西野亮廣が10年交際している彼女の片岡ゆうこは元キャバ嬢!結婚しない理由は?

Pocket

お笑いコンビキングコングの西野亮廣さんは2022年現在、10年間交際を続けられている彼女と18日間メキシコ旅行中、彼女とのツーショット写真を週刊誌に初めて報道されたことで話題になっているようなので、西野亮廣さん彼女である片岡ゆうこさんは何をしている方なのか、馴れ初めや10年交際しても結婚しない理由は何故なのか調査しました。

西野亮廣と片岡ゆうこの2022年ツーショット写真

 

2022年7月3日西野亮廣さんと女性が、18日間のニューヨーク旅行から帰国したツーショット写真を週刊誌が報じています。

西野亮廣さんと一緒に旅行していたスタイルの良い女性は既に特定されており、10年間交際している片岡ゆうこさんです。

西野は6月24日、2012年ごろから交際を続けている女性と一緒にニューヨークから帰国。空港では、女性のほうがテキパキと前を歩き、西野があとについて行くような様子だったという。

引用元:Smart FLASH

西野亮廣さんは、お笑い芸人以外でオンラインサロンを中心に様々なお仕事をされていて、彼女を引っぱっていくタイプかと思いきやプライベートでは、彼女に敷かれておられるのかもしれませんね。

西野亮廣さんは、自身が脚本・監督を務めた絵本「えんとつ町のプぺル」のブロードウェイ化の計画と、彼女である片岡ゆうこさんとの渡米旅行も兼ねて同行していたようです。

「NYには、プペルのブロードウェイ化に向けて、関係者を対象としたプレゼンの意味合いがあるリーディング公演のために行っていたそうです。NYに行く前にはメキシコ・カンクンを訪れて、シルク・ドゥ・ソレイユや大自然を満喫したと聞いています」(芸能関係者)

引用元:女性自身

西野亮廣と彼女である片岡ゆうこはどんな人で馴れ初めは?

2012年から交際をスタートした西野亮廣さんと片岡ゆうこさんの馴れ初めや、彼女である片岡ゆうこさんは何をされていたのか調べました。

西野亮廣と片岡ゆうこの馴れ初めと交際時期

西野亮廣さんは彼女である片岡ゆうこさんとの馴れ初めをバラエティ番組「メレンゲの気持ち」にて明かされており、お笑いライブで先輩芸人の楽屋に挨拶へ行った際に当時、先輩芸人の女友達だった方が片岡ゆうこさんだったようです。

「西野じゃね?」と典型的なギャル言葉が、彼女の第一声であったようだ。彼が挨拶すると、「超ウケるんだけどー」と返ってきた。“ギャルの見本”のような彼女に、西野は“面白いなぁ”と興味が沸いてきたのだという。

引用元:exciteニュース

「西野じゃね?超ウケるんだけどー」という「ごりごりギャル」な彼女のキャラクターに西野亮廣さんは惹かれたようで、連絡先を交換したことから交際がはじまったとか。

当時は、キャバクラで働いていた彼女の「片岡ゆうこ」は源氏名で、一般人なので顔は非公開にされていたそうですが、交際がはじまった2012年の「27時間テレビ」の企画で「彼女とシルエット越しにキスする」で西野亮廣の彼女として出演したことで、顔がテレビ画面に映ってしまったことで話題になりました。

「‘12年に『27時間テレビ』(フジテレビ系)の企画で出演しました。モザイクはなく髪や手で顔が隠していましたね」

引用元:woman excite

 

西野亮廣さんは過去にモデルや女優、アナウンサーの方と熱愛があることを明かされていたものの1~2年で破局したことが報道されていますが、片岡ゆうこさんとは10年もの間、交際が続いているようなので、2人は相性が良くお互いにとって良い恋愛関係なのでしょうね。

「Aさんは西野さんのことを深く理解しており、嫌がることをほとんどしないみたいです。また2人はとても相性がいいと聞いています。西野さんは以前、『綺麗な女性は世の中にたくさんいますが、最後は話が合う人を選ぶ』と恋愛論を展開していましたね」

引用元:女性自身

西野亮廣が彼女である片岡ゆうこと結婚しない理由

2012年から交際して2022年現在、西野亮廣さんと片岡ゆうこさんの交際期間は10年になり、海外旅行が報道され再び話題になりましたが、西野亮廣さんが結婚しない理由を自身のブログで綴られています。

  • 僕は、よく「なんで結婚しないの?」と言われるのですが、理由はいくつかあります。メディアで訊かれた時は、半分照れ隠し半分本音で「不倫しちゃうから」と答えているのですが、正直、それは大きな理由じゃないんですね。

  • 今のところ「結婚に興味が持てない理由の一つ」に、(これは小さい理由ですが)「好きな時に、好きな場所に行けない」があります。

  • 「結婚したくない」と思ってしまう一番の理由は、「結婚すると、必要がないモノが目に入るから」です。

引用元:西野亮廣ブログ

西野亮廣さんが、結婚しない主な理由として「不倫しちゃうから」「好きな時に、好きな場所に行けない」「結婚すると、必要がないモノが目に入るから」と3つの理由をあげられており、特に「結婚すると、必要がないモノが目に入るから」という理由が一番大きいそうです。

基本、僕は、朝起きて、翌早朝に寝るまで、ずっと仕事をしていたい人間なんですが、その際、自分が必要としていない(たとえば)ペンギンのヌイグルミとかが目に入ったら、気が狂いそうになるんです。
「いやいや、それぐらい…」と今、思ったでしょ?
あなたにとっての、「たったそれぐらい」で本当に発狂しそうになる奴がいる……というのが今日の話です。
「ヌイグルミぐらいいいじゃん」というのは、「こんなもん、セクハラのうちに入らんやろ」とオジサンが言っているようなもんです。

引用元:西野亮廣ブログ

他にもブログでは「多様性が叫ばれている中、人の数だけ人生がある。『生活感』に苦しめられている人がいる。なんとなく結婚に興味がない」と綴られています。

また、西野亮廣さんが結婚しない理由を過去にも語られています。

  • 「結婚して当たり前だ、という風潮がキモイ」
  • 山里亮太さんと蒼井優さんの結婚に対するコメントでは「それに続きたいとは思わない。それより性欲が勝ってるかもしれない。結婚したら絶対、不倫する。めちゃくちゃ、ヤリチンだから。芸人、全員ヤリ●ンじゃない?」とコメントされています。

まとめ

西野亮廣さんと彼女である片岡ゆうこさんとの馴れ初めや、結婚しない理由について調査しました。

2022年現在も結婚願望はないと語られている西野亮廣さんですが、子供は大好きと言っているので、将来はもしかすると彼女である片岡ゆうこさんの妊娠をきっかけに結婚されるかもしれないですね。

西野亮廣さんの今後の活躍も応援したいですね!

(Visited 1,168 times, 2 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)