

1997年に安室奈美恵さんはTRFのSAMさんと結婚し、2002年に離婚されました。

安室奈美恵さんは、その後2018年9月にタッキー&翼で活躍していた、今井翼さんと熱愛報道がされました。

「そりゃ、元カレとの“同時引退”のことでしょ。5年ほど前に安室はタッキー&翼の今井翼(36)と付き合っていたんです。共通の知人だった外国人ダンサーを通じて知り合い、交際に発展したそうですよ」

今井翼といえば、13日にジャニーズ事務所の退所を発表。コンビは解散し、相方である滝沢秀明

「ある週刊誌は今井の母親や安室の親族に取材をしたそうです。また、今井の自宅マンションから出てくる安室の写真を撮った媒体もあったそうですよ。大阪のローカル番組で女性誌記者が次に結婚する大物カップルということで名前は出さないまでも、今井と安室のことをにおわせたんです。それで、ジャニーズファンがザワついたこともありました」(ワイドショー関係者)

引用元:日刊ゲンダイ

安室奈美恵さんと今井翼さんの熱愛スクープが出る数年前から交際していたようで、安室奈美恵さんと今井翼さんの引退時期が被ったことで、安室奈美恵さんの妊娠疑惑や結婚するのでは?と言われていたそうです。

「今井が事務所幹部に、彼女との交際と結婚を相談にいったという話は漏れ聞こえていました。実際に深夜に西麻布をデートしている姿を目撃したという業界人もいましたよ」(スポーツ紙記者)

引用元:日刊ゲンダイ

安室奈美恵さんと今井翼さんのデート現場も目撃されていたようで、二人がもし結婚するならファンからは祝われたかと思いますが。

しかし、今井翼さんのジャニーズという厳しい事務所によってもみ消されてしまったという噂もあったようで、現在(2022年)は破局したとも言われている一歩で、実はまだ交際が続いているとも噂があります。

熱愛報道があった、安室奈美恵さんと今井翼さんですが、安室奈美恵さんの妊娠疑惑はどうやら、今井翼さんが結婚の障害と言われていたジャニーズ事務所の退所と、安室奈美恵さんの引退発表の時期が被ったことにより、より噂が大きくなっていたようですね。

安室奈美恵さんが、2022年現在も再婚および妊娠したとう確定情報はありません。

 

 

安室奈美恵の現在の画像写真や目撃情報はボブヘアでロンドンや沖縄に?

安室奈美恵さんは引退されてからもやはりオーラがあって目立ってしまうのか、目撃情報があがっていますので、安室奈美恵さんの写真や、ボブヘアでの目撃情報、ライブや京都での目撃情報が多数あがっていますので、ご紹介します。

2018年 引退直後、FRIDAYが渋谷で買い中の安室奈美恵の写真を報道

画像引用元:FRIDAY

2018年安室奈美恵さんが芸能界を引退された直後フライデーが撮った、渋谷のスーパーで買い物中の安室奈美恵さんの写真です。

ただ、庶民的スーパーでオーラを隠し通すことなど不可能。白Tシャツにロングスカートというシンプルな服装でも、スタイルの良さが際立ってしまう。

店中の注目を集めながら、安室は野菜や肉などの食材を手際よくカゴに入れ、15分ほどで買い物を終えたのだった。

引用元:FRIDAY

マスクをつけて歩いていても、安室ちゃんのオーラがすごく、どうしても目立ってしまいそうな感じはありますね。

安室奈美恵さんは現在(2022年)京都でも目撃情報が多数あがっておりますので、今は東京渋谷に住んでいる可能性は低いでしょう。

引退から1ヶ月後、ロンドンにてボブヘアで目撃情報

安室奈美恵さんはどうやら、引退直後はボブヘアでロンドンにいたという目撃情報がありました。

引退されて、気分転換に髪型を変えて、ロンドンへ旅行していたのかもしれませんね。

FRIDAYに取材された際は、ロングヘアでしたがボブヘアに変えたようです。

画像引用元:modelpress

安室奈美恵さんは、2015年雑誌インタビューでも「将来はボブスタイルにしたい」コメントされていたようです。

安室奈美恵さんを見間違えるということは、無さそうなので本当にボブヘアでロンドン旅行されていたのでしょうね。

安室奈美恵さんは引退された後で、プライベートを楽しんでおられたかもしれず、ロンドンでボブヘアの安室奈美恵さんの写真を撮ることは、さすがに遠慮されたのかもしれませんね。

2019年2月 三浦大和のライブに来ていた?

