Adoの素顔画像が流出していた!過去のあまる時代の高校と本名バレもしていた? 写真

Pocket

大人への反抗を歌った「うっせぇわ」が社会現象として大ヒット!歌詞と頭から離れない歌声を持つAdoさんは、歌番組にも顔出しなしで登場し、謎が多い人物です。

今回はそんなAdoさんの素顔や、高校時代に活動していたバンド「あまる」や、今後ライブでの顔出し可能性について画像付きでまとめました。

Adoの顔画像が流出して話題に

 

Adoさんの代表曲「うっせぇわ」で、2021年には紅白歌合戦にも出演を果たされましたが、顔画像が流出して話題になっています。

なぜAdoの顔画像が流出したの?バンド時代の顔画像が理由だった

右側の黒髪ショートボブの女性がAdoさんと言われています。

発覚した理由は、Adoさんは2019年2月~12月にかけて、3人組バンド「あまる」として活動していたことでした。

「あまる」は、2019年4月に渡辺高等学校の学園祭に出演しており、渡辺高等学校の生徒で構成されたバンドです。

高校生には見えない雰囲気ですね!

写真で「あまる」メンバーは全員マスクを着用しているので素顔は見えませんが、綺麗な顔で美少女感が漂っています。

「Ado=あまる」だと言われている理由は?

Adoさんが「あまる」に所属していたと噂される理由は3点あるようです。

  1. TwitterでAdo宛にあまるのライブに行くと書いてあるから
  2. Adoの出身高校とあまるのメンバーの高校が同じだから
  3. あまるへの返信ツイートにAdoのアカウントが含まれているから

TwitterでAdo宛にあまるのライブ行くと書いてあるから

理由の1つ目は、Adoさんのファンによるツイートで、「あまる」のファンがAdoさん宛にライブ参戦をツイートをされています。

Adoさんが「あまる」の一員であったことは間違いないなさそうですね!

Adoの出身高校とあまるのメンバーの高校が同じだから

Ado

理由の2つ目は、2019年7月に渡辺高等学校の夏合宿写真がInstagramに投稿され、Adoさんが写っています。

Adoさんは2018年4月に渡辺高等学校に入学し、2021年3月に卒業されているので、当時は高校2年生の画像写真ですね。

卒業アルバムも「あまる」メンバーと同じ

また、「あまる」渡辺高校の生徒で構成されるバンドですので、メンバーも同学校と予測できます。

こちらを見ると、Adoさんと「あまる」のメンバーのあいさんと卒業証書が同じことがわかりますね。

また渡辺高等学校の卒業証書が同じことからAdoさんの出身高校と「あまる」のメンバー出身高校が同じであることがわかります。

Adoさんが「あまる」のメンバーなのは間違いないでしょう。

あまるへの返信ツイートにAdoのアカウントが含まれているから

3つ目の理由は、「あまる」宛の返信ツイートで、ファンの「あまる」宛返信ツイートに、Adoさんのアカウントが含まれています。

2022年5月現在Adoさんが使っているTwitterID「@ado1024imokenp」と同じことが分かり、Adoさんは「あまる」メンバーであることがわかります。

Adoさんを昔から知っているファンは、Adoさんの顔画像が流出して話題になっていることについて「いまさら?」と思っているかもしれませんね。

Adoはライブで顔出しする可能性はある?

Adoさんは顔出しなしのアーティストとして大注目されており、ネットやSNSの発達により実現していますが、今後実際にライブを行うとなると顔出しが期待されますよね。

今後、Adoさんがライブで顔出しする可能性を「する説」「しない説」というファンの間で別れているようなので、両視点から見ていきます。

Adoは顔出し「しない説」

Adoさんは、これまで顔出しなしで活動していたことから、ミステリアスなイメージを崩したくはないという可能性があります。

「ずっと真夜中でいいのに。」で有名なACAねさんのように、顔出しせずにライブを行い、「見えそうで見えない」と話題になっています。

Adoさんは、顔出しについて「今後どうなるか分からない」とコメントしていますが、「夢はさいたまスーパーアリーナでワンマンを行う」と明かされていたので、ACAねさんと同じように顔出しなしでライブを行うという可能性が考えられますね。

