前田敦子(あっちゃん)は結婚して離婚後また再婚する?現在(2021年)の仕事は?

Pocket

AKB48の1期生としてセンターで活躍され多くのファンを魅了し大活躍されていた前田敦子さんはAKB48を卒業後、現在は女優として活躍なされています。

俳優の勝地涼さんとご結婚なされましたが、今年(2021年)にインスタグラムでまさかの離婚発表。

しかし、離婚してすぐにもう再婚の噂も出てきているということなので調査してみました!

前田敦子 プロフィール

  • 生年月日:1991年7月10日
  • 出身地:千葉県市川市
  • 血液型:A型
  • 身長:161cm
  • 趣味:映画観賞 観劇 釣り
  • 所属事務所:太田プロダクション→フリー

 

  • 食べる事が大好き。たくさん食べる。朝食をたくさん食べる(朝から夕食のようなメニューを食べる)。楽屋の弁当を2個食べる事がある。
  • 人見知りが激しい。初対面の人に話しかけられない(話し方を忘れてしまう)。
  • 好きなタイプ…カッコをつけない男性。
  • 25歳頃まで本気で恋愛をした経験がなかった。

前田敦子の経歴 現在仕事は?

前田敦子さんは2005年に行われたオープニングメンバーオーディションで集まった7924人から選ばれAKB48のメンバーとして芸能界デビュー。

初期メンバーであり不動のセンターとしてAKB48を日本一のアイドルグループにまで成長させた「立役者」として知られ大活躍!

世間に名をとどろかせることになります。

ちなみにAKB48という名前は秋葉原の頭文字をとって「AKB」の名前がつけられています。

AKB48は「会いに行けるアイドル」をコンセプトに、握手会や総選挙、専用劇場のコンサートなどの多くのイベントを行っています。

CDリリース直後には特典として、握手券や選抜総選挙のためのファン参加型イベントの投票券が付いており、この購入特典を添付する手法が「AKB商法」とまで呼ばれるようになりましたね。

前田敦子さんは2005年12月のAKB48劇場のグランドオープンでデビュー。

2007年 紅白歌合戦に初出場を果たした際にもセンターを務められました。

2009年に初めて行われた「13thシングル選抜総選挙」で1位獲得され一躍有名に。

その後も総選挙では2010年の2位、2011年の総選挙ではまたしても1位を獲得。

当時はAKB48や不動のセンターとして活躍していた前田敦子さんへのバッシングがすごく「AKBオタクに受けてるだけ」「顔がダウンタウンの浜田に似ている」など批判の声が多くあがっていましたよね。

現在では「伝説になるための代償だった」と言われているとか。

そして誰もが認めるAKB48のリーダー的存在へとなられました。

2012年にAKB48から卒業。

人気メンバーの前田敦子さんがAKB48から卒業することが発表された際には炎上騒ぎとなっていました。

前田敦子さんはAKB48在籍中から女優としても活動をしておられました。

女優デビュー作となった2007年のドラマ『スワンの馬鹿』での好演によりキネマ旬報新人女優賞にノミネートされました。

その後も2010年にNHK大河ドラマ『龍馬伝』や2011年のドラマ『花ざかりの君たちへ』では初の主演を務められ女優としての活動の幅を広げられていました。

画像引用元:インフォシーク

更に歌手としてライブ開催やCDリリースを積極的に行うなど、現在では幅広い分野で活躍されております。

前田敦子 2021年現在の仕事は?

画像引用元:マイナビニュース

AKB48を卒業されてからの前田敦子さんは2021年現在でも順調に歌手や女優としての活動を中心にされており、最近ではバラエティ番組でも見かけることが増えているように思えます。

バラエティ番組ではAKB48時代のことをお話されており、やはり大変でピリピリしていたことをよく言われていますね。

一時期(2018~2019)、前田敦子さんのメディア露出が減っていたようでファンからは心配の声があがっていたようですが、太田プロダクションによる「希少価値」を出すための戦略だったとか。

現在は太田プロダクションから独立され勝地涼さんと離婚をした前田敦子さんですが、どこか吹っ切れた感じがします。

前田敦子さんはAKB48卒業後、具体的にはどのような活動をされていたのでしょうか?

