デビット伊東は現在(2022年)ラーメン屋を夫婦で経営!事故で足を切断した?

Pocket

デビット伊東は現在(2022年)静岡県に移住でラーメン屋を経営している

デビット伊東さんは、現在(2022年)「有吉ゼミ2時間SP」に出演し、神奈川県真鶴町に移住して真鶴町で中古物件を見つけて500万円でお店をリフォームし、夫婦で「伊藤商店」を運営されていることを明かされました。

神奈川県へ移住のためにも貯金を使い果たし、開店資金のために3000万円の借金もあってマイナスからのスタートだったようです。

30席ほどの店の名前は「伊藤商店」となった。なぜ「伊藤」かというと、「本名だから。伊藤家2人でやっていくから」という思いから。また、本格的に移住するため築24年の空き家を購入。600万円で購入し、デビットは「今回、いっぱいお金使っちゃった、本当に残り0円」と裸一貫での再スタートを切った。

引用元:ORICON NEWS

 

周りは自然豊かな風景が見えるところで営まれており、Googleでのクチコミも評価4.4とかなり高評価で味も確かで美味しく開店前の11時にはいつも人が並んでいるほどのようですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木 清美子(@suisuiiruka)がシェアした投稿

店舗情報

住所:神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴852
アクセス:JR真鶴駅徒歩10分
営業時間:11時~スープなくなり次第終了
定休日:水曜日(不定期で休む可能性あり)

引用元:でびっとラーメン

デビット伊藤さんの妻である能子さんは、「楽しい。実家に帰ってくる感じ。気持ちが満たされることが多い。真鶴を選んでくれたから、いい選択だったよ。日々、幸せよ」とコメントされており、神奈川県での生活も楽しまれているようです!

スタッフから「奥さんと出会えてよかった?」と聞かれたデビットは「そりゃそうだよ。他にもイイ女はいっぱいいたけど…」とジョークを飛ばすと、妻は「バカ野郎!」と頭をはたく。「クチばっかりですから!でも、私のこと大好きですから、大丈夫です」と、夫婦で満面の笑みを見せた。

引用元:ORICON NEWS

たくさん大変なことがあった中でも、夫婦仲は崩れることなく仲良く乗り越えられているようで良い関係ですよね!

デビット伊藤のラーメン業はコロナの影響で次々と閉店していた

15年以上前にバラエティー番組「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」の企画でラーメン業の開始したデビット伊藤さんは、日本では6店舗を持ち、海外でも10店舗も経営することができていたほどだったのですが、コロナウィルスの影響で海外店舗は全て閉鎖し、日本店舗も3店舗のみとなり妻の能子さんも、うつ病になってしまう程のどん底だったとか。


そんな中でデビット伊東さんは、神奈川県へ移住されたのには妻の能子さんがうつ症状になったことで、妻の出身地である静岡県焼津市と雰囲気が似ている神奈川県真鶴町へ住むことに決め、貯金を使い果たし「人生最後のラーメン店」と覚悟を決め、日本に残っていた3店舗も社員に渡し、背水の陣だったようです。

2021年3月13日に「伊藤商店」を開店することができ、妻の能子さんのアイデアである「神奈岡おでん」とデビット伊藤さんの新たなラーメン「サバ塩ラーメン」を開発し、おでんもラーメンも好評で、2022年現在も経営できるようにまでなったようですね!

でびっとラーメン、現在(2022年)は4店舗

デビット伊藤さんの「でびっとラーメン」は2022年現在は、日本で4店舗あります。

  1. 中延店 (東京都品川区)
  2. 桜新町店 (東京都世田谷区)
  3. イトーヨーカドー大和鶴間店 (神奈川県大和市)
  4. 真鶴伊藤商店 (神奈川県真鶴町)

デビット伊藤さんが現在(2022年)営まれている「伊藤商店」以外の3つのラーメン店舗では、出店依頼を受け付けておりキッチンカーで日本中様々なところでイベントのような形で出店されており、「でびっとラーメン」のTwitterアカウントから確認できるようになっています。

2017年にはデビット伊藤さんが、芸能界デビューするキッカケとなったヒロミさんが17年ぶりに番組の企画で来店したことでも話題になりました。

ヒロミは「歳だなって思いましたね。本当に泣きそうになった」としみじみ。17年前の開店以来、デビットの店からあえて足を遠ざけていたといい「デビが大将でやっているのに、オレが行くとデビも気を使うし、俺が『オイ!』とか『ラーメンマズイな』とか言いそうじゃん。そうすると従業員の人たちも気を使うから…」とその真意を説明した。

引用元:ORICON NEWS

デビット伊東が足を切断したというのはデマ

デビット伊藤さんは、2022年現在は神奈川県でラーメン屋を営みながら夫婦仲良く暮らされていますが、足を切断したという噂が広がっているようなので調査しました。

「生ダラ」で足を大怪我

デビット伊藤さんは、レギュラー出演していた「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」の番組でエアロビクス企画に参加され、とんねるずの石橋貴明さん、元プロ野球選手の定岡正二さん、デビット伊藤さんの3人でエアロビクスの大会出場のために猛特訓をされ、2000年当時の安室奈美恵ブームに乗って「ニューエアロ奈美恵」というチームを結成していました。

安室奈美恵は現在(2022年)京都住まいで今井翼と妊娠結婚?ボブヘアでの目撃情報や画像写真が多数ある?

2022年1月22日

しかし、デビット伊藤さんはアキレス腱を断裂してしまい、周りの人たちはネタだと笑っていたところ苦しみ方が異常で本当に怪我をしたことがわかり空気が変わり、近くにいた石橋貴明さんは、アキレス腱が切れた音が聞こえたと明かされています。

その後、デビット伊東さんはエアロビクス企画から外れ、松葉杖をついている姿が見られました。

後遺症でひざ下に麻痺が残っていた

デビット伊藤さんは、手術をされた後でもしばらくの間、足を引きずる場面が見られ後遺症でひざ下に麻痺が残ってしまい、2022年の今では放送できない事故でしょうが、当時はネタにもしており、「左足のひざから下がほとんど動かなかった」とコメントされ、麻痺がひどい状態で足の切断を考えていたとのことです。

とんねるずの生でダラダラいかせて!!」でデビット伊藤さんが、アキレス腱を断裂するという大怪我してしまい、麻痺が酷い状態ということはわかっていたので、そこから「デビット伊藤は足を切断したのではないか」という噂が広がっていたみたいですね。

現在(2022年)デビット伊藤さんは、神奈川県で元気な状態でラーメン屋を経営されており、足の切断もしていません。

まとめ

デビット伊藤さんが現在どうされているのか調査しました!

足を切断したという情報はデマで、神奈川県でのラーメン屋経営も上手くいっているようなので本当に良かったです!

デビット伊藤さんのこれからの活躍を応援したいですね!

(Visited 5,693 times, 14 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)