橋本奈々未(ななみん)は現在結婚して旦那と同棲している?噂された歴代彼氏は誰?

Pocket

御三家の一人として乃木坂46結成当初から乃木坂46を支え続けた「ななみん」こと「橋本奈々未」さん。

橋本奈々未(ななみん)さんは芸能界を引退された後も人気が絶えず推しているファンが絶えません。

そんな現在でも人気ある橋本奈々未(ななみん)ですが、一般人になり結婚したというウワサが広がっています。

また、橋本奈々未(ななみん)さんの理想の男性のタイプなども結婚のウワサと一緒に調査してみました!

橋本奈々未さんは引退後、2021年現在もSNSで姿を見せていたり、ツイッターでトレンド入りしたりして話題になっています。

橋本奈々未さんの現在どうしているのか気になるかたはこちらの記事をご覧ください!

橋本奈々未(ななみん)は現在(画像)福岡の職場ソニーで仕事してして復帰説もあった?

2021年5月31日

橋本奈々未 2021年現在は結婚した?

設楽から「結婚するの?」と唐突に聞かれると、笑いながら「しないです。大丈夫です」と否定。日村がこれまで卒業後数カ月後に結婚発表してきたアイドルに触れると、「大丈夫です。よっぽどいい人がいない限りないと思います」と橋本が話したのに対し、設楽がどさくさに紛れて「相手はいるんだよね?」と質問。橋本は笑いながら「え? いないです」と述べ、日村が「でも、そういうことだよね。卒業したら旦那さんもできるだろうしさ」と語りかけると、「そうですね。結婚はしたいです」と話した。

引用元:Real Sound

卒業前は結婚を否定されていた橋本奈々未(ななみん)さん。

しかし、橋本奈々未(ななみん)さんが結婚したというウワサが広まったのはツイッターで一般の方が「橋本奈々未 結婚おめでとう」というツイートがバズりトレンドに乗ったことがキッカケでした。

おそらく冗談のつもりでツイートをしたのでしょうが、まさがバズってしまいトレンドに乗るとは思っていなかったようで、アカウントを消されたようですが、時すでに遅しでファンたちが橋本奈々未さんが引退後に結婚したというウワサが瞬く間に広がってしまったようですね。

しかし、結婚していたとしてもおかしくないという相手が何人か候補に挙がっておりましたので調査してみました。

橋本奈々未の結婚相手はBUMP OF CHICKEN 藤原基央?

橋本さんは現役時にBUMP OF CHICKENの藤原基央さんのファンを公言しておりフェスにも忍んで参加する程だったとか。

そして橋本奈々未さんの引退後、なんと下北沢で2017年には2人のデートが目撃されていたことや、藤原基央さんがエヴァンゲリオンの綾波レイが大好きなのはBUMPファンの間では有名な話ですが(アルエを作詞作曲)、ななみんは確かにクールビューティーな感じで綾波レイっぽさがあるような気がします。

 

その後、藤原基央さんが去年2020年に一般女性と結婚したことを発表されたことから、その結婚相手がななみんでは?と噂されました。

橋本さんは現役時に番組で「結婚願望はあるが、よほど良い人でない限りは結婚しない」と語っておりましたが、相手が藤原基央さんなら余程の良い相手でしかもファンと公言しており過去にはデート現場も目撃されていたので、今は一般女性となった橋本奈々未さんが藤原さんの結婚相手なのでは?とウワサされるのも無理はないかと思います。

藤原さんは、結婚相手については詳細は何も語っておらず、相手が橋本奈々未さんと確かなる情報はありませんでした。

2021年8月30日 藤原基央さんの結婚相手は元モーニング娘。の亀井絵里さんであることが報道されましたので橋本奈々未さんが結婚相手では無いことが確定されました。

橋本奈々未の結婚相手は上沢直之?

