2021年 橋本奈々未(ななみん)は現在、職場ソニーで福岡で働いてい結婚している?

Pocket

2011年 乃木坂46の1期生としてデビューした「ななみん」こと橋本奈々未さん。

御三家の一人として乃木坂46結成当初から乃木坂を支え続けました。

高等学校を卒業後、東京の美術大学へ進学しました。

実家が貧しかったために大学の学費や生活費をすべて自己負担し、奨学金は学費につぎこみ、生活費はアルバイトで稼いで苦学生として生活されていました。

(実家が)めっちゃ貧乏だったんですよ。水道止まる、ガス止まるみたいな。

それでもなんとか1人目(の子ども)だから色々してくれたんですけど、弟にまで回る余裕があるのかって。

何とかしなきゃってところで、いろいろ模索してるなかでここ(乃木坂)に来たって感じがあったんです。

引用元:乃木坂工事中

大学では疑問を抱きながらも勉学に励んでいた大学1年生の夏に、ロケ弁が食べられると理由で乃木坂46の1期生オーディションに応募したところ合格。

2016年10月、「乃木坂46オールナイトニッポン」で橋本奈々未さんは人気絶頂の中で乃木坂46からの卒業を発表されました

翌年2017年2月20日の卒業コンサートで華々しく乃木坂46を引退と同時に芸能界も引退されました。

そんな橋本奈々未さんが2021年現在どうされているのか調査してみました。

 

橋本奈々未 2021年、現在は?福岡で秘書として働いている?

橋本さんが芸能界を引退されてから福岡で秘書として活躍しているという噂がありました。

ウワサの元をたどって調査をしてみたところ橋本奈々未さんと思われる画像が恋活アプリ出回ったというのがウワサの出どころのようです。

真相を調べてみたところ、こちらは婚活マッチングアプリ「omiai」で橋本奈々未さんと思われる画像が使われており、「ななみんは今、秘書として働いているんだ!」と瞬く間に話題が広がったようです。

橋本さんは秘書検定の参考書で勉強されていたとウワサもあり、引退されるときに「自分が表に立ってというよりは、誰かをサポートするっていう仕事ほうが自分には合っている」とコメントしていたのでそれが余計にウワサが広がるきっかけにもなってしまったのでしょうね。

それにあの橋本奈々未さんがマッチングアプリに登録していると知れば、それはそれは世の男性は飛びつきますよね!

結果は皆さんも想像がついた通りかと思いますが、本人なワケはなく、しかもサクラとして使われていただけだったようです。

そもそも、橋本奈々未さんだとしても年齢が違いますし、出身地も橋本さんは北海道なのでクールビューティーで頭も良かった橋本さんがわざわざ嘘の情報でマッチングアプリに登録するとは思えませんよね。

橋本奈々未 引退後から現在まで目撃情報

引退後からも未だ人気があり、目撃情報が上がるたびに話題になるななみん。

今までに話題になった現在までの情報をまとめました。

橋本奈々未 卒業からまさかの1ヶ月後のソニーCEOと親密 熱愛疑惑の文春報道

橋本奈々未さんの2017年2月の卒業セレモニーからわずか1カ月後 3月にまさかの文春でスクープされることになり話題となりました。

ソニーの代表取締役社長村松俊亮氏(スクープ当時は役員)との夜の密会が報じられたのです。

3月7日(火)

西麻布の焼き肉店 橋本奈々未さんとソニー村松俊亮さんは食後、ハイヤーに乗り車内では飛び切りの笑顔。

その後、麻布十番のバーで飲んだあと、彼女のマンションへ。

乃木坂46メンバーが寮として住む都内の高級マンションです。

ソニー村松俊亮さんは橋本奈々未さんを建物の中まで送り届けて、すぐ帰りました。

3月29日(水)

