ワタナベマホトは現在(2022年)仕事はモデル(画像)と裏方で動画編集をしている

Pocket

YouTuberとして人気があり、最高登録者数が270万人もいたワタナベマホトさんですが、女性に対する暴行事件により、引退してからはモデル活動と裏方でユーチューバーたちの動画編集の仕事をしているという噂があるようです。

ワタナベマホトさんは、現在どうしているのか仕事の噂について調査しました。

ワタナベマホトの現在(2022年)の仕事は2つ

ワタナベマホトさんは、現在モデル活動と動画編集の2つの仕事をされているようです。

ワタナベマホトの現在の仕事
  1. モデル活動
  2. 動画編集

ワタナベマホトは現在(2022年)モデル活動をしている

ワタナベマホトさんは現在モデル活動をされていると噂されています。

ファッションブランド「All Time Killing」がInstagramに投稿した写真がワタナベマホトさんの特徴に当てはまっているからです。

Instagramの投稿を見て、YouTube視聴者やファンから「ワタナベマホトでは?」雰囲気が似ている」といった声がネット上で広がりました。

モデル=ワタナベマホトの理由は3つ

All Time Killing」がInstagramに投稿した写真のモデルがワタナベマホトさんであると言われている理由は3つあります。

ワタナベマホトとされる理由
  1. 腕のタトゥー
  2. プロフィールの一致
  3. “All Time Killing”とつながりがある

①腕のタトゥー

1つ目に関しては腕のタトゥーですね。

モデルの写真も腕の部分が隠されているのは、「タトゥーがあるから」と言われています。

②プロフィールの一致

2つ目はプロフィール(身長や体重)がワタナベマホトさんと一致しているためです。

ワタナベマホトさんのプロフィールも「身長170㎝ 体重63㎏」と一致しています。

③ワタナベマホトは“All Time Killing”とつながりがある

3つ目の理由は、ワタナベマホトさんとYouTube時代に仲の良かった“カワグチゲンジン”さんが“All Time Killing”のモデルをしているためです。

以上3つの理由からワタナベマホトさんは、モデルとして活動していると言われているようですね。

All Time Killingは否定していた

All Time Killing”はInstagram上でモデルがワタナベマホトさんという問い合わせが殺到したことに対して「I‘m not BEMA(わたしはベマではない)」と否定されていました。

BEMA」とはワタナベマホトさんのニックネームで音楽ユニット「カイワレハンマー」時代の名残のことです。

しかし、2021年10月のInstagramの投稿でワタナベマホトさんは顔出しをしてます。

マスクをしていてわかりにくいですが、ハッシュタグ「#マホト #ワタナベマホト」をつけて投稿していることからワタナベマホトさんであることが分かります。

ワタナベマホトの現在(2022年)の仕事は動画編集者

ワタナベマホトさんは、モデル活動と「動画編集者」の仕事もされていることが、炎上系YouTuberよりひとさんの2021年7月9日に投稿された動画で明かされました。

よりひとさんは動画で、イケメンYouTuberみっき~さんについて語り「逮捕されてもユーチューバーはそんな問題ないんだよね」「マホトくんも今、普通に仕事して生活できてるし。何かあったら裏で編集の仕事とか腐るほど来るんだよね」と動画編集の仕事をしていたことが発覚しました。

登録者260万人まで伸ばしたワタナベマホトさんは、YouTube上で多くの人にウける企画や構成、撮影のノウハウはあるでしょうから引っ張りだこなのかもしれませんね。

ワタナベマホトと結婚した「今泉佑唯」との現在関係は?

ワタナベマホトさんは、2021年1月21日に元欅坂(けやきざか)46の1期生で活躍されていた今泉佑唯さんとの結婚され妊娠の報告をしたのですが、翌日22日にDVをしている所に現行犯逮捕される事件が発生。

ワタナベマホトさんは、所属事務所から解雇され、YouTubeチャンネルを削除しました。

更にその後、ワタナベマホトさんは児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されました。

しかし、当時ワタナベマホトさんと同居していた今泉佑唯さんは「別れない」と選択をしました。

ワタナベマホトと今泉佑唯は現在も同棲している

ワタナベマホトさんと今泉佑唯さんは婚約破棄となったようですが、ワタナベマホトさんが出所してから同棲しているようです。

当時、女性問題発覚後ワタナベマホトさんは無一文だったそうで、今泉佑唯さんは生活費を自ら捻出して生活を支えられていたそうです。

今泉佑唯さんのファンからは、心配の声が挙がってしていました。

 

今泉佑唯の出産

ワタナベマホトさんが2021年1月に今泉佑唯さんの妊娠を発表され、2021年7月に無事出産したことをTwitterで報告されています。

  1. 第1子が無事に生まれたことの報告
  2. 家族や友人に支えられて穏やかな日常を過ごしていること
  3. 子供にたくさんの愛情を注ぎ最高の母を目指すこと

ワタナベマホトさんのことは綴られておらず、シングルマザーとして子育てをされていくそうです。

まとめ

人気YouTuberだったワタナベマホトさんが現在どうしているのか、仕事の噂について調査しました。

現在はワタナベマホトさんも仕事をされているので、今泉佑唯さんの身体に差し障りなく子供も無事に育つと良いですね!

(Visited 28,788 times, 403 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)