日本ハムファイターズのプロ野球選手の上沢直之さんが2017年に結婚を発表されました。

相手の一般女性はどんな人かというと

「東京都在住」

「北海道出身」

「24歳の一般女性」

橋本奈々未さんは2017年2月に芸能界から引退されましたが、トーク番組では東京に残るとおっしゃられてました。

お相手の方が橋本奈々未さんピッタリで当てはまるため、上沢直之さんの結婚相手がななみんではないかとウワサされました。

結婚相手の一般女性についてはこれ以外は情報を公開しておりません。

その後は上沢直之さんの嫁が橋本奈々未さんだと流石にスクープがあるでしょうが、これ以降は無かったので、本当にたまたま橋本さんと情報が被ってしまっただけっだたのでしょうね。

ここまで情報が橋本さんと被ると引退したとはいえ、人気有名アイドルだったのですから、誤解が生まれウワサが広がるのは無理もないでしょうね。

橋本奈々未の理想のタイプ 結婚相手の条件はどんな人?

「結婚相手に求める条件」では、橋本が「借金しない人」と答え、その理由について「持っている現金で買えるだけ買う人が良いし、借金に巻き込まれたくない」と語った。

引用元:Real Sound

10月28日「NOGIBINGO!3」では結婚相手の条件に「借金をしない人」とあげておられました。

実家が貧しかったためにアイドルになった橋本奈々未さんはこれ以上お金で苦労したくないのでしょうね。

2016年5月放送「乃木坂工事中」にて理想の男性に求める”5つの条件”を挙げる企画が行なわれ、橋本奈々未さんは以下のような条件を示されました。

  1. 黒髮ボブ
  2. スウェットとかトレーナー
  3. 背筋がある人
  4. 冷たそうな目
  5. 京都デート

髪型は黒髮ボブで後ろ髪を刈ってある人で髪色は「黒か金」が良いそうで、服装はスウェットやトレーナーなどの緩い恰好、オーバーサイズが好きなようですね。

橋本が「黒髪ボブの人が好き」と話すと、日村は「俺、ボブですよ。ハイ、俺ですね」と返答。しかし橋本は「ちょっと違う……」と否定し、続けて「オードリーの春日さんのセットしてない時の髪がいい」と例を挙げると日村は「なんで俺じゃないんだよ!」と叫びスタジオに笑いが起きた。

引用元:Real Sound

体系は背筋がモッコリしている人だそうで、背中フェチなのでしょうか?

目は冷たそうな目が好きだそうで、逆に熱い視線でギラギラした目で見られることは苦手だそうです。

一歩で冷めた目は「何を考えいるかわからないから、飽きない。ずっと私も魅力的だなって思い続けられそう」とコメント。

京都は一人でたまに行くくらい好きだそうですが、やっぱり一人で行くと寂しい感じがするそうで、また京都で自身の知らないところや知っている場所でも共感をし合い夜は鴨川の川床で京都料理を食べながら涼みたいんだそうです。

まとめると日村勇紀さんのこととなり「ハイ、俺ですね!」と強制終了で締めくくられました(笑)

卒業後は恋愛も解禁になる。「いざ卒業するとなるとそれ(恋愛)どころじゃなくて、卒業後も自分の環境の変化に付いていくのに必死だと思います」と控えめに話した上で、「30歳ごろに結婚できればいいなと思っています」と明かした。好きな男性のタイプを聞かれ「言葉の使い方が汚くない人が好きです。言葉が柔らかい人。私が気性が穏やかじゃないので」と答えた。

引用元:日刊スポーツ

乃木坂46からの卒業を発表した2016年10月に卒業後の恋愛について取材を受けた際に、好きな男性のタイプとして

  • 「言葉の使い方が汚くない人」
  • 「言葉が柔らかい人」

クールに見えるななみんですが「私が気性が穏やかじゃないので」と言っているので恋人の前ではズバズバと言う人なのかもしれませんね。

穏やかな優しい感じの人が好みなのでしょうか。

橋本奈々未が現在結婚したという確定情報は無い

結婚については「30歳までにできれば良いかな」とコメントされていました。

現在はもしかしたら、文春砲Liveで報道された広告代理店の男性と結婚をされている可能性も。

橋本奈々未さんは現在、芸能界からは引退され一般人として生きているので、結婚をしても報じられることは無いのかもしれません。

なんにせよ幸せに生活されていると良いですよね!

