吉川赳議員の家族構成は妻と娘(子供)2人で年齢と学校は?パパ活疑惑で不倫!?

Pocket

自民党岸田派のホープと言われている吉川赳(よしかわたける)議員が、18歳未成年の女子大生と飲酒パパ活疑惑が話題になっていますが、妻子持ちであることがわかっており、パパ活が事実であれば不倫になってしまいますが、吉川赳議員の家族である嫁を調査すると、美人の嫁さんでYouTube動画にも出演していることが判明しているのでまとめました。

吉川赳の子供は娘2人の年齢や学校は?

吉川赳議員は、第48回衆議院議員総選挙で自身の想いを語られる際に、娘が2人いることを明かされています。

仕事ができない悔しさを支えたのは家族。妻と二人の娘と四人暮らしで、娘たちと作る料理が趣味になった。「最近は串カツとラザニアですね」。妻も絶賛の腕前だ。

引用元:衆院選2017

2017年の当時では、吉川赳議員が家族思いの方だったことがわかり、静岡県民の街頭インタビューでも娘と楽しくマクドナルドへ行く所を目撃されていたり、コロナ過で外出自粛期間中には、家族で料理を楽しみ腕前が上がっていく楽しさを静岡新聞のインタビューでも語られていました。

自粛生活中に2人の娘と料理する機会が増えた。「腕が上がり、娘と良い勝負ができる」と自負する。

引用元:あなたの静岡新聞

下のお嬢さんと朝マックに行ったり、
そんな風なことをうかがったことがあるので、
お忙しいのにってゆう風に私おもっておりましたけどねぇ
子煩悩でいいお父さんだなっておもっておりますけどね。

引用元:静岡県富士宮市街頭インタビュー

吉川赳の娘2人の年齢や名前は?

吉川赳議員の娘2人の年齢については、NEWSポストセブンが10代と報じられています。

「妻と、10代の娘さんがふたりいます。娘さんたちと一緒に料理をするのが趣味だそうで、家族の時間も大切にするタイプだったと聞いています。それゆえに、子ども関連の政策について衆院の予算委員会で積極的に発信することもありました。

引用元:NEWSポストセブン

吉川赳議員の娘2人の年齢が10代と報じられていることが本当であるなら、娘さんと同じくらいの年齢の未成年女性を飲酒させパパ活をしていたとなると言葉を失くしてしまいそうです。

吉川赳の娘2人の学校は加藤学園暁秀?

吉川赳議員の娘2人が通われている学校は、静岡県沼津市にある私立の中高一貫校である加藤学園と噂されているようです。

  • 加藤学園暁秀中学 偏差値39
  • 加藤学園暁秀高校 偏差値58~62

系列は幼稚園からあるようですね。

  • 加藤学園幼稚園
  • 加藤学園高等学校
  • 加藤学園暁秀初等学校
  • 加藤学園暁秀中学校・高等学校

吉川赳議員の娘2人は10代と報道されているので、加藤学園系列校のいずれかの中学校・高校の可能性が高く、高校へ進学すれば偏差値が高い60もあり、進学先は有名私立~地方国立大学へ進学される生徒が多いようです。

吉川赳議員が犯してしまった、娘2人と年齢の近い未成年女性との飲酒やパパ活疑惑が報道されたとしても、子供である娘2人には全く罪が無いことはわかりますので、無事に学生生活を送れると良いですね。

【画像】吉川赳の嫁(妻)の名前や年齢は?【動画】

吉川赳議員は度々インタビューでは、家族とのエピソードを語られていますが、娘はもちろんのこと一般人である嫁(妻)のことを公開されてはいません。

 