ソニー村松俊亮さんはハイヤーで、橋本奈々未さんがファンを公言するバンド「サチモス」の新木場でのライブに彼女を招待しました。

ライブ後は赤坂の高級割烹フレンチで食事をして、同じように彼女を自宅に送り届けました。

「密会」があったのは卒業直後で黒髪から金髪になっていたななみんの姿に当時、ファンからは賛否両論だったようです。

文春の報道を受けた乃木坂46運営は、異例の対応を行いました。

引退後の橋本奈々未さん本人のスキャンダルを否定の声明を発表するということが行われ、村松さんとはやましい関係は一切ないと報道を否定されました。

画像引用元:乃木坂46OFIICIAL WEB SITE

 

橋本奈々未さんは秋元康さんからの信頼は厚い人物だった乃木坂46運営委員会委員長プロデューサーには相談せずに、どう繋がったのかは不明ですが、村松さんに直通不満を打ち明けるようになっていたとか。

村松さんは後日、文春を訪れ「交際など不適切な関係はないが、誤解を受けるような行動だったかもしれない」と話されたようですね。

卒業フィナーレのわずか1カ月後に、「このような形でまた言葉を残さなくてはいけないのはとても悲しい」橋本さんを悲しませてしまうスクープとなってしまいました。

しかし、ファンからは「本人の思いを聞くことができてよかった」と声が挙がっていました。

橋本奈々未は引退後 現在ソニーで働いている?

橋本さんが引退時にコメントされていた通り、芸能関係の一般人になり働くための手助けを村松さんはしていたそうで、裏方として働くことを希望していたことと、卒業して一般人になった橋本さんにファンやストーカーが待っていたことに困っていたそうで送り迎えをしていただけだったようですね。

乃木坂46卒業後と同時に芸能界からも引退をされて、SNSでの発信も一切行わず、引退後の活動が一切不明となっている橋本奈々未さんでしたが、外国人ユーザーの目撃証言がTwitterに投稿され、話題になりました。

現在このツイートは削除された模様 

2018年7月パリで開催された「Japan Expo」にて、アイドルグループ =LOVE(イコールラブ) のステージの裏方として働く橋本奈々未の姿を目撃したというツイートでした。

しかし、このユーザーは「運営から橋本奈々未に関するツイートを削除するよう言われた」と、目撃したというツイートを削除されました。

その後、「橋本奈々未は=LOVE(イコラブ)とは関係ない」と公式運営から声明があったようですね。

このウワサを聞いたファンからは「ソニーのスタッフになったのか」「ガセネタじゃない?」「ただの旅行では?本当ならイコラブにとってもななみんにとっても良い方向に向かっている」と真相を疑ったり、ソニーで働いているななみんを応援する声が挙がっていました。

橋本奈々未 引退後にインスタアカウントが見つかる?

2018年3月に、橋本奈々未さんのプライベートが投稿されている私的用(?)Instagramアカウントが見つかり一部のファンの間で話題になりました。

ストーリーには「なりすまし防止で友人に知らせるため」と投稿されていました。

はじめは橋本奈々未さん本人かどうかを皆疑ってはいましたが、プライベートな写真や本人であることに間違いない動画での投稿もあったので、橋本さん本人のアカウントであったことは間違いないでしょう。

残念ながらはこのアカウントは既に削除されてしまいました。

現在は本人らしきアカウント @nanami_nanany があるのですが、非公開になっているため見ることができません。

橋本奈々未 乃木坂46 真夏の全国ツアー2019に来ていた

他にも目撃情報は多数あり橋本さんは当時、関係者席からマスクとメガネをかけてライブを見ていたようですね。

この時ファンの間ではタイムラインが橋本奈々未さんの目撃情報だらけで大盛り上がりだったとか。

引退されてからもずっと人気が衰えること知らずの流石のななみんですね。

橋本奈々未 美容院のSNSで姿を見せる

東京の渋谷区にあるネイルサロン 美容院「CELENA」のTwitterアカウントで、開店祝いに駆けつけた橋本奈々未さんとの写真が公開され、5万リツイート 15万近い「いいね」でツイッターでバズりました。

マスク姿ではありますが、元気そうな姿を数年ぶりに見せネット上で話題を呼び、ファンからは久しぶりにななみんの姿を見て感動の声があがりました。

このアカウントの方元々橋本さんとは交流があり許可を得て投稿されているようですね。

橋本奈々未 2021年現在は結婚した?