安室奈美恵さんが引退されてすぐにロンドンにてボブヘアで目撃されましたが、三浦大和さんのライブでもボブヘアの安室奈美恵さんを目撃したという情報があり、信憑性は高そうですね。

安室奈美恵さんと三浦大和さんは同じ沖縄アクターズスクール出身ということで、こっそり招待されていたのかもしれません。

2019年9月沖縄のzaraで目撃情報

沖縄出身の安室奈美恵さんは地元愛が強く、ラストライブも沖縄で行われました。

沖縄のZARAでも目撃情報があがっており、この時の安室奈美恵さんの髪型はポニーテールだったとか。

2019年9月14日安室奈美恵さんが沖縄のZARAで目撃されたツイートがバズり、翌日2019年9月15日ZARAに訪れた方が、店員から安室奈美恵さんが本当に来ていたことを聴いたようで、黒いワンピースを購入していたとか。

ほかにも、コンビニや国際通りでの目撃情報がつぶやかれていました。

しかし、現在は沖縄に住んでいるという情報は一切なく、どうやら2019年9月は沖縄で花火ショーがあったようなので、地元に帰り花火ショーを見るついでに、ZARAを訪れただけかもしれませんね。

2020年1月1日舞台監督が東京で安室奈美恵と遭遇

2020年1月1日に舞台監督の長谷川ヒデシさんが、安室奈美恵さんと偶然会ったことをInstagramに投稿され話題になりました。

安室奈美恵さんは京都に2億円のマンションを購入したことが報じられており、目撃情報も多数あがっておりますが、東京へ来ていたのはたまたまなのか、もしくは裏方でプロデューサーとしての仕事で来ていたのか、真相は不明です。

移住したのか、東京に2つ目の拠点を持っている可能性も考えられますね。

安室奈美恵の現在(2022年)の住まいは京都の高級マンション?

2018年9月に引退された安室奈美恵さんは現在、取材することを辞めて欲しいという要請をInstagramに投稿されました。

Instagramへの取材自粛要請までは、様々な場所で一般の方の目撃情報がSNSで投稿されていましたので、ご紹介します!

安室奈美恵は現在(2022年)も京都で高級マンションを購入して息子と住んでいる?

週刊文春で安室奈美恵さんが引退前に京都の高級マンションを購入したという報道がされ、息子の安室温大さんが京都の同志社大学に通っているからという情報から出たようです。

一方、近所の住民からはこんな噂も。

「安室さんがこのマンションを買ったという話は、随分広まってしまった。だから騒がれるのを嫌がってか、ここを保有したまま、鴨川沿いの約七億円のマンションに移ってしまったという話も出ています」

引用元:週刊文春 2018年 8/16・23 合併号

しかし、安室温大さんは千葉県にある赤星国際学園のインターナショナルコースに通っておられたことが分かっており、安室温大さんが卒業された2017年の卒業生の進路先として同志社大学は0人なので、同志社大学には通っていないと思われます。

そこで、京都にある有名大学でインターナショナルスクールに通っていた安室温大さんが通いそうな大学はというと国際関係の学部がある立命館大学とウワサされています。

画像引用元:ホームズ

京都市内の高級マンション最上階に4LDK、150平米、2億円はくだらないお部屋を購入。
また安室の絶大な信頼の下、コンサートを一手に引き受けるプロモーターのA氏も同じころ、徒歩10分の地に会社名義でマンションを購入済みだ。

