古川優香は彼氏サグワと復縁!同棲からの結婚予定で妊娠中!?

Pocket

さんこいち」の女性メンバー、読者モデルであり美容系カリスマ人気Youtuberの古川優香さん。

彼氏は、同じくYouTuberのサグワさんですが、一度はこの二人は破局した後に復縁されました。

お二人の馴れ初めから復縁した経緯、古川優香さんの結婚と妊娠説や交際してきた元恋人、さらにはYoutube活動でどのくらいの年収を調査してみました!

古川優香と彼氏サグワとの馴れ初め 交際歴

サグワさんは古川優香さんより早くYouTuberとして活動をはじめており、ヒップホップグループである「Amaryllis Bomb」のメンバーでもあり自分たちの楽曲を投稿しており、アーティストとしても既に名前が売れていました。

二人の交際がバれたキカッケは古川優香さんと親しい人しか閲覧できないはずのTwitter裏垢が流出してしまいそのアカウントにはサグワさんとの写真がいくつも投稿されていたことで「サグワの彼女は古川優香」とウワサされるようになりました。

当時は2人とも交際について「ただの友人」否定しており、2人が否定していたことからその関係についてネット上で大きな話題を呼びました。

古川優香とサグワの馴れ初め~別れ

馴れ初めは、古川優香さんが大阪から上京してすぐに共通の知人からの紹介で出会ったようです。

古川さんとサグワさんが利用していた路線が偶然同じだったことから交際に繋がったとか。

交際が発覚し裏垢の写真が流出したのは友人の裏切りだったようです。

アカウントの写真流出がキッカケで交際を否定していた古川優香さんに誹謗中傷のコメントが大量に寄せられた大炎上しました。

炎上当時、古川優香さんは読者モデルとして活躍する大事な時期だったので彼氏がいることがバれると仕事に悪い影響が出てしまうのを危惧されていたと話しておりました。

その後、影響力と知名度のあるYouTuberマホトさんが二人の交際を否定。

徐々にリスナーの怒りも収まっていきました。

この炎上事件が原因か真相は不明ですがサグワさんのYouTubeチャンネルにて「元カノがyoutuberになって気まずすぎる」(削除済み)というタイトルの動画を投稿。

2人が破局していたことが明らかになります。

動画では「彼女とは普通の恋愛がしたかった」「本当のことを言ったら叩かれるから、話したくない」と話しておりました。

古川優香さんは読者モデルに続きYouTuber、インフルエンサーとしての活動の幅も広げはじめていた時期だったので、仕事優先のために別れたという噂もあり交際した期間は1年だったとか。

古川優香とサグワの復縁

2018年6月から復縁が噂されていました。

SNSで北海道のすすきの、羽田空港で古川優香さんとサグワさんが一緒に目撃されていたからです。

目撃情報は複数ありTwitterであっというまに広がりました。

二人の目撃情報が広がっていることを知ったサグワさんが悲しんでいる顔文字だけの投稿をしたことでますます話題に。

復縁したことがバれたことを顔文字で表現し落ち込んでいるのでは?と言われていました。

復縁の匂わせ

目撃情報が出た翌日に二人は匂わせ投稿をはじめられました。

インスタライブで「復縁はない」と発言後に色違いのペアルック写真を投稿したことで更に話題になりました。

その後、旅行先で撮影した写真の景色が同じ場所であることなどがファンから指摘され「付き合ってるならハッキリしてほしい」「わざと炎上しようとしてない?」など当時は批判的な意見がありました。

2019年4月に復縁したことを認めた動画を投稿

匂わせ投稿をし続け交際していることを濁し続けていた古川優香さんとサグワさんでしたが、もの申す系YouTuberよりひとさんと共演されたサグワさんのチャンネル動画で「付き合ってるんですか?」と聞かれ「付き合ってるよ」とようやく認められました。

ファンからは「匂わせすぎ」と匂わせ投稿には批判的でしたが復縁したことについてはサグワさんと一緒にいる古川さんはとても楽しそうと祝福の声が多くあがりました。

復縁された理由については明らかにされていません。

前回の破局がお互いが嫌いになったという理由ではなく仕事に勤しむためだったため、YouTuberとしての活動を通じ再会したことで、復縁したのも自然ではないかのと考えられる方が多いようです。

交際を発表されてからはお二人の動画を堂々と投稿されるようになりましたね。

古川優香は妊娠して彼氏サグワと同棲 結婚予定?

 

View this post on Instagram

 

古川優香(@iamyukaf)がシェアした投稿

古川優香さんの妊娠のウワサはYoutubeでの妊娠ドッキリが「本当に妊娠している」と話が大きくなり広がったことでウワサになったようです。

「さんこいち」メンバーのりっくんに対する仕返しドッキリだったのですが内容が生々しすぎたようで話だけを聞いた多くの人が勘違いされたのかもしれませんね。

古川優香は結婚した?

