亀井絵里は現在(2022年)BUMP藤原と結婚して持病のアトピーは和らいだ?

Pocket

モーニング娘。6期生として活躍していた「えりりん」こと亀井絵里さんは、大人気メンバーの一人でしたが、突然引退を発表され話題となり、最近では人気ロックバンドBUMP OF CHICKENのギター・ボーカル担当の藤原基央さんの結婚相手だったことが明かされ話題になりました。

亀井絵里さんの2022年現在までの目撃情報や芸能界復帰の可能性について調査しました。

【画像】亀井絵里は2022現在BUMP藤原と結婚が発覚

亀井絵里さんは2010年12月に芸能界を引退されてから、一切メディアに顔出し出演をされておらず、どうしているのかが分からないまま年月が経ちましたが、2020年にBUMP OF CHICKENの藤原基央さんと結婚していることが報道され話題になりました。

2022年現在、亀井絵里さんの結婚について分かることを調査しました

亀井絵里の結婚相手はBUMP藤原

藤原基夫さんはファンから藤くんと呼ばれ女性ファンも多く、大人気バンド「BUMP OF CHICKEN」は幅広い世代にファンが多く、2015年と2021年に紅白歌合戦に出場を果たされています。

BUMPの藤原基央さんは、2020年8月24日にラジオ番組「PONTSUKA!!」で一般女性と結婚したことを発表されましたが、当時は相手が亀井絵里さんとはわかっておらず、お相手はデート現場を目撃された元乃木坂46メンバーの橋本奈々未さんとの噂がありました。

橋本奈々未(ななみん)は現在結婚して旦那と同棲している?噂された歴代彼氏は誰?

2021年11月22日

藤原はコメントで「私事で恐縮ですが、この度、一般女性の方と入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います」と報告。「皆様の支えあって、今日の私があります。感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます」と伝えた。

引用元:ORICON NEWS

その後、2021年8月31日週刊誌「女性自身」にてBUMP藤原基央さんの結婚相手が亀井絵里さんであったことが発覚し話題になりました。

結婚発表から1年、本誌は藤原が住んでいる東京都内のマンションで夫妻をそれぞれ目撃した。8月下旬の昼過ぎ、タクシーを拾って出かける藤原の妻の姿も。左手薬指の結婚指輪がキラリと光っていたが、その顔はどこかで見覚えがあった――。

「実は彼女は14歳で芸能界入りした、元モーニング娘。の亀井絵里さんなんです」

引用元:女性自身

亀井絵里さんの左手薬指には結婚指輪がはめられています。

亀井絵里とBUMP藤原の馴れ初め~結婚

亀井絵里さんとBUMP藤原基央さんの馴れ初めから結婚に至るまでを調査しました

  • 2010年 亀井絵里がモーニング娘。引退と同時に芸能界を去る
  • 2011年 亀井絵里さんとBUMP藤原基央さんが出会う
  • 2014年 BUMP藤原基央さんが肺気胸で入院・手術
  • 2014年~ 交際スタート
  • 2020年 BUMP藤原基央さんが一般女性と結婚を発表
  • 2021年 BUMP藤原基央さんの結婚相手が亀井さんであると発覚

亀井絵里さんが芸能界引退後に2人は出会い、交際がスタートし、結婚に至ったことが分かります。

交際きっかけはBUMP藤原の入院?

2014年3月、BUMP藤原基央さんは肺気胸のため入院手術をしており、新聞やニュースによると症状は重く、ライブも延期となり当時は大きな話題となりました。

ボーカルとして声を出す仕事のためか、肺への負担が大きく手術後、あまりの痛さに腕が上がらなかったとか。

2014年から交際がスタート

走り続けて転び既に満身創痍の状態の藤原基央さんを、亀井絵里さんが支えられていたことがきっかけで交際に至ったようです。

亀井絵里さんが芸能界を引退した理由には、持病の「アトピー性皮膚炎」と噂されていますが、病気で休養が必要なBUMP藤原基夫さんの気持ちや、アイドルとして活躍していたのでファンに対する思いや気持ちも理解できるでしょうし、同じような経験があることから相談に乗り支えられたのかもしれないですね。

藤原基央さんが退院してから数年後に現在の自宅で同棲をはじめられたようです。

「新世界」で結婚を匂わせていた?

2019年にBUMP OF CHICKENがリリースされたアルバム「aurora arc」の中に「新世界」という曲がありファンの間では結婚式に流したい曲と言われています。

歌詞の中に「シャボン玉」と亀井絵里さんを意識して作曲しているのでは?という噂があるそうです。

シャボン玉」は亀井絵里さんがモーニング娘。6期生として加入した初のシングルのタイトルです。

BUMP OF CHICKENのファンの間で「匂わせていた?」と噂されているようです。

「新世界」は、2018年にタイアップで使用されているのでそれ以前に作られた曲であることが分かっており、2014年に藤原基央さんが入院した際に、亀井絵里さんが心の支えとなり、そこから交際が開始したと考えるなら、「新世界」を作曲して亀井絵里さんへのプロポーズと考えると「シャボン玉」はあえて意識して歌詞にしたのではという噂なんだとか。

真相は分からないのですが、本当ならば藤原基央さんは、すごく粋なことで格好良いことをされていますよね。

亀井絵里の芸能界復帰の可能性はある?