橋本奈々未は現在、広告代理店勤務の男性と交際中?歴代彼氏とウワサされている男性は?

2017年文春砲Liveにて大晦日座談会で橋本奈々未さんが広告代理店勤務の男性と同棲していることが報じられ二人は仲睦まじく幸せに暮らしているとか。

橋本奈々未さんはもう一般人で文春も気を使ったのか詳しい情報は報道されておりません。

結婚や同棲の報道があったりと引退した現在も注目されている橋本奈々未さんですが、今まで付き合っていたとされるウワサになった彼氏はどのような人たちなのでしょうか?

高校時代のヤンキー同級生

橋本奈々未さんの熱愛彼氏と噂されたのは高校の同級生です。

不良っぽい男性2人とのプリクラ写真が流出したことで、橋本奈々未さんが乃木坂46に所属する以前の彼氏だとファンの間では騒然となり、どちらか2人のうち彼氏だったのではないかというウワサが広がったようです。

このプリクラ写真の流出により橋本奈々未さんのブログが炎上する事態となりました。

当時ファンの間では「高校生の時だし彼氏の1人2人はいたんじゃない?」という声もありましたが、「趣味が悪い」「勘弁してほしい」というような人も多かった。

この炎上騒ぎの件を橋本奈々未さんは釈明したことがニュースとなり当時は話題となっていたようですね。

橋本も10日にブログのエントリー「皆さん」を更新。「既にご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、先日、私の高校時代の画像がネットで流れました」と状況を説明した上で、プリクラは「幼なじみ達とふざけてコスプレして撮影した画像です」と釈明し、「不快な気持ちにさせてしまったことと思います。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

そして「今までの感情を持って私と接することが難しい方もたくさんいらっしゃるかもしれません」と、現在置かれている立場を踏まえながらも、「ですが、その方達にもまたいつか見守って頂けるような努力、結果を残すことを約束します。これからも私は変わらず、いつものように頑張っていきます。よろしくお願いします」

引用元:exciteニュース

ちなみに、橋本奈々未さんは彼氏だという噂を否定されましたが腕を組んで写真を撮っており、言い訳に見えてしまったようで更に話題が広がる原因になってしまっていたようです。

ちなみに橋本奈々未さんの出身高校は北海道旭川西高等学校で偏差値が60ある難関校です。

大学生時代に同棲していたバスケットボール部の選手

橋本奈々未さんが武蔵野美術大学に通っていた当時の熱愛彼氏と噂だった相手は東海大学生のバスケットボール部シーガルズに所属していた大学生の須田侑太郎(現在はアルバルク所属)さんと言われています。

噂が広がるキッカケとなったのは乃木坂46のプライベート用Twitterアカウントが流出した騒ぎがありました。

橋本奈々未さんが使用していたとみられるTwitterアカウントには、お互いに「侑くん」「ななみん」と呼び合っていて、この大学生が彼氏であり更に同棲しているようなやり取りもあったことから「付き合っていて同棲までしていたんだな」と噂が広がりました。

また橋本奈々未さんのアカウントはシーガルズの公式アカウントをフォローしており、本人のオフィッシャルブログでもバスケットボールの大会について書いていてバスケ好きも公言されていたことや、橋本奈々未さんが武蔵野美術大学とは違う方向の電車に乗り東海大学へ通っていたという情報もあり、交際していたことが確定情報として繋がったようです。

ちなみに橋本奈々未さんはこのことに関しては言及はされませんでした。

大学時代のことなので触れる必要も無かったでしょう。

USJデートで目撃された一般男性?

