桜井和寿(ミスチル)の嫁(吉野美佳)との馴れ初めは?不倫略奪結婚で現在は病気を患っている?

Pocket

現在でも人気の衰えることのない大人気ロックバンドMr.Childrenのボーカル桜井和寿さんは、現在の嫁・吉野美佳さんと2000年6月に結婚されましたが、不倫略奪婚と言われており、今では「成功者した男性が、それまで支え続けた女性を捨てる」ことを「桜井メソッド」と呼ばれるほどになりました。

2022年現在でも「桜井メソッド」は掘り起こされ、数年前にもゲスの極みの川谷絵音さんとベッキーさんの不倫報道にも「桜井メソッド」というワードが使われる程です。

そこまで、言われるようになってしまった桜井和寿さんが不倫をして、再婚した今の嫁の吉野美佳さんとの馴れ初めやどのような女性なのか、豪華な自宅も特定されており、子供はどうしているのかを調査しました!

Mr.Childrenのボーカル桜井和寿の嫁は吉野美佳

吉野美佳さんは、1992年11月にアイドルグループ「ギリギリガールズ」のメンバーとして抜擢され、主にグラビアを中心に活動されており、当時の大人気番組だった「平成女学園」や「ギルガメッシュないと」に出演され「天然キャラ」として活躍していました。

1997年にセクシーアイドルブームの流行が廃れ、吉野美佳さんの姿をメディアで見ることが無くなっていき、芸能界を引退されました。

吉野美佳さんは芸能界を引退後、表舞台には姿を見せておらず、桜井和寿さんとの不倫報道で話題になるまでは静かに暮らしていたようです。

現在は桜井和寿さんとの三人の子宝に恵まれ、専業主婦として子育てに勤しんでおられます。

吉野美佳のプロフィール

  • 本名(ふりがな):櫻井美佳(さくらいみか)
  • 生年月日:1971年8月31日
  • 出身地:日本
  • 血液型:O型
  • 身長:163cm
  • 子ども:長男、次男、三男

桜井和寿(ミスチル)の嫁(吉野美佳)との馴れ初めから不倫略奪結婚まで

当時、桜井和寿さんはMr.Childrenが有名になる前に支え続けてくれた既に前妻(元嫁)ゆかりさんと結婚されており、一人娘の優歌さんもいましたが、合コンに参加されていたそうです。

そこで吉野美佳さんと桜井和寿さんは出会い、不倫であると知りつつも恋に落ちて親交を深めていったそうです。

吉野美佳さんは、愛想もよく天真爛漫な感じで業界内では評判が良くグラビア出身なだけあり、美人でモテる方だったみたいですね。

桜井和寿さんは、同じ芸能界出身の吉野美佳さんが自分の気持ちをよく理解してくれたことと、当時の嫁ゆかりさんと夫婦関係が上手くいっていなかったというタイミングが重なっていたこともあったようです。

1997年2月に桜井和寿さんと吉野美佳さんの不倫報道が全国で話題を呼び1997年3月23日にツアーファイナル28日の東京ドーム公演を最後にMr.Childrenは活動休止を宣言されました。

ミスチルファンは桜井和寿さんを支え続けた元嫁のゆかりさんと仲を戻すことを信じて、一般人であるゆかりさんに励ましの手紙を送ったりしていたみたいで、桜井和寿さんが娘の優歌さんとゆかりさんと3人でやり直す事を応援していたようです。

約1年半後に桜井和寿さん(Mr.Children)は1998年10月21日「終わりなき旅」をリリースと当時に音楽活動を本格的に再開することになり、2000年5月前妻ゆかりさんと桜井和寿さんは離婚され、2000年6月に桜井和寿さんは吉野美佳さんと結婚に至り、不倫略奪結婚と言われるようになりました。

SNSでも未だに桜井和寿さんが、売れなかった頃支え続けてくれた元嫁ゆかりさんを捨てて、グラビア出身の美人な吉野美佳さんとの不倫略奪結婚をしたことは言われ続けています。

そして、成功した後に支え続けた嫁を捨て、モデルや芸能界で活躍している美女と不倫に至ることを「桜井メソッド」と呼ばれるようになりました。

桜井和寿(ミスチル)の嫁(吉野美佳)との子供は3人

桜井和寿さんには現在4人の子供がいます。

前妻のゆかりさんとの間に1994年10月女の子の優歌(ゆうか)さんがいます。

桜井優歌さんは乃木坂46のメンバー桜井玲香さんと一時期ウワサが広がっていたようですが、ガセネタです。

そして、現在の嫁である吉野美佳さんとの間には男の子が3人いらっしゃるようです。

桜井和寿さんの子供の名前には、音楽に携わっているからか、音楽に関係する語句が入っていて格好良い名前です。

  • 2001年6月生まれ:海音(かいと)
  • 2003年4月生まれ:愛音(まなと)
  • 2008年3月生まれ:奏楽(そら)

長男の海音(かいと)さんは「インナージャーニー」というバンドでドラマー兼俳優として芸能界で活躍されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

櫻井海音/Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

バンドでの活動名はKaito(カイト)として活動されているようですね。

週刊誌が桜井和寿さんの父親に、海音さんの名前について取材されたようです。

「『海音』と書いて“かいと”と読むんですよ。和寿が命名しました。穏やかな波の音をイメージしたのだと思います」

引用元:Yahooニュース

今後の活躍が楽しみです!

桜井和寿(ミスチル)の嫁(吉野美佳)が病気というのは嘘

桜井和寿さんと略奪結婚した吉野美佳さんには、乳がんで重病という噂が流れていました。

しかし、真相はテレビ番組で「乳がん特集」があった際に、一般人で吉野美香(よしのみか)さんという方の話があったようです。

テレビ番組の「乳がん特集」で桜井和寿さんと結婚された吉野美佳さんが、乳がんであると勘違いした視聴者からは「因果応報だ!」と言われていたこともあり、誤解が広がっていたようです。

桜井和寿の元嫁(元妻)ゆかりと優歌は現在どうしてる?

桜井和寿さんは、元妻のゆかりさんと優歌さんに慰謝料として豪邸を含め5億円以上支払ったと言われています。

元妻のゆかりさんとの関係は現在不明でおそらく桜井和寿さんとも会っていないと思われます。

あれだけ世間に話題にされた後では、もう顔も見たくはないでしょうしね。

優歌さんと桜井和寿さんは今でも、時折会っているようです。

2001年8月22日にリリースされた「優しい歌」は元妻のゆかりさんと娘の優歌さんへ向けた歌とウワサされています。

まとめ

大人気ロックバンドのボーカル桜井和寿さんと現在の嫁・吉野美佳さんの馴れ初めから結婚までと、子供についてと、元妻(元嫁)とはどうされているのかについて調査しました!

「桜井メソッド」は20年経った今でも言われ続けるほどに世間に衝撃を与えた不倫騒動だったようです。

桜井和寿さんは、吉野美佳さんと現在3人の子供に恵まれ、Mr.Childrenは相変わらずの大人気バンドとして活躍されています。

これからも桜井和寿さんが、素敵な歌を世にリリースしてくれることを応援しています!

(Visited 1,316 times, 19 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)