引用元:ライブドアニュース

また、安室奈美恵さんが購入した京都の高級マンションはというと、不動産関係者が「安室奈美恵さんが購入した」と明かしており、「ザ・京都レジデンス岡崎」特定されているとのこと。

最上階ワンフロアを2億円一括で全て購入されたそうです。

京都で安室奈美恵の目撃情報が多数ある

SNSでも安室奈美恵さんを見たという声が投稿されているようです。

また、「ザ・京都レジデンス岡崎」近辺のスーパーでは安室奈美恵さんが買い物しているところを見たという目撃情報もあがっています。

2021年3月に投稿されたことから、安室奈美恵さんが現在(2022年)も京都に住んでいる可能性は高そうです。

安室奈美恵は現在(2022年)プロデューサーとして裏方で仕事をしている?

安室奈美恵さんは芸能界を引退後、表舞台には姿を見せておりませんが、現在(2022年)もエイベックス内のプライベートレーベルに在籍をしています。

2015年1月ライジングプロダクションとの専属契約を終了後、レコード契約を結んでいるエイベックス系列のDimension Pointに移籍され、2015年6月には個人事務所stella88が設立し、経営管理もされて独立しています。

私人となった安室は今後、どうするのか。予想されるのはプロデュース業だ。関係者によると、安室は数年前からアーティストのプロデュースに強い関心を持っている。引退後に当面休養した後、プロデューサーとして新たにスタートし“第2の安室”を育てる可能性がある。

安室は「Say the word」(01年)などを作詞したことがあり、関係者は「メッセージ性の強い詞を書く人。プロデューサーに向いていると思う」と話す。スポニチ本紙の取材では、本人のものとは世に知られていない“隠しペンネーム”で楽曲制作をしたこともあり、その名前を使って極秘でプロデューサーデビューすることが考えられる。

引用元:スポニチ

芸能関係者からは安室奈美恵さんはプロデューサーとしての活動にも興味があったようで、2001年にリリースされた「Say the word」の作詞でも関係者からは「メッセージ性の強い歌詞を書く人。プロデューサーに向いている」とコメントされていたことから、歌手だけはなく、プロデュース業のセンスもあるようですね。

こっそりと別名義で作曲もされていたとかで、安室奈美恵さんが本当にプロデュース業に興味があり音楽が好きなことがわかります。

「引退後はプロデュース業に回って若手の育成に励む」

安室奈美恵(40)に近い音楽関係者の証言として、一部女性誌がそう伝えた。

引用元:日刊ゲンダイ

安室奈美恵さんの近くで仕事をされていた方の証言で「引退後はプロデュース業に回って若手の育成に励む」と語っていたこともあり、現在はプロデューサーとして若手育成に励んでおられるのかもしれません。

安室奈美恵の個人事務所が「namie amuro」を商標登録

引退から表舞台に立つことなく全く姿を見せていなかった安室奈美恵さんですが、2021年7月に紺綬褒章を受章したことで話題になりファンからは復帰を希望する声が多々あがっています。

安室のプライバシーに関する記事や名誉を棄損する記事等が掲載された場合には、一般私人への権利侵害行為として、しかるべく法的措置を講じることになります。    

各週刊誌より

しかし、安室奈美恵さんのラストコンサート前に代理人弁護士から、各週刊誌へ「取材自粛要請」が送付されたことで取材ができなかったとか。

安室奈美恵さんは引退後はゆっくりと余生を送っておられると思われていたのですが、個人事務所『stella88』が2019年3月に「namie amuro」というローマ字の商標登録を特許庁に出願し2020年8月18日に商標登録をしていたようです。

現在は若手育成に励んでいる?

