野村周平の現在(2022年)の熱愛彼女はハーフモデル琉花?ほなみと結婚したという噂や歴代彼女は誰?

Pocket

スケボーやバイク、BMXが趣味でワイルドなイケメン俳優として活躍しており、女性ファンが多い野村周平さんですが、数々の女性と熱愛報道があります。

野村周平さんの現在の彼女や噂されたスクープされた女性、そして現在(2022年)の彼女との匂わせもあったとか。

ワイルドなイケメン俳優の野村周平さんが、どんな女性たちと交際していたのか、調査しました!

野村周平の現在(2022年)の彼女はハーフモデルの琉花

4月12日の夜、都内の閑静な住宅街にあるイタリアンレストランに、野村周平(25才)と美女が、変装もせず腕を組み、入っていった。

前クールのドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』(テレビ朝日系)で心臓病を患う高校生役を演じる重圧から解放されたからか、この日は大人の雰囲気の漂う店でリラックス。アーチ形の天井が洞窟を思わせる店のいちばん奥、カーテンで仕切られた個室からは野村と若い女性の笑い声が響いていた。その声の主は、モデルの琉花(21才)だ。

「琉花ちゃんは『GINZA』『アンドプレミアム』『CREA』などのファッション誌で活躍しています。独特の雰囲気を持つ注目株で、最近は各雑誌から引っ張りだこですよ」(ファッション誌編集者)

引用元:ポストセブン

モデルの琉花さんと野村周平さんが腕組みをしながら、楽しそう歩いていて、どう見てもラブラブなカップルですね。

俳優の野村周平(25)が17日、モデルの琉花(21)との熱愛を一部で報じられたことを受け、所属事務所がコメントした。

モデルプレスの取材に対し、所属事務所は「仲の良い友人です」と交際を否定した。

引用元:modelpress
野村周平さんの所属事務所はハーフモデル琉花さんとの付き合っていることを否定していますが、野村周平さん本人のコメントでないことと、あの仲睦まじい姿は交際していると言われても無理はないですよね。

画像引用元:ポストセブン
また、松田龍平さんの誕生日会に野村周平さんと琉花さんが一緒に来ていたことも報じられていましたので、野村周平さんの所属事務所は琉花さんとの熱愛を否定していましたが、交際しているでしょう。

野村周平琉花の馴れ初めは?

「野村くんは今、久しぶりにスケジュールに余裕がある状態で、クラブで踊ったり友人の誕生日会に出席したりと、精力的に遊んでいます。琉花ちゃんとは、共通の知人を介して知り合い、最近仲を深めていったようです」(野村の知人)

ふたりには共通の趣味がある。

「野村くんはフィルムカメラで撮影したものをインスタにアップするほど、写真にこだわりを持っています。琉花ちゃんは父親がカメラマンで、本人も写真展を開いたり、ファッション誌にカメラマンとして参加するなど、プロ級の腕前です。共通の趣味の話題で、盛り上がっているようです」(前出・野村の知人)

 

引用元:ポストセブン

野村周平さんと琉花さんの馴れ初めは知人からの紹介で、お互いにカメラという共通の趣味があり意気投合して交際に発展したようです。

画像引用元:ポストセブン
全身黒のコーディネートで目立たないようにしているのかもしれませんが、スタイルの良い美男美女で目立ってお似合いに見えるでしょうし、琉花さんはハーフなのですぐに判るでしょうね。

インスタで匂わせていた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

QS86_shuhei(@qs86_shuhei)がシェアした投稿

2019年4月17日女性セブンの熱愛報道から約1カ月後の2019年5月26日に野村周平さんが、誕生会で空っぽプレゼントドッキリをされている場面で、琉花さんが少しだけ写っています。

コメントでも琉花さんが写っていることに気づいている方がいらっしゃいますね。

スクープをされて隠す必要が無いと思ったのか、匂わせなのかは真相は不明ですが、野村周平さんの誕生日会で隣に琉花さんがいることから、交際していることは間違いないでしょう。

