山本彩(さや姉)が妊娠疑惑で熱愛彼氏はジャニーズ?「結婚したい」がついに?

Pocket

強い目力と姉御肌な性格でNMB48のエースとして活躍されていたさや姉こと山本彩さん。

結婚願望があることをよくアピールされており、最近では「結婚したい」がネタとして扱われています。

結婚した高橋みなみさんを祝福後、こんなツイートをされていました。

と自虐ネタ(?)にしており結婚については

「30歳までには結婚も出産もしたいです。でも、どうせ無理やろなとも思います」

共演しているアンガールズの山根良顕さんに「結婚されたのってどれぐらいお付き合いしてからですか?」と質問。

「3年ぐらい付き合った」と話す山根に、山本は「やっぱり、それぐらい必要ですよね。30歳までにってなったら、27歳までには付き合い始めないとダメじゃないですか? ってなったらどんどん猶予が……」と現実的に考えていた。

と言っており、少し焦り気味な様子?

そんな山本彩さんのですが過去にあった妊娠疑惑と熱愛疑惑と高校時代について調査しました。

山本彩に彼氏はいるの?歴代彼氏は?

NMB48にも恋愛禁止ルールはあります。

ですが、現役時代に男前な性格なさや姉でも恋愛したい年頃だったはず。

当時、彼氏はいたのか調査してみました。

山本彩 NMB加入前に彼氏がいた?

山本彩さんがNMB48に加入してすぐに男性と一緒に写っているプリクラ写真が流出してしまった事件がありました。

写真にはおとまりんこと記入されていたためにファンの間では「おとまりんこ事件」と呼ばれています。

この男性は当時さや姉と交際しており、「おとまりしていた仲」とウワサが流れました。

しかし、この写真は山本さんが中学生の時の写真であることが判明したために、ファンも安心し山本さんの処分も特に何もなく終わった事件でした。

よくこの写真に写っている男女共々、仲が良く友人関係だけだった可能性もありますよね。

当時は「ホテル4事件」で山本さんの名前が挙がっており話題になっていたので、時期的にも誤解を招いてしまっただけだったのかもしれません。

ちなみに「ホテル4事件」は吉田朱里さんが「ネットで書かれたようなことは、絶対してない」とキッパリ否定されています。

個人的にも姉御肌な山本さんが書かれているようなことをするとは思えません。

山本彩の歴代彼氏は元ジャニーズ所属 Taka?

森進一・昌子夫妻の長男で元ジャニーズ所属 「ONE OK ROCK」ボーカル 森田貴寛ことTakaさんと山本彩さんとの熱愛のウワサがありました。

2013年当時、週刊誌やニュースで、恋愛禁止であるはずのNMB48のエース山本彩さんとイケメンボーカルTakaさんとの熱愛が世間の話題となっていましたね。

馴れ初めは山本彩さんがロックファンでギターが趣味なことから知り合って交際することになったと言われていました。

しかし、山本彩さん本人Google+公式アカウントでキッパリ否定しました。

「ニュース見てびっくり!私が熱愛とな!?はっきり言いますが、無いですよ!!!!!」

「one ok rockさんもtakaさんも実際、お会いした事も無ければ、話した事もありません」

「茶化す様なコメントもあって残念ですが、私も少し有名になったと言う事かな(^ ^)?」

「皆さんに誤解されたく無いので、言っておきます。お騒がせしてすいません」

その後に再度Google+で

「スタッフさんに言ったら、スルーしましょう言われて、一回承諾したけど、やっぱりスルー出来なかった」

「スタッフさんすいません。私には今が大事です」

スタッフには最初はスルーすることを提案されていたことも投稿されました。

実際にその後に山本彩さんとTakaさんとのスクープは無かったので、山本さんがGoogle+に投稿された「会ったことすらない」というのは事実だったのでしょうね。

山本彩の歴代彼氏は藤浪晋太郎?

画像引用元:full-count

山本彩さんと藤浪晋太郎さんの対談記事が日刊スポーツに掲載され、山本さんは結婚観について聞かれた際に、藤浪選手を目の前にして好みのタイプが「スポーツマン」「運動神経がいい人」などと回答したことがウワサのきっかけとなりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本彩 Sayaka Yamamoto(@sayaka__714)がシェアした投稿


山本さんが阪神ファンであることはファンの間では有名です。

阪神ファンになったきっかけは「覚えてないわぁ」という山本。

大阪出身で、父親が阪神ファンだったといい、「物心ついたときから当たり前のように見ていました。

上の兄と姉は阪神に興味ないんです。お母さんもないです。

野球をやっている下の兄とわたしが阪神ファンに育ちました」と話している。

引用元:oricon

ファンとして選手が目の前に居るとなれば、自分が芸能活動をしていることを忘れ、テンションが上がって熱烈アピールしている感じになってしまったのかもしれませんね。

画像引用元:トラニュース

この後に山本さんが阪神の応援席にいる目撃情報が上がったり、藤浪選手が突然ギターを始めたことで、山本さんの影響でギターを始めて交際しているのではないかと噂されましたが、この対談後に特にスクープもなく、ウワサだけで何事もなかったようです。

ただ、当時このウワサが広がった時にファンからは「まあ山本が幸せならいい」「性格もよく頭もいいし将来性抜群」と好意的に受け止められていた声もあったようですね。

山本彩の歴代彼氏は松本潤?

