はじめしゃちょーの大学時代の彼女がYouTube動画に映っていた?歴代彼女は誰?

Pocket

日本人YouTuber(ユーチューバー)の中では5本の指に入り、2021年12月23日1000万人の登録者数を突破した、大人気イケメンYouTuberはじめしゃちょーさん。

はじめしゃちょーさんは、イケメン高身長で高収入という、女性や子供からの人気があり、憧れの的として見られているかと思われますが、はじめしゃちょーさんが今までどんな女性と交際してきたのでしょうか?

はじめしゃちょーさんが学生(高校、大学)時代から、YouTuber(ユーチューバー)として成功するまでの歴代彼女を調査しました!

はじめしゃちょーの高校 大学時代の歴代彼女

爽やかイケメンで高身長でYouTubeでも動画投稿されているような面白いはじめしゃちょーさんは、学生時代から相当モテていたと思われますが、高校時代や大学時代はどんな女性とと交際されていたのでしょうか?

はじめしゃちょーの高校時代や大学生時代の彼女についての、ウワサや本人が語っている動画あるので、まとめてみました。

はじめしゃちょーの高校時代の彼女は真面目な同級生

はじめしゃちょーさんはご自身で高校時代の彼女について、語っている動画を2015年3月18日に投稿されています。

はじめしゃちょーさんは、学生時代から恋愛経験が豊富な印象がありましたが、高校時代に付き合っていた人数は一人と3年間付き合っていたようです。

はじめしゃちょーさんの高校生活は、毎日が部活動のバスケか高校一年生の時に交際に至った同級生の彼女とお付き合いしているかという時間がほとんどだったそうです

はじめしゃちょーさんの高校時代の彼女は、頭が良く勉強ができて、提出物もきちんと出していた真面目な性格の方だったようで、そんな高校時代の同級生はじめしゃちょーさんは、付き合っている間、家が真逆の位置でも、毎日一緒に登下校をしていた程で結婚も考えていたようです。

しかし、成績が優秀だったはじめしゃちょーさんの高校時代の彼女は、学校推薦で良い大学への進学が既に決まっていました。

はじめしゃちょーさんは、バスケと彼女との交際ばかりで、勉強をしていなくて今のままでは、高校時代の彼女と同じ大学へ進学できないことを知り、焦ったはじめしゃちょーさんは1日10時間以上勉強をして成績を伸ばしていったのですが、志望校を受験することを学校側から止められてしまい受験することができなかったそうです。(受験していても、おそらく不合格だったと、はじめしゃちょーさん語っています)

はじめしゃちょーさんと同じ大学へ行くことができないことを知った高校時代の彼女は、「今まで毎日のように登下校で会い、高校生活を楽しんでいたのにこれから会えなくなることに耐えられない」と別れることになったそうで、3年間の交際期間を経て、破局してしまったそうです。

はじめしゃちょーの大学時代の彼女は動画に映っていた?

はじめしゃちょーさんは2016年に投稿した動画で大学時代には彼女がいたことを動画で語っておられます。

しかし、はじめしゃちょーさんは「YouTube活動が忙しくて時間が無く彼女と別れた」と言っていることから、大学時代に彼女はできたものの、忙しくて別れてしまったことが分かります。

そして、現在はYouTuberとして成功したはじめしゃちょーさんは、街に出ると知名度すごく、よくファンから話しかけてもらえるようになったようですが、彼女を作ることができなくなったと悩みを打ち明けられていました。

ユーチューバーとして有名になったはじめしゃちょーさんは、もし彼女ができて一緒に出掛けていても盗撮される可能性があり、彼女が一般人でも顔が晒される可能性があり一緒に出掛けることができないということを嘆いておられます。

そして、そのはじめしゃちょーさんの大学生時代の彼女が動画に映っていたとウワサされています。

はじめしゃちょーさんのサブチャンネルの動画を撮影をしながら会話をしている女性が大学時代の彼女とウワサされているようです。

動画の内容ははじめしゃちょーさんと撮影している女性と二人で温泉旅行を楽しんでいる動画です。

YouTubeに投稿された日が2013年8月29日で当時、はじめしゃちょーさんは20歳なので年齢的にも大学生の頃の動画です。

動画のコメントにも「彼女が撮影してくれるとか最高すぎるよwwwww」「彼女さんの声かわええなー うらやましい~(ΦωΦ)」などはじめしゃちょーさんが大学時代の彼女とYouTube撮影デートをしているところを羨ましがっているコメントがあります。

