田中みな実は整形で可愛いくなり顔が変わった?疑惑の目鼻や顔を昔の画像と比較検証!

Pocket

あざといぶりっこ女子アナウンサーとして強烈なキャラクターで世間に印象を与えた田中みな実さん。

現在はその美貌で女優やモデル、フリーアナウンサーとしてマルチに大活躍中です。

昔はブリッコで嫌われキャラだった田中みな実さんですが、年々綺麗になっていると話題で、美容にもかなりチカラを入れ努力をされ続けている美容オタクとしても有名です。

 

その努力し続ける姿勢に胸を撃たれたファンも多く、今では女性の憧れとまで言われるようになりました。

しかし、田中みな実さんには整形疑惑があるということなので、調査し検証してみました。

田中みな実 整形を否定している

「ナカイの窓」に司会進行役として田中みな実さんが出演されていた時に整形の話題になりました。

そこで田中みな実さんに整形疑惑があることを振られると「一切やってないです」とキッパリ否定されました。

 

「周りは全員やっている」「天然で美人な方って本当にいない」と登場した「イマドキ女子」たちが語気を強める中、美貌で知られる田中みな実が「やってると思う」と女子たちから疑いの目を向けられることとなった。

しかし、田中はさわやかな笑顔で「一切やってないです~」とサラリ。「リフトアップとか…!」となおも疑いの目を向けるイマドキ女子たちに「生まれつきなんです」と微笑んだ。

その後もバカリズムから「何もしてなくて整ってる人はすごいんですね・・・生まれつきなんですよね?」と確認された田中は「そうです、ありがとうございます」と首をかしげてにっこり。中居から「自分が美貌だってことを受け入れた…!」といじられていた。

引用元:modelpress

田中みな実さんは「世の男性を誰でも落とせる 」と自信を持っておられる、自他共に認める美女で「生まれつき」とまで言っています。

大学生時代にミスコンで準優勝されるくらいの「生まれつきの」美貌もあるでしょうが、今では美容に特に力を入れ努力を重ねているストイックな人だということは世間に知れ渡っていますね。

本人は整形を完全否定していますが、実際はどうなのかあえて検証してみましょう。

田中みな実の顔は整形で変わった?

田中みな実さんの整形疑惑のウワサが広まったのは2019年7月サンデージャポンに出演した際にいつもと違う雰囲気に、特に顔が変わっていたからのようです。

上の画像で見比べてみると、①、②の時代と④の現在の顔比べると一番分かりやすいパーツは目。

かなり変わっていますよね。

サンジャポ7月7日に出演した田中みな実さんの顔を見た世間の反応もやはり目が変わったことを指摘しています。

 

田中みな実 目を整形した?

田中みな実さんの整形疑惑でよく話題になるのは目のようですね。

左がTBS時代。右が現在の田中みな実さん。

左がフリーアナウンサーに転身したての2014年の田中みな実さん。右が整形疑惑が出た2019年7月7日主演時の田中みな実さん。

こうしてみると目の大きさは変わっていませんが、奥二重から平行二重になりの幅が広く変わってクッキリ ハッキリとしたことが解りますね。

こういった声があるので、現在の田中みな実さんの目をアップにした解りやすい写真を集めてみました。

こうして見ると二重の幅にバラつきがあり、左右でも幅が違っていて安定していないことが解りますよね。

この写真を見ると、薄い透明のアイテープが張られていることも解りますね。

いつも二重の幅が一定で不自然なくらい綺麗すぎると埋没法で整形した可能性はかなり高いのですが、幅が安定していなのであればアイプチやアイテープを使用しているだけ説が濃厚です。

目を閉じた際によく見ると、白い線が見えまぶたとのりが付いていることからアイプチ説がより濃厚です。

過去にインスタライブでもアイプチをしていることをファンに公言しています。

田中みな実 鼻を整形した?

