2021年 渡辺美優紀(みるきー)の現在は彼氏と熱愛同棲中!?肉食系でウワサのあった歴代彼氏は誰?

Pocket

元NMB48の渡辺美優紀さん。

NMB48のエースとしてだけでなく、AKB48や雑誌LARME(ラルム)の専属モデルとして活動し大人気だったみるきー

NMB48劇場で卒業公演をを行い2016年8月9日にNMB48、AKB48を同時に卒業されました。

画像引用元:SmartFLASH

その後、芸能活動を再開しているみるきーですが、現役時から多くのスキャンダルがスクープされ肉食系女子としてもウワサされていました。

恋愛のウワサが絶えない渡辺さんの過去の歴代彼氏と現在なんと、結婚を前提として同棲中の彼氏がいらっしゃるとか!?というわけで調査してみました!

渡辺美優紀 現在の彼氏はDa-iCE 花村想太

花村想太さんと渡辺美優紀さんが同棲をしている事を2021年5月15日文春オンラインがスクープしました。

渋谷区高級タワーマンションの前にて花村さんがミニクーパーを止めたところ渡辺さんが乗り込むところを撮られました。

2020年12月3日 2人がマンションから色違いのお揃いパーカーで近所の和食の店に出かける姿を文春オンラインがスクープされていましたよね。

2021年5月13日 文春オンラインはマンションから出てきた花村さんに突撃取材されています。

——花村さん、文春オンラインです。渡辺美優紀さんとの交際のことでお伺いしたいのですが。

「はい」

——一緒にお住まいになられていますよね?

「いやー、それは言う権利ないっすよね。友達にくらいしかそういうの言わないんで」

——何度か2人でお出かけしているのもお見かけしています。

「ああ、そうですか」

——それで交際について花村さんご本人にお聞きしたいと思っています。

「でも、あんま、そっとしておいてもらえたら。そうですね、一応会社に聞いてもらって。僕自身は言ってもいいくらいなんですけど」

——ご結婚を考えているとも聞いています。

「ちょっとなんとも言えないですね」

——長くお付き合いされているんですよね?

「そうですねー。はい。ハハハ」

——ご結婚となったらおめでたいですよね。

「いやいや。まだ分からないですよ」

——ゆくゆくは、というところでしょうか。

「まあまあ、色々と」

——急にすみませんでした。

「いえ、とんでもないです」

そう礼儀正しく対応して、花村は渡辺と暮らすマンションの方へ去っていった。

引用元:文春オンライン

ちなみに花村さんは渡辺さんとの交際については「僕自身は言ってもいい」とおっしゃられてもいるようです。

所属事務所エイベックスは「プライベートは本人に任せております」とコメントしており干渉はしない姿勢を示しております。

一部のファンたちの間では、もはや公認カップルというか、元々ウワサになっていましたがこの二人は数々の匂わせを行っていました。

今回、交際が明らかになった花村と渡辺だが、ファンの間では「この2人がつきあっているのでは」という噂が以前から囁かれていた。

「色違いの洋服をお互いSNSにアップしていたり、花村らしき男性の姿が写りこんだ写真を渡辺がインスタグラムにアップしたり、以前から“匂わせ”が続いていました。2人で街中を堂々と歩いている姿もたびたび目撃されており、ネットで拡散したことも1度や2度ではありません。

2人には隠すという意識があまりないのかも知れません。花村が所属するエイベックスも2人の交際を把握していて、公にこそしていませんが“公認”のカップルなんです」(事務所関係者)

引用元:文春オンライン

渡辺美優紀と花村想太の数々の匂わせ

どんな匂わせをしていたかを紹介したいと思います。

Tiktokでの匂わせ

みるきーが飼っているチワワなのですが、花村さんがこのチワワをTiktokでのプロフィール写真に設定したり

これは匂わせだったのか、ミスだったのかは分かりませんが花村さんが渡辺美優紀さんのアカウントでTikTokにログインされていました!

花村想太さんが投稿していた動画ですが、「渡辺美優紀さんがTikTokを使っています」と表示されています。

この匂わせか確信犯だったのかは不明ですが、ファンの間では衝撃的で大変驚いたのではないでしょうか。

同棲されているとのことで、同じ端末を使用されているのかもしれませんね。

花村想太の車のナンバー

画像引用元:文春オンライン

花村想太さんの車のナンバーなのですが、渡辺美優紀さんの誕生日9月19日の919にされています。

そして、みるきーの愛犬 黒いチワワの「いぶぷる」と白いプードル「ぷるこぎ」の名前が書かれたステッカーも車体に貼られているで、とてもラブラブなのが伺えますね。

SNSでの匂わせ写真投稿

花村さんとみるきーの投稿した写真がお互いの足だけを写っているものだったり、匂わせがすごくて文春で報じられる前には既に話題になっていたようですね。

画像引用元:文春オンライン

花村さんが持っている黄色のチェック柄のシートも一致

文春スクープ前にファンクラブをオープンしたみるきー、というよりこれはわるきー?

