桜田淳子の娘(長女)は桜田ひより?家族構成は3人の子供の母親?

Pocket

アイドル歌手・女優として芸能界で大活躍していた桜田淳子さんは、統一教会の合同結婚式に出たことで芸能界を引退状態になりそこで出会った東伸行さんと結婚後、現在3人の子宝に恵まれましたが、その娘(長女)が子役からモデルになりタレントとして活躍されている桜田ひよりさんではないかという噂があるようなので、調査しました。

桜田淳子の現在(2022年)の姿が統一教会で!?画像写真が現役時代とは別人に?

2022年8月18日

統一教会の合同結婚式と性の儀式は初夜から人前で行う!?3日行事の手順とは

2022年9月9日

桜田淳子の娘(長女)は桜田ひよりでは無い

桜田淳子さんは、2人の女の子を出産されていますが、長女が本当に桜田ひよりさんなのか調査したところ違うことがわかりました。

桜田淳子さんが女の子の子供を産んだ年は、長女を出産された年は1996年次女を出産されたのは1998年ですが、桜田ひよりさんの所属事務所である研音 – KEN ON公式プロフィールによると桜田ひよりさんは2002年生まれであることがわかり年齢が違うことや出身地が千葉県なので、この時点で桜田淳子さんの子供ではないことがわかりますね。

桜田淳子さんは、自身の著書で3人の子供を自宅で出産したことを明かされており、福井県敦賀、兵庫県西宮、東京で子供を育てたことがわかっていますので、桜田淳子さんと桜田ひよりさんが血縁関係ではないことがわかります。

桜田淳子の娘(長女)が桜田ひよりと噂された理由

桜田ひよりさんが桜田淳子さんの子供ではないことはわかりましたが、噂されるようになったキッカケがいくつかあったようです。

  1. 検索ワードで「桜田淳子 長女 桜田ひより」というワードが出ている
  2. 桜田淳子の若い頃と桜田ひよりの顔が似ている

桜田淳子さんの娘(長女)が桜田ひよりさんと噂されるようになったきっかけの一つとして、ネット上での検索ワードに「桜田淳子 長女 桜田ひより」と出ていたことで話が広がっていったようですね、

桜田淳子さんや桜田ひよりさんについて検索された方が、サジェストワードに出てきたことで驚かれた方が多くいらっしゃったようです。

2つ目の桜田淳子さんの娘(長女)が桜田ひよりさんと噂されるようになったきっかけは、桜田淳子さんの若い頃に桜田ひよりさんが似ていて苗字が同じであることからも噂されていたようで、桜田淳子さんの若い頃である左画像と、桜田ひよりさんを並べて見てみると、目と鼻筋やオーラのある雰囲気も似ていて苗字が同じであるため、勘違いされるのも無理はないでしょう。

花の中3トリオとして山口百恵さんと森昌子さん同じくと女性スターとして活躍されていたアイドル時代の桜田淳子さんと桜田ひよりさん、お二人とも特徴のある顔たちで吸い込まれそうな瞳が可愛いですね!

山口百恵は現在(2022年)キルト作家で著書も発売!今の容姿や顔画像は別人に!?

2022年5月15日

桜田ひより プロフィール

  • 名前:桜田 ひより(さくらだ ひより)
  • 生年月日:2002年12月19日
  • 出身地:千葉県
  • 活動期間:2008年〜
  • 所属事務所:研音

桜田ひよりさんのプロフィールと桜田淳子さんが、こどもを出産された年を調べれば無関係であることがわかりましたね。

桜田淳子の子供3人は名前を公開していない

桜田淳子さんと夫の東伸行さんには3人の子供がいらっしゃり、自身の著書「アイスルジュンバン」で写真を公開されています。

桜田淳子の結婚相手である東伸行(旦那)の現在職業は?統一教会を脱退して離婚危機?

2022年8月26日

桜田淳子さんは、1992年の統一教会の合同結婚式後の翌年1993年には長男、1996年に長女、1998年に次女を出産されており3人とも20代中ごろ~後半なので2022年現在は社会人として仕事をされているでしょう。

桜田淳子さんは、夫の東伸行さんと結婚したばかりの当時、東信行さん経営する工場のあった福井県敦賀市に転居され、翌年に長女を出産されているので長女は福井県敦賀市で生まれているので、桜田ひよりさんの出身地は千葉県であることかわ血縁関係ではないことがわかります。

2000年に桜田淳子さんは、旦那である東伸行さんの実家がある兵庫県西宮市に転居されていることが報道されています。

結婚後は夫と福井県敦賀市で暮らしていたものの、00年に夫の実家がある兵庫県西宮市に転居。その4年後には都内のマンションに引っ越しています。

引用元:excite ニュース

桜田淳子さんの子供3人は両親が統一教会の信者なので、もしかすると2世信者=『神の子』として育てられたことになるので、統一教会の活動もしている可能性が高いでしょう。

まとめ

桜田淳子さんの娘(長女)が、現在タレントとして活躍されている桜田ひよりさんなのかどうか調査しました。

桜田ひよりさんは桜田淳子さんの子供では無いことがわかり、二人は無関係であることがわかりました。

桜田ひよりさんの活躍を応援したいですね!

(Visited 13,009 times, 179 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)