画像引用元:exciteニュース

安室奈美恵さんが2020年に入り、若手の育成に携わっていると言われており、ジャニーズJrの振付を担当している噂もあるようです。

いまだに衰えない安室人気に便乗しようとしているのがジャニーズ事務所だという。なんとジャニーズJr.を対象に、安室が楽曲や作詞をし、さらにはダンスの振り付けにいたるまで、すべてを監修する極秘プランが持ち上がっているというのだ。このプロジェクトの総指揮を執っているのは、9月27日付でジャニーズ事務所の副社長になることが決まったタッキーこと滝沢秀明(37)という。

「彼は次期アイドルとして将来を嘱望されるジャニーズJr.の育成全般の権利を与えられています。安室を総合プロデューサーとして迎え入れることで、新たな流れをジャニーズに取り込もうという考えなんです」(事情通)

さらに所属するジャニタレからも、安室は絶大な支持を得ている。

「Jr.ではないが、Sexy Zoneの菊池風磨は安室ファンを公言している。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔はかつて初恋の人が安室だったと話していた。また、山下智久は過去に安室とダンスミュージック『UNUSUAL』でコラボしています」(芸能記者)

今回、完全な黒子に徹するタッキーは、安室にJr.内でも爆発的な人気を誇るグループのプロデュースを考えているという。

引用元:トレンドニュース速砲

安室奈美恵さんは「アムラー」という流行語を流行らせたほどで、衣装にも詳しくダンスの振り付けも好評だったことから、当時社長であったタッキーこと滝沢社長が委任したんだとか。

ちなみに滝沢秀明さんは現在副社長に就任されています。

滝沢秀明さんはジャニーズJrの育成を任されており、ジャニーズタレントたちからも慕われている安室奈美恵さんというプロデューサーとしても才能がある方を迎え入れ心機一転を図っているのかもしれません。

安室奈美恵さんが現在(2022年)も裏方でプロデューサーとしてジャニーズに携わっている可能性がありますね。

安室奈美恵の現在の収入は?

安室奈美恵さんといえば、数々の名曲を生み出された超人気歌手であり、現役時代の2014年固定月給だけで800万円という報道がありました。

「安室はまったく何も活動しなくても、事務所から毎月約800万円の給料が保証されている。
さらにライブやグッズの売り上げの取り分は半々。
それに、たとえば一昨年、地元沖縄で行われる予定だったデビュー20周年記念ライブが
台風接近のため中止になったが、 このように赤字が発生した場合はすべて事務所持ちで、
安室にリスクはない。安室の年収は6億円ほど」と芸能プロ関係者。

引用元:Yahooニュース

安室奈美恵さんの総資産が30億円くらいともウワサされています。

更に、今でも安室奈美恵さんの曲はカラオケ印税や、動画配信などでも印税だけでも相当な収入は入り続けているでしょう。

一発屋と言われている人でも1曲大ヒットしただけで、かなりの印税があることを明かしている歌手の方がいらっしゃるので、大ヒット曲を何曲もリリースされている安室奈美恵さんクラスになれば、ものすごい収入があることは間違いないと思われます。

引退した今でも、安室奈美恵さんを知らない人は少ないくらいで、平成の歌姫と評され、高いプロ意識と歌もダンスも妥協を許さないストイックに活躍し、多くの人を魅了し元気を与えた人だからこその、けた違いな収入でしょうね。

安室奈美恵は現在(2022年)引退したことを後悔している?

安室奈美恵さんは現在(2022年)プロデューサーとして裏方で活躍されているかもしれませんが、引退直後は引退したことを後悔していたんだとか。

同誌によると、周囲に対して「勢いで引退と言ってしまった」と話しているのだとか。

音楽に対して未練があるそうで、今後は、まずアパレルブランドを立ち上げ、2020年の東京五輪に合わせて新曲が生まれる可能性がありそうだというのだ。

「さっそく、今年の紅白での一夜限りの復帰説も浮上。1年間の“引退ビジネス”で100億円以上稼いだと思われるが、“ファンファースト”を心がけている安室だけに、ライブでステージに立つ快感はそう簡単に忘れられないだろう」(レコード会社関係者)

