西野カナが本名非公開の理由は父親や家族が複雑だから?「会いたくて」は恋人に向けた歌詞ではない?

Pocket

平成のシンガーソングライターとして歌姫とも呼ばれていた西野カナさんですが、家族に関しては怪しい噂が流れているようです。
西野カナさんの本名、大学は非公開で母親の話はされているのですが、父親の話はされたことがありません。
父親は経営者だと言われていて、母親は美容師だと言われています。
西野カナさん父親と、本名非公開なのには家族構成が何が秘密があるのか調査しました。
西野カナさんの結婚相手の旦那さんが気になるかたはこちらの記事をご覧ください!

【顔画像】西野カナの結婚相手である旦那は元マネージャーの松尾共祥!馴れ初めや年収は?

2022年5月14日

西野カナの父親は経営者で母親は美容師!兄は赤飯?

シンガーソングライターとして歌姫とも呼ばれた西野カナさん。

父親は経営者だと言われていて、母親は美容師だと言われています。

そんな、西野カナさんの家族構成について調査しました。

西野カナの家族構成は?

西野カナさんの家族構成をまとめました。

  1. 西野カナ

三重県松坂市が故郷の西野カナさんは、母親・父親・兄の4人家族と言われており、おばあちゃんと西野カナさんは、仲が良かったとか。

西野カナの父親はお金持ちの経営者

西野カナさんの父親は建設会社の経営者でお金持ちという噂だそうで、中部地方の財界の大物とのこと。

しかし、西野カナさんの父親には他にも家庭があったそうです。

西野カナさんの母親は父親にとっては本妻ではなかったようで、母親は兄と西野カナさんを養うため美容室を経営していたという噂があります。

西野カナさんは父親とは養子縁組をしていなかったため小さい頃は周りの子供のころにイジめを受けていたという噂もあります。

そして、西野カナさんさんが歌手デビューができたのは、父親の口利きでスポンサーがデビュー資金として1億円出したことでお金の力でデビューを果たしたのでは?とSNSで話題になってしまっていたこともあったようですね。

父親は運送会社に勤めていた

西野カナさんの父親は経営者のほかに「運送会社に勤めている」という噂もあり、西野カナさんが幼少の頃に住んでいた近所の住人証言があります。

母さんはスリムな女性で工藤静香さん似の美人。お父さんは運送会社で働いていて、背が高くてハンサムな人。美男美女で、とても幸せそうなご夫婦でした。(近所の住人)

引用元:女性自身

西野カナさんの父親は運送会社の会社員の可能性もありますが、近所の方にはあえて会社員と言っていたということも考えられます。

「会いたくて 会いたくて」は父親に歌っている

 

西野カナさんのヒット曲「会いたくて 会いたくて」は恋人への想いでは無く、父親への想いを綴った歌と言われています。

西野カナさんは幼い頃に父親と離れて暮らしていて、父親となかなか会うことができなかったので会いたいという思いを書いた歌詞なんだとか。

西野カナさんの父親が亡くなられた際に、「さよなら」という曲も父親の墓前で誓ったものと言われています。

西野カナの本名は「西野加奈子」

西野加奈子が西野カナさんの本名のようで、卒業アルバムが公開されたようで、芸名とさほど変わらないのが驚きです。

しかし、この西野という名前は通称で戸籍上は違うと噂されています。

本名は西野加奈子と言われていますが、父親とは養子縁組しておらず戸籍上の本名はさらに違うことになり、母親の苗字は「西野」では無いことがわかりますね。

西野カナさんは、西野という苗字にこだわりを強くもち、高校の時まで通称名として使用されていたんだとか。

西野加奈子が通称ならば、戸籍上の本名はまだ誰にも知られていない可能性がありますね。

西野カナさんが、戸籍上の名前を一切公表せずにずっと「西野」という父親の姓を使っているのは父親が大好きで、父親の娘だということをアピールされているのかもしれませんね。

【画像】西野カナの母親は美容師

西野カナさんのお母さんは美容師だという事がブログで明かされ、この写真は西野カナさんのアメブロで公開された母親の後ろ姿です。

西野カナさんは、1番落ち着く匂いについての質問で「お母さんが美容師やから、子供の時からパーマ液の匂いがなんか落ち着きます」と答えていることから、母親は美容師なんですね。

Q.匂いフェチのカナやんが、一番落ち着く匂いは何??