はじめしゃちょーさんご本人は動画を撮影しながら会話をしていた女性については触れていないようですが、投稿日時やコメントを否定していないことから、大学時代の彼女でだった可能性は高そうです。

はじめしゃちょーさんが温泉旅行のデート時にもYouTubeを撮影していた程なので、もしかすると大学時代の彼女はYouTube活動に熱心すぎるはじめしゃちょーさんが嫌になってしまったか、盗撮などプライベートも晒される危険性があることから破局に至ってしまったのかもしれませんね。

はじめしゃちょーの歴代彼女と三股事件

はじめしゃちょーさんが、学生を卒業してから交際していた、歴代彼女についても調査しました。

はじめしゃちょーの歴代彼女はれいな(一般女性)

名前は「れいな」という一般女性の方で、元々はじめしゃちょーさんのファンだったようですが、はじめしゃちょーさんのファンでYouTubeのコメントをしていたれいなさんと、コメント欄から繋がりを持つようになり、交際に至ったようです。

しかし、れいなさんは、はじめしゃちょーさんが浮気をしていることを感じ取り、疑わしく思っていたれいなさんをはじめしゃちょーさんは、面倒になり破局に至ったようです。

その後、はじめしゃちょーさんの浮気が広がるキッカケとなったのは、浮気をされ傷ついたれいなさんは、はじめしゃちょーさんと交際していたことや、LINEメッセージのやり取りを暴露しました。

さらに、もの申す系YouTuberのみずにゃんさんが、はじめしゃちょーさんの浮気疑惑の件について動画を投稿したことにより、一気にウワサが拡散しました。

はじめしゃちょーさんは、浮気しているウワサが一気に広がったことで、はじめしゃちょーさんは2017年3月22日にスーツを着用した姿で謝罪動画を投稿され、2016年10月〜2017年2月までれいなさんと交際していたことと、二股疑惑が真実であったことを認め謝罪されました。

「浮気&二股交際疑惑」が浮上したYouTuberのはじめしゃちょーさんが、一連の女性スキャンダルについての謝罪動画を2017年3月22日深夜に公開した。

引用元:J-CASTニュース

はじめしゃちょーさんは、大人気YouTuberだけあってか、謝罪動画が大手ニュースサイトやニュース番組「バイキング」でも取り上げられる程に話題を呼びました。

はじめしゃちょーの歴代彼女は木下ゆうか(YouTuber)

はじめしゃちょーさんは、大食い系YouTuberの木下ゆうかさんと付き合っていたことが発覚しています。

れいなさんが、もの申す系YouTuberみずにゃんさんとの暴露後、木下ゆうかさんもはじめしゃちょーさんと同時期に交際していいたことを暴露され、はじめしゃちょーさんが実は、二股ではなく、三股だったことが発覚して大炎上騒ぎになりました。

元々はじめしゃちょーさんと木下ゆうかさんはコラボ動画でテンションが高かったり、ツーショット写真をTwitterに投稿していたりと、熱愛疑惑がありましたが、みずにゃんさんへ木下ゆうかさんが「交際時期が被っていた」ことを暴露したことで、本当に付き合っていたようです。

動画を見ると木下ゆうかさんは明らかに、他の動画と比べて楽しそうですね。

木下ゆうかさんが、みずにゃんさんへ暴露した内容では「結婚も考えていたり、身体だけの関係もあった」と匂わせるような発言もありました。

この「はじめしゃちょー三股事件」が大手ニュースサイトやTV番組でも取り上げられることになり、事が大きく広がりすぎてしまう結果となり、木下ゆうかさんは、暴露したことについて謝罪動画を投稿しました。

はじめしゃちょーさんと木下ゆうかさんが交際に至った経緯については明かされいないようです。

はじめしゃちょーの歴代彼女は江崎葵(あおい)