野村周平さんが6月末からニューヨークに留学する予定であることがわかりました。

芸能関係者によると「大きな仕事のオファーも断って留学準備を進めていたようで、留学期間は未定。“納得するまで帰ってこない”とも言っている」とのこと。

恋人でモデルの琉花さんとの関係が気になるところですが、琉花さんの友人は「琉花ちゃんもハーフだったり周平くんとの共通点も多い。留学にも理解があります。寂しいけど、遊びに行けたらいいなという感覚だと思います」と明かしています。

引用元:ポストセブン

野村周平さんはこの後の2019年5月末から2020年4月までアメリカへ留学に行き、ハーフで留学に理解のある琉花さんは遠距離恋愛でも大丈夫だったという噂もあるようです。

野村周平が実際に付き合っていた交際相手(元彼女)は誰?

野村周平さんは現在(2022年)琉花さんと交際していますが、過去に交際していたとウワサされる女性は多くいらっしゃいます。

実際に付き合っていた人はどんな方か調査しました。

広瀬すず似の一般人

2014年Instagramにて野村周平さんの元彼女でアカウント名は「すず」という一般女性のアカウントが野村周平さんと一緒に撮った写真を投稿したことで、瞬く間に拡散。

すず」さんが自身を広瀬すずさんに似ていいることを自覚していて、アカウント名を「すず」にしているのかという話や、実際に可愛いこともあり、野村周平さんとのツーショット写真が話題を呼びました。(現在は削除済み)

野村周平さんの20歳の誕生日に海外旅行に行ったということをInstagramでコメントもしていたとか。

はじめは広瀬すずさんに似ていたこともあり、広瀬すずさんと交際していると誤解も広がったようです。

この「すず」と名乗る一般女性が野村周平さんと交際していたことを知らせて有名になりたかったのか、野村周平さんのことを引きずっていたのか、腹いせで復讐目的だったのかは不明です。

水原希子

2015年11月にFRIDAYにて野村周平さんと水原希子さんの熱愛報道があり、一般の人たちからもデート現場の目撃情報が多数あがっていました。

画像引用元:FRIDAY

野村周平さん水原希子さんの馴れ初めは、雑誌「Numero TOKYO 」での撮影共演がキッカケで出会い、仲が深まったのではないかと言われています。

温泉や富士急ハイランド、世田谷でランチデートやInstagramではクリスマスに同じ車をバックに写真を投稿するなど、元々野村周平さんと水原希子さんは当時、交際関係を隠す気はなく堂々としていて順調に交際していたようです。

画像引用元:週刊文春

しかし、2018年10月に野村周平さんが一般女性とのデート現場を報道され、水原希子さんとは破局していたことが明らかとなりました。

破局した理由はお互いに売れっ子で忙しく、すれ違いが多くなったためと噂されています。

仲睦まじくラブラブっぷりをアピールされていたのですが、野村周平さんと水原希子さんの交際期間はおよそ3年で終わりを迎えてしまったようです。

2018年6月にセクシー女優の片桐えりりかさんが、TwitterのDMで野村周平さんにナンパをされていたことを、スクリーンショットを添付ツイートして暴露しました。

このことから2018年6月には野村周平さんと水原希子さんは既に破局していたようですね。

野村周平さんが片桐えりりかさんにDMを送ってしまったのは、もしかすると水原希子さんとの失恋直後で寂しかったのでしょうか?

金髪のアパレル店員(一般人)

画像引用元:FRIDAY

水原希子さんと破局してから数カ月後、2018年10月に関西出身で渋谷アパレル店員の20代前半のTさんと食事デート現場をFRIDAYにスクープされました。

「周平クンは、希子ちゃんとはすでに別れていますよ。お互い売れっ子で多忙の身だから、すれ違うことも多かったみたいですね。現在、彼が”交際中”なのは、20代前半のTさん。今年に入って関西から上京し、渋谷のアパレルショップで働いています。Tさんは周平クンと出会ったときから惚(ほ)れ込み、彼女のほうから猛アタックをかけたみたいです。よく二人を交じえて、仲間内で飲み会を開いているといいます」(野村の知人)

