かまいたち濱家隆一の嫁(画像)はあげまん美女!馴れ初めや子供、夫婦エピソードが逞しい!

Pocket

2021年現在人気が急上昇しメディアでの露出が増え顔を見かけることが多くなってきたお笑いコンビ かまいたちのお二人。

2017年にキンブオブコントで優勝したかまいたちですが、濱家さんと結婚された嫁(妻)が美人な上にたくましい女性なんだとか。

濱家さんは高身長で学生時代からモテていたようでトガっていたようですが東京進出から優しくなり、現在その内面に惹かれるファンも多いようです。

しかし、それも結婚した嫁さんの影響なんだとか。

濱家さんと結婚された嫁はどんな人でどうやって出会ったのか、馴れ初めや濱家さんと嫁さんのエピソードなど調査してみました!

【画像】かまいたち濱家の嫁はどんな人?

かまいたち濱家隆一さんの嫁は一般人女性なので年齢 職業以外は公開されておりません。

濱家さんと3つ下ということが分かっているので1987年生まれの3つ下で2021年現在では34歳です。

濱家さんとの結婚前はアパレル店員として働いておられたようです。

現在は濱家さんを徹底サポートする専業主婦だそうで、中越典子さん似の美人なんだとか。

また学生時代はダンサーをやっていたようなので、運動のできるオシャレな美女なのでしょうね!

かまいたち濱家 嫁の顔画像

スポニチ本紙の取材に濱家は、お相手が女優・中越典子似の「小柄で快活な人」と明かした。

引用元:スポニチ

顔が隠れていますが目、鼻がはっきりとした顔たちで美人というのは分かりますね。

こうして並べると確かにすごく似ている気がしますね!

ちなみにこれは相方の山内さんが書いた濱家さんの嫁似顔絵だそうですが、濱家さんは「髪ももっと長いし、そんなに太ってない。それオマエの顔やろ!」とツッコミを入れておられたようです。(笑)

かまいたち濱家隆一と嫁の馴れ初めから結婚まで

2014年 居酒屋で濱家さんと嫁さんは出会ったそうです。

濱家さんが居酒屋でアルバイトとして働いていた嫁さんに一目ぼれ。

最初は話しかけることができなかったそうですが、声をかけ猛アタックしたことがキッカケとなりそこから意気投合。

電話番号を交換し一緒に食事をしに行く仲になり、出会いから半年後の12月も交際に発展したそうです。

ナンパが運命の出会いになったんですね。

さんのことを濱家さんは「引っ張ってくれそうと思った」と言っております。

かまいたち濱家と嫁 結婚

濱家さんとさんは2年半ほどの交際期間を経て2017年5月5日に結婚を発表されました。

入籍日にはあえて5月5日の子供の日したんだとか。

かまいたち濱家と嫁の結婚式 披露宴

結婚式は大阪市内のホテルで挙げられたそうです。

濱家さんがさんとの結婚に対して決め手になったのは「しっかりしていて、僕を成長させてくれる人」「嫁さんがグイグイ引っ張ってくれそうだから」とコメント。

また結婚をする決断をした理由の1つに「うちの相方が結婚するってなったんで、一緒のタイミングとノリで結婚したほうが結婚できると思いました。」とも語っておられました。(相方の山内さんは同年2月に結婚)

その場にいた女性タレントからは「すごい嫌です・・・」との声がありました。

結婚は勢いとはよく聞きますし勢いがないと婚期を逃す・・・なんて話も良く聞きますもんね。

結婚したその年に見事キングオブコントに優勝しているので結婚がキッカケでしっかりとした嫁さんのためにも頑張れたのかもしれません。

2017年10月にかまいたち濱家さんは挙式 披露宴を行い多くの芸人仲間が出席されたようです。

「アインシュタイン」「和牛」「ギャロップ」「藤崎マーケット」田崎さん千鳥の大悟さんなどのお笑い芸人さんたちが出席されていたようです。

2021年現在、人気急上昇中のかまいたちのコンビですが多くの仲間が出席されているところを見ると、ウワサ通り人柄が素晴らしい方なんでしょうね。

相方の山内さんが余興で「フラッシュモブと見せかけて、最後まで一人で踊る」というネタを披露されました。(笑)