はじめしゃちょーさんが付き合っていたとされる、YoutTuberとモデルとして活躍されている江崎葵さんこと「あおい」さんです。

はじめしゃちょーさんとあおいさんはInstagramやTwitterの投稿で匂わせているような投稿をされていました。

れいなさんがみずにゃんさんへ暴露していた、2月14日の誕生日れいなさんに「誕生日の予定は開いていないか?」を聞かれた際に、はじめしゃちょーさんはYoutube動画の編集が忙しくが会えないと伝えたそうですが、2月14日から15日にかけての深夜3時に「あおい」さんと一晩共に過ごしたようで、そのことをはじめしゃちょーさんは謝罪動画で認めています。

しかし、はじめしゃちょーさんはあおいさんとの交際は否定されてはいるものの、江崎葵さんはInstagramやTwitterにはじめしゃちょーさんとの熱愛を匂わせるような投稿をされていましたので、はじめしゃちょーさんとあおいさんが、付き合っていた可能性は高いでしょう。

はじめしゃちょーと歴代彼女と噂された女性は誰?

はじめしゃちょーさんと交際がウワサされただけで実際に付き合ってない女性の名前も調査しました。

はじめしゃちょーと熱愛が噂された歴代彼女は江野沢愛美(えのさわまなみ)?

 

この投稿をInstagramで見る

 

江野沢愛美(@enosawa_manami)がシェアした投稿

はじめしゃちょーさんと熱愛疑惑のあった女性は元Seventeenモデル「江野沢愛美(えのさわまなみ)」さんです

2017年3月17日にはじめしゃちょーさんがYouTubeに投稿した動画「SNOW使えば1人でも寸劇作れるんじゃね?」に映ったSNOWのトーク欄に一瞬「まなみ」という名前が映ったことで熱愛が噂されるようになったようです。

江野沢愛美さんとはじめしゃちょーさんはTwitterで相互フォローしていたことから、「まなみって江野沢愛美(えのさわまなみ)のことで、はじめしゃちょーの彼女では?」と噂され炎上騒ぎになったようです。

しかし、炎上していることを知ったはじめしゃちょーさんと江野沢愛美(えのさわまなみ)さんは、熱愛疑惑に対して、はじめしゃちょーさんは動画で、江野沢愛美(えのさわまなみ)さんはTwitterで互いに交際を否定しているので、実際には付き合っていないでしょう。

 

はじめしゃちょーと熱愛が噂された歴代彼女は未成年女性?

「はじめしゃちょー三股事件」の騒動直後にもう一人熱愛が噂された女性がいたようで、その方は未成年の女性です。

未成年女性はじめしゃちょーさんの熱愛が噂されるようになったキッカケは、物申す系YouTuberコレコレさんの動画で「はじめしゃちょーの彼女と名乗る未成年女性」がコレコレさんに浮気されていたことを知り、影響力のあるコレコレさんに暴露されたようです。

馴れ初めは、はじめしゃちょーが川で撮影をしていた時に出会ったことがキッカケだったとか。

その後、「未成年女性の証言には明確な証拠が無い」と信憑性が無く、流されました

しかし、「もし本当だとしたらはじめしゃちょーの逮捕の可能性あり」とウェブメディアで報道されており、その後、はじめしゃちょーさんは急な活動休止をされていたので、「本当は付き合っていたのでは?」とも言われているようです。

1カ月半後にはじめしゃちょーさんは活動を再開されました。

 はじめしゃちょーの好きなタイプの女性は有村藍里

 

この投稿をInstagramで見る

 

Airi Arimura 有村藍里(@arimuraairi)がシェアした投稿

はじめしゃちょーさんの好きな女性のタイプを語っている所を調査すると、2015年12月5日にHikakinさんとのコラボ動画にて好きな女性について「愛想が良すぎる子より少し素っ気ない子の方が裏表がない感じがして好き」と語っておられました。

2020年6月19日放送「さんまのまんま35周年SP」にゲスト出演した際にはタレントの有村藍里さんのファンで「清楚な女の子がタイプ」とコメントしており、それを知った有村藍里さんが、Twitterではじめしゃちょーさんをフォローされたようです。

有村藍里さんがはじめしゃちょーさんをフォローしたことで、関係に進展があることを期待されているようですね。

まとめ

はじめしゃちょーさんは、今では登録者1000万人もいる大人気ユーチューバーなだけに、いろいろな噂は絶えませんが、今後もどういった女性とお付き合いされるのか気になる所ですね!

はじめしゃちょーさんの今後の活動も応援したいです!

(Visited 1,015 times, 28 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)