西野カナは現在(2022年)結婚して妊娠した?自宅の目撃情報や復帰の噂は本当?

Pocket

2019年に活動休止を発表した大人気歌手の西野カナさんは、現在はどこで何をしているのか、結婚後の様子や旦那や子供の顔写真画像についても調査してみました。

西野カナは無期限活動休止を発表

西野カナさんは、2019年1月8日に自身の公式サイトとファンクラブにて無期限の活動休止を発表され、2019年2月の横浜アリーナで開催されたライブをもって活動を休止されました。

いつも応援してくれる皆さんへ
2008年にデビューしてから今まで、 音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、 最高の20代を過ごすことができました。 もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。 旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。

来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。

とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。 またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。 最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとう。

2019.01.08 西野カナ

引用元:Kana Nishino

西野カナの活動休止に至るまでの経緯

西野カナの活動休止までの経緯
  • 2019年1月8日に無期限活動休止をする旨を自身の公式ウェブサイトおよび公式ファンクラブ内にて発表され、2月3日に開催された「Kana Nishino Love Collection Live 2019」の横浜アリーナ公演を最後に活動休止。
  • 2019年3月18日の西野カナ自身の誕生日に一般男性と結婚したことを自身の公式ウェブサイト、ファンクラブ内にて発表
  • 2019年3月31日に公式ファンクラブ「西野家」にて「またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで」とコメントを残し全サービスが18時を以って停止

以上が2019年に西野カナさんが、活動休止に至るまでの経緯です。

西野カナは現在(2022年)どうしている?

無期限活動休止中の西野カナさんは現在はどこで何をしているのでしょうか。

2020年9月に週刊女性PRIMEに報じられた帽子にマスク姿の西野カナさんの顔画像写真です。

報じられた西野カナさんの現在については

  • 都内高級マンションに元マネージャーの夫(旦那)と住んでいて、高級外車で一緒に仲良くお出かけする所を近隣住民が見ている
  • 復帰について西野カナ、西野カナの母に尋ねたがわからないとのこと

西野カナが本名非公開の理由は父親や家族が複雑だから?「会いたくて」は恋人に向けた歌詞ではない?

2022年5月14日

夫婦仲良く生活していることが報じられました。

西野カナの活動休止の理由は結婚生活のため?

2016年11月28日にSmart Flashにて西野カナさんの熱愛報道があり、話題になりました。

「西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」(レコード会社関係者)

引用元Yahooニュース

西野カナさんの熱愛相手として報じられた男性は、担当マネージャーで目力の強い市川海老蔵似のイケメンで、交際期間は当時で約3年だったようです。

熱愛報道があった、元マネージャーと西野カナさんは2019年に結婚されました。

【顔画像】西野カナの結婚相手である旦那は元マネージャーの松尾共祥!馴れ初めや年収は?

2022年5月14日

2019年1月8日に無期限活動休止を発表後、2019年3月18日西野カナさんの誕生日に結婚発表されたことから、結婚準備や今後の生活のための活動休止だったと見て間違いないでしょう。

西野カナの現在(2022年)の自宅マンションはどこ?

西野カナさんは、2019年1月8日に自身の公式サイトおよび公式ファンクラブで無期限の活動休止を発表されした。

無期限活動休止中の西野カナさんですが、現在はどこに住んでいるのでしょうか?

西野カナの自宅マンションは目黒区という噂

2016年11月西野カナさんと現在の旦那さんとの熱愛報道がありました。

11月下旬のとある日の午後、本誌は「恋愛ソングのカリスマ」西野カナ(27)の初ロマンスをついに捉えた。自らが書くラブリーな歌詞のように、西野は男性とガッチリと腕を絡めて帰宅した。

引用元:news.livedoor

半同棲を報じられた西野カナさんの自宅マンションがこれまでの目撃情報によると目黒区のマンションのようです。

目黒区は、高級マンションがたくさんあり、芸能人の方が多く住んでいるという噂の地域で、結婚後も慣れ親しんだ同棲時のマンションに住んでいるのであれば、西野カナさんは目黒区在住ということになります。