かまいたち濱家とあげまん嫁と言われるエピソード

二人が交際に至り、結婚の決め手に濱家さんは「しっかりしていて引っ張ってくれそうと思った」「僕を成長させてくれる人」と言っておりますが、さんとの間でどんなエピソードがあり、何故あげまんと言われているのをまとめました。

濱家の嫁さん かまいたちが上京するための背中を押した肝っ玉母さん

かまいたち濱家さんは上京するか迷っていた時期があったそうで嫁に背中を押してもらったことで上京を決めたそうです。

かまいたちは大阪で順調に芸能界で活躍しており7本レギュラー番組に出演していて、濱家さんは「大阪にいたら60万は下回らないと思う」と上京も考えていていたそうですが、このまま大阪に居続けたほうが良いとも考えていたそうです。

しかし、さんは「何しょうもないこと言ってんねん!」と上京することに迷いなく押せ押せだったそうです。

結婚もしておりさんとの安定的な生活を崩さないためにも東京進出を濱家さんは迷っていたと思うのですが、逞しいさんの背中を押してくれる声もあり上京を決めたのだとか。

さんと結婚されてからキングオブコント2017では優勝され2019年M-1グランプリでは準優勝と大躍進を果たされ2021年現在でも人気上昇中で、仕事も順調なようです。

しっかりした嫁さんが尻を叩いて背中を押してくれたからこそ今でも活躍なされているのかもしれませんね!

また、芸人仲間たちと宅飲みしていた時に仕事の話で熱くなった濱家さんは「将来は億を稼げるようになりたい」と熱く語っていたところにさんが「どうすんの?こんなところでダラダラ飲んでてできるの?」と鋭い一言で飲み会が解散になったこともあったそうです。

逞しすぎますし、正論にぐうの音も出ませんね。

金遣いが荒かった濱家の借金を返済させ倹約家にした

濱家さんとさんは交際した当初数万円(200万円くらい)の借金があったそうです。

借金の理由が見栄をはってなのか、人の良さからなのか後輩芸人と飲みに行った際におごりまくっていたんだとか。

お笑いコンテストなどで優勝しており賞金を手にしていたにも関わらずお金が無く借金をしてしまっていたそうで、相方の山内さんにまで借金をしていたそうです。

金遣いが荒かったのがわかりますね。

しかし、嫁さんが財布を管理をされ熱心な助言と返済計画を立ててもらい無事に借金を完済されたそうで、今では濱家さんは倹約家になり金遣いの荒さは治まったようです。

さんのおかげで結婚前には貯金もできるようになり、結婚の際に45万円の結婚指輪をプレゼントすることができるまでになったようです。

濱家さんは嫁さんと出会ったことで人生逆転と言っていい程なまでに変わったのですね。

これは確かにあげまんと言っても過言ではないでしょう!

濱家は嫁さんにお弁当を作っている

濱家隆一さんはさんが仕事先での御飯を作っていたようで、今でも専業主婦として子育てや家事をしてくれているさんのために家でお弁当を作られているそうです。

居酒屋のキッチンで働いていた経験もあり料理が得意なんだとか

カレーを作るのに凝っていて自宅には様々なスパイスがあったり様々な調味料も置いてあるそうです。

彩り豊かなお弁当で、嫁さんの1日がお弁当で楽しくなってほしいという想いを込めて作っているそうです。

このように家事を分担することが夫婦円満のコツなのではないかと思われます。

料理上手な濱家さんですが、やっぱりなんだかんだで嫁さんの作る御飯が一番美味しいとのこと!

