高橋愛が子どもを作らないのは不妊?あべこうじ元妻の子供のため?

Pocket

2014年2月14日 お笑い芸人のあべこうじさんと結婚された元モーニング娘。で現在タレントとして活躍中の高橋愛さんは「赤ちゃんを産みたい。理想は3人」とおっしゃられていました。

そんな高橋愛さんですが結婚してから7年経った現在でも子供がいないようです。

高橋愛さんが子供作らない理由にはあべのこうじさんの前妻の娘や不妊症が関係あるとの噂があるので調査してみました。

高橋愛に子どもは2021年現在もいないが、子供を望んでいる

高橋愛さんとあべのこうじさんとの間には2021年現在まだ子供はいないようです。

2014年に開いた結婚会見ではあべこうじさんに「将来的に何人くらいほしいですか?」と聞かれ「えー、3人!」と答えられており将来はモーニング娘。に子どもを入れたいということも言っておられました。

モー娘。で6代目リーダーを務めていた高橋は「私は地方から東京に出てきて、ホームシックでつらいこともあったけど、関東に住むつもりですので、そういった心配はないので、苦労もすると思うけど将来的には(モー娘。に)入れれば。それを決めるのは、つんく♂さんなんですけど」と笑いながら願望を明かした。

引用元:eltha

2016年9月に放送されたAbemaTV「若槻千夏と生で行ってみた」では芸人の永野さんから「お子さんとか欲しいでしょ?」と聞かれ「欲しいですよ~」「子どもはいつできてもいい」と言っており、2017年には卓球選手の福原愛さんの第一子を出産された際には「私もいつかお母さんになれたらなと思います」と子どもを長い間望んでおられるようです。

高橋愛が子どもを作らない理由は不妊症?

長年子どもを望んでおられる高橋愛さんですが、2020年にインスタグラムのストーリーで高橋愛さんに「子供ゎ作らないんですか?」という質問に答えられていました。

これね、よく聞かれるんだw

さっきの質問じゃないけど、なんでわたしは?って周りと比べてめちゃくちゃ落ち込んだりしたけど

いつか私たちのもとにもBABYが来てくれると信じてるの♥

と投稿されていました。

今でもまだ諦めては無く、現在ももしかしたら子どもを作るために何かしらのことはしているのかもしれませんね。

2021年現在でも子どもがいないのは不妊症だからでは?という噂が今でも絶えないようですが、高橋愛さん本人の口からは不妊だということは一切語られていません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋 愛(@i_am_takahashi)がシェアした投稿

高橋愛さんはお酒を嗜む様子をインスタグラムにたまに投稿されていましたが、最近ではノンアルコールを飲んでおられたり大きめのワンピースを着ている所をSNSに投稿されているようで、「妊活のため?」という噂もあるようです。

結婚されてから子どもをずっと望んでおり、2021年現在でも子どもがいないと不妊症の噂が広がってしまうのは無理もないのかも。

高橋愛が子どもを作らないのはあべこうじの子どもに気を使っているから?

高橋愛さんが子どもを作らない理由に不妊症とのウワサ以外にも、あべこうじと元妻との間にいる子ども(娘)に気を使っているからというウワサもあるようです。

あべこうじさんは2000年に建築士の女性(元妻)と結婚され子どもを出産されています。

2007年に離婚されており、6年間会えなかったことがニュースになっていました。

2019年3月には高橋愛さんあべこうじさんと元妻との子ども(娘)と3人で食事もされたことがあるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あべこうじ(@abe_happy)がシェアした投稿

画像引用元:あべこうじオフィシャルブログ

会うたびに子ども(娘)に洋服を買ってあげる甘々なあべこうじさんが話題になっていました。(笑)

高橋愛さんも「会いたかった」と言っておられたようです。

あべこうじさんと高橋愛さんが結婚された時に子ども(娘)は14歳と多感な年ごろだったということもあり、あえて子どもを作らないようにしているという噂があったようですね。

高橋愛とあべこうじの馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

あべこうじ(@abe_happy)がシェアした投稿

高橋愛さんとあべこうじさんの馴れ初めは2011年に「ハムレット」のお芝居で共演したときだそうです。

あべ:出会いはハムレットというお芝居で、2011年ですかね。その時まだ彼女は現役でいらっしゃったので。

高橋:私から好きになって追っかけていたって感じです。

あべ:そんなことないですよ。普通にお友達で、僕は全力ですごいなと思っていたんです。モーニング娘。を卒業してからちょっと仲良くなりまして、こういう運びになりました。

引用元:modelpress

ハムレットで共演された時に高橋愛さんはあべこうじさんに猛アピールをしていたそうなんですが、高橋愛さんは「モーニング娘。」として現役アイドルで活動していた為に恋愛禁止でした。

高橋愛さんは「モーニング娘。」を卒業されあべこうじさんと真剣交際することになったとか。

そこからあべこうじさんは結婚を意識していなかったそうですが、まさかの高橋愛さんがあべこうじさんへ逆プロポーズをされたそうです。

逆プロポーズのキッカケは占い師ゲッターズ飯田さんのアドバイスで「家族に向いている」あべこうじさんが助言されたことを高橋愛さんに伝えると、「家族に向いているなら結婚しよう」と逆プロポーズをされたそうです。

