【画像】眞子さまと小室圭ニューヨークでの2022年の写真!司法試験はどうなった?

Pocket

デイリーメール紙はアメリカ・ニューヨークで暮らす眞子さまと小室圭さんの最新画像と現在の様子を報じられており、2度目のアメリカNY司法試験も残念ながら不合格だった小室圭さんですが、小室圭さんのビザ切れによる一時帰国や投資家転身の情報などについてどうされているのか出ている情報をまとめました。

眞子様と小室圭のニューヨーク2022年最新画像

2022年6月8日眞子様と小室圭さんのツーショット写真が英デイリーメール紙により激写され、どのように生活しているのかに注目が集まっているようです。

ニューヨークでの眞子様のファッション

・スカートは履かずに、デニムとTシャツのシンプルな服装
・色は黒、カーキ、デニムと目立たない色で靴はスニーカー
・バッグはシンプルな物がたくさん入るトートバッグ

ニューヨークでの生活で眞子様は、なるべく目立たないようなファッションにされており、スカートも履くことなく日本では全く見ることがなかった服装です。

2022年6月にデイリーメール紙によって報じられた際の眞子様のファッションも無地の黒Tシャツにゆったりめのデニムとカジュアルで目立たない装いにされており、おそらくパパラッチを警戒しているのかもしれませんね。

眞子様の夫である小室圭さんは、NYの弁護士事務所に出勤前なのでビジネスカジュアルの装いで、仲良く会話しながらお散歩デート後、小室圭さんは職場に出勤されたそうです。

眞子様が少し太って妊娠疑惑?

眞子様は元々骨太なのかしっかりとした身体をされていましたが、少しふくよかになっていることから妊娠をしているのでは?という噂もあるようです。

2022年6月にデイリーメール紙によって激写された眞子様の最新画像と以前の写真を比較すると胸のあたりがふくよかになっており、動きやすいスニーカーを履いていることから妊娠疑惑が浮上しているようです。

「小室圭さん・眞子さんは、試験よりも妊活を頑張っている」などというニュースが大々的に報じられました。圭さんの母である小室佳代さんが何よりも第1子の誕生を望んでいる、佳代さん自身がニューヨークに飛んで子育てをサポートするなど、「そんなこと、どこで聞いた?」と首をかしげるような報道もありましたが、圭さんと眞子さんは結婚をされているのですから、子どものことを考えるのも自然な流れです。

引用元:Yahoo!ニュース

現在もまだ眞子様がご懐妊されたのか真相は不明ですが、アメリカニューヨークでの量が多く高カロリーな食事で少し太ってしまっただけかもしれませんね。

眞子様がよく行くニューヨークのお店

デイリーメール紙は眞子様にかなり張り付いているらしく、眞子様がよく行かれるお店まで特定されており、YouTuberにもその現場を動画投稿されています。

「夫婦の渡米後はいくつかの海外メディアが現地での生活ぶりを取り上げましたが、半年以上経ったあとも2人を追い続けているのはデイリー・メールだけです。複数のカメラマンがマンションを張り込んでいるようで、執念を感じます」(皇室ジャーナリスト)

引用元:ポストセブン

サリヴァンストリートベーカリー

ニューヨークに住んでいる方はほぼ食べたことがあると言われており、市内の250ヶ所にパンを卸す有名店で眞子様はよく目撃されるそうです。

眞子さまはヘルズキッチン地区で買い物をしている様子をデイリーメール紙により激写されており、眞子様が最初に向った所は、NYにある『Sullivan Street Bakery』で、イートインスペースもあるピザや菓子パン、バケットなど種類が豊富なパン屋さんで、個人の目撃情報でも眞子様と小室圭さん夫婦が二人でいることがよくあるそうです。

【サリバンストリートベーカリー】

  • Sullivan Street Bakery(サリバン・ストリート・ベーカリー)
  • 住所:533 W 47th St, New York, NY, USA
  • 電話:212-265-5580
  • 営業時間:月~土 7:00~19:00 日 7:00~17:00

ヘルズキッチン地区は、小室夫婦が住みはじめたことにより注目が集まっているそうです。

54番街ダゴスティーノ(スーパーマーケット)

眞子様が次によく訪れる場所は、スーパーのダゴスティーノ(D’Agostino)で買い物中の目撃情報がよくあがっています。

 一方、ニューヨークでは眞子さんの買い物姿が何度かキャッチされている。

「眞子さんが足を運んだ『ダゴスティーノ』は一般的なスーパーです。『アーミッシュ・マーケット』はオーガニックスーパー。そして『ターゲット』はディスカウントスーパーではありますが、オシャレな雰囲気ですよ」(ニューヨーク在住者)

引用元:Yahoo!ニュース

 

ニューヨーク住まいの方々にとっては皆が知っているスーパーマーケット「ダゴスティーノ」は品揃えが豊富で日用品もきちんと販売されているようです。

眞子様は、小室圭さんとご結婚されてアメリカに出国するまで、買い物も料理もほとんどすることはなかったようで、日常的に行かれるようになったスーパーでの買い物は眞子様にとって良い気分転換になっておられるのかもしれませんね。

小室圭の司法試験不合格から一時帰国の可能性と投資家転身の噂は?

小室圭2度目の司法試験

 

2022年4月末に行われたアメリカニューヨーク司法試験の合格発表で2度目の受験も残念ながら、小室圭さんは不合格となり早ければ5月にはビザの期限切れのため、6月に帰国すると思われていたのですが、ビザを取得するために小室圭さんが投資家になるという噂が報道され話題になりました。

「小室さんは、通称『投資家ビザ』と呼ばれるビザを取得しようとしているそうです。申請はオンラインでできますが、取得には面接というハードルがある。そのために一時帰国しなければならないのです」(外務省関係者)

引用元:ポストセブン

投資するための軍資金として小室圭さんが、眞子様の1億円以上ある貯金を使って投資家に転身すると言われていたのですが、小室圭さんが転身する必要がなくなり10月までのビザが延長されたと報じられています。

10月までのビザは再び延長された可能性が高いという。NY州弁護士資格を持つ山中眞人弁護士が以前、日刊ゲンダイに語っていた「キャップ・ギャップ・エクステンション」というビザの延長制度などを利用すれば、ビザ切れで日本に帰国する必要はないという。

引用元:日刊ゲンダイ

小室圭さんは『H-1B』という特殊技能を持つ外国人の方が持つことができるビザを申請されていますが、3回目の7月にある司法試験の合格が条件と言われており、現在は小室圭さんの勤務先である中堅法律事務所「ローウェンスタイン・サンドラー」や、在ニューヨーク日本国総領事館から支援していただいているおかげで現在の生活を送れています。

2022年7月26日27日に3度目のニューヨーク州司法試験を受験された小室圭さんですが、10月に合否が発表されるそうなので、眞子様のためにも小室圭さんの吉報を応援したいですね!

(Visited 531 times, 2 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)