Adoは顔出し「する説」バラエティ番組で顔出しをはじめた

2022年2月に放送された「マツコ会議」に、普段顔出ししないAdoさんが収録中だけ顔出しで登場したことが話題になり、当時Twitterでもトレンド入りされていました。

マツコさんのみがモニター越しにAdoさんの素顔を見て話している状態だったのですが、マツコさんはAdoさんの顔を見て「こうあってほしいみたいな願望も含めて、みなさんが素直に感じた姿な気がする。結構、安心した」コメントされています。

Adoさんが、これからバラエティ番組で少しずつ顔を出していくという可能性も考えられますね。

2022年4月4日にワンマンライブで遂に顔出し!

Adoさんの初となるワンマンライブ「喜劇」が2022年4月4日に「Zepp DiverCity(TOKYO)」で開催され、一部では「Adoの顔出しもあるのでは?」と噂されていました。

ライブ中は幕のようなもので覆われ、ファンも顔をはっきりと認識できなかった模様。
ところが最後の最後に、サプライズでファンの前に姿を現したようです。

引用元:まいじつ

ファンの前に素顔で初めて登場したというAdoさん。

Adoさんのライブへ行きご尊顔を拝謁できたファンは最高だったでしょうね!

Adoの素顔を見たライブ参加者の声

Adoさんの素顔はとても可愛く、女優の小松菜々さんに似ているという声もあがっていました。

クールビューティーな雰囲気なのかもしれませんね。

Adoの本名は名前バレしている?

高校時代の所属バンド「あまる」の名前の由来が、3人の下の名前の頭文字から取っているようです。

Adoさんの名前については、下の名前が「る」から始まり恐らく「るり」であることが分かっているようです。

あ…あい

ま…まりん

る…るり?

Adoさんの本名が「るり」という確信のある情報は無かったので、今後の活動の中でもしかすると公表されるかもしれませんね。

【画像 写真】Adoの素顔をまとめて紹介

Adoさんに関する情報は非常に少なく、謎に包まれていますが、判明しているプロフィールや素顔について画像 写真も調査しました。

Adoのプロフィール

AdoさんのMVやジャケットで印象的なイラストが公開されていますが、自身から顔の公開はされていません。

Adoさん現在判明しているプロフィール

  • 名前:Ado(あど)
  • 本名:るり?
  • 生年月日:2002年10月24日
  • 出身:東京
  • 活動期間:2016年~
  • 初投稿:2017年1月 クワガタPさんの「君の体温」を歌ってみた
  • 事務所:クラウドナイン

芸能事務所「ワタナベエンターテイメント」が運営する定時制高校を卒業後、クラウドナインという事務所に所属されています。

14歳の頃から音楽活動を始めていたことから音楽が本当に好きで才能ある学生だったのでしょうね。

【画像】Adoは小柄なショートボブヘアでかわいい!

Adoさんの非公開にしている素顔ですが、「あまる」での活動時代から少しず素顔が判明しつつあります。

ぱっちり二重で肌や髪が綺麗で噂通りAdoさんは、美少女であることがわかりますね!

小松菜々さんに雰囲気が似ていますね。

イラストはロングヘアで描かれているAdoさんですが、実際はショートボブヘアが似合うクールな女性のようです。

Adoさんの横顔もシュっとしていて可愛いですね!

この美少女から奏でる歌声のギャップも素晴らしいです。

Adoの身長は150cm

Adoさんはご自身のTwitterで身長を150cmと公表されています。

小松菜々さん似の小柄なショートボブからギャップのある歌声で、Adoさんのライブに行ったファンは更に好きになることでしょうね!

まとめ

2022年現在、大躍進中のAdoさんの素顔や、高校時代に活動していたバンド「あまる」について調査し、今後ライブでの顔出し可能性についてもまとめてみました。

Adoさんの今後の活躍も応援したいですね!

 

(Visited 433 times, 16 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)