禁断ボーイズのいっくんは現在(2022年)彼女のぷることカップルチャンネルを運営中で裏方の仕事も?

Pocket

グループYouTuber「禁断ボーイズ」のリーダーを務め卒業した「いっくん」は現在、彼女とカップルチャンネルを運営しておられるようです。

いっくんは現在、どうしているのかを調査しました。

禁断ボーイズ「いっくん」の現在(2022年)の顔画像や写真は?

禁断ボーイズのいっくんの顔画像です。

2022年4月にもInstagramが更新されており、元気にされていることが確認できます。

いっくんは近代ボーイズというグループ名で、2015年からYouTube上で動画を投稿しており、活動6年目となる2021年に「成長して価値観や考え方が変化したことで芸風とのギャップができてしまった」と気持ちを語り、禁断ボーイズを卒業されました。

禁断ボーイズのいっくんは現在、何をしている?

禁断ボーイズを卒業したいっくんは2022年現在、彼女の「ぷるこ」さんとYouTubeでカップルチャンネル「princess pruko」内で参加されています。

他には表に立つ仕事はされていないようですが、禁断ボーイズ時代には動画の企画や編集などをされていたことから、裏方で仕事をしているとう噂もあるようです。

いっくんの現在の仕事
  1. カップルチャンネルの運営
  2. 動画編集者の可能性も

カップルチャンネルの運営

いっくんは、2021年1月にぷるこさんとの交際をInstagramにて明かされています

 

この投稿をInstagramで見る

 

@princessprukoがシェアした投稿

その後、ぷるこさんのYouTubeチャンネル「princess pruko」では、いっくんとの仲睦まじい様子のカップル動画を投稿されています。

交際していることを明かされた動画でいっくんは、照れ臭いのか大人しく落ち着いた別のいっくんを見ることができ、ぷるこさんとも良い雰囲気が伝わってきますね!

いっくんは現在、動画編集者もしている?

いっくんは、禁断ボーイズにいるときに動画編集をされていたことから、裏方で現在も編集の仕事をされている可能性はあるのではないでしょうか。

他にも禁断ボーイズのチャンネルを伸ばした実績もあるので、企画や撮影のスキルもあるので、裏方で手伝われているかもしれません。

2021年3月にYouTuberを引退したワタナベマホトさんも現在、YouTuberとして配信していた経験を生かし、他のYouTuberの方から裏方の仕事をいただいて、月収60~70万円は稼いでいると噂があります。

ワタナベマホトは現在(2022年)仕事はモデル(画像)と裏方で動画編集をしている

2022年5月17日

「事件後、チャンネルの動画は削除され、ユーチューブからの収入はなくなった。傷害事件の被害者への示談金や家のローンの支払いで、借金も2000万ほどある。引退後は他のユーチューバーに裏方の仕事をまわしてもらい、月収60~70万円は稼いでいたようなので、当面はそれで生活するのでしょう」(ワタナベの知人)

引用元:週刊文春

ワタナベマホトさんの例もあるので、いっくんも禁断ボーイズでの経験を活かして、裏方の仕事をされている可能性は考えられますよね

いっくんは禁断ボーイズに復帰する可能性はある?

禁断ボーイズを卒業したいっくんは、今後メンバーとして復帰する可能性があるのでしょうか。

  • 活動休止をしたメンバー田中の復帰
  • 禁断ボーイズといっくんは今も連絡を取っている

活動休止をしたメンバー田中の復帰

いっくんが卒業した際に、同メンバーの田中さんが活動休止を宣言されましたが、2人きりとなった禁断ボーイズを心配して、いつの間にか田中さんは復帰されています。

禁断ボーイズにもし何かあれば、いっくんの復帰があるかもしれないですね。

現在も連絡を取っている

禁断ボーイズのメンバーといっくんは今現在も連絡を取り合っているとのことです。

いっくんの卒業は、不祥事があったりメンバーと仲違いがあったなど後ろ向きな理由では無く、きちんと話し合った中でメンバーが納得した上で卒業されました。

もしかすると、禁断ボーイズ 現 オワコンボーイズの現在の状況を聞き、手伝うという名目でも復活がありうるかもしれませんね。

メサイアが精神病を患ってしまった

オワコンボーイズ 元 禁断ボーイズのチャンネルで2022年5月19日に投稿された動画でメサイアさんが、適応障害になってしまったことを告白されました。

適応障害ってどんな病気??

人はだれでも嫌なことがあれば落ち込みます。それは正常な反応です。

ですが、それが度を過ぎれば病気になりますし、治療が必要になります。

つまり、ある特定の状況や出来事(仕事・恋愛・人間関係・家庭・学校・病気など)が、その人にとって「とても辛い」「耐えがたい」とストレスを感じ、

その結果「気分」や「行動面」に症状が現れ、健康的な生活ができていない状態を適応障害と言います。

ストレス因子は、個人レベルから災害など地域社会を巻き込むようなレベルまで様々です。

引用元:おりたメンタルクリニック

オワコンボーイズ 元 禁断ボーイズは、2022年6月7日までに登録者数200万人を達成できなければ解散という企画をされているので、本当にピンチになればもしかするといっくんが登場して盛り上げたりする可能性があるかもしれませんね!

ただ、メサイアさんにはしっかり休んで無理しない程度に活動を続けられてほしいですね。

まとめ

元禁断ボーイズメンバーのいっくんが現在どうされているのかを調査しました。

彼女のぷるこさんとのカップル動画やInstagramでは、元気そうにされていることが確認できました。

いっくんとオワコンボーイズ 元 禁断ボーイズの今後の活躍も応援したいですね!

(Visited 52,939 times, 65 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)