志田未来は妊娠していて結婚相手(旦那)は野村証券勤務?馴れ初めは同窓会で現在仕事は?

Pocket

現在、女優として活躍しており、天海祐希さん主演の「女王の教室」や「14才の母」で一躍して有名になり大ブレイク。

天海祐希が現在結婚しない宣言をした理由とは?吉川晃司との熱愛が原因でトラウマに?

2021年4月15日

子役から好演が評価されており可愛い女優として有名な志田未来さんですが、2018年9月14日に結婚を発表され、相手は熱愛を噂されていた神木隆之介さん?と推測された方が多かったようですが、一般男性と結婚したことで世間に衝撃を与え、志田未来ロスにショックを受けた男性ファンも多くいたとか。

志田未来さんがどんな男性と結婚されたのか気になる方は大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

また、志田未来さんの姿を結婚発表後から見かけなくなったとの声が多いようなので現在の仕事や結婚相手の旦那さんはどんな方なのか調査しましたので、ご紹介します!

志田未来と結婚相手(旦那)の馴れ初めは?

志田未来さんと結婚相手(旦那)である一般男性は小学生、中学生(綾瀬市立北の台中学校)からの同級生なんだとか。

小中学校は一緒ではありますが、当時は友達の関係で交際には至っていなかったでしょうが、小中学校が一緒だったということは長い間、一緒に学校生活を送っていたことは間違いないでしょう。

馴れ初めは、2016年に行われた同窓会で志田未来さんと一般男性は再会をされ、親しい仲になったことがきっかけになり、交際に至ったようで2018年9月に結婚を発表されたので、お付き合いされた期間は1年半~2年程で結婚されたようです。

女優として活躍されており、小中学校時代から比べ大人になった志田未来さんを見て、結婚相手の一般男性は惚れて猛アタックをかけたのかもしれませんね。

同窓会から交際に至るってなかなかドラマチックな出会いで良いですね!

ウエディングドレス姿で登壇した志田は「私、結婚しましたと言いたいくらいの気分です」と満足げ。実際の結婚には「昔から結婚願望が強くて、以前は23歳には結婚と言ってましたが、もう無理なので25か26歳にしたい。多分26歳になったら28歳と言っていると思う。できないと思う。現実味がないので」と語った。

引用元:日刊スポーツ

志田未来さんは結婚願望は強くあったようですが、インタビューに答えられてた当時は、仕事が忙しく交際相手がおらずに、結婚できる見込みが無かったのかもしれません。

また、2016年というと志田未来さんと神木隆之介さんは熱愛報道がありましたが、神木隆之介さんが2016年6月に佐野ひなこさんとのデート現場がスクープされ志田未来さんと破局したことが明らかになり、失恋直後でナイーブになっていたのかもしれません。

しかし、25歳で結婚された志田未来さんは理想通り結婚することができましたね。

約2年程の交際を経て、結婚に至っているので、志田未来さんは結婚できるか不安があったようですが、しっかりとお相手と向き合い見極めた上で結婚されたのでしょう。

志田未来の結婚相手(旦那)は野村証券勤めのエリート会社員

志田未来さんの結婚相手(旦那)は一般男性とは言われていますが、「野村證券」に勤められている、いわゆるエリートサラリーマンと噂されています。

大手証券会社に勤められている方々の平均年収は1000万超えと言われていますね。

証券会社企業別平均年収ランキング

1 野村ホールディングス 約1,600万円

2 三菱UFJ証券ホールディングス 約1,220万円
3 大和証券ホールディングス 約1,160万円
4 極東証券 約950万円
5 日本証券金融 約940万円
6 岡三証券グループ 約927万円
7 あかつきフィナンシャルグループ 約913万円
8 松井証券 約846万円
9 GMOクリックホールディングス 約845万円
10 日本アジアグループ 約827万円

引用元:キャリアパーク

所属事務所を通じて「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます」と発表。お相手は「古くからの友人」の一般男性。

志田は「6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます」と周囲に感謝した上で、「今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します」とメッセージを寄せた。

引用元:modelpress

また、志田未来さんの結婚相手は「真面目で何事にも一生懸命取り組む人」とコメントされており、努力家で素敵な方なのかと思われます。

志田未来さんは理想の好きなタイプの男性に

  • 年上の男性で引っ張ってくれる人
  • クレヨンしんちゃんのひろしのような人

と語っておられました。

志田未来さんの旦那は一般男性とは報道されていますが、世間一般で言う一般男性とは違い同い年ではありますが、クレヨンしんちゃんのひろしのような素敵な人なのでしょうね!

