松本潤と井上真央は現在(2022年)復縁して入籍発表はまだ?結婚は2024年?

Pocket

子役から現在も人気女優として活躍している井上真央さんと人気アイドルグループの「嵐」の松本潤さんは、ドラマ『花より男子』での共演をされてから熱愛の報道があり、ファンからは「真央潤」と呼ばれ応援されているお二人。

松本潤さんと井上真央さんは、破局したという報道もあり2022年現在の最新情報では復縁したという噂があります。

そろそろ松本潤さんと井上真央さんは入籍して結婚するという情報や、松本潤さんと井上真央さんは2022年現在まで馴れ初め~破局して復縁した経緯を調査しました。

【最新情報】松本潤と井上真央の現在(2022年)結婚(入籍)予定は?

マスコミやファンの間からその関係を注目され続け「真央潤(まおじゅん)」として応援されている、松本潤さんと井上真央さんですが、破局と復縁を繰り返し2022年現在、既に破局しているという噂や、井上真央さんの関係者からは交際は続いているという証言があるようです。

“さすがにもう破局しているのでは”と見る芸能関係者のほうが多いんですが、井上さんの関係筋からは“続いている”という証言が出たこともありました。一方で、井上さんの前事務所の幹部は“交際しているかは本当にわからない”とも話していたといいます。

引用元:週刊女性PRIME

2021年12月17日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に松本潤さんが出演した際に、中居正広さんから「結婚、どう?」と質問されたところ

その質問に対し松本潤さんは、「ないですね、現状」と答えられていました。

松本潤と井上真央の結婚のタイミングは2024年?

2023年には松本潤さん主演の大河ドラマ「どうする家康!」の撮影がが控えており、井上真央さんも2023年に佐藤健さんがパートナーとして出演される恋愛ドラマの撮影があるという噂なので、2022年現在は結婚のタイミングでは無いかもしれませんね。

しかし、大河ドラマが始まる前に過去には、松山ケンイチさん(平清盛)・窪田正孝さん(エール)・草なぎ剛さん(青天を衝け)などが大河・朝ドラ放送前に結婚された前例があり「結婚ジンクス」があることから、松本潤さんと井上真央さんが、2022年に結婚するのでは?という噂も囁かれているようです。

今は結婚を「ないです」と松本潤さんはハッキリと答えており、2023年は撮影が忙しく、スケジュール的に2024年に井上真央さんと松本潤さんが結婚するという説が濃厚なようです。

馴れ初めとなった「花より男子」の共演から17年を経て「まおじゅん」の結婚を楽しみにされているファンが多くいるようです。

松本潤と井上真央の馴れ初めと現在に至るまでの交際歴

大人気アイドルグループ「嵐」のメンバーとして「ごくせん」や「きみはペット」で知名度を上げ大躍進中だった「まつじゅん」こと松本潤さんと、昼ドラ「キッズウォー」で世間の注目を集めていた井上真央さんの馴れ初めや交際歴、報道をまとめ調査しました。

松本潤と井上真央の馴れ初め~破局報道

2005年に大人気漫画を実写ドラマ化をして話題を呼んだ「花より男子」で松本潤さんと井上真央さんは初共演をされたことがきっかけで出会いました。

「花より男子」は人気のあまりシリーズ化され、映画「花より男子ファイナル」では、松本潤さん演じる「道明寺司」と井上真央さん演じる「牧野つくし」は結婚しました。

視聴者からはオフショットや番宣でも劇中以上の仲の良さが話題となっていたこともあり、「2人も結婚したら良いのに!」という声も多くあがっていたようです。

しかし当時、井上真央さんは小栗旬さんと「2人でコストコに行く」ほど仲良しで熱愛が噂されていましたが、小栗旬さんはモデルの山田優さんと2012年に結婚されましたので交差には至らなかったのでしょう。

そして、2013年頃に松本潤さんと井上真央さんが、お揃いのアクセサリーや洋服を身に着けていることが発覚したことで、二人の交際疑惑が浮上してきました。

2013年には交際の噂があった

そして、2013年1月5日に小栗旬さんと山田優さんの結婚式に、松本潤さんと井上真央さんは出席されていました。

小栗旬さんと山田優さんの結婚式で行われた、ブーケトスをキャッチしたのが井上真央さんで、「お前ら結婚しろよ!」と小栗旬さんに言われたことで、一緒に出席していた松本潤さんとの結婚をドラマではなく、実際に結婚することを期待されていたようですね。

それから半年後に元ポロ・ラルフローレン副社長の加賀谷真理さんのブログで松本潤さんと井上真央さんのことで更に話題を広げることになりました。

どうやら加賀谷真理さんは、小栗旬さんと山田優さん夫妻の自宅に招かれたそうで、その際に同席していた松本潤さんと井上真央さんを紹介してもらったとブログに書かれていたことから、松本潤さんと井上真央さんが交際しているという噂を裏付けることとなり騒動になったことでブログは削除する事態になってしまいました。