画像引用元:週刊女性

山本彩さんの噂になったのは、彼氏に嵐の松本潤さんとの交際のウワサもありました。

スクープ内容は「二人がラブホから出てくるところを目撃した」というもの。

山本さん松本さんのファンはこの二人が熱愛とのスクープを見ればヒヤっとしてしまった方もいたのではないでしょうか。

ですが、真相はエイプリルフールネタでジャニヲタやAKBヲタを釣るというイタズラネタでした。

どういうことかというと、2ちゃんねるの「地下アイドル板」の住人が「地下板にスキャンダル立ててヲタ釣ろうずww」とエイプリルフールに合わせて狙ったガセネタを発信しただけでした。

しかし、当時はこのガセネタが発信されたのは3月31日で誤解を生んでしまいウワサが瞬く間に広がってしまい話題になりました。

2ちゃんねらーに釣られてしまったファン達はガセネタにショックを受けたり、「この二人なら仕方ない」と悟って熱愛を応援し受け入れたりと反応は様々でした。

もちろんですが山本彩さんと松本潤さんが熱愛交際の事実はありませんのでご安心ください。

山本彩の歴代彼氏は山本裕典?

画像引用元:oricon news

山本彩さんと山本裕典さんとの熱愛疑惑がウワサになりました。

熱愛疑惑となったのは 2015年~2016年 山本彩さんは握手人気が№1になっていました。

そんな人気絶頂の当時に山本彩さんがあるプロデューサーにとあるお願いをしたことで話題になりました。

「ある時山本から『相談したいことがある』と連絡してきて、何事かと思ったら『山本裕典と仲良くなりたいから紹介してほしい』という話だったんです。

さすがに今の人気やグループ内での立場から、それはマズイと引き止めた。

仕方なく『タイミングが合えば』とはぐらかしましたが……」

引用元:exciteニュース

この記事のウワサから山本彩さんが山本裕典さんにアプローチをかけて付き合ったのではないかということです。

そして、山本彩さんは人気絶頂で天狗になっているのでは?なんてことも言われていました。

しかし、この二人の熱愛報道は特になく山本彩さん本人がこのスクープを見て「事実無根」さや姉らしくキッパリ否定しています。

そもそも天狗になるような人ではないのかと思います。

山本彩の妊娠疑惑は本当なの?

この妊娠発覚ニュースは山本彩さん本人のツイッターが発信源になっているようで、ファンの間でパニック状態になり話題となりました。

しかし完全なおふざけ画像というか山本彩さん本人のイタズラでした。

山本彩さんが「う、う、産まれるぅぅぅう」ツイッターにつぶやき画像投稿をしたのが発端のようです。

お腹の中に大きな風船、またはボールのようなものを入れていただけだったようです。

ファン達が一斉にSNSで取り上げたり、2ちゃんねるにて『山本彩、妊娠!オワタ…』と言う書き込みと一緒に貼られた事により一気に拡散することに。

イタズラと知らない誤解したファン達が拡散してしまい大きなニュースになってしまったとか。

きちんと妊娠していないことをその後に写真を投稿されていました。(割れた腹筋がセクシーでいいですね!)

後にファンはこのニュースが完全なるデマと知り安心したようです。

ちょっとした冗談でもファン達が本気に捕らわれてしまうのは、それほど人気がある証拠ですよね。

山本彩 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本彩 Sayaka Yamamoto(@sayaka__714)がシェアした投稿

  • 生年月日:1993年7月14日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:155cm
  • 血液型:B型
  • 趣味:アニメ 宝塚観劇 歴史探索 城めぐり プロ野球観戦 ボウリング
  • 特技:着付け ギター ピアノ ダンス 鉄棒

 

  • 中学生時代に「MAD CATZ」というバンドを組んで活動してメジャーデビューを果たしていたが、1年で解散している

 

 

まとめ

山本彩さんのウワサになった彼氏について調査しましたが、さすがさや姉といったところでしょうか。

ウワサになったとしてもきちんと否定しているようですね。

「30歳までには結婚したい」と結婚願望はあるようですが、現在彼氏がいる様子やスクープも特にないようです。

どういった男性と結婚されるのか、そして今後の活動も応援したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)