大谷翔平の熱愛彼女(写真)は狩野舞子で結婚している?馴れ初めから現在まで匂わせている?

Pocket

193cmの長身と少年のような笑顔で魅力で、投手と野手を兼任する二刀流でメジャーリーガーとして活躍され2022年8月には104年ぶりとなる「野球の神様」と呼ばれるベーブ・ルース氏以来となる2ケタ勝利&2ケタ本塁打の偉業を達成され2022年現在も大活躍中の大谷翔平選手は、女性ファンも多くいらっしゃいますが、元バレーボール選手の狩野舞子さんと匂わせ熱愛疑惑が浮上しており、結婚するのでは?という噂もあるようなので調査しました。

大谷翔平の現在の熱愛彼女は狩野舞子?馴れ初めは管理栄養士繋がり

大谷翔平選手は、恋愛事情に関して2018年に狩野舞子さんとの熱愛疑惑があるだけで、今まで熱愛報道が全くなく文春が調査をしたところ、女性の影は見当たらず狩野舞子さんの父親を取材してもコメントを断られ、大谷翔平選手の父親にも取材したところ、そんな話はまったく聞いていないようでした。

狩野には別の彼氏がいるとの説もあるが、真相は? 狩野の父親を直撃すると、

「一切、ノーコメント!」と言いながら玄関をバタン! 扉の向こうから、「話せるわけないだろ。早く帰れ~」

一方、大谷の父・徹さんにその話題をふると、

「翔平の姉から、ネットでそういう噂が書かれているって聞いたけど、本人からはそんな話まったく(笑)。結婚するとなれば報告があるだろうけど、そうじゃなければわざわざ言ってこないと思いますよ。今はまだソッチのことは考えず、もう少し野球に専念したいんじゃないのかな」

となると結婚はまだ先?「いや、僕も結婚は早かったので、いい人が現れてタイミングがあえばって感じじゃないですか」(同前)

引用元:文春オンライン

狩野舞子さんとの熱愛疑惑が浮上した2018年に大谷翔平選手は、約2億円で都内にタワーマンションの一室を一括購入され、練習の時以外はタワーマンションから出てくることは無くトレーニングに励まれていたようです。

現在ロサンゼルス・エンゼルスで大活躍中の大谷翔平選手の素行については、現地の記者へ取材をしても大谷翔平選手はプライベートで何をしてるか噂も聞かないようで、野球に全てを捧げているとのことです。

彼自身、これまでに「いままで僕はさんざん疑り深い目と戦ってきました」と語っています。彼がこの逆境をはねのけられた一番の要因は、「ベースボールだけに集中し、ベースボールにすべてを捧げる」という姿勢が変わらなかったからだと私は思います。

大谷翔平は、球場外での素行について噂を耳にすることすらなく、私が知る限り完全にクリーンです。それだけ野球に集中していて外出もない。実はそれが一番の秘訣ひけつであり資質だと私は思います。

引用元:PRESIDENT Online

大谷翔平選手と狩野舞子さんは2018年から熱愛疑惑が浮上しているようですが、現地へ取材へいっても大谷翔平選手はストイックに野球の練習をされているようで狩野舞子と一緒にいるところも目撃されていないようなので、大谷翔平選手の現在の彼女が狩野舞子さんという確定情報は無いようですね。

大谷翔平と狩野舞子の馴れ初めは担当からの紹介

大谷翔平選手の彼女が元バレーボール選手の狩野舞子さんと噂されていますが、馴れ初めは、過去に「管理栄養士」として全日本女子バレーボールを担当されていたこともあり狩野舞子さんとも仲が良く、現在は大谷翔平選手の担当されている方の紹介なんだとか。

2人を繋ぐキーパーソンも確かに存在する。

「大谷の管理栄養士をしている50代の女性です。彼女は以前、全日本女子バレーチームの栄養士をしており狩野のこともよく知っている。彼女が間に入って2人は知り合ったそう。大谷は日ハム時代に狩野が所属していた久光製薬の試合を見に行くなどしていたようです」(同前)

引用元:文春オンライン

大谷翔平選手は狩野舞子さんが、現役バレーボール選手の時に試合を観戦されていたこともあり噂が広がる一因とされているみたいですね。

大谷翔平選手と狩野舞子さんを紹介した管理栄養士は、1999年大手食品会社「明治」に入社され2000年からアスリートの栄養サポートをされている「大前恵」さんです。

明治は2015年から体作りやコンディショニングなど、食と健康の分野で総合的にサポートする契約を結んでいる。写真右が大前恵さん

引用元:Number Web

大谷翔平選手と狩野舞子さんのサポートをされていて、共通してして信任が厚い方からの紹介となるとお互いに抵抗はなかったのかもしれませんね。

大谷翔平と狩野舞子は現在(2023年)結婚していない

狩野舞子さんは、大谷翔平選手と交際しているのではないかという匂わせが度々話題になっており、本当は結婚しているのでは?という噂もあるようですが、2023年現在は大谷翔平選手と狩野舞子さんは結婚されておりません。

