【ガチキレ?】中条あやみと竹内涼真が熱愛中?三吉彩花が嫉妬で痴話ゲンカ!?

Pocket

2021年冬ドラマ「君と世界が終わる日に」で竹内涼真さんと中条あやみさんが共演、恋人同士の役で出演しています。

ドラマの内容はゾンビサバイバルで二人は高校時代からの恋人同士という設定で高身長イケメンな竹内涼真さんにモデルで人気女優の中条あやみさんで見栄えも良いカップルに見えます。

「共演者キラー」や「国民の彼氏」と言われている竹内涼真さんが花束をプレゼントしたり、ドラマの宣伝インスタライブで盛り上がっていた様子も見られ付き合ったらいいのになんて声も上がっていました。

ドラマ、CM共演から熱愛に発展?

並んで写真を撮られてる姿を見ると本当にピッタリなカップルに見えますね。弓道着姿もカッコ良く写っておられます。

竹内涼真さんと中条あやみさんは電子書籍サイト コミックシーモアのCMでは兄妹の設定で共演されていました。

「君と世界が終わる日に」の番宣でも付き合っているのでは?と誤解が生まれてもおかしくないような様子が見られましたので一緒に見ていきましょう!

中条あやみさんをイメージした花束をプレゼント❣

火曜サプライズで共演したときにダリアの花束をプレゼントされていました。

火曜サプライズで竹内さんが中条さんについて話す場面があり、番組内で花屋に立ち寄った竹内さんは中条さんをダリアの花に例え、彼女に贈る花束を送りました。

竹内さんは鮮やかなオレンジ色のダリアを取り「中条さんの感じがこれなんですよね」彼女が現場にくると明るくなる」と話されていました。

中条さんはダリアのイメージで「幸せをもらっちゃってるんだ?」という質問に中条さんに幸せをもらっていると頷かれていました。

ダリアの花言葉は「優美」「華麗」「栄華」「感謝」など、はなやかで美しいイメージで中条あやみさんの印象に当てはまる最適な花ではないでしょうか。

番組内で花好きと言われていたので花言葉も知ったうえでプレゼントされたかもしれませんね。

高身長イケメンで自然と花束をプレゼントをできて距離を近づけてしまうところが、やはり「共演者キラー」「ひとたらし」と言われてしまうのでしょうね。

中条あやみの竹内涼真の印象は?

「君と世界が終わる日に」のインタビューでは

CMの撮影でお会いしたときから、包容力があって器が大きくてドーンと受け止めてくれそうな感じが竹内さんの素敵なところだなと思っていたんです。

引用元:君と世界が終わる日に

とコメントされており、「包容力があり器が大きい」とたいへん好印象を受けられているようです。

中条さんから見た竹内さんはドラマの撮影現場でも共演者のやスタッフの方々と冗談を言って場を盛り上げてくれる心強く頼もしい存在だそうで、実際の雰囲気もインスタライブでその様子は確認できました。

座長を務めるだけあって現場の雰囲気をよくする方法も心得ていてムードメーカーもできる人なのでしょうね。

ちなみに中条さんはインタビューで交際相手に求める条件でポジティブな人、おもしろい人、優しい人、そして思いやりのある人と答えられていました。

インスタライブ お2人のトークが面白すぎる 竹内涼真 × 中条あやみ

「君と世界が終わる日に」が始まる前に2人でインスタライブを行っていたことはご存じでしょうか?

2人のトークがとても面白く、さわやかイケメンな竹内さんがふざけたり、面白トークや変顔で盛り上げたり中条さんをからかったり、大阪出身の進行役を任された中条さんがツッコミ役といった感じでインスタライブのコメントも終了まで流れが止まりませんでした。

実際の現場の様子もこんな雰囲気なんだろうなーといった様子も伺えとても楽しそうで最初は苗字で呼び合っていましたが、盛り上がっていくにつれ「涼真さん」「ポーリン」と仲が深まっていました。

サッカー推薦で大学に進学できるほどのスポーツマンで現在も筋トレをされてムキムキな竹内さんは身体のことに詳しく「集中するにはどうすればいいか」という質問コメントには真剣に答えられ知識を披露する場面もありました。

終始持ち上がりを見せコメントの振りにも答えるファンサービスも見せながらの楽しいライブ配信でした。

竹内涼真と三吉彩花が嫉妬で痴話ゲンカ!事務所が介入?