亀井絵里さんは、2010年に芸能界を引退後10年以上活動を休止しており、今後、芸能界復帰の可能性は、噂も無く芸能界へ復帰する可能性は無いと思われます。

  1. 現在はBUMP藤原基央さんを陰で支えている
  2. 芸能事務所を退所しているから

理由① BUMP藤原を陰で支える存在だから

BUMP OF CHICKENは2021年のNHK朝ドラ主題歌を手掛けたり、紅白歌合戦にも出場するほどの大人気バンドで、2022年現在も劇場版「名探偵コナン」や「すみっコぐらし」の主題歌を務めるなど大飛躍中です。

亀井絵里さんは、10年以上芸能界復帰していないことから、今でも多忙な夫・BUMP藤原基央さんを支え続けていくでしょう。

2022年5月現在、子供はいませんが今後、出産や育児をするとなれば亀井絵里さんは家庭にも力を入れるでしょうから、芸能界復帰の可能性は低いでしょう。

理由② 芸能事務所を退所

亀井絵里さんは2010年のモーニング娘。を卒業と同時に芸能事務所を退所されてから、メディアに姿を見せることなく芸能界からは、完全引退しているので戻ってくることは、ほぼ無いと思われます。

モーニング娘。やハロープロジェクト結成からアニバーサリーで少しだけ顔を出すという可能性はもしかするとあるかもしれませんね。

亀井絵里は現在、仕事の噂が3つある職業

芸能界から引退後、亀井絵里さんの仕事を2022年現在、噂のある3つの職業があるようです。

  1. カフェの店員
  2. 実家の手伝い
  3. ダンスなどの指導

①カフェの店員

「カフェの店員」として亀井絵里さんが、働いていたという噂があったようですが、真相は「衣装がカフェに飾られていただけ」だったようです。

亀井絵里さんの衣装が展示されていることで、話が飛躍して「亀井絵里がカフェ働いている」とネット上で噂が広がったようです。

②実家の手伝い

亀井絵里さんの実家は、東京都荒川区の「株式会社亀井工業所」という金属加工や修理、工事などを行う会社で、芸能界を引退されてからは、実家に戻り事務員として働いているという噂もありますが、現在はBUMP藤原基央さんを支えられているでしょうから、この情報は信憑性が低いと思われます。

③ダンスなどの指導

亀井絵里さんはモーニング娘。のメンバー内でもキレキレのダンスで目立っていて、卒業時には「好きなダンスは続ける」とコメントされてましたが、芸能界を引退されてからダンスに関する仕事をしている話や噂は無く、講師をしているという情報もありません。

【画像】亀井絵里の2022年現在までの目撃情報

2010年に卒業後、メディアに出てくることはなくなりましたが、元モーニング娘。メンバーのSNSやブログには顔を出されております。

亀井絵里さんの2022年現在までの目撃情報やSNSに登場した画像を調査しました。

2010年9月 引退前にコンビニで目撃情報

写真などはありませんが、コンビニでおでんを選ぶ目撃情報がありました。

ツイートされた日が2010年9月なので亀井絵里さんが芸能界を引退される前の目撃情報になります。

2012年2月 妹・亀井理那のブログに登場

2022年現在も女優として活躍されている妹・亀井理那さんと、知り合いの結婚式で撮影した写真で、登場されています。

姉妹、可愛い顔立ちで特徴も似ていて美人ですね。

2013年3月 高橋愛の舞台「ウェディング・シンガー」を観劇

元モーニング娘。の高橋愛さん出演の舞台を見に行った時のツーショット写真で、亀井絵里さんの化粧は薄く、アトピー性皮膚炎がの症状が回復されていないのかもしれません。

高橋愛が子どもをあべこうじと作らないのは不妊症?元嫁の子供に気を使っているから?

2021年11月15日

2014年3月 藤本美貴のブログでヨガ体験

今回は私がヨガを教えてるのを
ブログで見て
6期の亀井ちゃんが
「やりた~い」
って連絡をくれたので
レッスン

引用元:藤本美貴オフィシャルブログ

同じく元モーニング娘。の藤本美貴さんはヨガインストラクターの資格を持ち、自身の教室を開いています。

亀井絵里さんと2~3年ぶりに再会されたようで、一緒にヨガを楽しまれたようですね。

2014年10月 高橋愛の舞台を観劇

高橋愛さんの舞台を見に行く姿がブログに投稿されており、相変わらず美人です。

2016年10月 新垣里沙のInstagramに登場

元モーニング娘。の新垣里沙さんが出演する舞台「And so this is Xmas/月の子供 the Musical」を観劇した時の写真ですが、亀井絵里さんの顔は映っておらず、ピースサインのみ写っています。

2017年1月 吉澤ひとみのInstagram

吉澤ひとみさんのInstagramにて登場した亀井絵里さんの顔はスタンプで隠れていますが、髪をショートヘアに切って茶色に染めていることが分かります。

アトピー性皮膚炎は髪の染料などにも反応するためあまり毛染めは難しいことが多いようですが、茶色に髪を染めていることから亀井絵里さんは、アトピー症状が少し和らいだ可能性がありますね!

吉澤ひとみは現在(2022年)トレーナーを辞め夫と子供とYouTubeで芸能界復帰?飲酒癖は克服した?

2022年5月18日

2017年8月 ジュンジュンのInstagramに登場

ジュンジュンのInstagramにて顔は映っていませんが、右側のピースサインが亀井絵里さんです。

モーニング娘。メンバー同士で加入時期は違えど引退されてからも仲が良いことから、モーニング娘。は本当に良いグループなのでしょう。

まとめ

元モーニング娘。のメンバーとして大活躍していた亀井絵里さんは、芸能界を引退されてから表舞台への出演はありませんが、元モーニング娘。のSNSやブログに登場し元気な姿を見せてくれています。

亀井絵里さんと藤原基央さんが、今後も元気で幸せに過ごされることを願ってやみません!

(Visited 2,011 times, 78 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)