画像引用元:B|&

大谷翔平選手と狩野舞子さんは、熱愛関係では?と噂される中で2021年3月のインタビューにて「結婚はまだしばらくない。本気で結婚したいと思ったことはまだない」と答えられていたことから、破局したという噂もあったようです。

なぜか今は結婚願望がなくて。子育てや家庭を一番に考えられず、どちらかというと、今は自分のために時間を使いたいなと思っています。一人行動も好きですし。

結婚はしばらくないんじゃないかと思いますので、いつか飲みに誘ってください(笑)。周りがどんどん結婚して子どもを産んでいくのを見て、ステキだなと思うけど、「わたしはまだひとりでいいかな」と思ってしまってるので。きっと本当に、“まだない”んですよ。

引用元:B|&

 

【画像写真】大谷翔平と狩野舞子の熱愛彼女と思わせる匂わせ

大谷翔平さんの彼女が狩野舞子さんなのでは?という噂が広がっている理由に、2018年から交際が始まったとされる二人が数々の「匂わせ」と思われる行動をとっているようなので、2018年から2022年現在までの匂わせと思われるものを調査しました。

お揃いのブレスレット

2018年5月21日に投稿されたInstagramの写真で、狩野舞子さんが付けているブレスレットと大谷翔平選手が付けていたブレスレットが同じことで「匂わせなのでは?」と話題になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maiko Kano狩野舞子(@kanochan715)がシェアした投稿

大谷翔平選手と狩野舞子さんが付けているブレスレットをよく見てみるとお揃いであることがわかります。

大谷翔平選手はファッションに興味が無いと言われているようですが、狩野舞子さんとお揃いのブレスレットを付けていたことが発覚され、熱愛関係が噂されるようになったことの一つのようです。

大谷翔平の試合を狩野舞子がロサンゼルスで観戦していた

2018年に大谷翔平選手と狩野舞子さんの熱愛疑惑が、浮上したきっかけとなったもう1つの匂わせとして、狩野舞子さんがInstagramに投稿された写真が話題になりました。

「狩野さんがSNSにアップしたティファニーのブレスレットが、大谷さんが身に着けているものと“お揃い”だと噂になったんです。さらにその年の7月、狩野さんは自身の誕生日にロサンゼルスを訪れ、大谷さんが出場した試合を観戦していたことをSNSで明かしました。ここから2人の関係が噂され始めたんです」(前出・スポーツ紙記者)

引用元:ポストセブン

 

画像引用元:Instagram

狩野舞子さんは7月15日自身の誕生日にロサンゼルスでの写真を投稿後、7月21日に狩野舞子さんの友人がInstagramに投稿された写真でロサンゼルスのドジャースタジアムで野球観戦をされていたことが判明し、大谷翔平選手は2018年7月13日~7月15日に試合に出場されていました。

2019年7月17日にもロサンゼルスで撮った写真を投稿されており、大谷翔平選手と一緒に誕生日を祝うためにロスへいったのではないかと今でも噂されているようです。

画像引用元:Instagram

大谷翔平のリハビリ中に健康第一を願うとSNSで投稿

2018年6月大谷翔平選手は右肘靭帯を損傷してしまい、当時リハビリ中であった時に狩野舞子さんは左手ピンキーリングの写真と健康第一を願うメッセージを添えてInstagramに投稿したことで、世間やInstagramのコメントでも大谷翔平選手との匂わせというコメントがたくさんあります。

左手のピンキーリングの意味

一方、左の小指には、「願いを叶える」「チャンスを引き込む」効果があると言われます。そのため、何か叶えたい願い事があるときや、現状を変えたいと強く望んでいるときには、左手にピンキーリングを着用するのがおすすめです。夢や目標を追いかけている友人への贈り物としても最適です。

引用元:LAZARE DIAMOND

アスリートフードマイスターを取得したのは大谷翔平のため?

狩野舞子さんの数々の匂わせで大谷翔平選手と熱愛関係が話題になる中で、狩野舞子さんは自身のInstagramにて2019年10月18日にアスリートフードマイスターを取得されたことを投稿され、大谷翔平選手を支えるために取得したのではないかと更に噂が広がりました。

アスリートフードマイスターとは

アスリートのパフォーマンスを最大化するために、年齢別・競技別・タイミング別に、最適なアスリートフードプランを提供する人材です。

ジュニアからプロアスリートまで、スポーツに関わる方が取得しています。

アスリートフードマイスターは、一般社団法人日本アスリートフード協会が認定する民間の資格です。

引用元:アスリートフードマイスター

大谷翔平選手のために狩野舞子さんはフードマイスターを取得されたと噂が絶えませんが、狩野舞子さんはインタビューで「自身の食生活に活かそうとはしている」と気になるような答え方をされています。

食生活に関しては結構偏食かも。好き嫌いが多いし、野菜が嫌いで脂質や甘いものが大好きなので、自分でもよくこのコンディションを保っているなとは思います。引退後にアスリートフードマイスターの資格をとったので、自分の食生活にも活かそうとはしてるんですけど……。

