菅田将暉のパーマやカラーなどの髪型がおしゃれすぎ!現在(2022年)の最新は丸坊主!? 画像写真

Pocket

菅田将暉さんが、現在(2022年)までどのような髪型にしてきたのかを調査しました!

女優の小松菜々さんと結婚に至るまでの経緯や馴れ初めについての記事はこちら!

菅田将暉と小松菜々が結婚に至るまでの馴れ初めは?4年間片思い!運命の出会いのはじめは嫌われていた

2021年11月16日

菅田将暉の髪型がオシャレで格好良い!2022年最新の髪型はロン毛から丸刈り坊主!?

菅田将暉さんの最新のヘアスタイルは、2022年1月2日に放送された「さんまのまんま新春SP」出演時ではロングウェーブで大人っぽい印象を与える髪型でした。

菅田将暉さんはイケメンでどんな髪型でも似合うのですが、「ミステリという勿れ」で出演する際の役作りのために髪を伸ばされ、アフロヘアーも披露されました。

菅田将暉さんのアフロヘアーはウィッグ(かつら)なのか地毛なのか視聴者から疑問があったそうですが、撮影前から伸ばしていたしっかりとした地毛です。

菅田将暉が、2022年1月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「ミステリと言う勿(なか)れ」(月曜午後9:00、開始日未定)で主演を務めることが分かった。同系連ドラ初主演で「月9」枠初主演となる菅田が、役作りのために自ら地毛で巨大なアフロヘアーに変身し、言葉だけでストーリーを展開させていく難役にチャレンジする。

引用元:TVガイド

原作の著者である田村由美先生も菅田将暉さんの役作りのための役者魂に感動されたとか。

2022年6月最新の髪型は丸坊主

2022年6月19日に東京ドームにて行われた格闘技イベント「那須川天心vs武尊 THE MATCH 2022」に観客として菅田将暉さんが映し出されたのですが、なんと「坊主頭」だったこともあり話題を呼びました。

坊主頭の菅田将暉さんが、あまりにも衝撃だったこともあり試合を見ることに集中できない方もいらっしゃったようです。

「坊主になってて試合が入ってこない」「菅田将暉が丸坊主になってる!!!」「パッと見、誰だかわからなかった」「菅田将暉丸刈りにしたのか!?」「衝撃の菅田将暉坊主」と反響が寄せられた。

引用元:Yahoo!ニュース

ファンからは、「顔が小さくてイケメン!」「頭の形が綺麗でどんな髪型も似合ってすごい!」と言った声が多かったようです。

武尊選手との決戦前の那須川天心選手に花束を贈呈する菅田将暉さんですが、坊主頭でもやはり格好良いですね!

画像引用元:日刊スポーツ

那須川天心選手も菅田将暉さんの坊主頭について試合後インタビューで「イケメンってなんでも似合う。爽やかでした」とコメントされていました。

菅田将暉が坊主頭にした理由は?

菅田将暉さんが、坊主頭にした理由は役作りのためだそうで、所属事務所トップコートでの有料会員サイトでは、5月に丸刈りした姿を公開されていたようです。

「菅田さんが今回出演するのは、映画『八日目の蝉』や吉永小百合さん主演映画『いのちの停車場』などで知られる成島出監督がメガホンをとる作品です。設定が大正時代とあり、人気ドラマの舞台にもなった古い町並みが残る城下町を中心に撮影が行われています。菅田さんが丸刈りにしたのは、この作品で軍人役を演じるからだと聞いていますよ」(芸能プロ関係者)

引用元:Yahoo!ニュース

菅田将暉さんは役者気質で、役作りのために髪型を変えることや太ったり痩せたりすころにもためらいは無く、今の坊主頭は整える必要が無く気楽と気に入られているそうですね。

菅田将暉の現在までの変化した髪型!パーマやヘアカラーがオシャレ!

菅田将暉さん現在(2022年)までいろんな髪型にされてきましたが、どのように髪型を変化してきたのか調査してまとめました!

菅田将暉の髪型①:短髪アップバング(鬼ちゃんヘアー)

菅田将暉さんの人気がある歴代髪型で今でも女性人気があるという、auのCMで出演時にされていたショートヘアーアップバングこと「鬼ちゃんヘアー」。


アッシュカラーの短髪が似合っていて、眉毛の色も合わせて格好良く見えますね!

鬼ちゃんの時は眉を消すのがポイントだそうで、眉の色を髪に合わせて薄くしています。

2019年2020年にも再び短髪にされ、映画「糸」で女性ファンから好評だったようです。

映画「糸」の雰囲気に合わせて、菅田将暉さんの演技力もありますが黒髪アップがとても似合っていますよね!

