BoAは現在(2022年)韓国でスターになりグループ歌手として活動している?結婚の噂は?

Pocket

日本で歌手としてブレイクされソロで活動をされていましたが、2022年現在は韓国でも飛躍され、グループでの活動もされているというBoAさんが、現在どうしているのかを調査しました。

BoAは2022年現在、韓国でグループ歌手として活動中

BoAさんは、2022年現在も歌手として活動をされており、2022年1月からBoAさんと同じ少女時代などが所属しているSMエンターテインメントに所属する女性アーティストで構成された「GOT the beat」でも活動されています。

他にもBoAさんは、過去の楽曲のリメイクをプロデュースされていました。

BoAの2022年現在の活動
  • 所属するグループは「GOT the beat」
  • 楽曲のリメイクをプロデュース
  • SMエンターテインメントの取締役
  • 審査委員を務める番組「STREET WOMAN FIGHTER」

BOAの所属するグループは「GOT the beat」

BOAさんは、現在ソロ以外に「GOT the beat」という少女時代など、グループの垣根を超えたメンバーで構成されたユニットでもされています。

少女時代は現在(2022年)も活動している?メンバーは一人一人どうなった?

2022年2月26日

歌詞の強烈さにファンは驚いたとか

女性が自分の彼に色目を使う女性に対してケンカを売るような内容のもので、「(あなたが私の彼を奪うのは)生まれ変わったって無理」「あなたは男にとって毒」「下がってなさい、バカ女!」(以上、すべて意訳)といった強めな言葉のオンパレードなのだ。

引用元:FRaU

BoAは楽曲のリメイクをプロデュースしている

BoAさんは韓国の人気グループ「aespa(エスパ)」のプロデュースされています。

  • ダンスやビジュアル
  • 歌唱曲のアレンジ

BoAさんがプロデュースをするようになってからは、完成度が別物になり人気も出るようになったようで、手腕も確かなようですごいですね!

BoAはSMエンターテインメントの取締役

BoAさんは2014年から所属事務所SMエンターテインメントの非登記の取締役に選任されています。

2018年に韓国で放送されたリアルバラエティ番組「チプサブイルチェ」で、BoAさん自身のポジションを「メンタル管理担当」と明かしており、業務として新人が社会生活をしながら適応してコミュニケーションをできるようガイドラインを提示されているそうです。

BoAが審査委員を務める番組「STREET WOMAN FIGHTER」

BoAさんは2021年にケーブルチャンネルMnetの「STREET WOMAN FIGHTER」で審査委員をされていました。

STREET WOMAN FIGHTERとは

同番組は韓国を代表する女性のダンスクルー8チームが出演し、ランキング1位のグローバルK-POPダンスクルーになるため、プライドをかけた勝負を繰り広げるサバイバル。

審査委員にはBoAさんやテヨンさんも出演されたことで、話題を呼びました。

番組中にBoAさんのダンスパフォーマンスもあったことで、更に盛り上がりを見せました。

BoAは2022年現在、結婚してる?

BoAさんが現在結婚をしたという噂が流れているようですが、結婚はされていません。

しかし、過去に俳優との熱愛が報道されBoAさん自身も認めていたことで、結婚の噂が広がっていたようです。

BoAは俳優チュ・ウォンとの交際を認めた

2017年1月にBoAさんの熱愛報道があり、BoAさんとチュ・ウォンさんのお互いの所属事務所が2人の関係を認めたことで、公開で交際をされていました。

しかし、ファンからも応援されていたカップルでしたが2017年11月にが破局報道があり、所属事務所も2人の破局を認めました。

韓国歌手BoA(31)と俳優チュウォン(30)が破局したことがわかった。

BoAの所属事務所SMエンタテインメントの関係者は13日午後、チュウォンとの破局報道について「別れたのは事実だ」と公式立場を明らかにした。

引用元:WoW Korea

BoAとの熱愛が噂された男性

BoAさんは、交際を認めたチュ・ウォンさん以外にも熱愛の噂があった男性いらっしゃったようです。

  1. イ・ジュンギ
  2. ユンホ (東方神起)
  3. ユ・アイン
  4. G-DRAGON (BIG BANG)
  5. デニー・アン (god)

しかし、噂になっただけでBoAさんが実際に交際を認めたのは、チュ・ウォンさんのみです。

BoAの結婚はいつ?

2022年現在は韓国を拠点にBoAさんは、歌手としてデビューされてから20周年を迎えたばかりで、芸能活動も積極的にされており、チュ・ウォンさんとの破局報道から熱愛の噂がありません。

今はバリバリで仕事を楽しく熱中されているのかもしれませんね。

男性から告白された経験がない

2014年のインタビューでBoAさんは、「男性から告白をされたことがない」と明かしており、「恋愛よりも仕事が好きだ」とコメントされています。

さらに「告白されたことが一度もない。周りの男性たちに、私の性格が男よりも男らしいと言われる」とし「私もまだ、恋愛よりは仕事が好きだ」と述べた。

引用元:Kstyle

2022年現在では、歌手として「K-POP界のレジェンド」と言われるまで飛躍してスターとなったBoAさんは、インタビューを受けた時よりも今は更に忙しく恋愛のことを考えられない状況なのかもしれませんね。

まとめ

日本で注目を集めていたBoAさんが、2022年現在どうされているのかを調査しました。

韓国を拠点に移し、憧れのスターとなったBoAさんの今後の活躍も応援したいですね!

(Visited 9,123 times, 33 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)