引用元:FRIDAY

スタイルの良い金髪アパレル店員さんが野村周平さんの自宅マンションに入る姿を何度も確認されているようなので、付き合っていたことは間違いないでしょう。

「野村クンは、とにかくモテるんです。あのルックスで、男気のある性格ですからね。上の人間に対しては腰が低く丁寧で、どんな女性に対してもフラットに接する。クラブで遊んでいても、気付いた女性客が『あ、野村周平! 超カッコいい!』と騒ぎ立て、彼に近づこうとします。Tさんとの関係も、野村クンより彼女のほうが積極的に見えます。他にも女性誌の専属モデルを務めているハーフモデルなど、彼に言い寄ってくる美女は後を絶たないですよ」(別の知人)

引用元:FRIDAY

金髪アパレル店員さんから野村周平さんにアタックをしたことで交際に至ったようです。

しかし、約6カ月後ハーフモデルの琉花さんと付き合っていることが報道されたので、野村周平さんと金髪アパレル店員さんは半年ほどで破局になったようです。

知人の証言にハーフモデルも言い寄っていると証言があるので、もしかすると野村周平さんが金髪アパレル店員さんを振り、ハーフモデル琉花さんを選んだ可能性も考えられますよね。

野村周平と交際していると噂になった歴代彼女は?

野村周平さんは注目されているイケメン俳優なだけあってか、数々の女優と共演することもあり、交際のウワサが絶えません。

噂だけで、実際には野村周平さんとは付き合っていなかった歴代彼女を紹介します。

さとうほなみ(ほないこか)

AbemaTVでの番組「私たち結婚しました」で野村周平さんとドラマー・女優として活躍するさとうほなみ(ほないこか)さんが共演されており、初対面で会っていきなり結婚生活を送ると言う恋愛番組です。

野村周平さんが「5年後に結婚してなかったら俺ほなみんかなぁ、結婚するの」さとうほなみさんにプロポーズをしたり、キスもしたり、性格も合っていそうで、あまりのラブラブっぷりに熱愛や結婚のウワサまで広がっていました。

かなりリアルに見えますが、あくまで番組内の企画であり、そもそもさとうほなみ(ほないこか)さんは2014年に既に結婚されています。

野村周平さんとさとうほなみ(ほないこか)さんの熱愛のウワサが絶えなかったようですが、結婚していたことを知らなかった人が多かったようです。

剛力彩芽

2011年8月にCMとして放送されていた、積水ハウス「3階のカノジョ」シリーズで、野村周平さんと剛力彩芽さんは幼馴染の高校生役で共演。

ピュアっぽさが残る制服姿の野村周平さんと剛力彩芽さんがお似合いのカップルに見えたことで、熱愛の噂が流れたようですが、特にスクープはされていません。

広瀬アリス

2012年に公開された映画「スープ~生まれ変わりの物語~」で野村周平さんと広瀬アリスさんは同じクラスの高校生役で共演されました。

二人が映画の中であまりにもお似合いに見えファンが、野村周平さんと広瀬アリスさんが本当に付き合っているのではないかという噂が広がったようです。

野村周平さんと広瀬アリスさんは特に熱愛報道はありませんので、交際はしていないでしょう。

橋本愛

画像引用元:シネマカフェ

2014年に放送されていたドラマ「若者たち2014」で野村周平さんと橋本愛さんは共演されました。

野村周平さんと橋本愛さんは恋人役を演じていたことからファンの間で熱愛の噂が浮上していただけのようです。

一方の橋本さんは、フジテレビでの連続ドラマは初となるが、いつもと変わらぬクールな表情で挨拶。野村さんを翻弄する役どころについては、「コロコロと転がさせて頂き、楽しかったです」と語り客席の笑いを誘う。見事に転がされた野村さんはというと…「悪くない気分でした」と何故か満足気な笑みを浮かべていた。