前田敦子 現在の歌手活動

AKB48時代からソロ活動もされており、2011年にファーストシングル『Flower』がリリース。

2012年~2016年まで毎年1枚ずつリリースされドラマや映画、CMの主題歌として起用されていました。

2016年には初アルバム『Selfish』が発売され、ファンたちを喜ばせました。

歌手としての活動は現在ストップされているようですね。

前田敦子 現在の女優活動

前田敦子さんはAKB48現役のころから現在まで女優として活動され続けています。

映画『旅のおわり世界のはじまり』で主演を務めたことがキッカケで、監督の黒沢清さんと「第72回ロカルノ国際映画祭」への出席されました。

画像引用元:映画ナタリー

現地では8000人以上にの観客から祝福され、監督からも祝福の言葉をかけられ喜ばれていました。

前田敦子さんの好演が評価され「第72回ロカルノ国際映画祭」でクロージング作品として上映されました。

2021年、現在ではHuluでの配信ドラマでも女優として活躍されておられます。

前田敦子 勝地涼 結婚~離婚に至るまで

画像引用元:ORICON NEWS

前田敦子さんと俳優の勝地涼さんは2018年7月31日結婚したことをメディアで発表されました。

2018年5月に「日刊スポーツ」にて前田敦子さんと勝地涼さんの熱愛報道がありましたが、その後わずか3カ月後に結婚発表という展開の早さに大きく話題となりましたね。

大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

2018年7月31日
勝地涼
前田敦子

引用元:ORICON NEWS

前田敦子さんと勝地涼さんは婚姻届けは7月30日に入籍。

勝地涼 プロフィール

  • 生年月日:1986年8月20日
  • 出身地:東京都
  • 身長:174cm
  • 血液型:AB型
  • 趣味:読書
  • 特技:野球 ローラーブレード 水泳 ウェイクボード
  • 所属事務所:フォスタープラス

 

  • 無意識に股間を触る癖がある。
  • 海外でiphoneを使いまくって25万円の請求が来た事がある。
  • カラオケの十八番…ブルーハーツ「夢」。
  • カラオケが苦手。
  • 初対面の人と話すのが苦手。
  • 草野球チーム(中目黒上椀ニ頭筋)のメンバー(=14.09現在)。
  • オカマキャラで話すのが得意。
  • 好きなタイプ…超スレンダーな女性。自分をしっかり持っている女性。
  • 12歳年上の女性と付き合った事がある。

前田敦子と勝地涼の馴れ初め

画像引用元:スポニチ

馴れ初めについては「友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれてお付き合いをするようになりました」とありました。

スポーツニッポンのスクープによると、前田敦子さんと勝地涼さんは2015年にテレビドラマ「ど根性ガエル」での共演をキッカケに仲良くなられたようです。

「出会いは随分前だったんですけど」と切り出し、ある日の飲み会で一緒になった時のことを、「僕はあまり機嫌が良くなくて(笑)。あっちゃんは『楽しい』というのをあまり表現するタイプじゃないから、ムスッとしているように見えたんです。俺もちょっと尖っていたので、『あっちゃん。そんなにムスッとしてるんだったら帰れば』って言ったんですよ」と振り返った。

今となっては「最低ですよね」と猛省しているが、勝地の「帰れば」に当時の前田は「わかりました。じゃあ、帰りま~す」とすぐに帰宅。この返しに面食らってしまい、後日、「ごめんなさい。大人げなかった」と謝罪の電話をしたところ、前田は「全然、大丈夫です。勝地さんって良い人そうなのに、何かあったのかなと思いました」と終始淡々。そのやりとりを思い出し、勝地は「全然、転がされていた」と苦笑する。

引用元:マイナビニュース

まだ出会って間もないころはお互いに良い印象では無かったのかもしれませんね。

その後、前田敦子さんと勝地涼さんとも仲の良い柄本時生さんが恋のキューピットになられたそうです。

画像引用元:女性自身

なんでも前田敦子さんの舞台の観劇に勝地涼さんを誘ったりお二人を食事に誘ったりと、それがキッカケとなり前田敦子さんと勝地涼さんの仲が進展することになったとか。

勝地涼さんは前田敦子さんとの結婚を「時生のおかげです」と明かされています。

2018年に映画「食べる女」で再び共演した際に前田敦子さんは勝地涼さんに仕事の悩みを聞いてもらう仲になり徐々に関係が深まっていきお互い異性として意識し始め、結婚前提の真剣交際を始められたそうです。

画像引用元:NEWSポストセブン

その後、デートしている姿が何度も目撃されていたようです。

前田敦子と勝地涼はできちゃった結婚(授かり婚)?

