桜井幸子は現在(2022年)の目撃情報はアメリカで結婚生活を送っていて引退理由はエホバ!?

Pocket

1988年にCMオーディションでグランプリ受賞したことをきっかけに芸能界入りを果たし、テレビドラマ「高校教師」での好演で一躍人気女優となり歌手としても活躍され続けていた桜井幸子さんですが、2009年の年末に突然の芸能界引退を発表され世間を賑わせました。

引退後、桜井幸子さんは現在(2022年)アメリカで再婚したという噂があるようなので調査しました!

桜井幸子は現在(2022年)アメリカ在住で再婚して結婚生活を送っている?

桜井幸子さんは、2009年12月28日に自身の公式ホームページで、2009年をもって芸能界を引退すること発表され海外へ留学することを綴られていました。

「平成21年末をもちまして、すべての芸能活動から引退する決断を致しましたことを、ここに報告させて頂きます」

「より一層社会的見聞を広め、社会に貢献できる個人を目指し、実り豊かな人生となるよう、目標を定め、研鑽に努めて参りたいと考えております」と告白。またファンや関係者に向けて、「これまで多年に渡り暖かい御厚情をいただいた大勢の方々に重ねて御礼申し上げ、私の引退の挨拶に代えさせていただきたいと思います」と感謝の意を述べている。

引用元:ORICON NEWS

その後、桜井幸子さんは、ロサンゼルスに住んでいるアメリカ人の会社経営者と再婚されたようです。

03年には音楽プロデューサーと結婚したが、2年で離婚。09年に突如女優を引退宣言したあとは、外国人男性と再婚している。

引用元:exciteニュース

桜井幸子さんは現在アメリカ・ロサンゼルスへ移住され、アメリカ人のと幸せな生活を送っているようです。

桜井幸子の目撃情報はある?

桜井幸子さんは、現在アメリカに住んでいることもあり、記者も行方を追えていないようで、芸能界を引退されてからの目撃情報は上がっていないようです。

「03年に結婚し、3年後に離婚すると、さらに3年後に公式サイトにて、海外留学が原因での電撃引退を発表しました。それから一切、表舞台に立っていません。外国人と結婚し、アメリカに移住したという話もありますが、目撃情報はほぼゼロです」(芸能プロ関係者)今でも多くの謎に包まれたままなのだ。

引用元:アサヒ芸能

芸能界を引退し10年以上経ち、更にアメリカ在住となると2022年の今では桜井幸子さんをもし見かけたとしても気づかないでしょうし、個人での目撃情報もなかなかあがらないでしょうね。

桜井幸子は現在子どもはいる?

桜井幸子さんは、田中聡さんと結婚された際に子供は出産されておらず、アメリカ人男性と桜井幸子さんとの間に子供がいるのか真相は不明なようですが、再婚時には桜井幸子さんは37歳だったので妊娠は難しく、「子どもはいない」という噂があがっているようです。

しかし、桜井幸子さんの知人の証言によると子どもは産みたいとおっしゃられていたようですね。

今後はロスに完全に移住し、再婚する計画を持っているとか。子供を産んで穏やかに暮らしたいというのが本当の理由のようです」(桜井を知る芸能関係者)

引用元:アサヒ芸能

もし桜井幸子さんとアメリカ人男性との間に子供がいるとするなら、桜井幸子さんの美貌とハーフで相当な美人かイケメンの子供がいらっしゃる可能性も考えられますね!

桜井幸子の引退理由は?

桜井幸子さんは、芸能界を引退する理由に「海外留学」と自身のホームページにて綴り表舞台から去りましたが、桜井幸子さんの引退した理由には数々の噂があがっているようなので調査しました。

桜井は突然の引退理由について「十数回海外の仕事を頂き、また、数回の海外留学の経験をさせて頂きました。これらの経験が契機となり、数年間考えた末に今回の決断に到りました」と綴っている。所属事務所によると現段階では引退後の去就は未定であり、会見等も行わない予定だという。

引用元:ORICON NEWS

桜井幸子の引退理由の真相はアメリカ人との再婚?