昔と現在の田中みな実さんの鼻を比較すると、小鼻が少し小さく見えるようになったことから鼻にも整形疑惑があります。

 

田中みな実さんは鼻が大きいことにコンプレックスを持っていたことを話されていたことがありました。

アナウンサーの田中みな実さん(28歳)が、バラエティー番組のなかで整形願望について聞かれ「鼻を小さくしたい」と話しました。「鼻が大きくて。チョコンとした鼻にしたい」と述べ「みんなあるんですよ、そういう願望は」と明かした田中さん。

昔は鼻が曲がっていたこと気にされていたそうで過去に整形願望があったことを話されていましたがが、現在は整体に毎日通いストイックに整えたことも明かされています。

11日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演した田中。この日の放送では「恐怖のビューティースペシャル」と題して、美容整形中毒の男性について紹介された。

田中は美容整形について「してみたいという願望はありますよ」と告白。観客席からは「え~!」と疑うような声がわきあがったが、「鼻をちっちゃくして、チョコンとしたい」と明かした。

「鼻が大きいので」と劣等感を抱いていることを明かすも、共演者のお笑い芸人、土田晃之からは「ああ、『大きくはないでしょ』って言われたいんだ」とツッコまれ、「違う違う!」と必死に否定。「みんなそういう願望はあるけど、一カ所やると歯止めが効かなくなるんじゃないかと思うからやらないんです」と語った。

引用元:日刊スポーツ

整形ではなく整体と努力により綺麗な鼻に仕上げたのでしょうね。

田中は「すでに言われたことあります。サンジャポのメイクルームで裕子さんが私の顔をジッーと見て『何だろう?みな実ちゃんってあ、鼻が曲がってるんだ』って(言われた)」と暴露。

青木が「まっすぐにしたんでしょ?」と突っ込むと田中は「してないです!」と否定し、「一生懸命整体で毎日整えてもらった時期があったの」と説明。「皆曲がってるんですよ、裕子さんみたいに綺麗にすっと通った鼻の人は滅多にいない」と青木の元からの顔の美しさを強調し、青木は「こういうことするんです、こういう子なんです」とタジタジに。仲の良い掛け合いで笑いを誘った。(modelpress編集部)

引用元:modelpress

青木裕子さんにもイジられていたこともあったそうです。

このことがキッカケで毎日整体に通い鼻筋をキレイに仕上げたのかもしれないですね。

 

田中みな実の鼻を好きなファンは多くいる

田中みな実さんは鼻をコンプレックスに思っていたようですが、世間の声を拾ってみると「田中みな実の鼻、好き」と思っているファンも多くいるようです。

田中みな実さんを見ているとあざとさが可愛いくて知的で綺麗な人だ くらいの印象だったのですが裏では、特に美容に関してはものすごく努力されていたのですね。

鼻まで整形ではなく整体で綺麗にしてしまうとはエクセレントです。

田中みな実 輪郭整形をしている?

目はメイク、鼻は整体で矯正したということで目、鼻を見てきましたが輪郭にも整形疑惑があります。

左がTBS時代、右が現在の田中みな実さんですが今はシュっとしてシャープな顔たちになり、より綺麗に小顔になられていますね。

重ねて比較すると、より分かりやすいですね。

頬の広がりとエラがなくなっていることがわかります。

田中みな実 輪郭はどう変えた?

輪郭を変えるためにやはり努力されていたそうで、舌の位置と舌先を常に意識するようにしていたり

たるみケアやフェイスラインを綺麗にするためにやはりトレーニングをされていたようです。

美容のためには少しお値段はしますが高額な美顔器を使用。

インスタライブでは田中みな実さん流の使用方法を実演されていたようです。

 

 

セルキュアは同じく美容オタクとも言われる白石麻衣さんも愛用されていましたね。

【痩せすぎ?】白石麻衣(まいやん)の身長体重!美脚 スタイル維持の秘密と彼氏はサッカー好き?

2021年5月15日

化粧を落とし洗顔後、コットン2枚に精製水をつけセルキュア美顔器に貼り付け緑モードMAXで落ちきらなかった毛穴の汚れを落としています。

精製水(不純物が入っていない水)はこちらを使用しておられました。

 

コットンはこちらを使用されているようです。

押し付けるような感じではなく軽く滑らせるように当てているそうです。

セルキュアは熱かったり冷たくもなくピリピリ刺激(EMSモードは刺激あり)もなくただ肌を滑らせているようです。

また、鼻周りや小鼻、フェイスラインと化粧がしっかり落ちてなさそうなところを意識して使用するとより良いみたいですね。

このセルキュア美顔器はニキビの上からあてても大丈夫だそうです。

緑MAXモードが終わったら、次はまた同じように新しく精製水をつけたコットンをセルキュアに張り付け黄色(空気中の汚れを除去するモード)MAXモードで使用しておられました。

黄色モードが終わるとお肌が何でも吸収しやすい状態になるようで肌もふっくら状態になるようです。

その後コットンに化粧水を浸透させ顔に張り付ける。

化粧水はアルビオン フローラドリップを愛用とのこと。

 