今後、安室の復帰の可能性は“都市伝説”のように事あるごとに浮上するのかもしれない。

引用元:リアルライブ

また、2020年の東京五輪に合わせて安室奈美恵さんが作曲をしているというウワサもあったようです。

安室奈美恵さんは現在(2022年)裏方でプロデューサーとして活躍されている可能性が高いので、引退したことについては現在は後悔はしていないでしょう。

安室奈美恵は声帯を壊して限界だった

安室奈美恵さんが引退直後に後悔しているということを周囲に相談されていたそうですが、2019年1月20日に放送されたドキュメンタリー番組『NHKスペシャル 平成史スクープドキュメント 第4回「安室奈美恵 最後の告白」』にて、引退理由に実は数年前から声帯を壊していたことを明かされていました。

番組後半、引退を決める上で「最後に背中を押したものは何だったのか」と聞かれると「ファンの皆さんの中に、『いい状態の安室奈美恵』を思い出として残してほしいなって思って。一つのゴール地点はそこだったりしたので」と告白。また、「声帯を壊してしまっていた時期もあって、声帯も限界なのかな、声がうまくでないなとか」と、7年前に声帯を壊し、自身の喉に不安を抱えていたことも明かした。

引用元:ORICON NEWS

2012年に安室奈美恵さんは声帯を壊されていたそうですが、当時から全く歌唱力が衰えた感じには聞こえませんでしたね。

平成の歌姫として活躍していた安室奈美恵さんご本人には、引退前に限界が近かったことが分かっていたのでしょうか。

「『いい状態の安室奈美恵』を思い出として残してほしい」とコメントしていることから復帰する可能性は限りなく低いでしょうね。

ただ作詞作曲などのクリエイターとしての仕事は楽しいと語っておられました。

2000年代に入って小室氏のプロデュースを離れ、一時人気が低迷した時期についても赤裸々に語った。自分の方向性に迷い、歌とダンスだけでなく作詞・作曲に一時挑戦するなどかなり試行錯誤したと改めて吐露。そんな中、多様なクリエイターと曲作りを共にしたことで一気に視界が開けたという。

「それまでの『安室奈美恵』からの解放感があって、その作業がとても楽しくて。これまでこういうワクワク、ドキドキ感を持って(音楽を)やってたのかな?って。

引用元:ORICON NEWS

安室奈美恵さんは現在、声帯を壊してしまい歌手として表舞台に立つことはできなくても、クリエイターとしての仕事も楽しいと感じていたようなので、裏方に回る決意をされたのかもしれません。

2022年9月18日沖縄で安室奈美恵の花火ショーが開催

3年ぶりのリアルイベントとなる「WE♥ NAMIE HANABI SHOW」が2022年9月18日に安室奈美恵さんの故郷である沖縄で開かれるようです。

安室奈美恵さんのドキュメンタリー未公開映像が大型ビジョンで上映されるようなので、ファンなら見逃したくないですね!

安室奈美恵さんご本人は登場しないようですが、引退から4年経った今でもファンから人気があることが伺えます。

まとめ

安室奈美恵さんの現在(2022年)について調べました

  • 安室奈美恵が今井翼と結婚して妊娠疑惑は信憑性が低い
  • 安室奈美恵は2022年現在、目撃情報が多数あがっている京都に住んでいる可能性が高い
  • 裏方で別名義のプロデューサーとして活動している可能性が高い
  • 収入は現在も印税で入り続けていて高収入

安室奈美恵さんは一度決めたことは、なかなか曲げないと思うので、表舞台に立ち歌手としての復帰はないかもしれません。

しかし、歌姫として活躍されていた安室奈美恵さんが裏方でプロデューサーとして活躍しているとなれば、なかなか胸が熱くなりますね!

(Visited 300,387 times, 130 visits today)

4 件のコメント

  • 安室奈美恵さん 私は大ファンです ライブには行ったことはありませんがリオデジャネイロのオリンピックのテーマ曲Heroは大好きな曲です 車でもよく聴いています
    引退してしまって寂しいです 

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)