この男性が橋本奈々未さんの熱愛彼氏と噂されたのは、Twitter上で橋本奈々未さんがUSJデート帰りの現場を目撃したと大きな騒ぎを起こした人から発展。

Twitterの投稿主が目の前の女性が橋本奈々未さんだと思い声をかけたところ、「彼氏が手をひいて走っていった」とツイート。

ニット帽とマスクをしており橋本奈々未さん本人かどうかは確かではありませんが、「服装が似ている」「ニット帽の被り方(ロゴを右側)が一緒」と憶測が飛び交いこのツイートがバズり炎上騒ぎになったようです。

炎上騒ぎを聞きつけたのか橋本奈々未さんがブログでUSJデートを完全否定。

「私まだ人生で一度もUSJ 行ったことないよ!!泣」と題したブログを更新されました。

「一部で昨日私がUSJにいたということになっているらしいですが、新曲の制作、そして22日に全曲ライブを控え毎日リハーサルや新曲に向けて他の仕事をしている鬼のスケジュールの中で大阪に行ける訳がありません。笑」

「ランチして花粉症でつらいからかかりつけの病院行ってリハーサル行ってみんなと夜まで一緒でしたよ」

「髪色も違うし、右側の前髪の幅、あんなに広くないです。最近専ら右側の髪は耳にかけてるのを見てもらえば分かると思うけど」

「あぁ、ショックです 盗撮された方に本当に申し訳ないです。無関係なのにネットに挙げられ巻き込んでしまう形になってしまって、お二方、申し訳ありません」

「おもしろ半分で騒いでる方達だけなら静観しようと思いましたが思ったより皆さんが信じてしまっていた様子だったので、弁解させて頂きます。そして全く無関係の一般の方を巻き込むのはとても心苦しいです。こういう問題に自ら言及するのも見苦しいと承知した上で、今回は一般の方がネットで晒されているということでブログに書かせて頂きました」

「今後このような騒ぎも、乃木坂が色んなところに出て行って顔が知られていくほど起こる可能性、頻度は高くなるでしょう。ですが、一般の方を巻き込むましてや電車内の盗撮少し行き過ぎたものを感じます」「今後このようなことが起こらないよう、協力をお願いしたいです」

引用元:exciteニュース

USJに行っていたとされる日の2月6日での病院の領収書を投稿され、熱愛疑惑を完全否定されました。

橋本奈々未さんは当時、この騒ぎがあったことを乃木坂46の名前が売れてきた証拠なのかな?と前向きに捉えており、きちんと一般の方のためにブログできちんと否定するのもさすがですね!

橋本奈々未の熱愛彼氏は中島健人?

橋本奈々未さんとの熱愛彼氏が「Sexy Zone」 のメンバー中島健人さん噂されていたことがありました。

橋本奈々未さんと中島健人さんは映画『劇場版BAD BOYS J―最後に守るもの―』で共演されました。

役柄が彼氏彼女の恋人同士で熱愛の様子を演じていたことと「プリクラ写真流出か!?」とツーショット写真が話題になり中島健人さんが彼氏なのではないかという噂が広がったようです。

 

美男美女の芸能人同士は共演がキッカケで熱愛になりやすく、またプリクラ写真流出が熱愛彼氏疑惑がかかったようです。

しかし、この写真は劇中で撮影された写真で「くみ」と「つかさ」はお互いの役名です。

映画のことを知らずにこの写真だけを見て「熱愛疑惑!写真流出!」と噂を流され信じてしまったファンが勘違いされたのでしょう。

橋本奈々未 プロフィール

  • 生年月日:1993年2月20日
  • 出身地:北海道旭川市
  • 身長:163cm
  • 血液型:B型
  • 趣味:読書 映画観賞
  • 特技:バスケットボール

 

  • これまでに1000冊以上の本を読んだ。
  • 好きな音楽…ロック。
  • 好きなミュージシャン…キュウソネコカミ(ライブに行く)。
  • 歴史が好き。

まとめ

橋本奈々未さんは現在、結婚しているのかというウワサやどういった人が彼氏だったのかを調査しました。

今は芸能界を引退され結婚報道はあるのかわかりませんが、理想の男性と幸せになっていると良いですね!

引退後は福岡で秘書をしていたり、ソニーで働いていたりと噂の絶えない橋本奈々未さんが現在どうしているのか気になるかたはこちらの記事をご覧ください!

橋本奈々未(ななみん)は現在(画像)福岡の職場ソニーで仕事してして復帰説もあった?

2021年5月31日
(Visited 179 times, 13 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)