 

竹内さんの現在の交際相手はモデルの三吉彩花さんと言われています。

2020年5月に女優の吉谷彩子さんと別れた、「ベッド切り裂き事件」とも言われているその際に吉谷さんが立て替えていた生活費をうやむやにしていたことが報じられ好感度が低下しているとも言われています。

ドラマ「キミセカ」で竹内さんと中条さんのキスシーンがある事を知った三吉さんが嫉妬して痴話喧嘩が起きていたとの話も一部メディアに報道されています。

「ドラマで竹内の恋人役を務めるのが中条あやみです。作中では金網越しにキスする場面があるようで、それを知った三吉が嫉妬し、痴話ゲンカが起きていたそう。

引用元:日刊サイゾー

普通の俳優なら仕事と割り切れるかもしれませんが「共演者キラー」と呼ばれている竹内涼真さんとなると話は別なのでしょうか。

中条さんには池松壮亮さんと熱愛の噂がありましたが現在、交際相手はいないと言われておりプライベートでは二人ができるだけ絡まないようにとお互いの事務所が警戒し合っているという噂が広がっています。

「竹内の口説きを警戒してか、中条のマネージャーが3人から5人に増員されています。そのうち3人は女性で、自宅まで付きっ切りでガードしているようですから、竹内が手を出す隙間はなさそうです」

引用元:日刊サイゾー

1月19日発売の『週刊朝日』によると現在、事務所スタッフは、竹内を現場から自宅に車で送り届けた後、部屋の電気が付くのを確認するまで立ち去らないのだとか。昨年、彼はスキャンダルによって爽やかなイメージに大きく傷が付きましたから、女性のもとに遊びに行かないかスタッフが監視しているようです。

引用元:Asagei plus

真相は明らかではありませんが、吉谷彩子さんとの破局報道により良くないイメージがあるのは確かなので、スキャンダルによりこれ以上好感度が下がらないよう事務所の方でも警戒されているのではないのでしょうか?

インスタライブを見てわかるように、お二人とも距離感が近く仲が良いのは確かのようですね。

竹内さんが再びスキャンダルを起こしてしまうことをスタッフも心配するのも無理はないかもしれません。

竹内涼真と中条あやみは恋人関係でなく兄弟感覚なのか

CM「コミックシーモア」の共演は兄と妹の役で共演されていました。

竹内さんには兄弟がいて弟と4つ下の妹がいらっしゃいますが、このとき竹内さんは中条さんに対して「距離が縮まるスピードが早かった感じがして、いい雰囲気で撮影できて楽しかったです」また「こんな綺麗な妹はいない」とコメントされていました。

ちなみに同CMで中条さんは竹内さんに対して「こんな爽やかでイケメンのお兄ちゃんがいたらなぁ、こんなお兄ちゃんが欲しかった」とコメントしていました。

お互いの事務所に警戒されてツライかもしれませんが、お互いの仲がいいのは周りが気にするようなものではないかもしれませんし、恋愛としてではなく兄妹感覚なのかもしれませんね。

ファンからはお似合いとの声もよくある

竹内涼真 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

  • 本名: 竹内崚(たけうち りょう)
  • 生年月日:1993年4月26日
  • 年齢:27歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 身長:185cm
  • 特技:サッカー
  • 所属事務所:ホリプロ

 

甘いマスクと高身長で女性ファンが多い大人気俳優。

サッカー推薦で大学に進学するが、怪我がきっかけで「自分はプロ選手にはなれない」と思いサッカーを断念。

竹内はもとより目立ちたがりな性格であったことや、映画やドラマなどが好きだったことから、芸能界にも少し興味を示していた

2013年4月、女性ファッション誌『mina』で初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」に知人の勧めで応募し、2,457人の中からグランプリを獲得した。ホリプロ所属となり、「竹内涼真」の名で芸能活動を開始する

引用元:Wikipedia

中条あやみ プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

  • 名前:中条あやみ
  • 生年月日:1997年2月4日
  • 年齢:27歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府大阪市阿倍野区
  • 身長:169cm
  • 特技:英会話 ピアノ バイオリン
  • 所属事務所:テンカラット

父はヨークシャー州ハル出身。二人姉妹の次女で12歳上の姉がいる。「あやみ」はミドルネームであり、本名のファーストネームは父方の祖母と同じ「ポーリン」。そのため人からは「ポーリン」と呼ばれる事が多く、そこから派生した「ポー」や「ポーちゃん」といったあだ名でも呼ばれている

1997年、イギリス人の父と日本人の母のあいだに生まれる。幼少の頃は少しだけキッズモデルをやっていた。撮影後にチョコレートを買ってもらえるのが嬉しくて続けていたため、当時はモデル志望ではなく、中学までは普通の生活を送っていた。

14歳の時、家族でグアム旅行中、グアムの空港で現在の事務所にスカウトされ芸能界入り

2011年、女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募。新川優愛、坂東希、橋爪愛と共にグランプリに選ばれる。 翌年、『東京ガールズコレクション 2012 SPRING/SUMMER』にモデルとして初参加。同年、テレビドラマ『黒の女教師』(7月20日 – 9月21日、TBS系)の梅原優役で女優デビュー

引用元:Wikipedia

まとめ

竹内さんが今後どうされるのか、三吉彩花さんとお付き合いしながら中条さんにも「共演者キラー」としてアプローチをするのでしょうか?

さすがに次に再度、好感度が下がるようなことをスクープされると芸能活動を強制引退せざるえない状況になってもおかしくないのでリスクが高すぎます。

もしかする未来に竹内涼真さんと中条あやみさんがお付き合いをされる可能性もあるかもしれませんので、これからも注目したところですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)