週刊誌によって桜井幸子さんの引退理由に「アメリカ人経営者との再婚」と報じられています。

「桜井よりも少し年上で、ロサンゼルスに住むアメリカ人の会社経営者だそうです。
実際、桜井は離婚前からロスには何度も足を運んでおり、その時に出会ったようですね」

今後はロスに完全に移住し、再婚する計画を持っているとか。子供を産んで穏やかに暮らしたいというのが本当の理由のようです」(桜井を知る芸能関係者)

引用元:アサヒ芸能

桜井幸子さんの知人による証言だそうなので、信憑性はまだありますよね。

桜井幸子の引退理由は「エホバの証人」にハマって?

桜井幸子さんの引退理由にエホバの証人にハマったためという噂がありますが、デマのようですね。

エホバの証人に入信している芸能人のリストにも、桜井幸子さんの名前は載っていないそうなので、根拠のない憶測でしょう。

エホバの証人はどうやらアメリカに本部があるらしく、桜井幸子さんがアメリカ留学→芸能人が多く入信していると言われているエホバの証人に入信した という憶測でも広がったのかもしれませんね。

桜井幸子は泉ピン子にイジめられて引退した?

桜井幸子さんは1993年にNHK朝ドラ「女は度胸」で共演した泉ピン子さんにイジメに遭っていて、精神的に追い込まれてしまい、芸能界を引退したという噂があるようですがデマでしょう。

共演したのは引退する10年以上も前の話ですし、泉ピン子さんが本当にイジメをするような人なら2022年現在も芸能界では活躍することはできないでしょう。

桜井幸子の引退理由は性格が芸能界向きではなかった

桜井幸子さんは、競争の激しい芸能界で活躍し続ける自信がなく、真面目で繊細な性格だったことから女優は向いていないと悩まれていたようです。

「桜井は非常に繊細な性格。数年前から事務所関係者には『芸能界は私には合わない』と、悩みを打ち明けていました。女優としてぬきんでた特徴がないとも考えていたようですが…」

引用元:アサヒ芸能

桜井幸子さんの演技力は今でも素晴らしいと言われており好評なのですが、女優の仕事に嫌気がさしていたという噂もあり一般人として平和に暮らしたかったのかもしれませんね。

桜井幸子の女優復帰は?

桜井幸子さんは現在アメリカで幸せに暮らしているという状況や、繊細で真面目な性格から芸能活動を進んで引退されたことを考えると芸能界復帰は無さそうですね。

引退した今でも桜井幸子さんが出演しているドラマを見た視聴者の評価は高く、評価されているだけに本当に残念ですね。

桜井幸子さんが平和に暮らされていると良いですね!

桜井幸子は音楽プロデューサー田中聡と結婚していた

桜井幸子さんは、2003年2月20日音楽プロデューサーの田中聡さんと結婚されました。

田中聡さんは、2003年6月に株式会社エフエム京都の取締役に就任し、代表取締役専務を務められていました。

馴れ初めは、桜井幸子さんが1990年に歌手デビューした際に田中聡さんがプロデュースをしたことが2人の出会い7年の交際期間を経て結婚に至ったようです。

しかし、2年4カ月後の2006年4月27日に桜井幸子さんは離婚したことを所蔵事務所からFAXで離婚したことを報告されており、「お互いの仕事の関係上、時間のすれ違いが生じたため」と離婚に至った理由を綴られていたようです。

そして「離婚した後もお互いよい友達としてお付き合いして行きたいと思っております」と報告していることから円満離婚だったようですね。

桜井幸子の略奪愛だった?

田中聡さんは、桜井幸子さんと交際をしていた時に実は妻子がいたことが報じられ、「桜井幸子の略奪結婚だった」と噂が広がりました。

「03年12月に、音楽プロデューサーの田中聡氏と結婚。
交際スタート時は彼に妻子がいたので、略奪婚をした形になります。
しかし生活のスレ違いを理由に、06年4月に離婚しました」(芸能レポーター)

引用元:アサヒ芸能

田中聡さんは、2008年1月8日に心不全で急逝されており、桜井幸子さんはこの報道についてはコメントされておらず2022年現在は芸能界を引退されたので真相は不明で田中聡さんの元嫁が記者に情報を提供したということも無いようです。

まとめ

桜井幸子さんが現在どうされているのかを調査しました。

  • 桜井幸子は現在会社経営をしているアメリカ人男性を結婚してロサンゼルスに住んでいる
  • 桜井幸子の引退理由は芸能活動に嫌気がさしていた可能性が高い

桜井幸子さんがアメリカに住んで幸せに暮らされているとよいですね!

(Visited 120 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)