別人?2021年 小林星蘭の現在が劣化し母親が不倫!?美少女だった元天才子役が容姿コンプレックスに?

Pocket

2009年にカルピスのCMでデビューされ「あのかわいい子はだれ?」と世間の話題を呼び、演技が上手な売れっ子天才子役として活躍していた小林星蘭さん。

とても愛らしい見た目でキュートだった小林星蘭さんですが、2021年の現在16歳になった顔の変化について話題になっておりますので調査しました。

小林星蘭 自分の顔好きじゃないとコンプレックスに・・・

現在、高校生となった小林さんですが現在の顔はというと

いかがでしょうか?

鼻がとても大きくなり、あご周りがとてもふっくらとなされて、歯並びも少し気になりますよね。

子役時代の写真と比べると表に立つ仕事をしている以上、劣化・・・と言われても仕方ないような感じもしますが、まだ16歳という成長過程なので、まだまだ垢抜けたり幼少期の可愛いさがあるので美人になられるかもしれません。

現在は声優、ナレーションとしての仕事は演技が上手く好演を評価され順調に活動されているようですが、顔出しの女優としての仕事は減ってしまっているようで、2020年女優として仕事は映画1本のみだったようです。

そんなこともあってか、2021年3月17日にバラエティ番組「今夜くらべてみました」に久々の顔出しの仕事だったようで、勇気を出して容姿のコンプレックスについて話されメイクで変身された姿を公開されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林星蘭(@k_seiran_ta)がシェアした投稿

いかがでしょうか?私の個人的な感想はカワイイ!と思いましたよ💛

コンプレックスを堂々と打ち明けて、改善していく姿は格好良くていいですよね。

小林星蘭 現在は歯の矯正ために2本抜歯

画像引用元:小林星蘭オフィシャルブログ

2021年4月10日、現在は歯を2本抜歯されマウスピース矯正をされているようです。

まず、私がやってるのは透明なマウスピースを付けるタイプの矯正です!

ひとつの型をずっと付けるのではなく一定期間付けたら次の段階のマウスピースまた一定期間付けて次のマウスピースへ…という感じで人によって違うらしいですが、私はなんと38段階あって全部の段階を終わらせるまでに1年ちょいはかかる計算になってます…多分…

果てしないなこれー!!ひぇー!!

引用元:小林星蘭オフィシャルブログ

マウスピース矯正を試みたことは過去にもあるらしいですが、頭痛が酷くなりやめてしまわれたそうです。

今回は頭痛もなく、続けていくことができるようで、良かったですね!

咬み合わせも悪いらしく、治れば顔の形もシャープになり、歯並びが治りメイクで美人に大変身されるかもしれませんので楽しみですね!

そして同じく矯正をしてる方、これから始める予定の方に何か情報が伝えられないかな〜と思って

ちゃんと書きます!善処します。レポ的なね。笑

引用元:小林星蘭オフィシャルブログ

同じ悩みを抱えられている方は小林星蘭さんのブログやTwitterを見ても良いと思います。

小林星蘭 母親が不倫して離婚!?

2014年、小林さんの母親が複数の男性と不倫をしていた!ということを週刊誌がスクープされました。

写真から小林星蘭さんの母親と特定され、話題になりました。

内容は学生時代に付き合っていた元カレと不倫をしていたと記事に掲載されており、産婦人科に通院しているところや、水子を供養する寺を探すところも目撃情報としてあります。

そこから不倫相手と子供ができたのでは?と報道されました。

母親の不倫が発覚したことで、父親が当然黙っているわけはなく不倫相手の男性を訴える事になりました。

父親はLINEでのやり取り「KISSマークがギリギリ残っているの嬉しい?もっと・・・消えないのたくさんつけて・・・」などのイチャイチャしていた不倫の証拠を集め、裁判に勝利。

不倫相手の男性から150万円を請求し和解、となったようです。

小林星蘭の母親不倫騒動後は家庭内別居・・・

その後は今まで通りの家族ではいられず、家庭内の雰囲気は悪化しましたが離婚はせずに家庭内別居をされたようです。

また、不倫発覚前には、まだ幼い星蘭さんに「パパは怖い人」とイメージダウンを計らい「星蘭のギャラは半分は私の物だ」と周りに言っていたという報道もあります。

父親「このまま妻にひどい仕打ちをされ続けるなら離婚を考えております。でも娘がひとり親になるのは可哀想かなと思って離婚していません」とコメント。

真実かどうかはわかりませんが、もし本当なら私利私欲のために子供を利用する毒親どころじゃない、人としてありえないことをなされています。

ちなみに当時の星蘭さんの年収は3000万程あったと言われています。

小林星蘭の両親は既に離婚している?

小林星蘭さんの両親は既に離婚しているのでは?というウワサがあります。

星蘭さんのオフィシャルブログには「ママの友達」という方が頻繁に出てきており、母親の彼氏なのではないかというのがウワサの発端です。

「ママの友達」とはお祭りにいったり食事をしたりと、よく一緒にいるようですね。

またブログには、母の日には記事を更新されていますが、父の日にはブログを更新しておらず、このことからも離婚の噂がたっております。

このスキャンダルが原因かは不明ですが、星蘭さんの仕事が減ってしまったと言われています。

ですが当時、中学生だった星蘭さんは勉強に専念するために仕事を減らしただけでは?という意見もあります。

小林星蘭 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林星蘭(@k_seiran_ta)がシェアした投稿

  • 名前: 小林星蘭(こばやし せいらん)
  • 生年月日:2004年9月25日
  • 出身地:東京都
  • 身長:150cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:テアトルアカデミー

2009年 5歳の時にカルピスのCMで幼稚園の先生役の長澤まさみさんに「カルピス作って」とお願いする天使が可愛いと話題になり芸能界デビュー。

CMで世間の注目を浴びてからは、様々なドラマや映画に子役で活躍。

「サマヨイザクラ」でテレビドラマで初出演。

2010年 映画「君が躍る、夏」で映画初出演。

それからも様々なドラマ、映画に出演され演技力の高さから天才子役と言われるようにました。

同じ子役として大人気子役として活躍されていた谷花音さんと「すたーふらわー」を結成し日本CDメジャーデビュー史上最年少として歌手デビュー

「若おかみは小学生!」では声優デビューを果たし愛読していた作品でオーディションで合格した時には嬉しくて泣いていたそうです。

声優経験は全くなかった小林さんですが、好演と評価されアニメ作品の声優、ナレーションなど声のお仕事もできるようになり、活躍の幅を広げています。

まとめ

容姿コンプレックスを克服に向けての前向きな姿は16歳と年齢は関係なく格好良く映りますね!

垢ぬけて、メイクを覚えれば普通に美人になるのでは?と個人的には思ておりますが、大人になってからもマルチな才能を活かしての活躍が楽しみです。

 

(Visited 605 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)