目黒区では、芸能人が住んでいると言われるマンションが2つあります。

  1. 中目黒アトラスタワー
  2. ガーデン碑文谷

飲食店やスーパーマーケットなど周辺施設も充実していますが、駅から少し離れると閑静な住宅街なので、芸能人にとって住みやすい街と言われています。

①中目黒アトラスタワー

中目黒アトラスタワーでは、橋本奈々未さんや中居正広さん、EXILEやAKBメンバーの方々も住んでいると噂があります。

所在地 東京都 目黒区 上目黒 1丁目26-1 階建て 地下2階/地上45階
総戸数 196戸 築年月 2009年09月(築12年)
構造 鉄筋コンクリート造(RC造) 土地権利 所有権
用途地域 商業地域 施工会社 鹿島・戸田・佐藤建設共同企業体
管理会社 東急コミュニティ 管理形態 全部委託
間取り 1K, 1LDK, 1R, 1SLDK, 2LDK, 2SLDK, 3LDK, 3SLDKなど

引用元:すまいステップ

ガーデン碑文谷

ガーデン碑文谷では、沢尻エリカさんや宮迫博之さんが住んでいるという噂があります。

  • 所在地:東京都目黒区碑文谷4−14−18
  • 交通:東京急行電鉄 東横線 学芸大学 徒歩8分
  • 竣工日:1987年05月
  • 構造/規模:鉄筋コンクリート造   地上3階建
  • 設備:オートロック/敷地内ごみ置場/インターネット/外壁タイル

引用元:三井の賃貸

西野カナを2019年に大阪で目撃情報!自宅は大阪?

現在活動休止中の西野カナさんですが、活動休止の理由について旅行で行きたい場所があると過去にコメントされていたようです。

発表された声明によれば、「旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります」「期限を決めずに色々と挑戦したい」

引用元:日刊サイゾー

そして、西野カナさんを大阪で見たという目撃情報がSNSで多数あがっております。

西野カナをSNSで大阪での目撃情報

SNSでの目撃情報から西野カナさんは大阪に住んでいるからなのか、引退前に「旅行に行きたい」とコメントしていたので、大阪に旅行や鑑賞に来ていたという可能性も考えられますね。

西野カナは現在(2022年)出産して子供がいる?旦那の顔画像写真

西野カナさんの結婚相手である旦那の顔は松尾共祥さんと判明していまますが、西野カナさんが出産したと噂があるようなので、子供の画像などを調査しました。

西野カナの旦那の顔画像写真

西野カナさんは、2019年3月19日に公式サイトで3月18日一般人と結婚したことを報告しており、結婚相手は西野カナさんの元マネージャーで結婚相手の夫となった方は「松尾共祥」さんと特定されています。

こちらは2016年に週刊FLASHにて松尾共祥さんにメロメロと報じられた西野カナさん。

サングラスとマスクをしていても、西野カナさんの嬉しそうな雰囲気が伝わってきますね。

メディア上に公開されている西野カナさんの結婚相手の顔写真はこちらです。

市川海老蔵さん似と報じられましたが、イケメンではありますが顔は似ていないと思います。

実際に見ると雰囲気などが似ているのかもしれませんね。

西野カナが妊娠・出産して子供がいるのはガセ情報

2020年1月1日にデイリースポーツが西野カナさんの妊娠報道を行い、ファンからも祝福の声があがっていたのですが、妊娠報道は誤報だったことがわかりました。

西野カナさんは2019年2月から歌手としての活動を休止しており、そんななかでの初夏には出産するとの内容からネット上では多くのファンが「おめでとう」の声を挙げていました。
しかし、その後の取材で「妊娠は事実ではない」と分かったとのことです。
訂正は最初の報道から7日後の1月8日でした。

引用元:Yahoo!ニュース

西野カナさんが2018年11月に出したアルバム「Love Collection 2~mint~」に収録された「Mama」という曲があり、母への感謝と愛を伝え、自身もママになることを希望する歌を歌われています。

30歳で結婚したいとインタビューで公言していた西野カナさんは2022年現在、妊娠報道はまだありませんが、いずれ出産され子育てに専念するための無期限活動休止を発表されたのかもしれません。

