道枝駿佑の子役時代が可愛すぎる!ドラマデビュー「母になる」から現在はイケメン高身長に成長!

Pocket

アイドルグループ「なにわ男子」のメンバーや俳優として活躍されている道枝駿佑さんのドラマに出演していた子役時代が可愛すぎると話題になっているようなので、子役時代から成長して格好良くイケメンになった現在までの画像写真を調査しました!

道枝駿佑がドラマ出演時の子役時代が可愛い!

道枝駿佑さんは、2017年の「母になる」からドラマデビューを果たし、沢尻エリカさんの息子(子供)役として出演され「このイケメン子役はだれ!?」と話題を呼びました。

沢尻エリカは現在

沢尻エリカは現在(2022年)も病院に通院している?逮捕前の画像がヤバい!?

2021年12月31日

2017年4月 母になる 14歳

2017年に放送された「母になる」に出演時の道枝駿佑さんは、当時14歳で「なにわ男子」ではなく、関西ジャニーズJr.所属でした。


沢尻エリカさんと藤木直人さん演じる夫婦の間に生まれたのですが、道枝駿佑さんは誘拐され9年後に夫婦と再会をするというもので、デビュー作品から複雑で難しい役を見事演じられました。

道枝駿佑さんは、出演が決まったときに飛び上がるほど嬉しかったようですね!

道枝は、「出演が決まった時は、跳び上がって喜びました。その後、衣装合わせで初めて沢尻さんにお会いした時、握手してくれて、それもすごくうれしかったです。ドラマは初挑戦になりますが、これまで舞台を通して難しさや楽しさを経験してきたので、それを生かしたいです」と初々しいコメント。

引用元:WEB ザ・テレビジョン

関西出身だったこともあり、方言が出てしまい苦労したこともあったとか。

道枝駿佑さんが、可愛いすぎるということや回を追うごとに演技力が上がっていくということもあったり、バラエティー番組でも道枝駿佑さんの演技についてお話されたりと話題を呼びました。

道枝は「それは……ボクがまだはじめ……の方で、撮影が……」とモゴモゴ。さらに、「緊張しててガチガチだったんで、そうなっちゃったんです」と、“棒読み”は演技ではなく、ただ単に緊張していたことが理由だったと明かしていた。

引用元:ジャニーズ研究会

道枝駿佑のドラマ出演歴の時系列まとめ

ドラマデビュー時から可愛い!と話題の道枝駿佑さんでしたが、どんどん成長しているのがドラマ出演を重ねる度に見えてきます!

  1. ぼくらの勇気 未満都市 2017(2017年7月21日 日本テレビ)
  2. 絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第5話(2018年8月6日 フジテレビ)
  3. 俺のスカート、どこ行った?(2019年4月20日 – 6月22日 日本テレビ)
  4. BG~身辺警護人~(2020年4月放送予定 TBS)

画像で詳しく見ていきましょう!

2017年7月 ぼくらの勇気 未満都市 2017

1997年に放送された「ぼくらの勇気 未満都市」からKinKi Kids デビュー20周年記念企画として2017年7月21日「ぼくらの勇気 未満都市2017」に新キャストとして道枝駿佑さんの出演が決まり、当時「母になる」の可愛いイケメン子役が出るということで話題を呼びました。

堂本光一さん演じる教師の不登校である生徒役であり重要人物を演じた道枝駿佑さんは、更に注目浴びました。

堂本剛さんには、お年玉をいただいたりアドバイスをもらえたとか。

2018年 絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第5話

2018年に放送された「未来の犯罪を予測して捜査する」という刑事物のSFドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」で、第5話でゲスト出演した道枝駿佑さんは、捜査対象で殺人犯役を演じ、ラストで目的を果たし戸惑いも無く自殺するシーンも話題を呼び高評価だったようです。

道枝駿佑さんは、冷徹で狂気的な役を見事に演じきり、またジャニーズの先輩である関ジャニ∞メンバーの横山裕さんとの共演ということもあり一緒に仕事ができてうれしかったようですね。

今回、横山さんとの初共演は?

素直に本当にうれしいです! 同じ関西出身なので、直属の先輩ですし、関ジャニ∞のコンサートも観に行かせて頂き、それで今回こういった形で再会できて、さらに横山くんも僕のことを知っていてくれたみたいで、すごくうれしかったです。これまでずっとテレビで観ていた人と一緒にお芝居ができるなんて、とても感慨深いです。あと、これはスタッフの方から聞いたんですけど、先週クランクインした初日、僕がとても緊張していて、それを横山くんが見てくれていたようで、“緊張してるね”って心配してくれていたみたいです。

引用元:フジテレビ

2019年 俺のスカート、どこ行った?

2019年に放送された「俺のスカート、どこ行った?」にクラスメイトとして出演し、ファンからは道枝駿佑さんが少し大人っぽくなり格好良くなったという声や、女装姿が美人で可愛いと話題を呼びました。

2022年 金田一少年の事件簿

2022年7月3日に最終回を迎える五代目「金田一少年の事件簿」で金田一一役を務めた道枝駿佑さんは、視聴者から次回も金田一役で出演してほしいという声を多く集めるほどの人気俳優としても成長されました。

なにわ男子で一番の高身長となった道枝駿佑

道枝駿佑さんは、子役時代はとても可愛いく「俺のスカート、どこ行った?」でも女装姿が似合いすぎるほどでしたが、今ではぐんぐんと伸び続ける道枝駿佑さんの身長も話題になっており、「母になる」での俳優デビュー当時は小さかった身長も現在はなんと179cmもある、美少年に成長されました。

四代目の金田一役だった山田涼介さんにも身長がぐいぐい伸びたことも言われていました。

山田涼介の身長は164cm?サバ読みや伸びた疑惑を実際に画像写真で検証!

2022年6月18日

なにわ男子メンバーの中でも2022年現在は、道枝駿佑さんが一番背が高くなるほどに成長されました。

道枝駿佑 プロフィール

  • 本名:道枝駿佑
  • 生年月日:2002年7月25日
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:O型
  • 趣味:缶バッジ集め
  • 特技:スケボー バタフライナイフゲーム 映画「グラスホッパー」の山田涼介のモノマネ

まとめ

ドラマデビュー時からの可愛すぎる子役時代から、現在の高身長美少年に成長したイケメンになった道枝駿佑さんを調査しました!

道枝駿佑さんのこれからの活躍も応援したいですね!

(Visited 1,165 times, 11 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)