またボトックス注射をせずに輪郭をシュッとさせたとなると、エラと言われる咬筋の部分をほぐしてくれる、美顔器なども使用されているかもしれませんね。

咬筋が鍛えられると、モリッとなって、顔が大きくなるし、えらが張ったようになります。

歯をかみしめたり、歯ぎしりをするなど、無意識のうちに噛む癖がある人は咬筋が発達して、顔が大きく見えることがあります。

筋肉が大きくなることで、顔が大きく見えるんです。

咬筋を小さくするために、ボトックスを打ち噛む筋肉が過剰に使われない状態にする方法があります。

骨折をした人の足が細くなるのは、廃用性委縮といって、使われない筋肉が小さくなっていくように同様の方法で小さくするわけなんです。

咬筋が廃用性萎縮を起こして、それが小さくなり、えらだと思っていた筋肉が小さくなって顔が小さくなる、ということが起こります。

咬筋(こうきん)は田中みな実さんが使用している訳ではありませんが、メディリフトのほぐしモードで休ませることができます。

 

他にも独自の美容法はあるかもしれませんが、何にせよ日々の積み重ねでより美しくなられたのだと思います。

目、鼻、輪郭の整形疑惑がある田中みな実さんですが、私個人的な意見としては本当に整形はしていないと思います。

田中みな実 健康法

田中みな実さんは1日に水を3L飲んだり、週2でジムに通ったり、午前中は果物しか食べなかったりと食生活に気を使われているそうです。

また自身が太りやすい体質で太ってしまうかもしれないという不安もあってかジムに通いトレーニングもきちんとされているそうです。

最近では継続の賜物か筋肉がついてきて沢山食べても太りにくくなってきているとか。

徹底した食事管理

午前中は胃に負担がかからないように常温の水と果物しか食べられないそうで、冷蔵庫は果物だらけのようです。

またお腹が空いて際に間食される場合でも、常にイチゴやミニトマト、マスカット等を持ち歩き食べているそうです。

酵素がたくさん含まれていることで有名な、ジュースクレンズを毎日必ず飲んでいることも明かされています。

スロージューサーと呼ばれる低速回転式のマシンで作られた野菜や果物のフレッシュジュースのことで、低温ですりつぶすように作るため栄養素の破壊が少なく、野菜類の栄養をまるごと摂取できる点が特徴。

ジュースクレンズはそのコールドプレスジュースを使った“置き換えダイエット”のようなもので、食事代わりにコールドプレスジュースを飲むことで、体内のクレンズ(浄化)やダイエットに役立てる…という発想。

引用元:eltha

酵素を飲むことで体の基礎代謝量が増加して脂肪を燃焼しやすくなり痩せやすい体質になる効果があるジュースだそうです。

田中みな実さんは153cmと小柄ですが実は大食いな方なようで寿司を80貫や白米2合を食べてしまうそうです。

お米を食べるのはやつれないためにも食べているそうで、ただし揚げ物はなるべく控えるようされているとか。

 

今の田中みな実さんの美しさは、多くの人は「面倒くさい」と1日をサボってしまうのでしょうが、しっかり継続してきたからこそ努力あっての賜物なのでしょうね。

 

田中みな実 生い立ち 昔の画像

 

補足で現在のより美しい田中みな実さんになるまで、過去の田中みな実さんはどうだったのかも比較して見ていきたいと思います。

画像引用元:日本表彰協会

左がTBS時代の田中みな実さんで、右が現在のフリーアナウンサー田中みな実さんです。

こうして比較してみるとまず肌の色が違いますよね。

昔の色黒みな実さんもカワイイですが、現在の美白みな実さんは美しいですね・・・。

田中みな実 幼少期

田中みな実さんはアメリカ合衆国ニューヨーク生まれです。

父親が銀行員でアメリカに赴任されているときに誕生されたようですね。

ニューヨークで出生されたために田中さんにはミドルネームがあり本名は「田中・エイミーみな実」です。

出生後、一度帰国をされ埼玉県朝霞市で過ごされた後、小学生1年生からイギリス(ロンドン)からアメリカ(ロサンゼルス)→サンフランシスコと海外を転々とされながら過ごされたそうです。