しかし、吉川赳議員の支援者のブログの中で2012年に吉川赳議員の妻とご一緒に、写真を撮られた画像を公開されています。

たける先生 おめでとう

公私共に 可愛い後輩でしたが

今日からは先生と呼ばせていただきます

奥さんの写真しかなくて ごめんなさい

実は 奥さんのお父さん・・・・・

去年まで 大工さのたかゆき で働いていてくれた

竹田さんの娘さんなんです

色々な気持ちで 影ながら頑張らせていただきました

引用元:富士宮の大工さん

他にも吉川赳議員の嫁(妻)について情報が綴られています。

  • 父親は大工
  • 大工さのたかゆき」で2011年まで仕事をしていた
  • 「竹田さんの娘さん」と書いてあることから、吉川赳議員の嫁の旧姓は「竹田」

吉川赳の嫁の名前は吉川「清美」【動画】

山下まさゆき後援会の挨拶で吉川赳議員の代わりに嫁である吉川「清美」さんがメッセージを代読している動画をYouTubeに投稿されていました、

動画での冒頭やYouTubeの詳細に、「衆議院議員 吉川赳様 代理 奥様の吉川清美様」とあるので、名前が「吉川清美」であることがわかりますね。

山下まさゆき後援会です。
再び 決起大会激励のお言葉
衆議院議員 吉川赳様
代理 奥様の吉川清美様より メッセージの代読を頂きました!

ありがとうございます!

山下まさゆき後援会 広報部

引用元:衆議院議員 吉川赳様 代理 清美様 メッセージ代読

YouTubeやブログにて吉川赳議員の嫁(妻)である吉川清美さんは、特に顔を非公開にされているという訳では無さそうですね。

 

吉川赳と嫁(妻)の馴れ初めや年齢は?

吉川赳議員と嫁(妻)である吉川清美さんとの馴れ初めは、明かされていないようです。

吉川赳議員の嫁の父親が務めていたとされる『大工さのたかゆき』について見ていくと、住所が〒418-0058 静岡県富士宮市穂波町17-1とあり、吉川赳議員の嫁の父親が務めていた会社の住所は「静岡県富士宮市」であることがわかります。

吉川赳議員も同じ静岡県富士宮市出身なので、いつ出会われたのかは不明ですが地元繋がりで出会った可能性は高いでしょう。

吉川清美さんは、名前や顔は公開されていますが、年齢は公開されていないようですね。

吉川赳議員が18歳女子大生と飲酒パパ活疑惑

2022年6月9日自民党の岸田派若手ホープと言われている吉川赳議員の未成年飲酒・パパ活疑惑が報じられました。

「週刊ポスト」によると、吉川議員は18歳の女子大生・Xさんとともに高級焼肉店で飲酒。「学生だよね?俺、18歳に興味あるわ」などといい、4万円を渡した上で、高級ホテルで1時間半ほど過ごしたという。

引用元:Yahoo!ニュース

画像引用元:ポストセブン

2022年5月27日夜に汐留にある高級焼き肉店で女子大生と待ち合わせをして、18歳とわかりながら飲酒したそうで、店を出た後タクシーで高級ホテルへ行きホテルでは1時間半ほど滞在していたことを報じられています。

記者の取材に対し、吉川氏は「(女性は)20歳以上だと思っていた」などと回答した。しかし、記者は吉川氏が「18歳」という前提で女性と会話するところを確認しており、女性の証言とも大きく食い違っている。

引用元:ポストセブン

記者に直撃取材をされた際には未成年だとは思っていなかったとコメントされている吉川赳議員ですが、追跡取材をしていた記者によると「18歳に興味ある」と言っていたことが確認されています。

個室の格子扉から吉川氏の声が漏れてきた。

「お酒は飲める? 甘いのがいい? ディタオレンジをください。私は瓶ビール!」

吉川氏は2人分の酒を注文すると、女性と楽しそうに会話を始めた。

「学生だよね? 俺、18歳に興味あるわ」

「じゃーさー、遊びのカノジョやってみる?」

「乾杯」の言葉が聞こえてから間もなく、吉川氏は甲高い声でパパ活を提案するような言葉を投げかけた。女性の声は籠り気味でよく聞き取れない。

記者が格子越しに中の様子を窺うと、「18歳」という女性のグラスは空になっていた。

引用元:ポストセブン

吉川赳議員は未成年パパ活報道を完全否定されていますが、「真相は明らかになるのか」ということも話題になっているようです。

吉川赳 プロフィール

  • 生年月日:1982年4月7日
  • 出身地:静岡県富士宮市出身
  • 活動期間:2012年〜
  • 学歴:大東文化大学法学部卒業。日本大学大学院国際関係研究科国際関係研究専攻博士前期課程修了
(Visited 99 times, 8 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)