画像引用元:文春オンライン

渡辺美優紀のファンクラブ宣伝写真が彼氏の花村さんと撮影されたものだったと、ショック受けた一部ファンもいるようですが、「謝る必要なんてない」「美優紀ちゃんの幸せはちゃぷ民の幸せ」と真摯に応援するファンの声もあるようです。

渡辺美優紀と花村想太 目撃情報

SNSでもこの二人の交際は話題になっておりましたが、そもそも二人でいるところを目撃したというとこを投稿されている方が何人もいるようです。

匂わせ投稿だったり、車のナンバー ステッカーだったりと元々隠す気が無いのかもしれませんね。

 

渡辺美優紀と花村想太 馴れ初めは?

お二人の交際が始まる詳細は語られていないようですが、花村想太さんはみるきーの大ファンだったらしく、お互いにアイドルでありアーティストということで共通点もあり、接触する機会も多く花村さんがファンということで熱烈アプローチをかけたかもしれませんね。

2人が交際を始めたのは約2年前と聞いています。現在2人は渋谷区のマンションで一緒に住んでいて、その同棲も1年ほど続いています。

『想太くん』『みるきー』と呼び合っていて、昨年の初めに渡辺さんがインスタグラムにハワイ旅行の写真を載せたことがあるのですが、実はその時も花村さんと一緒だったそうです

引用元:文春オンライン

そして、この2人は2019年、2年前から交際を始めていたようで、同棲は1年前からしているとか。

車のナンバーだったりSNSでの投稿でラブラブっぷりをアピールしており、花村さんが渡辺さんのことを「みるきー」と呼んでいるのはファンであり恋人であり、交際も2年続いているということで関係をとても大事にされていることが伺えます。

花村さんは友人には渡辺美優紀さんと結婚も考えていると話されているとかで、同棲をしている中でも交際が続いており、年齢的にも現在 花村さんが30歳、渡辺さんが27歳ということでそろそろ・・・という可能性はありえますよね!

二人の交際については賛否両論ありますが、ここまで匂わせ、見せつけているあたり外部の声は全く気にされないでしょうね(笑)

ちなみに、文春オンラインにお二人の交際が報じられた際に渡辺美優紀さんはツイッターで画像メッセージを投稿しております。

この度はプライベートな報道でご心配、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

その件につきましてたくさんのご教示いただき、また、たくさんの励ましのお言葉を頂き、ありがとうございました

まだまだ未熟者ですが、今後も精進して参りますので温かく見守っていただけたら幸いです

渡辺美優紀

この二人の交際が末永く続くと良いですね!

花村想太 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

花村想太(@da_ice_sotahanamura)がシェアした投稿

  • 生年月日: 1990年8月15日
  • 出生地: 兵庫県
  • 身長: 167 cm
  • 音楽グループ: Da-iCE ボーカル
  • 所属事務所:エイベックス

渡辺美優紀 みるきーの歴代彼氏は?

現在は花村想太さんに大切にされているようで、同棲生活を送って幸せそうなみるきーこと渡辺美優紀さんですが、過去の恋愛では酷い扱いを受けていた?とかでウワサになっていたようなのでそちらも詳しく調査してみました!

渡辺美優紀の歴代彼氏はファン!?

2011年8月に渡辺美優紀さんは、NMB48池袋サンシャインシティでのプレミアム握手会後に、宿泊先の東京都内ホテルに複数のファンを招き入れて密会していたという不祥事を起こしています。

渡辺美優紀さんの他に吉田朱里さん、松田栞さん、近藤里奈さんが関わっていたとスクープがありました。

渡辺美優紀さんと近藤里奈さんは、NMB48の2ndシングル選抜メンバー「オーマイガー!」の選抜メンバーから外されてしまい、吉田朱里さん、松田栞さんは卒業となりました。

しかし、この後もスキャンダルが絶えないことから肉食系とウワサされています。

しかし、好きなアイドルからこんな小悪魔的に招かれたら、ファンだとしたらひとたまりもありませんね(笑)

渡辺美優紀「小悪魔みるきー誕生秘話」明かす

続いて「アイドルになって変わったことは?」という問いには「ONとOFFを使い分けられるタイプではないので自分を作るとかできなくて、自然にしていく中でファンの人や仲間から“小悪魔”とか“わるきー”と言われるようになりました」と回顧。

そして「はじめは嫌だったんですけど、みんなに特徴的と言われることはそれが自分の個性なんだと受け入れてから、小悪魔な部分も長所として伝えていけたらいいなと切り替えることができました」と小悪魔みるきー誕生秘話も明かした。

引用元:modelpress

渡辺美優紀の歴代彼氏は藤田富

画像引用元:modelpress

2014年 渡辺美優紀さんと藤田富さんの恋愛スキャンダルが週刊文春に報じられ、イケメンモデルの藤田富さんとのデート現場がスクープされていました。

こちらでは決定的な証拠を取られてしまった渡辺美優紀さん。

渡辺さんのマンションに1泊して時間差で出てくる2人の写真を掲載されました。

自宅に彼氏を泊めるという、無防備な彼女に非難殺到し、当時NMB48は山本彩さんと渡辺美優紀さんの2TOPだったのですが、このスキャンダルをキッカケに人気に陰りをもたらしました。

山本彩(さや姉)が妊娠疑惑で熱愛彼氏はジャニーズ?「結婚したい」がついに?