また、2013年の舞台挨拶で共演した松本潤さんと井上真央さんは、階段を降りるのに向かないドレスを着用した井上真央さんの手を取って紳士的にエスコートする松本潤さんの姿が映されていて、ファンは胸キュンしていたようですね。

2014年松本潤と井上真央の熱愛がフライデーに

松本潤さんと井上真央さんは、交際疑惑が浮上していた中で実際に交際を続けていた2人が、2014年4月26日に焼肉デートをついにフライデーに報道されています。

 

松本潤さんと井上真央さんの2ショット写真は撮られていないものの、時間差で同じ高級焼肉店に入っていくところを記者が激写。

焼肉店には、同じジャニーズ事務所の生田斗真さんもいらっしゃったようですが、報道された時のカモフラージュのために呼ばれていたのでは?と噂があるようです。

実際にフライデーの記者がツーショット写真を撮るために張り込んでいたそうですが、外では特に井上真央さんが警戒心が強いらしく撮れなかったとか。

井上真央が警戒心が強いと言われている理由
  • マスク+防止+メガネで変装して、外では絶対に並んで歩かず、店から出る時は「複数で食事会をしてた」ようにする
  • お店を出るときには松本潤と井上真央は時間差で、従業員専用出口から出る
  • 怪しい車がいると止まって睨み、尾行された時はカーチェイスで暗闇へ逃げる
  • すれ違う通行人はくまなく見て、記者に感づくと路地に逃げる

松本潤さんと井上真央さんは、週刊誌の報道をかなり警戒していたようで、実際に2人のデート現場が報道されたのは、現在に至るまでこのフライデーに報道された時だけのようです。

このとき井上真央さんは実家からタクシーを拾って夜の街へ繰り出していたところをフライデーの記者に撮られたようですが、普段からよほどメディアを警戒していることがわかります。

井上真央さんは子役時代から卓越した「記者回避術」があるのかもしれませんね。

2016年 松本潤の二股報道

2015年に一度破局したという報道があったものの、実際は関係が続いていると噂されていた松本潤さんと井上真央さんでしたが、2016年12月「週刊文春」より松本潤さんの二股交際報道がありました。

セクシー女優の葵つかささんと松本潤さんは、2012年頃から4年間も交際していたという報道でした。

葵つかささんとの熱愛報道がされた後に松本潤さんは、批判を浴びますが報道に報道に対して「その人がわかんないんで」とコメントされており、どうやら葵つかささんを知らなかったようです。

しかし、葵つかささんはレギュラー出演していた「マスカットナイト・フィーバー!!!」という番組で、松本潤さんと交際していたことを匂わせるような発言をされていたようで、当時は嵐やまつじゅんファンから良く思われてなかったようです。

その後、葵つかささんは4月26日発売の「週刊文春」の松本潤さんと破局したことを明かされいます。

この二股スキャンダルは昨年12月28日に発売された「週刊文春」2017年1月5日・12日号で明るみになったわけだが、その記事が出た後、葵のもとに松本からメールで連絡が来ていたらしい。

しかし、葵はこの関係について心のなかできっぱりと精算しているようで「もう連絡しないようにしてるんで」とシャットアウト。そして、「(松本とは)別れたということですか?」という記者の質問に「まあ、そうですね」と返していた。

引用元:exciteニュース

しかし、この松本潤さんと葵つかささんの熱愛報道に対して色々な説や噂が出ているようです

  • 本当は井上真央と松本潤の熱愛を隠すため
  • ジャニーズ事務所が松本潤と井上真央を破局させたかった

真相は不明ですが、考えられなくは無いかもしれませんね。

2017年 破局したことが報道

松本潤さんと井上真央さんが破局したことが、2017年10月に「週刊新潮」で報道されました。

嵐の松本潤(34)と女優の井上真央(30)との交際が破たんした可能性が浮上した。10月12日発売号の『週刊新潮』(新潮社)では、昨年末に松本とAV女優・葵つかさ(27)との二股4年愛が発覚したことで、井上が愛想を尽かし、二人の関係は完全に終わったと報じている。

引用元:exciteニュース

破局した原因は、2016年に報道された松本潤さんと葵つかささんの関係や、なかなか結婚してくれない松本潤さんに井上真央さんが愛想をつかしたからのようです。

2017年3月に井上真央さんは、記者の取材に対して「お答えした部分もある」と答えられていて、松本潤さんのプロポーズを待っているのでは?と噂されていました。

――松本さんとご結婚が近いと報じられてますよね。

「いやいや、全然全然!」

――松本さんとタレント女性の交際報道で落ち込んでいらっしゃるとの報道もありましたが。

「アハハ、なんですか、それは(笑)。本当にみなさんの妄想が激しいので、びっくりしちゃいます」

――松本さんとのご結婚は全然ないんですか?