結婚発表後には前田敦子さんが子供を授かっていることがわかり、2人は抱き合って喜び合い二人はすぐに結婚指輪を選びに行ったことを明かされました。

しかし、結婚発表時に事務所は報道陣に前田敦子さんは妊娠していないと伝えていたにも関わらず9月15日に安定期に入ったと公式発表していたことで炎上騒ぎになりました。


安定期とは一般的に妊娠5ヶ月から7ヶ月のことを指します。

結婚を発表した7月31日には妊娠後3ヶ月以上経っていることになり、4月ごろには妊娠していたことになります。

その時点で確実に妊娠しているはずですし、妊娠が発覚していなかったということも考えにくいとのことでショックを受けたファンもいたようですね。

結婚前に妊娠していた説が濃厚となり前田敦子さんが妊娠発表前からゆったりめの服を着てお腹が少し出ている写真が女性週刊誌に掲載されており妊娠疑惑が報じられていたことが取り上げられ炎上騒ぎに。


あっちゃんのファンとアンチがネット上では「できちゃった結婚・授かり婚」への批判意見と擁護意見で炎上がなかなか治まらない状態が続きました

炎上騒ぎを知ってか勝地涼さんは「元々結婚する意志はあったし、子供ができたことは単なるきっかけに過ぎない」とコメントされ前田敦子さんを慮る発言が男前と話題になり炎上騒ぎは少しづつ治まっていきました。

元々結婚を前提に交際していたということで勝地涼さんは本当に覚悟はあったのでしょうね。

できちゃった結婚疑惑で炎上状態となった前田敦子さんは2018年9月18日に「スタジオマリオ」子供専門写真館の新CMキャラクター就任イベント出席。

妊娠発表後、ピリピリした中で初めて公の場に姿を現しました。

ただ、できちゃった結婚に関する質問には答えることは無く一礼するのみだったようです。

前田敦子 第一子を無事出産

勝地涼さんが2019年3月4日に男の子を出産したこと自身のインスタグラムで報告され祝福の声が寄せられました。

 

目が前田敦子さんに似ているとかで、クリっとした目で可愛らしい赤ちゃんなのでしょうね!

勝地涼さんは子供を溺愛していることSNSでよく投稿されています。

わずか3カ月で結婚を決められ、子供と3人で外出することをSNSで投稿しており夫婦仲は良好だったようですが・・・。

前田敦子 勝地涼 別居から離婚へ

結婚当初は度々仲睦まじいな様子がスクープされ第一子も誕生。

結婚生活も順調に見えていた前田敦子さんと勝地涼さんですが、徐々に亀裂が入ってしまっていたようです。

前田敦子さんは育児によるストレスからか感情の起伏が激しくなり切れてしまうことがあったようです。

前田敦子さんの「鬼の形相」で夫婦喧嘩をしている現場を週刊誌にスクープされました。

「鬼の形相」でキれていた前田さんは膝の靭帯を損傷していたようで、子供を抱っこした勝地涼さんが車椅子で迎えに来たところ前田さんは理由は不明ですがものすごく不機嫌だったとか。

勝地涼さんが押す車椅子での移動中、前田敦子さん突然椅子から立ち上がり足を引き釣りながら歩きだしたのですが倒れてしまいまったようです。

駆け寄った勝地涼さんに「鬼の形相」で激怒していたようです。

前田敦子さんが激怒していた理由はどうやら勝地涼さんとの夫婦喧嘩で膝の靭帯を損傷したというウワサがあります。

真相は不明ですが、歩けなくなった原因である勝地涼さんに対する怒りと育児ストレスに限界がきていたのかもしれませんね。

「子育てなどを巡り夫婦喧嘩も度々。昨年の春には別居が報じられ、秋に勝地が離婚を付きつけた。勝地の母は、息子に子供を預けて仕事に出る前田を快く思っていない節があり、離婚には反対しなかったそうです。2歳の息子の親権は前田が持つ」(テレビ局関係者)

