平野紫耀に妹が出来ていた?20歳以上離れた可愛い赤ちゃんモデルの画像写真!

Pocket

「キンプリ」ことKing & Princeメンバーで国宝級のイケメン平野紫耀さんに、20歳以上年の離れた妹がいるのでは?話題になっており、弟の平野莉玖(ricky)さんのInstagramやプロデュースされているアパレルブランドのモデルとしてTwitterに妹と見られる女の子が投稿されたようなので、調査しました!

【画像写真】平野紫耀に妹が産まれていた?

平野紫耀さんにまさかの「妹」が産まれていたと言われはじめた理由は、弟の平野莉玖(ricky)さんが2020年12月25日がTwitterに投稿したことで話題になっているようです。

平野紫耀さんの2歳下の弟である平野莉玖(ricky)さんが、経営しているアパレルブランド「RKS RICKY」のTwitterに、赤ちゃんサンタを抱っこしている写真が掲載され、メッセージには、「Together with my young sister (小さな妹と一緒に)」と書かれており、ファンの間で「平野紫耀さんに妹がいたの?」と大きな話題となりました。

2021年7月24日名古屋で開催された「RKS RICKY」の 1stanniversaryPOPUP Storeにて妹に遊びに来られたようで、Instagramには「今日はが遊びに来てくれました」と投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIKU(@riku_rks)がシェアした投稿

平野紫耀さんには弟がいらっしゃることは分かっていましたが、妹がいらっしゃること間違いないようですね。

妹は平野紫耀の母親が再婚した相手との子供(義妹)

平野紫耀さんの3歳のころに母親は離婚され、シングルマザーとして平野紫耀さんたち兄弟を育てられたことは、ファンの間では有名な話です。

「両親と紫耀くんの3人で住んでいました。お母さんもかわいい人だけど、お父さんがすごくイケメンで紫耀くんにそっくり。仲はよかったんですけどね、弟が生まれた頃に両親が離婚したんですよ。紫耀くんは3才だったかな。そこから女手ひとつで子供2人を育てていました」(平野の祖母の知人)

引用元:ポストセブン

平野紫耀さんの母親は元々再婚したのでは?と噂されていたようで、2014年10月に放送された「まいどジャーニー」で母親の年齢を尋ねられた際に、「33歳」と発言され、2018年11月に放送された「メレンゲの気持ち」では「40歳」と発言されており、年齢が矛盾しています。

他にも平野紫耀さんが「行列のできる法律相談所」でゲスト出演された際に父親の年齢を聞かれ、「20…40代です」と答えられており、再婚して新しい父親の年齢は40代なのでは?と噂されていたようです。

現在は堂々と妹と一緒に仲睦まじい姿をSNSに投稿されていることから気にされていないでしょうが、2014年~2018年当時、平野紫耀さんは両親に関してはあまり触れられたくなかったのかもしれませんね。

平野紫耀の妹の誕生日は2019年12月で23歳差?【顔画像 写真】

平野紫耀さんの弟である平野莉玖さん「RKS RICKY」のTwitterアカウントで2020年8月4日に投稿された平野紫耀さんの妹と思われる画像写真の投稿では「8ヶ月、体重9kg」とツイートされていました。

2020年11月21日の投稿では「11ヶ月」とツイートされています。

弟の平野莉玖さんが2020年12月25日にツイートしたことで話題になったサンタさんと同じ赤ちゃんと言われており、この画像写真の赤ちゃんモデルも平野紫耀さんの妹では?と噂されています。

1歳くらいの赤ちゃんに見え、2022年現在では2歳になったのではないでしょうか?

平野紫耀に妹がいたことに対するファンの反応

平野紫耀さんに妹がいたことに対してファンの様々な反応があるようです。

平野紫耀さんの妹を出産された母親に驚く声や、平野紫耀さんの妹になれるなんて羨ましい!といった声があがっているようですね。

まとめ

国宝級のイケメン平野紫耀さんの妹ができたという噂を調査しました。

平野紫耀さんの妹は今後、大きく成長されたら芸能界デビューをする日がやってくるのかもしれませねね!

平野紫耀さんご家族が、これから仲良く元気でいられるようにと平野紫耀さんの今後の活躍も応援したいですね!

(Visited 85 times, 2 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)