桜井日奈子の歴代彼氏は7人!?上京してから現在は平野紫耀と熱愛関係?

Pocket

「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」から選出されたことで芸能界デビューを果たし、2022年現在も大活躍中で人気女優の桜井日奈子さんは、彼氏がいるのか、噂のあった歴代彼氏は誰なのか調査しました。

桜井日奈子と熱愛の噂になった歴代彼氏は7人!?

桜井日奈子さんと熱愛疑惑が浮上した男性は7人いらっしゃるようです。

  1. 高校の先輩
  2. 前野朋哉
  3. 吉沢亮
  4. 伊野尾慧
  5. 宮沢氷魚
  6. 野村周平
  7. 平野紫耀

歴代彼氏は高校時代バスケ部の先輩


桜井日奈子さんは、高校時代バスケ部に所属されていたようで、その先輩と交際していたと言われており、一般の方からも目撃情報があがっていたようです。

しかし、桜井日奈子さんが芸能活動のために上京するタイミングで、バスケ部の先輩とは別れに至ったことを報じられています。

人気の桜井。気になるのは恋愛だが、岡山時代には恋人がいたという噂も‥‥。芸能関係者が語る。

「岡山の彼とは上京を機に別れたようです。遠距離恋愛は難しいですし、それだけ芸能活動に本気ということでしょう。

引用元:Asagei plus

歴代彼氏は前野朋哉?

2016年に俳優や映画監督として活躍されている前野朋哉さんと桜井日奈子さんは熱愛疑惑が浮上していたようです。

最近は、前野朋哉さんとよく会っていますね。auの『三太郎』CMで一寸法師を演じている俳優です。前野さんも岡山県出身で、今年3月、桜井さんと2人で岡山県をPRする動画に出演し、仲良くなりました。映画監督も務める多彩な人なので、桜井さんは話を聞くのが楽しくて仕方がないんだとか。とはいえ、12歳も離れていますし、前野さんは既婚者。恋愛ではなく『お兄ちゃん』だそうですよ」

引用元:Asagei plus

同じ岡山県出身の桜井日奈子さんと前野朋哉さんは、岡山県のPR動画で2016年に共演されており、そこから仲良くしている姿をよく目撃されていたそうで、一緒に食事にも行く仲だそうです。

しかし、前野朋哉さんは2014年に遠距離恋愛で大阪で働いていた一般女性と結婚されており、2015年に長男、2016年には次男が誕生されています。

アサヒ芸能に報じられた通り、前野朋哉さんは桜井日奈子さんにとって「お兄ちゃん」的存在だそうで交際はしておらず、仲の良い友人関係でもあり仕事の相談などもされているのかもしれませんね。

歴代彼氏は吉沢亮?

2018年に大ヒット漫画「ママレード・ボーイ」を実写化された映画で、人気イケメン俳優として活躍されている吉沢亮さんと桜井日奈子さんは共演されました。

桜井日奈子さんは、吉沢亮さんとのキスシーンについて「全国の女性、誰が見てもキュンキュンする」とコメントされています。

熱愛疑惑が浮上するきっかけとなったのは、2018年3月21日の完成披露試写会での吉沢亮さんが、桜井日奈子さんのことが好きなのでは?と思われるようなコメントをされたことがキッカケのようです。

さらに吉沢は、撮影中の桜井との関係を問われると「ずっとキュンキュンしていました」と告白。しかし「妖精みたいなんですよ。でも一緒にいるとすごくノリもいいし、人間的なんです。雰囲気、妖精。中身、人間。なんて言うんですかね、こういうの。すごく可愛らしい瞬間がいっぱいあって、カメラが回っていないときもキュンキュンしていました」とドギマギと語り、「何でだろう、服かな? トータルが妖精なんです。見た目から空雰囲から近寄りがたい……。もうわかんない、やめましょう」と的確な表現を見つけるため言葉を重ねた。

引用元:映画.com

また、桜井日奈子さんも撮影中に吉沢亮さんに上手くリードしてもらったとコメントされていて、良い感じの雰囲気と思われていたのですが、「ママレード・ボーイ」公開終了後は、特に熱愛報道や音沙汰なく噂止まりだったことがわかり、二人の目撃情報もあがっていません。

歴代彼氏は伊野尾慧?

