かまいたち山内健司の嫁(画像)は元不良の根性焼き美女で馴れ初めはインスタ!?

Pocket

2021年現在、人気急上昇仲のお笑い芸人「かまいたち」のお2人。

2017年のキングオブコントで優勝され2018年に東京進出も果たし今ではテレビで見ない日はないくらいの大躍進を果たされています

今回はかまいたちのボケ担当の山内健司さんとご結婚されたさんについて馴れ初めがSNS 美人で根性焼きがある元ヤンという噂があるので気になり調査してみました!

【画像】かまいたち山内健司の嫁はどんな人?

嫁さんの名前は「櫻井・有吉THE夜会」で知亜貴(ちあき)さんと紹介されていました。

嫁さんの顔画像ですがクールビューティーな雰囲気を感じるカワイイ美女ですね!

ちなみにこの絵は山内さんの結婚会見の際に相方の濱家さんが描いた嫁(知亜貴)さんの似顔絵です。(笑)

お相手は兵庫県三木市出身で30歳の一般女性。2015年12月に出会い、翌年4月から同棲を始めたという。22日に入籍し、7月12日に結婚式を行う。

山内は「色白で(女優の)杏さん似です。三木市の元ヤンと聞いています」と“新妻”を紹介。「頭がいい人がよかったので段取りの良さにひかれたのと、向こうが30歳になるので、結婚したいという強い圧力もありました。ただ、結婚するのはこの子やなと思っていたので、このタイミングに」と決断の経緯を明かした。

引用元:exciteニュース

山内さんが結婚を発表されたのは2017年でその時点で嫁さんは30歳と紹介されているので2021年現在の年齢は34歳と思われます。

知亜貴さんは兵庫県三木市出身1987年生まれで山内健司さんより6歳年下のようです

知亜貴さんの現在の職業は2021年1月9日にアップされたYouTube「かまいたちチャンネル」で、専業主婦と言っておられました。

かまいたち山内健司の嫁(知亜貴)さんのプロフィール

  • 名前:山内 知亜貴
  • 生年月日:1987年
  • 年齢:山内健司の6歳下(2021年現在 34歳)
  • 性格:頭が良くテキパキしている

一般の方なので細かい個人情報は公開されていないでしょう。

かまいたち山内健司の嫁(知亜貴)さんは根性焼きの跡がある!?

根性焼きとは火のついたタバコを体に押し付けてジュっとできる跡のことですが、不良が自分の我慢強さを誇示するために行われていることが多かったとか。

そして根性焼きが3つもある山内健司さんの嫁・ちあきさんには元ヤン説が出ているようです

2021年1月3日放送された「千鳥VSかまいたち」相方の濱家隆一さんに根性焼き入ってなかったっけ?奥さんと聞かれ

「3つ入ってます」と答えたことから、山内さんの嫁が根性焼き入りの元不良という話しが広がったようで、嫁さんのことを調べ画像を見た人たちは「可愛い」「美人」という好評ぶりです。

しかし、嫁さんの根性焼きの跡は公開されたことがないようなので、真実なのか山内さんのボケなのかわかっていない状況です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

ちなみにこちらの写真は嫁さんが元ヤンと報道されたことからあえてガンを垂れるような表情で撮ったそうです。(笑)

ガンを飛ばしていても着物姿が似合っていて美人ですね!

でも山内さんと嫁さんのプライベート写真を見ると、山内さんの肩に嫁さんが手を乗せているポーズが多く元不良っぽい感じで山内さんを尻に敷いてる感じが出ているような気がします。

かまいたち山内健司の元カノが恋のキューピット?

かまいたち山内さんの元カノさんは可愛すぎる彼女といことでバラエティ番組で紹介されることがあり視聴者からも美人だと話題になっていました。

元カノの唯さんとの馴れ初めもSNSで今では懐かしいと思う人もいるでしょうmixi(ミクシィ)で出会ったようです

交際当時、実は山内さん犬好きだったのですが、さんが猫好きということで気に入られるために、山内さんは事務所に借金をしてまで猫を飼ったのだとか。

猫を飼いながら二人は順調に交際を続けていました。

しかし、山内さんが結婚の話を切り出さなかったためにさんとは交際期間4年で破局。

お別れの際には、どっちが飼っていた猫を引き取るのか議論されたようで山内さんが飼っていた猫を育てていくことになったそうです。

結果的に引き取った猫ちゃんたちのおかげで、現在ご結婚された嫁(知亜貴)さんと付き合うことになりました。

元カノのさんと別れる際に猫ちゃんたちを山内さんが引き取っていなければ嫁(知亜貴)さんとは出会っていなかったでしょう。

猫ちゃんとSNSがキッカケで元カノであるさんとも出会っていたんですね。

かまいたち山内健司と嫁(知亜貴)さんの馴れ初めから結婚に至るまで

 

この投稿をInstagramで見る

 