実力派の大先輩たちに交じりながらも抜群の存在感を発揮する、野村さんと橋本さん。若手2人のシーンに注目だ。

引用元:シネマカフェ

インタビューで橋本愛さんは野村周平さんを手のひらで転がしていたことを楽しんでいたようで、野村周平さんはまんざらでもなかったようです。

仲良くはなったでしょうが、報道もありませんので、交際には至っていないでしょう。

新川優愛

2013年に米倉涼子さんの制服姿が話題になったドラマ「35歳の高校生」と2015年ドラマ「恋仲」で野村周平さんと新川優愛さんは、2度共演をされています。

野村周平さんがTwitterに「本当にすまないと思っている」と新川優愛さんとのツーショット写真を投稿したことで熱愛がウワサされたようです。

しかし、野村周平さんと新川優愛さんの熱愛スクープや目撃情報も特に無く、誤解が広がっただけのようです。

2019年8月に新川優愛さんはバスの運転手をされている一般男性と結婚されましたので、本当に交際はしていなかったでしょう。

本田翼

野村周平さんと本田翼さんは、2013年に公開された映画「江の島プリズム」と2015年ドラマ「恋仲」で2度共演されています。

2度目の共演ということもあり、本田翼さんとは仲が良かった野村周平さんが冗談で「世の中の男の子。ごめん」とTwitterで本田翼さんとまるでカップルのようなツーショット写真を投稿したことがキッカケで野村周平本田翼は付き合っていた」と誤解が広がったようです。

ドラマでは恋人同士の役で撮影現場でも仲が良かったそうですが、野村周平さんと本田翼さんの熱愛スクープは無く、交際には至っていないようです。

広瀬すず

2016年に野村周平さんと広瀬すずさんは共演した「ちはやふる」の宣伝も含めて、バラエティ番組に主演した際に、コンプレックスの話になり、広瀬すずさんが「自分の鼻の幅がコンプレックスです」と言った途端に、野村周平さんが「俺は好き 俺は好き 俺は好き」何度も好き好き発言をしたことで「付き合っているのでは?」と熱愛のウワサが広がりました。

また、野村周平さんは別のバラエティ番組でも「すずは俺に好意を持っている。俺はすずが好きだ」と言っていたことも取り上げられファンの間では騒ぎになりました。

しかし、 数年間ずっと熱愛のウワサされていて「奇跡のカップル」と言われていたことを野村周平さんが知ったのか、2019年2月28日に広瀬すずさんとは「付き合っていない」とTwitterで熱愛を否定されました。

実際に2016年~2018年は水原希子さんと交際していたでしょうし、2019年には既にハーフモデルの琉花さんと交際しているので、広瀬すずさんと野村周平さんは本当に付き合ってはいないでしょう。

もしかすると、野村周平さんが片思いしていたのかもしれませんね。

西野七瀬

画像引用元:modelpress

2018年に放送されたドラマ「電影少女」でのトークイベントにて、野村周平さんが「役の中で誰が好き?」という話題で「好きなタイプは西野七瀬」と発言したことで、熱愛の噂が広がることになりました。

― どういうところが好きですか?

野村:いやもう、料理を作ってくれたりとか、なんか、相談事に乗ってくれるし、優しいし、天真爛漫だし、こう、ずっといてね、絶対楽しいじゃないですか。

― ではアイちゃんが理想のタイプ?

野村:いやまああれはだって、男の子が理想とするのを桂さんが漫画にしてるから、あれは本当に理想ですよ、アイちゃん。まあイコール西野七瀬なんですけどね。

― (会場:シーン…………)ありがとうございました(笑)。

引用元:modelpress

野村周平さんは会場を盛り上げるためのリップサービスだっとか。

野村周平さんと西野七瀬さんは共演回数が多く、現場でよく顔を合わせていて2人で食事デートに行ったり、手をつないで歩いていたという噂もあり、交際疑惑が浮上したようです。

当時、野村周平さんと水原希子さんと交際中で、西野七瀬さんも恋愛NGルールのあるアイドルグループ乃木坂46メンバーだったので、本当に交際はしていないでしょう。

まとめ

イケメン人気俳優、野村周平さんの歴代彼女やウワサのあった女性たちを調査しました。

野村周平は現在(2022年)ハーフモデルの琉花さんと交際しており、留学中の遠距離恋愛があったにもかかわらず関係が続いているので、もしかすると近々結婚の報告があるのかもしれないですね!

野村周平さんの今後の活躍を応援します!

(Visited 9,587 times, 20 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)