あべ:彼女は結婚を全然意識してなかったようで。僕の方はそんな彼女を全力でサポートできればいいな、どっかに旅立ったとしても応援できればいいというようなスタンスでいたんですね。そんな中、電話で2人は結婚に向いてるらしいよって話をした時に、彼女が電話先で『えー全然意識してなかったー』って。でもその2秒後ぐらいに『するー?』みたいな感じで言ってきて。彼女のほうが『するー?』という感じだったので、こっちの方が焦りだしちゃって『や、会社とかいろいろあるからそういうの考えた方がいいんじゃない?』って言いました。

引用元:modelpress

高橋愛さんから唐突な逆プロポーズに混乱したというあべこうじさんは混乱したようで当時の心境をブログの中でも振り返っていましたね。

お互いの惚れたポイントはあべこうじさんは高橋愛さんの真っすぐな性格に惹かれたそうです。

高橋愛さんはあべこうじさんの笑った時にでるえくぼや舞台稽古でのみんなへの気遣いができるところに惚れて猛アピールされたそうです。

高橋愛はモーニング娘。現役中にあべこうじへ告白していて炎上した

高橋愛さんとあべこうじさんが結婚してから5年が経過してあべこうじさんが自身のブログにて改めて馴れ初めを書いていたのですが高橋愛さんが実はモーニング娘。アイドル活動現役中に告白していたことが判明し炎上しました。

あべこうじさんのブログ 出会いから今①には舞台「ハムレット」で高橋愛さんと出会ったことを書かれ、出会いから今②では舞台経験が少なく不安だった高橋愛さんが明るく皆をまとめていたあべのこうじさんに救われ「そんなちゃんあべに心惹かれたみたい」と当時の心境を明かされました。

そして炎上のキッカケとなってしまった出会いから今③をあべこうじさんが投稿したことで炎上騒ぎに。

さらに、25日に投稿した「出会いから今③」の中では、最終日終了後、高橋から手紙を渡されたことを明かし、「帰って手紙を開いたらそこに大好きです 的なことが書かれているではないか!!」と、高橋の方から積極的に告白したことなどを暴露していた。

引用元:exciteニュース

二人のファン、特に高橋愛さんは人気グループのリーダーでもあったために炎上しました。

「いまさらなんでこんなこと暴露するの…?」「現役中に告白とかないわ。墓場まで持って行ってほしかった」「当時のモー娘。リーダーが男に告白してたとか幻滅…」という批判の声が集まっている。

引用元:exciteニュース

高橋愛とあべこうじの本当の馴れ初めはラジオ番組だった

高橋愛さんとあべこうじさんは馴れ初めは舞台「ハムレット」での共演がキッカケとおっしゃられていましたが、実は明石家さんまさんがメインパーソナリティーを務める「ヤングタウン・土曜日」だったようです。

高橋とあべの初対面の場が同番組だったことが判明するや、さんまは驚き「え、その時から愛ちゃんは一目惚れっていうことやったの?」と追及。すると高橋は「私から好きになったんで」と認め「でもモーニング娘。だと、やっぱり恋愛禁止だから、卒業してからじゃないとダメなんで」と告白。あべにはモー娘。卒業まで「自分から好きになったのに待ってもらった」という仰天エピソードも明かした。

引用元:ORICON NEWS

元々高橋愛さんはあべのこうじさんに一目惚れをされていたようで、舞台「ハムレット」で共演することになりあべのこうじさんの中身にも惚れこんだようです。

高橋愛さんからすると運命的な出会いですよね!

高橋の幸せそうな様子を目の当たりにし、さんまは「あべは、私ら仲間ですから。(高橋が)仲間と結婚するとはうれしい反面、よう決意したなって思う。優しい男やからな」と感慨深げ。高橋も「さんまさんに最初に(交際を)報告したときに『あいつはいいやつだから』って言ってくれてすごくうれしかったのを覚えています」と感謝した。

引用元:ORICON NEWS

明石家さんまさんの「あいつはいいやつだから」という太鼓判が押された一言に高橋愛さんは本当に嬉しかったとか。

高橋愛 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋 愛(@i_am_takahashi)がシェアした投稿

  • 生年月日:1986年9月14日
  • 出身地:福井県坂井郡春江町
  • 身長:153cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:読書 テレビゲーム クラシックバレエ
  • 特技:まぶたをひっくりかえす
  • 所属事務所:アップフロントクリエイト

あべこうじ プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

あべこうじ(@abe_happy)がシェアした投稿

  • 生年月日:1975年2月19日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:178cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:ウィンドウショッピング ドリンクバー制覇
  • 特技:スノーボード フットサル バランスボール
  • 所属事務所:吉本興業

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

あべこうじ(@abe_happy)がシェアした投稿

高橋愛さんは「離婚は一生ない! 永遠にない!」「子供はいつできてもいい」と語っています。

2021年現在でもお二人の仲睦まじいラブラブ夫婦っぷりに「うらやましい!」「キュンキュンする♥」と子どもはいないものの、いずれは第一子を授かった報告もありそうですね!

高橋愛さんはとあべこうじさんが末永く幸せなご家庭を築かれる事を心よりお祈り申し上げます!

(Visited 220 times, 2 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)