星野源と新垣結衣の身長差を画像写真で検証!ガッキーの身長は175cmで逆サバ?

Pocket

「逃げるは恥だが役に立つ」で大人気女優の「ガッキー」こと新垣結衣さんとアーティスト兼俳優の星野源さんが、ドラマでの共演をきっかけに交際に至り、2021年5月19日結婚までしたことで世間では「逃げ恥婚」と呼ばれ、「ガッキーロス」で暗号資産相場が暴落したことでも話題になりました!

新垣結衣さんと星野源さんは「同身長カップル」と言われその様もお似合いで可愛いと話題になっていますが、新垣結衣さんの公式プロフィールでは星野源さんより1cm身長が高く記載されていますが、現在は「更に身長差が開いてない?」と話題になっているようなので、公式プロフィールの身長データや新垣結衣さんと星野源さんが並んだ画像写真から分析調査をしてみました!

星野源と新垣結衣の公式身長は?

まずは、新垣結衣さんと星野源さんの公式で発表されている身長を調査しました。

星野源の公式身長は168cm

星野源さんのオフィシャルサイトや所属事務所のプロフィールに身長のことは記載されておらず、「ORICON NEWS」や「日本タレント名鑑」の大手サイトに星野源さんの身長は168cmと明記されています。

星野源さんの印象からしてもそのくらいの身長かな?というイメージですよね。

新垣結衣の公式身長は169cm

画像引用元:exciteニュース

新垣結衣さんが所属していた事務所レプロエンタテインメントの公式サイトによると、新垣結衣さんの現在の公式身長は169cmと公表されており、2013年にレプロエンタテインメントのTwitterアカウントで新垣結衣さんの身長を測ったツイートがあり、169cmだったとのこと。

その後、2015年10月『しゃべくり007』に出演した際に、今も身長が伸び続けていると言っていたこともあり、ドラマでのインタビューでも「伸びている身長を止めたい」とコメントされていたので、2022年現在は170cmを超えているかもしれませんね。

2018年には新垣結衣さんの身長が実は175cmはあるのでは?という報道がされたこともありました。

プロフィールでは169センチとなっているが、視聴者の間では170センチ超えが定説となっている。そんな疑惑がまたもや注目を集めてしまうシーンが、10月10日にスタートした主演ドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)にて映し出されたという。

(中略)

その車内で新垣は、つり革の持ち手と目の高さがほぼ一緒でした。つり革の下端は163センチ程度ですので、単純計算で新垣の身長は175センチはあることに。

引用元:exciteニュース

公表されている身長は、星野源さんは168cmで、新垣結衣さんは169cmで身長差は新垣結衣さんが1cm背が高いことになる一方で、新垣結衣さんは身長を逆サバ読みをしているという疑惑もあるということですね。

星野源と新垣結衣の身長差を画像写真で比較検証

星野源さんと新垣結衣さんの身長差は1cm差であることが、公式で公表されていますが、実際に二人が並んでいる画像写真を比較すると、どうなのか検証調査しました。

「逃げ恥」での身長差を画像写真を検証

星野源さんと新垣結衣さんが結婚するきっかけとなったドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」で並んで立っている画像写真をまとめました。

ドラマの中では、星野源さんと新垣結衣さんの身長差はほぼ無いように見えますが、あえて星野源さんの方が少し背が高く見えるように撮影されていたように見えますね。


シーンによっては、星野源さんと新垣結衣さんの身長差は同じように見えます。

「東京ドラマアウォ-ド2017」授賞式

「逃げるは恥だが役に立つ」が「東京ドラマアウォ-ド2017」での授賞式で星野源さんと新垣結衣さんが参加された時の画像写真で、上半身だけ見ると新垣結衣さんがの身長が高いように見えます。

新垣結衣さんが、ヒールブーツを履いているので差がついていたことがわかり、星野源さんが少し見上げる形になっていますね。

2017年の時点では星野源さんと新垣結衣さんは、同じくらいの身長だったことがわかります。

星野源と新垣結衣が座っている画像写真

「逃げ恥」で星野源さんと新垣結衣さんが座っている画像写真を見ると、新垣結衣さんはモデル活動をされていたこともあり足が長いため、星野源さんの方が座高が高く見えますね。

ドラマでの中では新垣結衣さんより星野源さんの方が身長が高く見えるように撮影されていたのかもしれませんね。

星野源と新垣結衣がハグ中の画像写真

ドラマ「逃げ恥」の中で新垣結衣さんが星野源さんの肩に顔を埋める女性に人気のシーンで、「二人の身長差だから出来る」と話題になっていました。

「火曜はハグの日」ということでも「逃げ恥」は話題になっていましたね。

星野源と新垣結衣の身長差は現在、広がっていてガッキーの身長は175cmある?

2016年の放送「逃げるが恥だが役に立つ」では、身長差はあまり無く新垣結衣さんより星野源さんの方が身長高く見えるように撮影されていたと思われますが、2021年『逃げ恥新春スペシャル』では、新垣結衣さんの方が高く見えます。

2020年12月20日に発売された雑誌「SWITCH」で星野源さんと新垣結衣さんは並んで撮られたようですが、新垣結衣さんのほうが身長が高く見えますね。

2016年当時、「逃げ恥」が放送されてからの4年間で、新垣結衣さんはまた身長が伸びたのかもしれませんね。

ただ、新垣結衣さんの身長は現在175cmと噂されているようですが、そこまでは無いことはわかりますね。

しかし、「逃げ恥婚」と言われ世間を幸せな気分にした、星野源さんと新垣結衣さんは身長差など関係なくとてもお似合いですよね!

星野源と新垣結衣の身長差に対する世間の声は?

星野源さんと新垣結衣さんがほぼ同じ身長だからこそ人気のシーンが話題になったり、男性のほうが背が低いところが良いと好評なようです。

身長差を気にすることなく、共演したドラマで交際に至り結婚された星野源さんと新垣結衣さんは本当に素敵な夫婦ですね!

まとめ

星野源さんと新垣結衣さんの身長差を調査しましたが、関係なく「逃げ恥婚」と世間をも幸せな気分にされ、これから良い家庭も築いていってほしいですね!

(Visited 6,583 times, 3 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)