馴れ初めは渡辺美優紀さんと藤田富さんは、2014年1月に「AKBメンバーの自宅で開いた飲み会」で藤田富さんに出会って一目惚れをして、LINEでアプローチをされたようで、略奪する形で交際に発展した・・・と思われていました。

しかし、彼氏と思っているのは渡辺美優紀さんだけで、彼氏といわれている藤田富さんのwitterの“裏アカウント”が流出。

お揃いのニット帽やピアスをつけたりしてラブラブだったかのように思えたのですが、藤田さんには本命の年上彼女がいて渡辺さんは遊ばれていただけということが判明し、という事は彼氏ではないということが判明した上に、藤田さんは3股をかけていたことも判明ました。

本命は渡辺美優紀さんでもなく、永尾まりやさんでもなく、美人ヴァイオリニストの岡部磨知さんだったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡部磨知(@machi_okabe)がシェアした投稿

NMB48はもちろん恋愛禁止のルールもありファンの多くは失望したという声が多く上がっていたようです。

現在はさすがに渡辺美優紀さんと藤田富さんは連絡はとっていないようですね。

渡辺美優紀の歴代彼氏は小南光司

画像引用元:TRUSTAR

渡辺美優紀さんは、2016年にNMBを卒業して2018年にソロ活動で復帰するまでに空白の2年間がありました。

渡辺美優紀さんは芸能界復帰後は順調に活動していました。

しかし、芸能界を休業中にイケメンモデル俳優の小南光司さんと半同棲していたという報道が、週刊新潮によって2019年の7月にスクープがありました。

小南光司さんと渡辺美優紀さんの馴れ初めは2017年の半ばだったそうで、小南光司さんが猛アプローチをしたことが交際のきっかけだったとか。

小南は、知人の紹介でみるきーと知り合ったんです。

1歳下の小南が猛アタックしてね。彼女のマンション近くに引っ越したほど、ベタ惚れだったんですよ。

で、自宅を行き来するうちに半同棲状態となったのです

引用元:デイリー新潮

しかし、2017年10月頃に、2人の交際で警察沙汰になった事もありました。

問題の日の夜、東京の港区内にある彼女のマンションで、痴話喧嘩の末に警察沙汰になってしまったんです。

酒に酔った小南が暴行を働き、彼女の通報で警察官数人が駆けつけた。小南は三田警察署で事情を聴かれたものの、逮捕には至らなかったといいます

交際中、みるきーはかなり悩んでいました。2人は騒動後にいったん仲直りしたのですが、結局、3カ月ほどして別れた。

引用元:デイリー新潮

と、渡辺美優紀さんの知人が証言しているようです。

小南光司さんは警察署で事情をきかれ逮捕とはならず、本人も暴行はしておらず、渡辺美優紀さんが持っていたスマホを取り上げ投げただけと釈明しています

この日の暴行だけでなく、日ごろから人格を否定するような暴言があり、酒癖もあるく元カノにもDVをしていたり、イケメンでモテるのでしょうが、女好きでモデルやタレント、スタッフにまで手を出しているという噂もあったようです。

結局、3か月で別れたと言われています。

画像引用元:ABEMA TIMES

また、藤田富小南光司さんは仲が良いそうなのですが、私個人としては下衆の勘繰りかもしれませんが、邪推をしてしまいました。

渡辺美優紀さん本人は

「いまでもそれは私にとって嫌なことなんですけど、過去のことだし……」

とコメントされており、過去のことだとスッパリ気にしてはおられないようです

渡辺美優紀 プロフィール

  • 生年月日:1993年9月19日
  • 出身地:奈良県
  • 身長:155cm
  • 血液型:B型
  • 趣味:映画鑑賞 食べ歩き ウィンドウショッピング

 

  •  2010年 NMB48オープニングメンバーオーディションに合格。
  •  2013年 ファースト写真集「みる神」を出版。
  •  2014年 シングル「やさしくするよりキスをして」でソロデビュー。
  • 小学2年生~中学2年まで好きだった男の子がいた。初恋の相手。手紙で告白したが実らなかった。
  • 先生にダンスの道を勧められる程ダンスが得意だった。
  • 子供の頃から「ぶりっ子」と言われている。
  • 好きなタイプ…中性的な男性。草食系な男性。
  • 男性のヒゲ髭が苦手。
  • 結婚できそうにない相手とはつきあえない。

Youtubeチャンネル「みるきーのちゃぷちゃぷらんど」を開設しており、こちらのチャンネルではプライベートのことを投稿されているようです。

まとめ

みるきーの芸能界に入ってからの過去の恋愛で散々な目あっていたようですが、現在はファンでもあり彼氏でもある花村想太さんが「みるきーLOVE」みたいな感じで大切にされている感じが伝わってきて、お二人とも幸せそうですね!

いつ結婚されてもおかしくなさそうな雰囲気で、お二人の交際が永く続くと良いですね!

今後も渡辺美優紀さんがどのような活躍していくか注目していきたいところです!

 

(Visited 2,199 times, 37 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)