19年春、前田は自宅で足の靱帯を損傷する怪我を負った。本人は「転んだ」と周囲に説明したが、「夫婦喧嘩が原因」という報道も出た。その直後「週刊文春」は、路上を車椅子で移動する前田が、勝地を“鬼の形相”で怒鳴る姿を捉えている。

引用元:文春オンライン

勝地涼さんはバラエティ番組では「喧嘩はよくする」と語っており強気な性格なようで、束縛が激しかったり帰宅したタイミングで食事ができていないと前田敦子さんにキレていたということもあったとか。

強気な性格同士でうまくいかなかったのかもしれませんね。

元AKB48の絶対的エースで女優、前田敦子(29)と実力派俳優、勝地涼(34)が互いに弁護士を立てて離婚協議に入ったことが29日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、夫妻は冷却期間を設けて話し合いを続けてきたが、関係修復は不可能と判断。2019年3月に誕生した長男(1)の将来を最優先に考え、離婚協議を進めているという。前田は昨年いっぱいで太田プロダクションから独立し、個人事務所を設立したばかりで、シングルマザーとして女優に子育てに邁進する。

 2018年7月、交際4カ月のスピード婚で幸せをゲットしたはずの前田と勝地が、2年半後に離婚という苦渋の決断を下した。

引用元:サンスポ

互いに長男の将来を第一に考えていることでは一致。勝地は母親のもとで子供は育つのが最適と考えており、親権を争う気はないようだ。ただ、離婚しても勝地が長男の父親であることには変わりなく、子育てを手伝っていく意向という。

引用元:サンスポ

「昨年秋頃、前田は知人に『傷物になるかもしれません』と冗談めいて話しつつも、まだ復縁を望んでいました。AKB48が所属する事務所幹部の妻でモデルのヨンア(35)を信頼し、頻繁に相談。ヨンアが離婚に否定的だったこともあり、子供のためにも『やり直したい』という思いだった」(芸能プロ関係者)

しかし勝地の意思は堅く、前田は今年に入り、観念するかのように離婚に応じる姿勢に転じたという。

引用元:文春オンライン

前田敦子さんは離婚を覚悟はある程度されながらも関係修復を望まれていたようですね。

しかし、今年(2021年)に入り離婚することを決断なされたようです。

前田敦子 勝地涼 離婚発表

2021年4月23日に前田敦子さんがインスタグラムで勝地涼さんとの離婚されたことを発表されました。

勝地涼さんも自身の公式ページで離婚を報告されました。

勝地は「私、勝地涼は、前田敦子さんと時間をかけて協議を重ねて来ましたが離婚という選択になりました事をここに報告させて頂きます」と説明。「このような結果になったのは、自分の至らなさによるものだと思っています」と記した。

今後については「息子に対しては、父親として立場は変わる事はありません。息子としっかり向き合い、今後も引き続き協力して子育てして参りたいと思っています。今後とも前田敦子さん共々、御指導の程よろしくお願い致します」と心境を明かした

引用元:日刊スポーツ

車椅子「鬼の形相」事件が報道されてからは「やっぱり離婚したか」という声が世間から多く上がっていました。

前田敦子 離婚後すぐに熱愛彼氏ができた?

2021年8月3日 前田敦子さん熱愛スクープがありました。

報道された相手はファッションデザイナー森川正規さんで、過去にはレディーガガの衣装を手がけたこともある程で有名な方なんだとか。

前田が森川氏のマンションを複数回にわたって出入りする姿も掲載している。前田の所属事務所は「事実無根です。コメントは控えさせていただきます」と回答したが、マンションへの出入りについての説明はいっさいなかった。

また前田には2歳になる長男がいるが、マンション住人からは「前田さんが、小さい男の子を連れていらっしゃる姿も見たことがありますよ」との証言もあった。

引用元:女性自身

離婚からわずか3カ月と短く「はやくない?」「再婚するのかな?」と再婚のウワサまで広がっていました。

「森川氏は俳優の松田翔太さん(35)やRADWIMPSの野田洋次郎さん(36)とも仲がいいんです。前田さんは、勝地さんとの結婚前にアパレル会社の役員Aさんとの交際を報じられたことがありますが、そのときも松田翔太さんの紹介だったと言われていました。森川氏とも同じようなかたちで出会った可能性は高いですね。ちなみに元カレのAさんと森川氏も知り合いのはずですよ」