「う~ん……。答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません」

引用元:女性自身

松本潤さんと井上真央さんは、お揃いの服やアクセサリーを身に着けていたことで、仲睦まじい様子も見受けられファンからは、そろそろ結婚するのでは?という噂も当時はあったようですが破局に至ってしまったようですね。

松本潤と井上真央の復縁

松本潤さんと井上真央さんは、破局したと思われていましたが、2019年に復縁していたという報道がありました。

16年12月、松本がAV女優と4年間二股交際していたとの疑惑が報じられ、一時破局したのだ。
「結局、松本が土下座謝罪して結婚を約束し、復縁したとされます。とはいえ、嵐は現在、20周年イヤーで、かつ’20年東京五輪でも大忙しのため、当面、ゴールインは難しいとされていた。しかし1月27日に、“’20年末をもって活動休止”と発表したことで、“復縁婚”実現が一気に現実味を帯びてきたのです」

引用元:exciteニュース

報道によると松本潤さんが、井上真央さんに土下座をして結婚を約束したことで復縁されたようですね

2020年12月末の嵐活動休止後に、松本潤さんと井上真央さんは結婚するという説も書かれていました。

先陣を切るのが松本潤(37)&井上真央(33)ではないかとみられている。

2人は2005年のTBS系連ドラ「花より男子」で共演後すぐ熱愛関係になり、約15年間交際を続けてきたとされる。来年1月上旬がかなり怪しい。

引用元:日刊ゲンダイ

しかし、二人の結婚間近と噂されていたところに井上真央さんが、2020年12月15日公開の映画「大コメ騒動」のプレミア試写会で、現在我慢している事は「1人旅」と発言したことで、再び松本潤さんと破局した?と噂が広がりました。

ただ、本当に井上真央さんが、一人旅をしたいというだけの可能性も考えられます。

2020年12月24日「週刊文春」では、松本潤さんと井上真央さんの関係は現在自然消滅状態だと報道されていましたが、2021年1月6日の「日刊大衆」では、交際は続いていると報道されました。

2人の結婚報道がこれだけ大量に出ているように、“ある”と強く言う人もいるんです。

その根拠としては、井上の親族方面から出た話として“2人はまだ続いている”という情報があるというんです。加えて、松本も井上との結婚に“真剣”に対峙しているという話もあるそうです。“だから2人は今も続いている”という声がいまだに根強くあるんです

引用元:日刊大衆

松本潤さんと井上真央さんの破局説がありましたが、マスコミ嫌いと言われている松本潤さんと井上真央さんは警戒が強いため目撃情報もなく、2021年に2人の明確な交際報道はありませんでしたが、「現在も交際は続いている」と見ているメディアやファンが多いようです。

2021年には、再度破局説もあったようですが、12月末に再び結婚説が報道されました。

井上さんのドラマは年内に放送が終了する。松本さんの連続ドラマが年明け1月からスタートする。そして‘23年には大河ドラマ『どうする家康』に主演することも決まっている。 12月には映画『99.9―刑事専門弁護士―THE MOVIE』も公開される。

どう考えても二人のグッドタイミングは12月下旬。それもワイドショーの放送が正月編成で終わった大晦日あたりじゃないかな。そういう仕事の流れの関係から、「結婚説」が出てきたんだろう。

引用元:FRIDAY DIGITAL

松本潤さんと井上真央さんの破局説と結婚説の報道が交互にされていているようで、本人たちからすれば勝手に騒がれて良い迷惑かもしれませんね。

同じ嵐のメンバーである櫻井翔さんと相葉雅紀さんが2021年9月28日に揃って結婚を発表するという衝撃のニュースもあったことから、松本潤さんの結婚の噂が広がっていたようですが、2022年5月現在、結婚されておりません。

ファン公認で応援されているお二人なので、結婚が見ることができると良いですね!

東谷義和のガーシーchでも松本潤と井上真央の熱愛は認められている

2022年現在、爆発的に注目を集めている芸能界の暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和さんは、松本潤さんと2人で食事にも行く仲だったようです。

YouTubeでの生配信で視聴者から松本潤さんと井上真央さんとの熱愛について聞かれた際に、「多分ホンマでしょうね」と答えてられていましたので、信憑性は高いでしょう。

まとめ

松本潤さんと井上真央さんの2022年最新情報と、交際の時系列を調査しました。

真央潤ファンの想いが実り、「花より男子」婚が実現したら素敵ですよね!

今後の松本潤さんと井上真央さんの恋の行方と、活躍を応援したいですね!

「嵐」メンバーの櫻井翔さんの結婚相手についての記事はこちら!

(Visited 108,446 times, 78 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)