今ではアナウンススクールに通われていただけあって、綺麗な日本語を話される田中みな実さんですが、姉弟とお話されるときは英語話していたそうです。

親からの教育で日本語でなるべく話すように指導されていたとか。

田中みな実 闇の中学・高校時代

中学受験と同時に日本に戻られ中高一貫校で私立女子校大妻中学高等学校に進学。

偏差値が60以上ある難関校です。

しかし、田中みな実さんは帰国子女で周りと価値観が合わなかったのか、馴染むことができずに友達が少なかったと明かしています。

女性特有のトイレへ一緒に行ったり、お弁当を食べるために机を並べることが理解できず群れることが苦手だったようで、体育館裏で一人でお弁当を食べていたとか。

帰国子女なので文化の違いなどで理解できないところがあったのかもしれませんね。

海外ではピアスやアクセサリーでオシャレをして登校するのが普通だったそうですが、日本の学校ではアクセサリーや時計、お化粧が禁止だったり小学校では皆が同じランドセルを背負っていることに疑問を感じていたとか。

確かに写真を見ると現在の田中みな実さんのような麗らかな雰囲気が感じがしませんね。

 

そんな中でも6年間機会体操部に所属され部長も務められていたようで、その頑張り屋さんな性格が今では美容に活かされているのかもしれませんね。

田中みな実 大学生時代

学生時代の田中みな実さんは青山学院大学に在学中は今の姿からは想像できないバリバリのギャルだったようですね。

文学部英米文学科で偏差値は60~65で知的な頭のいいギャルだったようです。

もちろん当時の流行だったこともあるでしょうが、当時の彼氏がギャル系が好みだったとかで、ギャル風にするため日焼けサロンに行ったり、またテニスサークル「ELLE」に所属していたようで肌黒になってしまったのか、あえて色黒にしていたのかは分かりません。

とにかく大学生活は満喫されていたことは分かりますね。

その名残から局アナなりたて当時は色黒だったのでしょう。

スポーツ系女子という感じで中高時代とは一転して爽やかでカワイイがありますね!

また、ミスキャンパスを集めた芸能事務所「キャンパスパーク」に所属されながらファッション雑誌やポスターのモデルとして活動もされていたようです。

当時からスタイルは良く2007年ミス青山コンテストでは準優勝をするなど幼少期から積み重ねて頑張ってきたものが雰囲気として出ていたのかもしれませんね。

アナウンサーへ興味を持つようになったのは、同サークルのマドンナであり憧れだった小川彩佳さんがアナウンサーになったことで自分も興味を持たれたそうです。

田中みな実 TBS時代

就職活動では当時4000倍の倍率を勝ち抜き大学卒業後に新卒で2009年にTBSに見事アナウンサーとして入社。

フジテレビのアナアウンサー試験には最終選考まで残っていたとか。

デビュー当時はまだ学生気分が抜けていなかったそうです。

青木裕子 画像引用元:スポニチ

しかし、田中みな実さんは先輩アナウンサーの方々 特に青木裕子さんの白い肌がうらやましく自分も「色白になりたい」とい願望があったようです。

自分の肌のことを「茶色っぽい黄色」と自虐していたようでコンプレックスを持っていたのだと思われます。

確かに青木裕子さん透明感がすごく肌も綺麗ですね・・・。

現在の田中みな実さんは美白でものすごくお綺麗ですが、美白への執念と努力結果なのでしょうね。

デビューから数年後にはまだ垢抜けない印象はありますが、アナウンサーらしい雰囲気になり、まだ少し肌の黒さは感じるものの白くなりましたね。

当時はぶりっこキャラで特に女性には嫌われキャラで「嫌いな女子アナランキング」で1位をとり注目を集めました。(笑)

今だと田中みな実さんは頭が良くキャラクターを売るための戦略だったことわかっていますよね。

フリーアナウンサーに転身した際にバラエティー番組で「ビジネスぶりっ子」であったことと名前を売るために必要な時代であったと明かしています。

年を重ねて改めて見ると無理をしない程度で美女のぶりっ子も悪くないなと思ってしまいます。

田中みな実 フリーアナウンサー

画像引用元:MAN TAN WEB

2014年TBSを退社してフリーアナウンサーになりたての田中みな実さん。

フリーになった理由として局アナは後輩が次から次へと入ってきて、その中に優秀な人がいれば自分の番が無くなるのではないこという不安もあり数十年後の将来を考えた際に今の若いうちにフリーになり様々な現場で自分を試してみたいという気持ちがあったそうです。