引用元:Yahooニュース

さる前田の知人は、2人の出会いについて「もともと森川さんは芸能界に友人が多い方。その中の1人で、あっちゃんが兄のように慕う松田翔太さん(35才)がきっかけで、仲良くなったと聞いています。森川さんは恋愛経験が豊富なかたなので、あっちゃんが離婚問題で悩んでいる時に、親身に相談に乗ってくれていたのかもしれませんね」と明かす。

引用元:NEWS ポストセブン

馴れ初めについては勝地涼さんとの出会いと同じく柄本時生さんのような恋のキューピットとなられた方がいたようですね。

報道陣が前田敦子さんの個人事務所に確認を求めたところ「事実無根です。コメントは控えさせていただきます。」と否定されているようです。

しかし、森川正規さん宅の周辺住民が前田敦子さんが出入りする姿や、お子さんとの登園されているところを目撃されていたり、多くの荷物を抱えて訪れたりもされているようで「引っ越しをしているのでは?」というウワサもあるようです。

画像引用元:たまひよ

前田敦子さんの知人が報道では「好きになるとのめり込むタイプ」とお話されていたので「このまま結婚か!?」とも噂されているようです。

あまりに離婚からはやすぎる熱愛報道に不倫疑惑も出ているとか。

ただ、2021年4月23日 勝地涼さんと離婚され、熱愛報道があったのは2021年8月3日

なので元々知り合いではあったものの離婚後にすぐ恋愛にのめり込んだのかもしれず、センターを務め続けAKB481期生として引っ張っていた経験もある程なので切り替えも、もしかしたらはやい方なのかもしれないですね。

2021年10月現在 離婚後の新たな熱愛報道があってから目撃情報が無くなったことで「スピード破局したのでは?」というウワサもあるようです。

 森川氏との熱愛報道では、出演舞台の大阪公演の中休みに帰京してまで「森川氏の家にお泊りした」と報じられたが、いかにも彼女らしい行動といえるのかもしれない。だが、前田の事務所に改めて森川氏との関係を聞くと、「(森川さんは)知り合いではございますが、女性誌に報じられたような関係ではございません」と交際を否定した。

前出の前田の知人はこうフォローする。

「森川さんとは一時期、親しかったようですが、半同棲するような関係ではなかったと聞いています。今の彼女は独立して仕事に集中しているし、何より子供が第一ですからね。恋愛は二の次でしょう。あっちゃん本人も森川さんとは“もう会ってもいないのに”と言ってましたよ。

長らく離婚問題に悩んできたし、世間の抱くイメージの『恋多き女』とは少し違うので、しばらくは再婚もないと思いますよ」

今はまだ離婚の傷を癒やす時期、ということなのだろう。

引用元:NEWS ポストセブン

そもそも、前田敦子さんの個人事務所がコメントされた通りに「事実無根」である可能性もありますよね。

前田敦子 離婚後吹っ切れた?

前田敦子さんは2020年末に太田プロダクションから離れ現在フリーになられました。

独立する前にはスタッフの方々に「なんでもやります!よろしくお願いします!」と挨拶をされていたようです。

「マネージャーが取った仕事を『これはやらない』『これは嫌』と断わっていた以前の彼女とは別人のよう。かつては握手会をドタキャンしたり、大物芸能人が顔を揃える生番組で突然不機嫌になることもあった」(前出・芸能プロ関係者)

ところが、意気込みのわりには、何をやりたいのか聞いても……。

「『国際的な女優になりたい』と漠然としていた。しかし実際、今年に入り今までにないオファーを積極的に受けている」(同前)

引用元:文春オンライン

2021年10月現在「なんでもやります!」と宣言通り確かにバラエティ番組によく出演されたり、共演NGを出されていたという前田敦子さんのモノマネ芸人キンタローさんとの共演も果たされました。

前田敦子 キンタローと共演

この番組でキンタローさんと前田敦子さんが共演NGというのはただのウワサだったというのが判明しましたがキンタローさん自身はNGと思われていたそうです。

共演NGの噂に対して前田敦子さんは「全然そんなことないです」と笑いながら否定されていました。

キンタローさんの登場で前田敦子さんが怒って帰ってしまうというキンタローさんへのドッキリで泣いてしまっていましたね(笑)