2016年に放送されたドラマ「そして誰もいなくなった」で桜井日奈子さんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんは共演され、2人のキスシーンがあったことから、噂が広まったようです。

しかし、桜井日奈子さんと伊野尾慧さんの目撃情報や熱愛報道はなく、2016年に伊野尾慧さんはアナウンサーの宇垣美里さんと熱愛報道があったので、桜井日奈子さんと伊野尾慧さんは交際はしていないでしょう。

宇垣美里(ウガッキー)の現在(2022年)彼氏(旦那候補)との結婚予定はあるの?仕事はどうなった?

2021年10月30日

歴代彼氏は宮沢氷魚?

桜井日奈子さんと、モデルや俳優として活躍されている宮沢泳魚さんは2017年放送「スカッとジャパン」や2019年放送「僕の初恋をキミに捧ぐ」で共演されています。

役者が複数番組を共演されると熱愛報道がされることがよくありますが、同様に桜井日奈子さんと水沢氷魚さんも2度目の共演をしたことで、熱愛の噂が広まっていたようですが、特に熱愛報道などもなく噂だけだったようです。

歴代彼氏は野村周平?

2019年に放送されたドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」で桜井日奈子さんと人気俳優の野村周平さんは恋人役を演じており、原作がラブストーリーを描く少女漫画のためラブシーンが多く、最終回では結婚式のシーンではウエディングドレスとタキシード姿を披露し、桜井日奈子さんは野村周平さんのタキシード姿を見て「キュンとしました」と答えており、野村周平さんも桜井日奈子さんのウエディングドレス姿を見て「本当に綺麗だった」と答えたことから熱愛の噂が広まっていたようです。

「桜井さんのウエディングドレス姿は、もう本当にきれいでしたね!」と語った。

「野村さんのタキシード姿はすごく決まっていて、初見でキュンとしました!」と話していた。

引用元:マイナビニュース

しかし、番組終了から共演後、噂はなくなり目撃情報等もなかったようで、桜井日奈子さんと野村周平さんの演技力が高く視聴者からは好評だったようですが、実際のお付き合いまでは無かったようですね。

野村周平の現在(2022年)の熱愛彼女はハーフモデル琉花?ほなみと結婚したという噂や歴代彼女は誰?

2022年2月14日

歴代彼氏は平野紫耀?

2018年に人気少女漫画を実写化した青春ラブストーリー「ういらぶ。」が映画公開され、桜井日奈子さんとKing & Princeの平野紫耀さんは共演し、恋人役を演じていましたが、映画の告知で仲の良い様子を見せていたことから「付き合っているのでは?」と噂が広がったようです。

桜井日奈子さんと平野紫耀さんは、撮影の休憩時間にはゲームをしたりと楽しんでいたようですが、兄妹のように仲が良かっただけで交際関係ではなく、噂だけが広がっていたようです。

平野紫耀に妹が出来ていた?20歳以上離れた可愛い赤ちゃんモデルの画像写真!

2022年6月3日

桜井日奈子が好きなタイプの男性は?

透明感のある岡山の奇跡、桜井日奈子さんが好きな男性のタイプはどんな方なのか、テレビ番組やインタビューなどで語られていたことを調査しました。

  • 面白くて、くっしゃとした笑顔の人
  • 頼りがいのある男性
  • 芸能人だと「大沢たかお」と「コン・ユ」が好き

桜井日奈子さんは、2019年8月15日に放送された『#ミレニアガール』に出演された際には、大沢たかおさんやコン・ユさんのような自身のどタイプの人であれば恋愛対象に入ると答えられていましたので、年齢差は気にされない方なのかもしれませんね。

桜井日奈子 プロフィール

  • 本名:二宮佳奈子
  • 生年月日:1997年4月2日
  • 血液型:O型
  • 出身:岡山県岡山市
  • 職業:女優・モデル・タレント
  • 趣味:女子トーク
  • 特技:フリースロー(バスケットボール)

まとめ

桜井日奈子さんの歴代彼氏と好きな男性のタイプを調査しました。

実際に交際していたのは、高校時代のバスケ部の先輩で上京されてからは、芸能活動が忙しいのかもしれませんね。

桜井日奈子さんはYouTubeでも活動されているようです。

桜井日奈子さんの今後の活躍を応援したいですね!

(Visited 4,206 times, 3 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)