吉澤ひとみは現在(2022年)トレーナーを辞め夫と子供とYouTubeで芸能界復帰?飲酒癖は克服した?

Pocket

モーニング娘。4期生メンバーとして活躍されていた「よっすぃーよっちゃん」こと吉澤ひとみさんは、飲酒運転で事故を起こしてしまい2018年9月28日に芸能界を引退されました。

吉澤ひとみさんは、芸能界引退後の今現在はどうしているのか、家族のことや2022年5月復帰の噂など調査しました。

吉澤ひとみは現在(2022年)までストレッチトレーナーをしていた

吉澤ひとみさんは現在、ストレッチトレーナーの仕事をされていることを週刊誌によって報じられました。

一般の方を指導するのではなく、店舗スタッフに対してトレーナーとしてストレッチを教えてられてるそうです。

具体的には、どんなお仕事なのでしょうか?

「一般のお客さんにストレッチをしているわけではないのです。店のスタッフの方たちに、私がトレーナーとしてストレッチ術を教えています」

なんと彼女は“ストレッチの先生”に転身していたという。

引用元:女性自身

吉澤ひとみさんは、モーニング娘。に入る前にバレーボール選手を目指していたほど、身体能力が高かった方なので、吉澤ひとみさんに合った仕事なのかもしれないですね。

2022年5月12日に「WEB女性自身」が報じた内容によると吉澤ひとみさんは、現在ストレッチトレーナーの仕事は辞めているそうです。

通勤方法はタクシー

吉澤ひとみさんは、通勤でタクシーを利用されているそうで、自宅からストレッチジムへは20分程で、往復5000円ほどかかるようです。

芸能界を引退するきっかけとなった車の運転を事故を起こしてしまってからは、避けられているのか、免許が取消となってしまっているのかもしれませんね。

吉澤ひとみの近況を加護亜依が報告している

吉澤ひとみさんと同じく元モーニング娘。メンバーの加護亜依さんYouTubeチャンネル「加護ちゃんねる」での2021年9月に投稿された一問一答動画で、加護亜依さんが吉澤ひとみさんの近況を報告されています。

「よっすぃーとは連絡を取っている?」という質問に対して、「連絡取ってます!」と答えられています。

加護亜依さんは、吉澤ひとみさんとは家族ぐるみで今現在も付き合っておられるようで、元気にしていると答えられていました。

吉澤ひとみは2018年に飲酒運転で事故を起こした

吉澤ひとみさんは、2018年9月6日午前7時に飲酒運転をしてしまい、自転車に乗っている女性に接触事故を起こしてしまいました。

捜査関係者によると、吉澤容疑者は6日午前7時頃、東京・東中野の山手通りの路上で酒気帯び状態で車を運転し、赤信号を無視して横断歩道に進入。自転車で横断中の20代女性をはね、そのまま逃走した疑い。

引用元:サンスポ

 

 

ドライブレコーダーの動画も公開され報道されていますが、吉澤ひとみさんはひき逃げをしています。

吉澤容疑者は事故の約15分後に自ら「自転車をひいた」と110番通報し、現場に戻ってきたという。同乗者はいなかった

引用元:サンスポ

15分後に吉澤ひとみさんは、現場に戻ってきていますが、多くの方から批判の声があがりました。

判決の内容はこちら

東京地裁は懲役2年、執行猶予5年の有罪判決を言い渡した。

引用元:スポニチ

吉澤ひとみさんには懲役2年の判決を下されました。

求刑2年であれば、懲役1年6月・執行猶予3年ぐらいが“相場”といわれています

引用元:女性自身

吉澤ひとみさんは、事件から1年後に社会復帰をされたようです。

お酒は現在「たしなむ程度」までに減らしている

吉澤ひとみさんは、お酒が好きで酒豪と言われるほど飲む方だったようですが、現在は「たしなむ程度」でお酒を楽しみ飲み歩きはしていないとか。

事故の公判でキッチンドリンカーであったことが発覚していましたが、「全く飲んでいない」とは言えないが今では気をつけておられるようです。

キッチンドリンカーとは

女性が家事をしながら飲酒する形態の象徴的なもので、飲酒量の増加やかくれ飲みにつながり、アルコール依存症と関連するものです。

女性が料理に使っていたお酒を味見がてら飲んでいるうちに、その味にはまってしまいやめられなくなってしまう状態が生じるようになり、これをアメリカで、キッチンドリンカーと呼ぶようになったことが語源のようです。

引用元:e-ヘルスネット

吉澤ひとみさんは結婚前まで、酒豪として有名で自宅には30本以上お酒が常備されていたようなので、今の「たしなむ程度」までに減らし克服したのは大変だったでしょう。

吉澤ひとみは芸能界への復帰の予定は?