橋本奈々未さんが結婚したというウワサが広まったのはツイッターで一般の方が「橋本奈々未 結婚おめでとう」というツイートがバズりトレンドに乗ったことがキッカケでした。

おそらく冗談のつもりでツイートをしたのでしょうが、まさがバズってしまいトレンドに乗るとは思っていなかったようで、アカウントを消されたようですが、時すでに遅しでファンたちが橋本奈々未さんが引退後に結婚したというウワサが瞬く間に広がってしまったようですね。

しかし、結婚していたとしてもおかしくないという相手が何人か候補に挙がっておりましたので調査してみました。

橋本奈々未の結婚相手はBUMP OF CHICKEN 藤原基央?

橋本さんは現役時にBUMP OF CHICKENの藤原基央さんのファンを公言しておりフェスにも忍んで参加する程だったとか。

そして橋本奈々未さんの引退後、なんと下北沢で2017年には2人のデートが目撃されていたことや、藤原基央さんがエヴァンゲリオンの綾波レイが大好きなのはBUMPファンの間では有名な話ですが(アルエを作詞作曲)、ななみんは確かにクールビューティーな感じで綾波レイっぽさがあるような気がします。

 

その後、藤原基央さんが去年2020年に一般女性と結婚したことを発表されたことから、その結婚相手がななみんでは?と噂されました。

橋本さんは現役時に番組で「結婚願望はあるが、よほど良い人でない限りは結婚しない」と語っておりましたが、相手が藤原基央さんなら余程の良い相手でしかもファンと公言しており過去にはデート現場も目撃されていたので、今は一般女性となった橋本奈々未さんが藤原さんの結婚相手なのでは?とウワサされるのも無理はないかと思います。

藤原さんは、結婚相手については詳細は何も語っておらず、相手が橋本奈々未さんと確かなる情報はありませんでした。

橋本奈々未の結婚相手は上沢直之?

日本ハムファイターズのプロ野球選手の上沢直之さんが2017年に結婚を発表されました。

相手の一般女性はどんな人かというと

「東京都在住」

「北海道出身」

「24歳の一般女性」

橋本奈々未さんは2017年2月に芸能界から引退されましたが、トーク番組では東京に残るとおっしゃられてました。

お相手の方が橋本奈々未さんピッタリで当てはまるため、上沢直之さんの結婚相手がななみんではないかとウワサされました。

結婚相手の一般女性についてはこれ以外は情報を公開しておりません。

その後は上沢直之さんの嫁が橋本奈々未さんだと流石にスクープがあるでしょうが、これ以降は無かったので、本当にたまたま橋本さんと情報が被ってしまっただけっだたのでしょうね。

ここまで情報が橋本さんと被ると引退したとはいえ、人気有名アイドルだったのですから、誤解が生まれウワサが広がるのは無理もないでしょうね。

 

橋本奈々未 プロフィール

  • 生年月日:1993年2月20日
  • 出身地:北海道旭川市
  • 身長:163cm
  • 血液型:B型
  • 趣味:読書 映画観賞
  • 特技:バスケットボール

 

  • これまでに1000冊以上の本を読んだ。
  • 好きな音楽…ロック。
  • 好きなミュージシャン…キュウソネコカミ(ライブに行く)。
  • 歴史が好き。

まとめ

引退後から思わぬ形であったり、目撃されたりと度々ファンの前に姿を見せてくれる(?)ななみんですが、元気そうでなにより!という感じですよね。

芸能界復帰するかもというウワサもあったのですが、現役時に「裏方としてやっていきたい」とおっしゃっていたので、残念ながらそれは無さそう。

今後はどんな形でファンの前に姿を見せてくれるのか・・・と言っても、もう一般人なのですが・・・しかし!楽しみにしたいと思います。今後の活躍を応援したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)