志田未来の結婚相手(旦那)の顔画像と名前は?

志田未来さんは結婚式、披露宴を行っていません。

真相は不明ですが、お相手が一般人なので、旦那への配慮で気を使い顔を公開しないようにするためなのかもしれません。

志田未来さんの結婚相手(旦那)は野村証券へ勤められているので、顔や名前が公開されると多少なりとも影響が出てしまう可能性があるからでしょうね。

また、志田未来さんは以前バラエティ番組に出演された際に「イケメンはあまり好きじゃない。裏がありそうな気がするから」とコメントしており、結婚相手(旦那)を顔で選んだということではなさそうですね。

しかし、志田未来さんは2013年に放送された「アナザースカイ」に出演された際に、ディズニーランドで壮大な結婚式を挙げるために貯金をしていることを語っておられました。

もしかすると、志田未来さんは芸能活動で、旦那もエリート会社員で、まだ20代とお仕事が忙しい時期でしょうから、落ち着いたらディズニーランドで結婚式を挙げるかもしれませんね!

志田未来は妊娠して子供がいる?結婚相手(旦那)とは授かり婚?

志田未来さんに2021年12月現在、子供はいません。

しかし、志田未来さんの結婚報道直後に「妊娠しているのでは?」といった噂があり、できちゃった結婚なのでは?という妊娠説があったようです。

2018年の結婚直後に出演していた画像ですが、言われてみると少しお腹が出て妊娠しているように見えなくはないです。

しかし、当時の立っている写真を見るとタイトな服で体系がふっくらしているように見えていただけでしょう。

この服がキッカケで誤解が生まれたようですが、志田未来さんは現在も妊娠したという報道は無く、まだ20代で現役バリバリの女優として活躍しており仕事もお忙しいでしょうから、まだ授かる予定はないかと思われます。

志田未来はさんはブレイクするキッカケとなった「14才の母」のイメージがあり、妊娠の印象が未だに強いこともあり、勘違いされた方がいただけでしょう。

2017年志田未来として本人役で出演された「映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ」の完成披露試写会では「ひろしみたいな人と結婚して、しんちゃんみたいな子供が欲しい」と語っていたこともあり、2014年にも「20代のうちに子どもを2人産みたいですね」とコメントしていたので子供は将来的に授かるでしょう。

志田未来さんは2021年現在で28歳であと2年で30歳なので、近々嬉しい報告があるかもしれませんね!

志田未来と一般男性 結婚発表にファンの反応

やはりあの子役から美少女女優として大人気な志田未来さんと結婚する男性は一般的な男性ではない!といった意見が多く、本当にショックを受けているガチ恋勢の方もいたりと様々ですね。

また、志田未来さんと結婚された方が一般男性ということで、「志田未来さんと結婚した一般男性」と名乗る方がネット上に多く出現されました(笑)

まとめ

  • 志田未来さんは同級生と結婚され馴れ初めは同窓会で再会したことがキッカケ
  • 結婚相手は大手証券会社勤務のエリートサラリーマンで年収は1000万越え
  • 志田未来さんは現在(2021年12月)妊娠はしておらず、子供はいない

天海祐希さん主演の「女王の教室」や「14才の母」は当時、私も見ており、「女王の教室」は今でも好きなドラマであげるくらい好きです。

天海祐希が現在結婚しない宣言をした理由とは?吉川晃司との熱愛が原因でトラウマに?

2021年4月15日

志田未来さんの結婚発表に、ドラマを見ていた当時を思い出し懐かしい気持ちになりました。

今後の志田未来さんの嬉しい報告と活躍を応援します!

(Visited 5,405 times, 13 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)