アナウンサーとしてフリーになったつもりだったようで、はじめは拒否反応があったようですが今ではマルチタレントとして活躍されていますよね。

TBS時代はスポーツ系美女といった感じでピシっとした顔の印象でしたが、肌色になり雰囲気が柔らかくなった感じがしますね。

まだ垢抜けてないカワイイ印象があります。

現在の田中みな実

垢抜けて、可愛いくもあり、美人で雰囲気も感じられます。

日々の努力の結晶なのでしょうね。

画像引用元:BAILA

肌の透明感もすごいですが、表情もセクシーです。

美しゅうございます。m(_ _)m

田中みな実 写真集が大ヒット

田中みな実さんの写真集『Sincerely yours…』 は2019年12月13日発売1ヶ月で50万部を売り上げ話題となっており2021年10月現在でも田中みな実さんの魅力に惹かれた人が購入されているとか。

30代にして努力の賜物もあるのか美ボディで、写真集の購入者は男女問わずおられるようです。

写真集のお渡しイベントでは3000人ものファンが集まり男性よりも女性が多かったようです。

今でも田中みな実さんが紹介した化粧品がすぐに売れしまう程の影響力もありその現象は「みな実買い」と言われています。

実際にお綺麗になられていく田中みな実さんを見ていると説得力もありますもんね。

女性ファンからは「みなみ様」と呼ばれているほどで「美のカリスマ」とも呼ばれています。

写真集を販売するために開設したインスタグラムアカウントは2019年10月18日に開設され2020年1月31日まで毎日更新され最終的には200万フォロワーを突破。

インスタライブでは田中みな実さんが実際に使っている化粧品の使い方を細かく説明されたり、リスナーの個人的な質問や相談にも答えられたりテレビ出演時のブリっこキャラとは違い優しく真面目な方のようでした。(「ブリッ子して~」 というリスナーにもサービス精神旺盛でぶりっ子芸を披露してくれていました)

サンデージャポンにて写真集『Sincerely yours…』の宣伝をされているときには「目標20万部!」と志を立てられていましたが、瞬くまに22万部を突破され、10万部増刷されるという事態に。

さらにそこから50万部を目標に掲げられましたが、それすらも超える60万部突破という写真集の中では歴代3位に入り2020年上半期売り上げランキングでは1位という圧倒的な結果を残されることになりました。

画像引用元:クランクイン

素敵な笑顔で可愛いくて綺麗ですね!

以前から田中みな実さんのファンだった方々も変化にも驚いたとか。

フリーアナウンサーの田中みな実の1st写真集『Sincerely yours…』(宝島社)が、週間0.1万部を売り上げ、2/8付「オリコン週間BOOKランキング」ジャンル別「写真集」で前週から3つ順位を上げ、13位にランクイン。同ランキング60週連続TOP20入りを達成した。

引用元:ORICON NEWS

60週連続TOP20圏内(2019/12/23付~継続中)と、異例のロングヒットを記録され累計も47.9万部を売り上げる大ヒット作となっているようです。

 

田中みな実 プロフィール

  • 本名:田中・エイミーみな実
  • 生年月日:1986年11月23日
  • 出身地:ニューヨーク→埼玉県朝霞市
  • 身長:153cm
  • B88・W60・H85
  • 血液型:A型
  • 趣味:料理 テニス ゴルフ
  • 特技:テトリス 英語 モノマネ
  • 資格:英検準1級
  • 所属事務所:フラーム

 

  • 中学・高校は女子校。校則が厳しかった。校章の裏に「恥を知れ」という校則が彫ってあった。放課後にどこかに寄る時はあらかじめ届けを出さなければいけなかった。中学〜高校時代、6年間器械体操部(高3の時に部長)。挨拶替わりに互いにバストタッチ。連続7回バック転
  • 中学〜高校時代、クラスに殆ど友人がいなかった。
  • 中学〜高校時代、マンガ「快感フレーズ」が大好きだった。
  • 中学〜高校時代、彼氏はいなかった。
  • 中学〜高校時代、通学電車で他校の男の子から手紙を貰った。
  • 高校時代、クラスで孤立していた。お昼休みは体育館の裏でひとりで弁当を食べた。
  • 自分の部屋で他人と長時間一緒にいるのが苦手。学生時代は修学旅行が苦痛だった。
  • 大学時代、幼児教室でアルバイト。
  • 大学時代、テニスサークル「ELLEテニスチーム愛好会」。
  • 大学1年の夏までに20人から告白された。
  • 大学時代、束縛が激しい男性と交際。服装に関してよく注意された。
  • 大学時代、ギャル男と交際(サークルの先輩)。よく一緒にパラパラを練習した(通称・パラ練)。彼氏の好みにあわせてギャルっぽい外見にした(髪型・メイク・服)。
  • 大学時代、短編映画「マリアンヌの埋葬」に出演、下着姿を披露。
  • 大学時代、ミス青山コンテスト2007準グランプリ。