前田敦子 浜田雅功と共演

2021年10月5日放送された「ごぶごぶ」にてなんとあっちゃん自ら「私、浜田さんと顔似てるってすごい言われるんですよ。昔っから」と切り出され、かつてはバッシングされていた時に言われていたことを自虐ネタにしてしまうという吹っ切れっぷりが話題になりました。

すると浜田さんも、横にあったテーブルを軽く叩き、「わかる、俺も言われる」と同感のよう。続けて、「あのね、2人ともパーツが真ん中にある」と似ていると言われる理由を分析した。  前田さんは「だから顔替えアプリやってみたいなと思って」「ちょっと試してみませんか? 気になる」と自ら提案。浜田さんも快諾し、実際どれくらい似ているのかを検証することとなった。

引用元:Yahooニュース

当時、前田敦子さんの顔のパーツが真ん中によっていることとAKB48でのポジションがセンターだったことからアンチからネット上では「顔面センター」と言われていましたよね。

前田敦子さんは「なんか… 私がそのままおじさんになった感じ…」とコメント。

  • 「浜ちゃん、綺麗になった(笑)」
  • 「顔交換クソワロタ 意外と違和感少なめww」
  • 「浜ちゃん、めっちゃ男前になった(笑) あっちゃんは、なんか老けた(笑)」
  • 「親子みたいでどっちもかわいい」
  • 本人はまた呼ばわりされてんの知ってたんだwww
  • こういう仕事、昔なら絶対に受けなかったと思います。母になり、守るものができた前田敦子さんは強いですね。

 

視聴者からはかなりウけていたようですね。

また前田敦子さんは吹っ切れたのかより大人っぽく美人になられた印象がありました。

前田敦子 勝地涼との再婚がありえそう?

勝地涼さんが10月12日にInstagramに「いつだかの3人でのお出かけ」の写真を投稿されたことで離婚してもまだ仲良くされているということで話題になっています。

前田敦子さんの初フォトエッセイ「明け方の空」(宝島社)刊行記念イベントが開催されその中で勝地涼さんとのことをインタビュアーに質問されていました。

お二人は今でも良好な関係性を保っているそうで、理想は明石家さんまさんと大竹しのぶさんのような関係になることだとか。

お互いに子どもが好きで、親バカであり、親友であり、人としてもいい人と相手をリスペクトをされているようです。

画像引用元:マイナビニュース

報道陣からは「別れなくてもよかったのでは?」と質問も飛んだが、「こうなったから何か超えた部分があるんだと思う。家族になったので、大切な存在。お互い子供が大好きで、親バカで親友で、人としてすごく良い人。子供も『パパに会いたい』と言ってます」。  再婚の可能性についても「元旦那さんとですか? 面白いですね」と笑いつつも「人生は何があるか分からないので、何も言わないでおきます」と、否定はしなかった。

引用元:Yahooニュース

離婚した今でも3人で出かけられているようですね。

スタジオでは、「結婚のメリット」が話題に。離婚経験のある勝地は「俺が語っていいのか分かんないですけど」と前置きしながら「マジなことで言うと、『この先この人の一番の味方でいれるな、この人が僕の一生味方でいてくれるな』みたいなことで結婚した」と結婚の時に感じた気持ちを回顧。

そして、勝地は「結果、離婚という形になりましたけど、今も仕事の相談とかお互いしてるし、長電話1時間とか…」と前田との現在の関係を告白。「じゃあ味方同士?」と問われると、「そうなんです」と答え、「向こうもずっと応援してくれてる」と話した。

引用元:modelpress

お互い相手のことを今でもリスペクトをしており良い印象を持っているようですね。

話だけを聞いていると再婚しても良いのではと思ってしまいますが、二人にしかわからないことがあるのでしょう。

まとめ

前田敦子さんは現在、女優として多くの作品に出演し、好演が光っています。

現在では離婚されシングルマザーの前田敦子さんは、さらに深みのある演技がでもバラエティーでもより注目を浴びています。

太田プロダクションから独立されフリーになり今でも挑戦を続けられている前田敦子さんの活躍を応援しております!

(Visited 774 times, 13 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)