西野カナの現在(2022年)に至るまで過去の顔画像写真やヘアスタイル

人気歌手として活躍され活動休止の現在に至るまでの西野カナさんは、どのように変化していったのでしょうか。

西野カナの高校時代の顔画像

高校時代あどけなさがある西野カナさんは、現在の圧倒的な歌唱力でファンを魅了する西野カナさんとは全く印象が違いますね。

西野カナのデビュー当時の顔画像写真

応募総数4万人のオーディションから勝ち上がって歌手デビューを果たした西野カナさんは、学業と歌手の両立や活動の忙しさがもあり、太ってしまった時期があったようです。

西野カナの2010年~2015年の顔画像

2010年「Best Friend」「会いたくて会いたくて」でオリコンチャート10位入りを果たし、第61回NHK紅白歌合戦に初出場したことで一気にブレイクをした西野カナさんは、まだ忙しかったのか顔はぽっちゃりしています。

2015年にリリースされた「トリセツ」の歌詞が話題となり、西野カナさんの認知度が広がり、2度目の紅白出場を果たします。

見た目も、ぽっちゃりしていた顔がかなりシュっとして、可愛いくなりました。

ダイエットですごく努力をされたと思われます。

西野カナの2016年~2019年活動休止までの顔画像写真

デビュー当時の面影は無く、大人の雰囲気が漂いすごく綺麗になられました。

2018年にはオリコンチャートでソロアーティストでは初となる1位、2位を独占するという偉業を成し遂げました。

2019年2月3日に開催された「Kana Nishino Love Collection Live 2019」の横浜アリーナ公演をもって活動休止をされた西野カナさん。

歌手として人気を集めるようになってから容姿に関しては大きな変化はありませんが、綺麗になっていく西野カナさんのデビュー当時の画像写真を知らない方は驚くのでは無いでしょうか。

西野カナの復帰を現在(2022年)も待っているファンは多くいる

無期限活動休止を発表された西野カナさんの復帰を待ちわびるファンの声は今でも多くあがっています。

西野カナの復帰を願うファンのSNSでの声

西野カナは2020年に復帰予定だった?

西野カナさんは2019年8月週刊誌の報道で、「2020年に復帰する計画が進んでいる」と関係者によって明かされていました。

「無期限活動休止という体裁で休養に入りましたが、レーベルや事務所が想定したより早いタイミングで復帰できるみたいです。水面下では、来年のカムバックを見越して計画が進んでいるとの声も上がっていますよ」(同・レコード会社関係者)

引用元:週刊女性PRIME

しかし、2022年現在西野カナさんは復帰をしておらず、2020年はとくに音沙汰はありませんでした。

「西野カナは2020年に復帰予定だったが、新型ウイルスの感染拡大で復帰をやむを得ず延期した」という噂もあるようです。

西野カナのサブスクリプション解禁

2021年6月1日に西野カナさんのサブスクリプションが全曲解禁され、2015年11月発売「No.1」のミュージックビデオFullバージョンがYouTubeに初公開されています。

本日より、サブスクリプションサービスにて、西野カナの楽曲を全曲解禁しました。

これまでストリーミング配信されていなかったアルバム曲・カップリング曲・ベスト新録曲など106曲を追加し、

全楽曲配信スタートします。

引用元:SonyMusic

サブスク解禁で西野カナの復帰が近い?

西野カナさんのサブスクリプションが解禁されたことで、復帰はもうすぐではないかという噂が広がっているようです

2022年6月現在西野カナさんのサブスクリプション解禁され、1年が経ちますがまだ復帰の情報はありません。

今でも復帰を待ちわびる人が多い中、西野カナさんが復帰した際には、いつでもファンたちはまた迎え入れて応援するでしょう。

西野カナの公式Twitterアカウントは現在(2022年)も投稿され続けている

2022年6月現在、西野カナさんが活動を休止して3年少しと、サブスクリプションが解禁されて1年たっていますが、Twitterアカウントでは今でも、過去のライブ映像をYouTubeで更新したことを告知され続けています。

西野カナさんたちのファンにとって過去のライブ映像と歌声を聴くことができるのは、本当にありがたいことですし、西野カナさんのスタッフたちがファンを大切にされていることがわかります。

今でも度々、話題になり海外のファンにまで人気のある西野カナさんの復帰が待ち望まれています。

まとめ

大人気歌手として活躍していた中、活動休止を発表された西野カナさんは現在(2022年)どうされているのかを調査しました。

西野カナさんのプライベートが落ち着き、音楽活動を復帰された際には応援したいですね!

(Visited 2,107 times, 165 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)