 

  • 好物…ラーメン。そば。納豆。さつまいも(寒い季節は蒸かしたさつまいもをバッグに入れて持ち歩く)。チョコレート(大好物、大量にストック)。スイーツ。
  • 得意料理…ローストビーフ。生姜の佃煮。
  • 酒はあまり飲めない。酔うとそばにいる女性にスキンシップを取る。

 

  • 健康法…白湯。水(1ℓ)。オイルプディング。コールドプレスジュース(ほぼ毎日飲む)。コラーゲンマシン(おしりがふわふわになる)。ジャイロトニック(パーソナルトレーング、週1回)。
  • 筋肉がつきすぎないトレーニングをこころがけている。
  • 電気バリブラシを愛用(電気の刺激で頭皮を活性化)。
  • 脇毛が殆ど生えない。1回も剃った事がない。脇に育毛剤をつけた事がある。
  • きれいなバストを保つ為にしっかりケアする。バストと乳頭でクリームを使い分ける。約8000円のオーダーブラを愛用。
  • 以前は大きなバストがコンプレックスだった。「巨乳アナウンサーは説得力に欠ける」と思ってサラシを巻いて番組に出演
  • クイーンサイズのベッドで寝る。

 

  • 好きな本…江國香織「落下する夕方」。川上弘美「センセイの鞄」。
  • 好きな歌手…山崎まさよし。SMAP。EXILE。Chemistry。Skoop On Somebody。
  • ドラマが大好き。1クールに10作品見る。
  • 自分の出演番組を全てチェックして気に行った回はハードディスクに残す。
  • 家にある観葉植物に話しかける。
  • 心の不安をパソコンに打ち込む。単語だけを打ち続ける事がある。
  • 年2回自宅の盗聴検査をする。
  • ペット…ハムスター。
  • 1Kの部屋に住んでいた。26歳の頃にひとり暮らしをはじめた。

 

  • 好きなタイプ…色白で目が茶色で高身長で我が強くない男性。
  • 好きな男性に自分からアプローチする。気になった男性に「好きになっていい?」と訊く。
  • 男性(彼氏?)に「面倒くさい女だな」と言われた事がある。
  • 彼氏と激しいケンカをした事がある。
  • 彼氏に「別れたくない。ごめんなさい」と言って土下座したことがある。
  • 彼氏に求められたらどんな要求にも応えたい。
  • 結婚相手に求められたら仕事をすぐに辞めるつもり。
  • 男女問わずスキンスップが好き。
  • 太田光代さんの自宅によく遊びに行く。太田さん宅に田中みな実の部屋がある。失恋のショックで落ち込んでいた時に太田の自宅に10日間滞在。

まとめ

田中みな実さんはビジネスぶりっ子をする程、肝が据わっており上手に名前 キャラクターを世間に印象付け、またトークをしているところを見ると、とても頭の良い方と思います。

嘘を付いてバれたときの信用を失うリスクと、勝手な個人的イメージですが嘘を付くような方には思えないんですよね。

芸能界で長い間、第一線で活躍するには頭の良さや、何といっても信用が大事だと思いますし、ストイックに努力されているからこそ今でも活躍をしているではないでしょうか。

画像引用元:テレ東プラス

  • 「34歳独身で、ちょっと不幸そう」
  • 「ぶりっ子から、すごい急に人気者になったみたいな感じでもてはやして、今度また地に落ちたみたいに言うんでしょ?」
  • 「地に落とされる」

と警戒をされているようです。

田中みな実さんは200万フォロワーがいたインスタアカウントは写真集を宣伝するために作ったもので、スパっと削除してしまったのも「いつか必ず揺り戻しが来るだろうと思っています、『嫌い』の側に」とインタビューで答えられていました。

しかし、ファンのことを思っていなければ「生まれつき」綺麗だとは思いますが、インスタライブでは美容法やメイクをシェアしたりはしないと思いますし丁寧に優しく相談や質問に返したりはしないと思います。

大事にしているからこそ今でも活躍をしていると私は思っています。

今後もその美貌や面白いトーク、女優としての活躍を応援しますね!

(Visited 5,354 times, 24 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)