篠田麻里子の旦那の職業はイケメン美容師のやり手経営者で高橋勇太はどんな人? 顔画像 写真

Pocket

AKB48の人気メンバーとして活躍され惜しまれながらも2013年に卒業し抜群のスタイルでモデルとしても活躍されていた「まりこ様」こと篠田麻里子さんは、2019年2月16日に3歳年下の一般人男性と結婚を発表されました。

篠田麻里子さんの結婚相手である旦那(夫)の高橋勇太さんのプロフィールと経歴や顔画像も調査しました。

篠田麻里子の旦那は高橋勇太プロフィールや経歴まとめ

篠田麻里子さんは、2019年2月16日に3歳年下の一般人男性と結婚を発表され、「交際0日婚」が話題となったことについて篠田麻里子さんはコメントされています。

会って2週間後に『結婚しよう』ってなったんですけど。お互いの聞き間違えだったんです。向こうは、『付き合って下さい!』って言ったんですけど、私が聞こえなくて『は?』って言ったら、向こうが、『付き合って下さいじゃダメだ!』と思ったみたいで。そうしたら私も『結婚の方がいいな…』と思って、『じゃあ結婚しよう』ってなったんです

引用元:マイナビニュース

篠田麻里子さんと旦那のお互いの聞き間違いがきっかけで「交際0日婚」に至ったようですね。

そんな篠田麻里子さんの結婚相手の夫である高橋勇太さんのプロフィールや経歴はどんな人なのか調査しました

【高橋勇太】プロフィール

名前:高橋勇太

年齢:33歳(2022年現在)

職業:ヒトワン代表取締役CEO

篠田麻里子の旦那 高橋勇太の経歴

高橋勇太さんはヒトワン代表取締役CEOをされており、「ヒトワン」は犬の手作りごはん屋さんです。

会社ロゴの「W」の字が犬の顔になっていて可愛いデザインですね。

「ヒトワン」は2020年8月20日にオープンされ、愛犬の栄養価の整った手作りごはんを1食74円から販売するお店です。

高橋勇太さんが「HITOWAN」オープンまでの経歴を調査しました。

  • 中学からずっと一緒だった愛犬が悪性メラノーマを患い、急な別れをする
  • 現在の妻(篠田麻里子)の愛犬達の身体の弱さから、手作りごはんを勉強した
  • ペットフード業界は規制が緩く、従来のフードに疑問を持つ
  • 愛犬のSNSから同じ悩みを持つ家族が多いことを知る
  • 1年以上かけて試作を愛犬達と一緒に自分も食べて完成させる

現在は、代官山本店の他に駒沢公園店、横浜店や大阪にもお店があり事業を拡大していることがわかります。

高橋勇太さんは、他にも複数の美容室を経営し、IT事業も手掛けるマルチなやり手実業家です。

 

篠田麻里子の旦那【高橋勇太】の画像 写真

篠田麻里子さんの夫である高橋勇太さんは、髭が似合うイケメンで、実業家としても成功している素敵な旦那のようです。

篠田麻里子のダンナの悩み

2020年9月3日に放送された『ダンナの昼顔』に出演した高橋勇太さんと篠田麻里子さんは番組で、高橋勇太さんが育毛剤と頭皮マッサージでハゲ予防をしているという告白がありました。

嫁の篠田麻里子さんにも秘密にされていたそうで、放送まで存じ上げなかったようです。

篠田麻里子さんと高橋勇太さんの結婚報告時の画像写真で、「おでこ広くない?」という反応があったことでハゲ予防を始め「芸能人の旦那としてハゲるわけにはいかない」とか。

美容室の経営もされているので、美意識が高そうですね。

高橋勇太と篠田麻里子はハワイで挙式

高橋勇太さんと篠田麻里子さんは2019年10に身内だけでハワイの『ザ・モアナチャペル』で挙式を挙げられました。

「ザ・モアナチャペル」は100年もの伝統を誇る名門ホテル「モアナ サーフライダー」内にあり、純白な内装が美しいところです。

篠田麻里子さんのウェディングドレスはファッションデザイナーの川島幸美さんがお祝いとして1から作ってくれたものです。

さらに、高橋勇太さんのスリーピースのスーツも川島幸美さん作成したものだそうです。

結婚披露宴にはAKBメンバーが参列

篠田麻里子さんはInstagramにて2019年10月22日に結婚パーティーを東京北青山にある「青山迎賓館」で行ったことを報告されています。

参列者には、一緒にAKBで活躍した豪華メンバーの姿もいらっしゃったようです

参列した大島優子さんはInstagramにて「旦那さんとはお会いしたことなかったんだけど、隣にいる麻里ちゃんがとても楽しそうで、心地よさそうだったので、きっと素敵な人なんだろうな~と感じました」と投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

高橋勇太と篠田麻里子は現在、子供は娘が1人

2019年10月22日に結婚パーティーのなかで高橋勇太さんと篠田麻里子さんは妊娠を報告しており、2020年4月1日に篠田麻里子さん自身のInstagramにて、無事に女の子を出産したことを報告しています。

篠田麻里子さんは、Instagramにでは娘との思い出写真をたくさん投稿されており、本当に愛でられていることがわかりますね。

娘の名前は公開されておりませんが、篠田麻里子さんは娘のことを『めいちゃん』とYouTubeで呼んでおられます。

篠田麻里子さんに似て、将来は綺麗な女性に成長しそうですね!

篠田麻里子の結婚相手は投資家(トレーダー)と噂されていた

篠田麻里子さんの旦那(結婚相手)は現在、高橋勇太さんと判明していますが、当時結婚報告があった際に有名な仮想通貨やFXトレーダーの中級者FX【チュッキュー】さんじゃないか?という噂が広がりました。

以前から、篠田麻里子さんと共通するあまりにも条件が被る匂わせるような投稿があったようです。

あまりにも条件が一致する人物だったこともあり、FX中級者さんは元々投資家として成功されていた所に、更に2017年の仮想通貨バブルもあり、かなりの資産を持っていたであろうことから、元AKB48アイドルと結婚できるなんてトレーダーは夢があると投資家界隈では話題になっていました。

FX中級者さんは某雑誌の編集者からもTwitterでDMもきていたようで、誤解が広がり大変なことになっていたようです、

その後、篠田麻里子さんの所属事務所から結婚相手はトレーダーではないというコメントがあり、騒ぎは収まっていきました。

篠田さんの所属事務所は21日、J-CASTニュースの取材に「篠田のお相手は●●さん(伏せ字は編集部)ではございません」と否定。実際は美容室の経営者だとして、副業で仮想通貨取引をしている事実もないという。

引用元:J-CASTニュースより

篠田麻里子さんの旦那である高橋勇太さんは美容室経営者の実業家ということが判明し、結婚相手は投資家では無かったことが分かりました。

まとめ

AKB48メンバーで2013年に卒業した篠田麻里子さんの旦那である高橋勇太さんのプロフィールや経歴と顔の画像写真を調査しました。

今後も、篠田麻里子さんと高橋勇太さんの活躍を応援したいですね!

(Visited 20,219 times, 71 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)