水野由結(YUIMETAL)は現在(2022年)横浜での目撃情報や画像写真もあがっている!?

Pocket

BABY METALでスクリームとダンスを担当として2010年~2018年までの間活動していた「YUIMETAL」こと水野由結さんは、現在何をしているのか、復帰の可能性や目撃情報を調査しました。

水野由結(YUIMETAL)は2018年に活動休止

水野由結(YUIMETAL)さんは、2017年12月から体調がなかなか回復せず活動を休止されていましたが、2018年10月19日にアミューズ公式サイトにてBABY METALからの脱退を発表されました。

YUIMETALは「今も体調が万全ではないこと、そして以前からの私の夢、水野由結としての夢に向かって進みたいという気持ちもあり、今回このような決断をいたしました」とコメント。

引用元:日刊スポーツ

しかし、BABY METALを脱退された際に「またいつか水野由結として皆様にお会いできるように努力し邁進します」とコメントを残しており、水野由結(YUIMETAL)さんの所属事務所アミューズも芸能界を完全引退するわけではないと、いつか復帰するという含みを持たせています。

しばらく欠席が続き、沢山の方にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでし
た。
何度も考え直したのですが、私はこの度BABYMETALを辞めさせていただくことになりました。

この決断でメンバーやBABYMETALを支えてくださっている方々にご迷惑をかけてしまうこと、申し訳なく思っております。
そして、BABYMETALを応援してくださっているファンの皆様、悲しませてしまって本当にごめんなさい。
もう1度ステージに立ちたいという強い思いもありましたが今も体調が万全ではないこと、そして以前からの私の夢、水野由結としての夢に向かって進みたいという気持ちもあり、今回このような決断をいたしました。

BABYMETALとして、貴重な経験を沢山させていただき感謝しています。
私は恵まれているなと感じる日々でした。みんなで笑ってひとつになれたライブ、楽しくて幸せな時間でした。
またいつか水野由結として皆様にお会いできるように努力し邁進します。
8年間本当にありがとうございました。

水野由結

水野由結の現在(2022年)までの目撃情報

水野由結さんの目撃情報がネットにいくつか上がっているようなので、調査しました。

  1. 横浜で目撃情報
  2. キリスト品川教会で行われたKitriのピアノ連弾コンサート
  3. BABYMETALのライブで目撃情報

横浜に水野由結(YUIMETAL)が来たと目撃情報

Twitterで水野由結(YUIMETAL)さんが、横浜のド田舎に来ていたという目撃情報があげられており、話題になっていたようです。

匿名の投稿で、画像写真があげられていたわけでは無く、Twitterで横浜に水野由結(YUIMETAL)さんが来たという目撃情報を投稿された方はアカウントを非公開にされていることから、信憑性は低そうですね。

しかし、水野由結(YUIMETAL)さんは神奈川県出身なので、もしかすると本当に横浜にいらっしゃったのかもしれませんね。

キリスト品川教会でのKitriライブに来ていた?

277:名無しのメイト
昨日というか12時間前の事だけど
Kitriライブ@キリスト品川教会にゆいちゃん来てましたよ!
小さい会場(教会礼拝堂)なのですぐわかった
https://www.barks.jp/news/?id=1000173950

掲示板にて2019年11月1日キリスト品川教会で行われたピアノ連弾ボーカルユニットKitriのライブで、水野由結(YUIMETAL)さんが来ていたという投稿があり、「年配の女性と一緒にいた。ライブ会場ではなく小さな教会だったので、見間違いではない。」という目撃情報です。

匿名での投稿で、画像写真が無いので信憑性は低いです。

BABYMETALのライブで目撃情報?

2019年6月28日横浜アリーナにてBABY METALのライブが行われた際に、水野由結(YUIMETAL)さんが関係者席に座っているところを目撃したという情報です。

もしかすると、ひっそりとメンバーを応援されに来ていたのかもしれませんね。

水野由結(YUIMETAL)は現在(2022年)横浜で看護師の勉強をしている?

水野由結(YUIMETAL)さんは、過去のインタビューで「アイドル以外になりたい職業」を聞かれ際に「看護師」をあげられていたことから、「水野由結としての夢に向かう」とBABY METALを脱退した後、看護系の学校へ行ったのではないかという噂があるようです。

実際に、水野由結(YUIMETAL)さんの地元・横浜には看護系の専門学校が多くあり、看護師になるための環境は良いところといえますので、2022年現在看護師になるために勉強されている可能性も考えられます。

水野由結(YUIMETAL)の現在と噂される画像写真があがっている

情報を調査したところ全てデマの可能性が高いですが、水野由結(YUIMETAL)さんの現在の画像写真という候補があがっているようなので紹介します。

  1. Yahoo!知恵袋にあがっている写真
  2. インスタのストーリーに

Yahoo!知恵袋にあがっている画像写真

Yahoo!知恵袋での水野由結(YUIMETAL)さんの現在と言われている画像写真ですが、アンサーで既に否定されています。

右の写真 BABYMETALの水野由結ちゃんの現在の姿ですか?

 

違います。 この写真が出回ったこともありますが、コラのようです。現在の姿は関係者以外知りません。

引用元:Yahoo!知恵袋

Instagramにあがっていた画像写真

こちらはInstagramのストーリーにあがっていた水野由結(YUIMETAL)さんの現在と言われている画像写真で、同じ表情で似ているように思えますが、関係者からの投稿でも無く、水野由結(YUIMETAL)さんご本人なら、写真があがった時点でもっと大きく話題になっているでしょう。

水野由結(YUIMETAL)さんではない可能性の方が高いでしょうね。

水野由結(YUIMETAL)が復帰する可能性はある?

水野由結(YUIMETAL)さんが復帰する可能性について情報を調査しました

  1. 現在(2022年)もアミューズに所属している
  2. アミューズが水野由結(YUIMETAL)の復帰を否定していない
  3. 直筆メッセージを残している

水野由結(YUIMETAL)は現在(2022年)もアミューズ所属

BABY METALを脱退され、活動休止を発表された水野由結(YUIMETAL)さんですが、2022年6月現在もアミューズ公式サイトにて水野由結(YUIMETAL)さんが所属していることがわかることから、復帰する可能性はあるでしょう。

株主総会でアミューズは水野由結(YUIMETAL)の復帰について答えている

現在(2022年)も株主総会で水野由結(YUIMETAL)さんの名前があがることがあり、復帰を待ち望んでおられるファンが多くいるようです。

また、アミューズがファンからの「水野由結(YUIMETAL)は戻ってくる?」という質問にも答えられたようです。

アミューズは水野由結(YUIMETAL)さんの復帰については「否定も肯定もできない。」と発言しているので、復帰することは考えられるでしょう。

2021年8月に直筆メッセージを届けている

2021年8月29日、同じアミューズ所属のアイドルグループさくら学院のラストライブ「さくら学院 The Final ~夢に向かって~」にて、水野由結(YUIMETAL)さんが「さくら学院は私の心の中で眩しいくらいに光っています。今でも。これからもずっと‼︎ありがとう Thank you」直筆メッセージを綴っていました。

活動休止から約4年ぶりに水野由結(YUIMETAL)さんが、文字とはいえ存在感を出したことから、そろそろ復帰するのではないかという噂もあるようです。

まとめ

水野由結(YUIMETAL)さんが、現在どうしているのか、復帰の可能性や目撃情報などを調査しました。

事務所に所属していることから、復帰する可能性があるので水野由結(YUIMETAL)さんが活動再開を果たした際には応援したいですね!

(Visited 24,697 times, 56 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)