菅田将暉の髪型②:ショートパーマ

2019年1月に放送されたドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」での菅田将暉さんのショートパーマが「格好良すぎる!」と話題になり男性の間でも、真似をする方が今でもいらっしゃるようです。

前髪を下ろしパーマも強くかかっており、前から見ても横から見ても、おしゃれで格好良く真似したいという男性がいるのもわかりますね!

大きい眉毛も菅田将暉さんの人気パーツですが、眉を前髪でかぶせて役柄に合わせミステリアスな雰囲気を出しているのも女性ファンにはたまらないようです。

菅田将暉の髪型③:マッシュ

菅田将暉さんはマッシュヘアでも様々なスタイルに変えられています。

2017年映画『キセキ-あの日のソビト-』では、マッシュヘアでバンドのボーカル役を演じられ、バンドマンの雰囲気が良く出ていて似合っています。

菅田将暉さんといえば黒髪の印象が強いですが、映画「溺れるナイフ」では白に近い金髪のボブスタイルのマッシュヘアで肌も白くしており、黒髪でなくても違和感なく馴染んでいてイケメンですね。

2018年に放送された「まんぷく」では、ショートマッシュも披露されており、シャイな若い弁護士役という役柄にも合わせてピッタリですよね。

「まんぷく」ではいつ出番があるのかとファンたちは待ちわびていたようですが、終盤の67話で菅田将暉さんが出演され演技力の高さと、女性ファンからは「可愛い」といった声が多くあがっていました。

菅田将暉の髪型④:ウルフスタイル

2017年に公開された映画「銀魂」で菅田将暉さんが見せた、ミディアムウルフヘア。

髪型でも銀魂の舞台に合った印象で、襟足も長く少しワイルドな印象も強く見えますね。

2018年7月から放送されたドラマ「dele」では、銀魂の時よりも更に襟足を伸ばし、山田孝之さんと菅田将暉さんの演技力も合わさりドラマの雰囲気に合わせた重い感じが出ていますね。

菅田将暉の髪型⑤:オールバック、デコ出しヘア

菅田将暉さんの人気の髪型の一つともいえるデコ出しオールバックスタイルで、よく披露されているスタイルの一つではないでしょうか。

セクシーさもありながら役柄によってラフな雰囲気も感じさせる、菅田将暉さんの演技力は本当にすごいですよね。

菅田将暉の髪型⑥:ロングヘア

菅田将暉さんは、2022年1月にセンター分けロングウェーブスタイルでしたが、「女の子みたい」と過去に話題に賛否両論あったロングスタイルです。

パッと見ると、確かに女性と勘違いしそうですね。

ロングヘアでもパーマやウェーブをあてボリューム感を出すと、また違った印象になりますね。


センター分けパーマでロングヘアに前髪がある状態とは違い、大人っぽい雰囲気が出てますね。

菅田将暉の髪型⑦:ハイトーン派手髪カラー

菅田将暉さんは、役柄に合わせて派手なハイトーンヘアカラーも披露されており、赤髪でもリーゼントやパーマスタイルを見せており、ファンからは「赤髪似合ってて格好良すぎる!」といった声が多くあがっています。

赤色の髪は人を選びそうな髪色ですが、菅田将暉さんは本当に似合っていますね!

2016年映画「溺れるナイフ」では、金髪と美白で神々しい雰囲気を醸し出し、今でも「溺れるナイフ」の菅田将暉さんが一番好きというファンがいるほど人気のスタイルです。

漫画の実写化というだけあり、もはや浮世離れした美しさや神々しさがあります。

2017年公開にされた映画「火花」での撮影中にシルバーカラーにしたことを菅田将暉さんがTwitterで投稿したことで、菅田将暉さんの銀髪姿を見た多くの女性ファンから歓喜の声があがり話題を呼びました。

菅田の銀髪ヘアに「すてき!!!!!似合ってます」「かっこよすぎる」「今までのどの雰囲気とも違って、新鮮です!」「結婚してください」など歓喜の声が続々寄せられるも、中には髪の傷みを心配する声もみられた。

引用元:シネマトゥデイ

過去には髪をオレンジ色にされていたこともあり、やはりどれも似合っていて格好良いですよね!

まとめ

菅田将暉さんの現在(2022年)までどのような髪型にしてきたのかを調査しました。

今後も様々なヘアスタイルと楽しみにして、歌手や俳優としての活躍も応援したいですね!

(Visited 1,746 times, 11 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)