A.やっぱり、洗濯物の匂いかな音符ダウニーとか柔軟剤の匂いがめっちゃ落ち着きます。あと、パーマ液の匂い。
お母さんが美容師やから、子供の時からパーマ液の匂いがなんか落ち着きます。

引用元:西野カナ オフィシャルブログ

西野カナのデビューはお母さんのおかげ

西野カナさんがデビューしたのは父親のお金の力と噂がありますが、歌手デビューのきっかけを作ってくれたのは母親だったようです。

母親は西野カナさんが、歌が好きなことを知っていてオーディションに勝手に応募されたそうです。

結果は、一次審査に合格していて「一次受かったから、つぎもがんばってね」と言われ挑戦した結果、見事歌手デビューを果たされたそうです。

西野カナの母親流子育て持論

西野カナさんのお母さんが勝手にオーディションに応募したのには持論があったからだそうで、週刊誌の取材で証言がありました。

「お母さんは“子供は放っておいても育たない”というのが持論で『いくら才能があったとしても、子供はその力を発揮する術がわからないもの。だから親が助けてあげないといけない』とよく漏らしていましたね。実際、高校に入ってカナちゃんがプロ歌手を目指し始めてからは、お母さんが各地のオーディションにも同行していましたから。

引用元:女性自身

この母親の持論があったからこそ、西野カナさんの素敵な歌が世に広がることになったようですね!

西野カナの両親離婚の過去エピソード

西野カナさんの幼い頃に両親は離婚していたようです。

カナちゃんがまだ幼いころにご両親は別れて、お父さんはこの家を去っていきました。以来、お母さんが女手ひとつでカナちゃんを育ててきたんです

引用元:女性自身

離婚理由は明かされていませんが父親が去り、お母さんが女手ひとつで育てていたようですね。

母親が送り迎えをしてくれていた

西野カナさんの両親が離婚され父親がいなくなってからは、母親が隣町の小学校まで電車通学する西野カナさんを毎朝、駅まで車で送っていたようです。

下校の時間になると美容院の仕事を切り上げ迎えに行っていたようですね。

お母さんは隣町の小学校まで電車通学するカナちゃんを毎朝駅まで車で送っていき、その後で美容室へ出勤。下校時刻になると仕事を切り上げて迎えに行っていました。子育てはとても大変だったと思います

引用元:女性自身

シングルマザーで美容室を営みながら西野カナさんという歌姫をたくましく育てられた、肝っ玉母さんですね。

西野カナの兄は歌い手の赤飯?

  • 名前:赤飯
  • 本名:西野泰弘(にしのやすひろ)
  • 生年月日:1983/8/13
  • 職業:歌い手・歌手

西野カナさんには公表されていませんが、兄がいて、そのお兄さんは歌い手として活動されている赤飯さんという噂です。

「七色の声」と言われるほど様々な声色を出せる方のようです。

西野カナと赤飯が兄妹と言われる理由

西野カナさんと赤飯さんが、兄妹だと言われるのには理由がいくつかあるようです

  1. 苗字が「西野」
  2. 三重県出身
  3. ブログで匂わせ

Yahoo知恵袋にも「西野カナさんの兄は赤飯さんですか?」という質問に対してアンサーがあります。

引用元:Yahoo知恵袋

 

それは本当で、西野カナ自身もブログとかにそういうことをちらつかせたりはしてるんですが、 赤飯さん自身はそのことにあまり触れたくないようです。 まあ妹が芸能人ですので迷惑かけたくないでしょうし、当たり前ですね。 なので生放送や動画でそういうことを言うのはやめといた方がいいです。 ちなみに赤飯さんが兄ちゃんです(`・ω・´)b

引用元:Yahoo知恵袋

西野カナさんのご自身のブログに書いてあったり、ニコニコ生放送で本当に証言があったとするならば、赤飯さんは兄で間違いなさそうです。

しかし、西野カナさんも赤飯さんもハッキリとは明言していないので父親同様にあまり触れてほしくは無いのかもしれませんね。

まとめ

西野カナさんの家族について調査しました。

西野カナさんの復帰が待ち望まれますね!

(Visited 36 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)