吉澤ひとみさんの芸能界への復帰は「いまのところありません」とのこと。

2018年の裁判で執行猶予5年が言い渡されているために、少なくとも2023年の12月までは芸能界復帰の可能性は無いでしょう。

【過去】吉澤ひとみの弟は交通事故で亡くなっている

吉澤ひとみさんは過去に弟が交通事故で亡くなっています。

吉澤ひとみさんの弟と接触した容疑者は道路交通法違反と業務上過失致死傷の疑いで逮捕されており、アルコール検出されていません。

弘太さんはアルバイト帰りに自転車で走行中の10日午後10時50分ごろ、新宿区神楽坂下交差点で同区在住の専門学校生(20)の軽乗用車と衝突。救急車で搬送されたが、翌11日午前0時15分に死亡した。

引用元:デイリー

当時、吉澤ひとみさんは相当なショックを受け事故直後は仕事が手につかなかったようです。

そんな経験をした、吉澤ひとみさんがよりにもよって自身が交通事故を起こしてしまわれました。

今回吉澤ひとみさんが、起こした接触事故は怪我ですみましたが、本人にとってはかなり反省する出来事となったことで、お酒も「たしなむ程度」までに抑えられたのかもしれませんね。

【2022年最新】吉澤ひとみがYouTubeで復帰の噂

週刊誌によって2022年5月、吉澤ひとみさんがYouTubeチャンネルをはじめられるのではないかという噂が浮上しているようです。

不祥事を起こしたタレントがYouTubeで復帰するケースも少なくない昨今。吉澤ひとみさん(37才)についても、YouTubeでの活動再開説が浮上している。

2019年11月に、都内のストレッチ専門店で勤務している様子を『女性自身』が報じ、そのときは芸能活動再開の意志はないとのことだった。しかし、すでにその店は辞めており、YouTubeなどでの芸能活動再開を考えていると、5月12日に『WEB女性自身』が報じた。

引用元:ポストセブン

お笑い芸人の宮迫博之さんやTKO木下さんは、不祥事を起こしてしまいましたがYouTuberとして現在活躍しており成功している例があるので、吉澤ひとみさんも、もしかするとYouTubeで活動すると人気が出るかもしれませんね。

芸能関係者からの証言では、パロプロのコンサートにゲスト出演するかもしれないという証言もあるようです。

吉澤さんがハロプロのコンサートにゲスト出演する可能性はゼロではないでしょう。とはいえ、やはり大きな事件だったし、現役のハロプロメンバーには未成年者もいますし、すぐにステージに帰ってくるというのは現実的ではない。来年の25周年には難しいかもしれませんが、2028年の30周年ならステージへの復帰もあるかもしれませんね」(前出・芸能事務所関係者)

引用元:ポストセブン

ネット上では吉澤ひとみさんに対して、厳しい意見が多いようです。

ひき逃げ事件を起こしてしまった、坂上忍さんや、2022年5月最近では伊藤健太郎さんが2年ぶりに映画に復帰出演をされているので、もし吉澤ひとみさんが復帰するのであれば、執行猶が予明けるまでにしっかりと反省をされ、ケジメをつけたなら吉澤ひとみさんの芸能界復帰の可能性は考えられますね。

どうする? 2021年4月 山本舞香がブチギレ父親から彼氏の伊藤健太郎と交際禁止命令!?

2021年4月8日

吉澤ひとみの家族は現在子供は1人で旦那はIT社長

吉澤ひとみさんは、2015年9月に当時IT企業を経営する男性と婚約したことをブログで発表され2015年11月に結婚されました。

2016年7月29日に第1子となる男児を出産され、母親になられています。

現在でも旦那と一緒に暮らしている

 

吉澤ひとみさんの事故から、離婚の噂がありましたが、現在も家族一緒に暮らしているようです。

加護亜依さんのYouTube動画で「家族ぐるみで会っている」と言っていたので間違いないでしょうね。

子供は現在6歳で保育園に通っている

吉澤ひとみさんの子供は現在6歳(2022年)で自宅近くの保育園に通っているようで、Instagramのアカウントを今は削除されていますが、子供を大切にされている様子は残っていました。

まとめ

吉澤ひとみさんが現在どうしているのか調査しました。

猛省をしたのであれば、YouTuberとしてのよっすぃーこと吉澤ひとみさんの姿を見ることができるかもしれませんね。

(Visited 5,314 times, 160 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)