佐々木朗希はイチローに似ていてイケメン!?高校時代の若い頃から画像写真で比較検証!

Pocket

佐々木朗希はイチローに似ている?

「令和の怪物」と呼ばれ190cmという日本人離れした恵まれた長身と長い手足から放たれるピッチングで2022年4月10日のオリックス・バファローズ戦で史上16人目の完全試合という快挙達成された佐々木郎希さんですが、顔たちがイチロー選手に似ていると野球ファンの間でお話されているようです。

こうして佐々木郎希選手とイチローさんの写真を並べてみると目元がそっくりで、雰囲気も似ていて大物感が漂っているように見えますよね。

イチローさんのオリックス時代の画像写真を見ていても、佐々木郎希さん似ていますね。

微笑んだ佐々木郎希選手とイチローさんの顔もそっくりですね!

男らしいキリっとした目元と眉毛が特に似ていて、勝負中の真剣な表情もそっくりです。

現在の活躍ぶりやプロ意識でもイチローさんと通ずるところがあり、将来はメジャーリーグで活躍するであろうオーラが既に備わっていると言っても良いのかもしれません。

SNSでも佐々木郎希とイチローが似ていると言われている

元々、佐々木郎希選手とイチローさんは似ていると言われていましたが、今でも「二人は似ているのでは?」と気づく方がいらっしゃるようです。

イチローさんに風貌が似ていて将来、佐々木郎希選手が大活躍することを応援されている方もたくさんいらっしゃるようで人気選手であることがわかりますね。

佐々木朗希がイケメンと話題!

佐々木朗希さんは、2022年8月現在20歳になり大人になってから体格も大きくなり、たくさんの試合を経験され高校時代に比べて顔つきが格好良くなりイケメンにもなっています。

WBSC U18世界野球の時の佐々木朗希さんは、まだ10代ということもあり体格が細くあどけない感じがありますが、真剣な表情が格好良くイケメンと話題になっていました。

ピッチング中の佐々木朗希さんは、キリっとした目元が格好良く本当にイケメンですよね。

この190cm超えの長身で長い手から160km以上の球速が放たれるのですね!

【画像】佐々木朗希の時系列【写真】

佐々木朗希さんが若い頃のイチローさんに似てイケメンと噂されている画像写真を高校時代から現在の千葉ロッテマリーンズを調査しました。

2017~2019年:大船渡高校時代

2017~2019年の佐々木朗希選手が大船渡高校野球部時代だった頃の画像です。

高校時代はまだ今と比べ細身ですが、10代とは思えぬ雰囲気を感じられ、プロ野球選手にも負けず劣らずのピッチングで、更に190cmという長身で男前という日本人離れしたスペックで真剣な表情でボールを投げている様もイケメンですね。

佐々木郎希選手が18歳の高校の卒業式の写真で、坊主頭からかなり髪が伸びていますね。

千葉ロッテマリーンズへの入団が決定済みだったことから、ロッテの大人気お菓子「コアラのマーチ」を持っていますが、佐々木郎希選手の手がすごく大きいことがわかりますね!

2020年~2022年:千葉ロッテマリーンズ入団後

2020年千葉ロッテマリーンズ入団後から現在(2022年)までの佐々木朗希選手の画像をまとめました。

中日ドラゴンズとのオープン戦にて2021年プロ入りで初めての実戦登板を果たし投球中の佐々木郎希選手は、とんでもないストレートの伸びと変化球で次々と打者を打ち取りました。

観戦されていた方々からは「手足が長いから投げてる姿凄いカッコイイ!」「逸材すぎる。ストレートも変化球も綺麗!」といった声があがっていました。

チームメイトとの練習中に笑顔と八重歯をを見せる佐々木郎希選手の笑い皺と、試合中の真剣な表情とのギャップがまた良いですね!

練習中に笑顔を見せる佐々木郎希選手ですが、やはり笑顔もイチロー選手の若い頃にどこか似ています。

まとめ

佐々木朗希選手がイチローさんに似ていてイケメンの画像、写真を調査しました。

今後も大記録を塗り替えていく「令和の怪物」佐々木朗希選手のの活躍を応援したいですね!

(Visited 96 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)