酔った勢いでしたツイートだったそうですが、このつぶやきを見た人たちからは「奥さんがうらやましい」と女性たちからの好感度が上がったようです。

「何か悪いことした?」とスキャンダルを心配しているのかボケなのか、おふざけコメントもありました。(笑)

濱家と嫁の喧嘩エピソード

2021年2月21日に放送された「おしゃれイズム」でお話されていたエピソードなのですが、濱家さんが「早く帰る」という約束を守らなかったことに腹を立てブチギレた嫁さん。

濱家さんが心配性なのをあえて知ったうえで、夜中にすぐ近くのマッサージ屋さんへ行ったそうです。

マッサージが終わった後にスマホを見ると50件近くの着信があり家に帰ると警察が来ていたそうです。

「家帰ったら、鍵開いてたんかなぁ。財布も置いてあるし、何でおれへんのって。夜中の1時か2時くらいだったと思うんですよね。で、電話かけても出えへんし、誘拐された、と思って……」と説明した。その後、責めたり、口論にならなかったのか? など尋ねられた濱家は、「いや、良かった~。ほんまに良かった~」と安堵したと言い、愛妻家な一面をのぞかせた。

引用元:テレビドカッチ

本当にお嫁さんを大事にされていることが伺えます。

山内さんもこんな話を聞いたのは初めてだったようです。

ネット上では「濱家の奥さんうらやましい」との声がたくさんあがっていたようです。

ライブ中にも関わらず地震があると安否確認のために家に帰るという程の心配性でもあり、それほど嫁さんへの愛が深いようですね。

途中で帰ってしまったことに「妻と娘が心配だったので勝手に帰ってすみませんでした。」という謝罪発言にも視聴者からの好感度が上がったようです。

2020年8月発売の「クイック・ジャパン」Vol.151で語っておられたエピソードでは、あまりにもしっかり者の嫁さん(彼女時代)に嫌気がさしてしまい別れを告げるとあっさりと受け入れられ、その時に当時のさんに「最後だから言わせてもらうけど、いっつもあなたは何かのせいにしてる」とズバっと言われたそうです。

その一言がキッカケで考え方が変わったそうです。

濱家さんはさんを溺愛されているでしょうが、さんの愛は深愛という感じがしますね!

かまいたち濱家隆一と嫁さんの子供は?

濱家さんの嫁さんは2019年2月22日に第一子を大阪市内の病院でご出産され現在一人の子供がいます。

2月22日は山内さんの結婚記念日なんだとか!すごい偶然ですね。

名前は明かされていないようで、性別は女の子だそうです。

山内さんとは家族同士で付き合いがあり山内さんの嫁さんと子供が遊びに来ることもあるようで、家族同士で食事をしたりするそうでさん同士も仲が良いそうです。

プライベートでもここまで仲が良いというお笑いコンビは珍しいのではないのでしょうか?

ちなみに相方の山内さんは2021年11月4日に 第二子を授かったことを報告されていました!

かまいたち 濱家隆一 プロフィール

  • 生年月日:1983年11月6日
  • 出身地:大阪府大阪市
  • 身長:187cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:料理 野球 寿司 マジック 漫画
  • 特技:マジック 料理
  • 所属事務所:吉本興業 2003年 NSC大阪校 26期生

まとめ

お笑いコンビ かまいたち濱家隆一さんのさんについてと馴れ初めから結婚までを調べました。

大変仲睦まじい夫婦でありお笑いコンビですね!

濱家さんの実家は極貧家庭だったそうで女手一つで育てられたそうです。

グれて不良になり母は何度も学校から呼び出されることがあったりしながらも新聞配達などのパートをしながら、濱家さんのことを少ない給料で育て上げられたそうです。

そんな生活が苦しい中でも、濱家さんに無償の愛を注いであげていたみたいなので濱家さんも愛を注いで育てていかれることでしょう!

お笑い芸人としてさんと運命的な出会いをされてから夫婦仲睦まじく良い家庭を築いておられて本当に幸せそうですね!

今後も夫婦仲が末永く仲良しであるように、かまいたちの活躍を応援します!

相方の山内さんの嫁(知亜貴)さんについての記事はこちら!

かまいたち山内健司の嫁(画像)は元不良の根性焼き美女で馴れ初めはインスタ!?

2021年11月9日
(Visited 133 times, 3 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)