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

2021年2月21日放送「おしゃれイズム」で山内さんが馴れ初めを語られました。

山内さんは6匹の猫たちと暮らしておりファンの間でも猫好きとして有名で、山内さんは猫専用のインスタアカウントも持っています。

そんな山内さんがInstagramに投稿した飼い猫2匹の写真に知亜貴さんがいいね!を押したそうです。

自身のInstagramにいいね!を押してくれた女性のアイコンが可愛いかったのでその子をチェックすると一目惚れをされたそうです。

知亜貴さんも4匹の飼い猫の写真を投稿していたため、山内さんもいいね!を押し返し、そんなやり取りが続いて「これは脈あるんちゃうか!」と思った山内さんが「猫茶会しませんか」とメッセージを送信されお誘いしたそうです。

知亜貴さんは友達に「やめときなよ」と制止されていたそうですが、面白そうだからということで行ってみたそうです。

ご本人も言うように信じられないような話ですが、その後山内さんは本当に猫茶会を開催します。そして、お茶を飲んで解散した帰り道に「この子は遊びではない。ちゃんと付き合う人だ」と確信したそう。一方奥さんはというと、周りの友達から「山内と会うのは絶対やめたほうがいい」と言われて相当警戒していたのだとか。

引用元:女子SPA!

実際に知亜貴さんと会った山内さんはインスタグラムで見ていたよりも美人でタイプだったとか。

猫好きという共通点もあり気の合う異性同士で距離が縮まり知亜貴さんが泊まるようになってから5回目のデートで交際に至ったそうです。

知亜貴さんは山内さんが芸人と知っていてチャラいイメージを持っていたようですが、初めてのお泊りデートで山内さんは「何もしない」と約束通り手を出さなかったそうで、そのことが知亜貴さんは好印象だったとか。

交際をはじめて2016年4月には知亜貴さんと一緒にメインクーン4匹の巨大猫とも同棲をはじめられたそうです。

かまいたち山内健司と嫁(知亜貴)さん結婚

「向こうも猫が大好きで猫を飼っていたので、僕が飼っていた2匹の猫と、向こうが飼っていた4匹の猫が一緒になり、僕の家で僕と彼女と猫6匹と暮らしています。なので2月22日、にゃーにゃーにゃーの日に入籍が決まりました」

引用元:ORICON NEWS

2017年2月22日(ニャー ニャーニャー)「猫の日」に結婚をされたそうです。

結婚の決め手についても「向こうがすごく段取りがよくて、頭がいいなというのが。僕は頭がいい人がよかったので、段取りの良さに引かれたのと、向こうが30歳になるので、結婚したいという強い圧力もありましたので、このタイミングかなと思って。ただ付き合ったときから結婚するのはこの子やなと思っていて、あとはタイミングだけと思っていたので、このタイミングにしました

引用元:ORICON NEWS

交際から2年半程を経て結婚を決められたようです。

頭の良さや見た目の良さ以外にも知亜貴さんは料理上手だそうで特にスープカレーが山内さんはお気に入りだそうです。

山内嫁の料理は普段からおいしいんですけど、そのなかでもスープカレーがめちゃくちゃおいしいんです。他にもおいしいメニューがあるので、それらを含めてお店で出したいと考えています。  実は去年(2019年)6月の時点で、お店を出す話がかなり具体的に進んで出資者まで決まっていたんですけど、コロナ禍もありいったん計画を止めました。落ち着いたタイミングで、開店準備を再開したいなと思っています」

引用元:女子SPA!

そんな知亜貴さんを見て子育てのイメージも湧いてきて、交際をはじめてすぐに山内さんは結婚を前提とした真剣交際のつもりだったとか。

かまいたち山内健司と嫁(知亜貴)さんの結婚式

2017年に結婚式を「都内のホテル」で行ったそうで、多くの芸能関係者や和牛、あんレトリイバアなど芸人仲間も参加され大いに盛り上がったようです。

相方の濱家さんは「山内はほんまにええやつで(泣)」とスピーチで号泣されていました。

山内さんには「乾杯頼んだら急に泣き出した!怖っ!」と笑いを呼んでおりました。(笑)

かまいたち山内健司と嫁(知亜貴)さんの子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

2018年6月26日に第1子が誕生され名前は花斗くん。

山内さんは嫁さんの出産前に「将棋ウォーズ」というゲームをやっていてナース長さんに叱られたとか。

夜泣きが酷いときには1日交替であやすことを約束にされているそうです。

2021年現在は3歳になります。

猫ちゃんだらけの中に花斗くんも加わって大家族ですね!

かまいたち山内健司 第2子妊娠報告

2021年11月現在、第二子を授かったことを報告されています。

番組エンディングで山内は「私ごとなんですが、12月に第2子を出産予定でございます。みなさんよろしくお願いいたします」とサプライズで報告。相方の濱家隆一(37)は驚き、「どこで発表してんねん!!」「ここじゃないって!全国(放送)で言えって」とツッコミを入れながら、「おめでとう!」と祝福した。

引用元:ORICON NEWS

2021年11月26日第二子が産まれたようですね!