引用元:B|&

大谷翔平と狩野舞子はお互いに理想のタイプが一致

また、大谷翔平選手は関係者から結婚するなら2つ当てはまる人がいいとアドバイスも受けていたようです

「大谷は食品メーカーから食事面をサポートされていますが、その担当スタッフは狩野と仲がいい。その関係で知り合ったのではないか、といわれています。

大谷はスタッフから、『結婚するなら年上の姉さん女房、競技者としての気持ちがわかり合える元アスリートがいい』とアドバイスされたという話もあります」

引用元:Smart FLASH

  • 年上の姉さん女房
  • 選手の気持ちがわかる元アスリート

2022年現在、大谷翔平選手は28歳で狩野舞子さんは34歳なので年上で元アスリート、性格は大前恵さんが紹介したということもあり、狩野舞子さんは姉さん女房な方なのかもしれませんね。

狩野舞子さんは身長が185cmと日本人では高身長でありながら「自分より背が高く頭の回転が速い人」が好きなタイプなようで、大谷翔平選手は193cmでスポーツで大活躍されている方なので頭の回転は速いでしょう。

身長が185cmあるので、それを基準にすると日本にはあんまりいないです(笑)。見た目は関係なくて、頭の回転が早く、リズムよく会話が弾む人が好きですね。

引用元:B|&

大谷翔平選手はインタビューでの受け答えや、二刀流で活躍していることからファンの間でも頭が良いともよく言われています。

佐々木朗希はイチローに似ていてイケメン!?高校時代の若い頃から画像写真で比較検証!

2022年8月15日

狩野舞子さんは、自身のYouTubeチャンネルでもアスリートと交際する際には「何となく気持ちが分かる」とおっしゃられていますので、 大谷翔平選手の彼女が狩野舞子さんという確定情報は、まだ無いようですがお互い良い関係を築けそうですよね。

狩野舞子の投球フォームが大谷翔平と似ている

狩野舞子さんが自身のYouTubeチャンネルに2022年8月19日に投稿されたピッチングを教えてもらう動画にて、投球フォームが大谷翔平選手と似ていることで、匂わせているのでは?話題になったようです。

狩野舞子さんは、2022年9月9日に日本ハム対楽天の札幌ドームの始球式にて見事ノーバウンド投球を披露されました。

画像引用元:マイコチャンネル ★狩野舞子official

スポーツ記者からは、大谷翔平選手の投球フォームにあまりにも似ていて、本人に教えてもらったのではないかといわれていたようですね。

「狩野さんのピッチングを見ましたが、気になったのは、彼女のフォームが大谷さんに似ているということ。特に投球動作に入る前に、顔の前でグローブを静止する構えは、ちょっと前の大谷さんそのものですよ。直接指導を受けているのかと思うほどです」(前出・スポーツ紙記者)

引用元:ポストセブン

動作や構え、足の位置もすごく似ていますね。

サンデーモーニングでも匂わせ?

ワイドショー番組「サンデーモーニング」にて2022年8月28日に狩野舞子さんが出演された際に、司会の関口宏さんがメジャーリーグに対してどんな印象を持ったかという質問をゲストの方に質問された際に狩野舞子さんが、大谷翔平選手の名前を出さずにコメントしたことで、視聴者からは「匂わせ?」「大谷さんについて勝手に話し出す笑」
「関口宏が知ってると思えないけど…思わせぶりでした」といった声がありました。

「この日、2018年ごろから大谷選手と交際の噂がある元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが、TBS系『サンデーモーニング』のスポーツコーナーに出演。MCの関口宏さんから、大谷選手を含むメジャーリーグのニュースについての印象を問われ、“両方のポジションで結果を残しているので、すごいことをしているんですけど”と話し始めたのですが、誰のことか名前を挙げずに話し始めたため、関口さんから“誰のこと? 大谷さんのことですか?”と聞き直される事態に。

狩野さんは苦笑いで“あの、そうですね……”と言葉を詰まらせながらも、“はい。ものすごいことをしているのに、すごいことをしていないふうに、普通にプレーされるじゃないですか。ここがやっぱりすごいところだなと思います”と続けました」(スポーツ紙記者)

引用元:週刊女性PRIME

しかし、実際に当時放送された「サンデーモーニング」を見てみると、狩野舞子さんのコメント前に大谷翔平選手の映像が写されていることが確認できますので、大谷翔平選手のことをコメントされるのは自然なように思えますね。

狩野舞子さんが、サンデーモーニングに出演された際に大谷翔平選手のことをコメントされた件については「匂わせ」とは言い難いかもしれませんね。

 

まとめ

大谷翔平選手と元バレーボール選手である狩野舞子さんの熱愛の噂や馴れ初め、2022年現在まで噂になっている「匂わせ」について調査しました。

  • 大谷翔平はプライベートでもストイックに野球に向き合っていて、女性関係の噂は無く記者が取材をしても女性の影は無い
  • 狩野舞子の数々の「匂わせ」はあるが、大谷翔平の彼女が狩野舞子という確定情報は2022年現在もまだ無し

真相はわかりませんが、大谷翔平選手と狩野舞子さんの今後の活躍も応援したいですね!

(Visited 7,078 times, 16 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)