結婚したというウワサも浮上していたようですが、婚約の話もドッキリ動画から広がっただけのようです。

実際はまだプロポーズや婚約の話などは無いようです。

古川優香さんは知名度があるだけにドッキリの動画でもそのままウワサが広がってしまうすごい影響力がある方といえますね。

2019年に4月1日ということでエイプリルフールネタとして同棲相手がいると発表後から飼っているパグ ふくちゃん🐶の写真を投稿されました。

 

View this post on Instagram

 

古川優香(@iamyukaf)がシェアした投稿

2021年現在、サグワさんと同棲をはじめられたようなのでもしかしたら近々、結婚報告があるかもしれませんね!

古川優香の歴代彼氏

現在はサグワさんと仲睦まじい様子の古川優香さんですが、過去に交際していたというウワサになった方がいらっしゃいます。

古川優香の元彼とウワサされた三嶋時人

三嶋時人さんはモデルや歌手活動、俳優として活動されています。

FLASH OSAKAという高校生の読者モデルの団体に二人とも所属しておられました。

二人の交際がウワサになったのは一緒に撮ったカップル風プリクラが流出したことがキッカケだったようです。

ファンからは元々、美男美女カップルとして有名な話だったとか。

ファンからも認められた公認カップルだったようですが、2014年2月5日に三嶋時人さんがツイキャスとツイッターで古川優香さんとの破局を報告。(現在ツイートは削除済み)

ただ、別れた後も一緒に動画を投稿されているところから嫌いで別れたという事はなさそうですね。

両者仕事が忙しいためにすれ違いが多く別れたとファンからは言われています。

古川優香の元彼とウワサされたかじゅ魔

かじゅ魔さんは北海道から上京されスカウトで読者モデルになりツイキャス主としても人気で活躍されていました。

WEGO竹下通り店に勤務しながら、モデル活動をしていたとか。

そんな中WEGOショップで働き出したのですが、古川優香さんが同店舗で働いていたことで出会い交際に至ったようです。

古川優香さんはかじゅ魔さんとの交際を公表されており、仲が良いカップルと当時話題になっていました。

交際が順調だったと思われた古川優香さんとかじゅ魔さんでしたが、2015年5月に破局したことをTwitterで発表しています。

かじゅ魔さんはモデルの仕事もしていたことで自分の事でいっぱいになってしまい古川優香さんに不安しか与えてなかったと発言しています。

そしてそのことで自分の力不足を感じ、別れるという選択をしたようです。

かじゅ魔さんは当時メディアで紹介もされ仕事が忙しすぎて、すれ違いが続いてしまったのかもしれませんね。

古川優香の元彼とウワサされたみずにゃん

みずにゃんさんはもの申す系Youtuberとして活動されております。

古川優香さんとみずにゃんさんは交際した事実はありません。

ただ、ウワサされるようになったキッカケはみずにゃんさんとかじゅ魔さんがツイキャスで公開Skype通話で古川優香さんとの夜の性事情や身体のことについて洗いざらい暴露するという事件がありました。(かじゅ魔さんはもちろん大炎上)

この炎上事件が全く違う方向に広がり古川優香さんとみずにゃんさんが付き合っていたと誤解が広がっただけの可能性があります。

この事でさんこいちのメンバーであるほりえりくさんがかじゅ魔さんを説教。

かじゅ魔さんはその後、謝罪ツイートをされ炎上は落ち着きました。

古川優香さんは呆れたのか、もしくは傷ついたでしょうが何も反応はされていませんでした。

みずにゃんさんと古川優香さんは交際していないでしょう。

古川優香の元彼とウワサされた米村海斗

お互い動画のネタにしたり一緒に行動されていた時期があり交際のウワサはあったようです。

お互い交際についてはハッキリ否定されてましたし、ウワサされたのはサグワさんとの復縁が公表される前でしたので、古川優香さんと米村海斗さんは交際には至っていないでしょう。

古川優香 プロフィール

 

View this post on Instagram

 

古川優香(@iamyukaf)がシェアした投稿

  • 生年月日:1997年1月15日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:153cm
  • 血液型:AB型
  • 趣味:旅行、メイク
  • 特技:変顔 合気道(受け身のみ)
  • 所属事務所:レキシントン→Garou

サグワ プロフィール

 

View this post on Instagram

 

サグワ SGW(@ab_sgw_ab)がシェアした投稿

  • 豊田耕大(とよたこうた)
  • 生年月日:1998年3月27日
  • 出身地:大分県
  • 身長:164cm
  • 血液型:B型

まとめ

古川優香さんと復縁されたサグワさんについて調査しました。

一度は破局してしまった2人が現在では復縁され同棲もはじめられ本当に幸せそうですよね!

交際発表後からは一緒に出演する動画も配信されファンからは理想のカップルと度々話題になっています。

結婚発表も近々あるかもしれませんね。

 

View this post on Instagram

 

古川優香(@iamyukaf)がシェアした投稿

二人の幸せが続くことを応援しております!

(Visited 4,918 times, 97 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)