おめでとうございます!

かまいたち山内健司と嫁(知亜貴)さんのエピソード

山内さんと嫁さんのエピソードについて紹介します。

かまいたち山内健司は本当にサイコパス?

「ロンドンハーツ」にてプライベートでの山内さん家族の2月22日結婚記念日を隠し撮りしていたのですが嫁(知亜貴)さんに対して冷めてると話題になったそうです。

山内さんと嫁(知亜貴)さんがカフェで食事をしていても会話が盛り上がらず嫁(知亜貴)さんが相方の浜内さんのことを聞いても一言返答するだけで冷たくみえます。

しかし、家に帰るとサービス精神旺盛になり急にハイテンションになるそうです(笑)

スタジオでは「外での態度と全然違う!」と突っ込まれていました。

――猫好きな一面がある一方で、コントや漫才ではサイコパス的な役柄を演じることも多いですよね。山内さんの本質はいったいどんな人なのか気になります。じつは内に秘めた闇が……?

山内「サイコパスかと言われたら難しいですけど、とにかく何にも動じない性格ではありますね。例えば今、どこからかボウガンの矢が飛んできても『ああ……』としか反応しないと思います。ドッキリにかけられてもリアクションができないから、全然面白くないです。みんながおかしいと感じていることも、自分では普通だと思っていることが多いので、そのへんがネタ作りに反映されていると思います」

引用元:女子SPA!

とあるインタビューでは動じない性格と自身のこと語っておられました。

山内さんが元々そういう性格なのか、もしくは外でイチャイチャするのが恥ずかしいタイプなのかもしれませんね。(笑)

Youtubeでの発言で炎上?

2021年2月10日放送「ホンマでっか!?TV」の「人生相談」コーナーで 「妻の地雷を踏まない方法を教えて!」という話題になりYouTubeチャンネルでの発言が大炎上したことを語られてました。

「奥さんから誕生日プレゼントをもらうことは別に気にならないの?」のという濱家さんの質問にたいして

「俺は奥さんから誕生日プレゼントをもらった時にいつもこれ俺の金やからな…と思う。だから誕生日プレゼントはいらないって言ってる。」

この発言内容が「女性軽視」だと話題になりだと大炎上。

スタジオの女性陣にはもちろん大不評で、世の中の女性からもバッシングを受けたようです。

ちなみに山内さんの「俺の金やからな」発言に対し相方の濱家さんは「俺が稼いできたみたいになってるけど、稼げているのは普段家を支えてくれている妻のおかげという発言に更に好感度は上がりYoutubeのコメントでも「濱家さんの奥さんは幸せですね!」と大好評でした。

女性の方でも一部では「私も専業主婦だけど山内に賛成」というコメントもあり、濱家さんのさんも山内さんの意見派だそうです。

夫婦でお互いに納得して仲良くできていれば良いと思いますね。

嫁(知亜貴)さんは青山テルマと仲良し?

嫁(知亜貴)さんは青山テルマさんと仲が良くドライブに行く約束をした仲なんだとか。

教習所に行った嫁(知亜貴)さんから「テルマちゃんが隣にいるっぽい」という連絡が山内さんにあり、青山テルマさんと仲が良い渡辺直美さん聞くと、本当に本人だったそうです。

講習が終わり青山テルマさんから話しかけられた嫁(知亜貴)さんは「かまいたち山内の嫁です」と挨拶をすると嫁(知亜貴)さんがペンを忘れていたことを指摘するために話しかけただけで偶然だったようです。

お互いに混乱したようですが、そのこともキッカケとなり仲良くなられたそうです。

山内健司 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

  • 生年月日:1981年1月17日
  • 出身地:島根県
  • 身長:168cm
  • 血液型:B型
  • 趣味:ボウリング/麻雀/卓球/猫/スニーカー/怖い話
  • 特技:ボウリング/麻雀/卓球
  • 所属事務所:吉本興業 2003年 NSC大阪校 26期生

まとめ

かまいたち山内健司の嫁 知亜貴さんはウワサ通りに「可愛い」「美人」と言われていた通り、そして山内さんが一目惚れするほどのべっぴんさんでしたね!

2017年山内さんと相方の濱家さんお互いに結婚されてからはかまいたちはキングオブコント優勝という結果を残されうなぎ上りにメディア露出の機会が増え大活躍中です!

仲良しお笑いコンビかまいたちのお二人と夫婦仲睦まじく末永く幸せを祈り、今後のご活躍をこれからも応援したいですね!

相方の濱家さんのさんについての記事はこちら!

かまいたち濱家隆一の嫁(画像)はあげまん美女!馴れ初めや子供、夫婦エピソードが逞しい!

2021年11月7日
(Visited 75 times, 3 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)