【衝撃】木村拓哉(キムタク)の元彼女伊藤香里(かおりん)との破局の真相とは?

Pocket

元SMAPで平成の大人気マルチタレントアイドル木村拓哉さん。

今でもソロで活動し続けており格好良さは未だ衰えることなく輝いておられます。

現在は工藤静香さんと結婚され、2児の父でもあります。

画像引用元:Yahoo!ニュース

そんな木村さんですがかつてファン公認で彼女がおられましたが何故お別れすることになってしまったのか理由を調査したところ、衝撃的な真相が明らかになりましたのでご紹介致します。

伊藤香里(かおりん)のプロフィール

  • 本名:伊藤香里
  • 生年月日:1972年4月12日
  • 出身地:神奈川県
  • 職業:元モデル コンパニオン
  • 当時のスリーサイズ:B83 W58 H86
  • 所属事務所:元スターダストプロモーション

 

アイドルなのにファン公認で「かおりんなら応援する」と周りにも認めてもらえる珍しいカップルでした。

今ではAKB48プロジェクトでは恋愛禁止をされていたり、そもそもアイドルはファンをがっかりさせ炎上してしまうために交際していることを隠される方が普通ですね。

伊藤香里 木村拓哉の馴れ初めは?

当時、SMAPは大人気でしたが、その中でも木村さんは絶大な人気がありました。

生放送のインタビューで木村さんが「彼女くらいいますよ」と衝撃発言をしたことで彼女がいることが日本中に知れ渡り世間を騒がせました。

アイドル事務所であるジャニーズは当たり前ですが恋愛は禁止されており、規則を破り彼女がいることを発言するというのは前代未聞でしたね。

かおりんさんと木村拓哉さんの交際は木村さんがSMAPとしてデビューされる前から始まっていたそうで、まだアイドルとして売れていない大変なジュニア時代から木村さんを支えられていたということで、長く付き合い献身的な伊藤さんに心打たれ、ファンからも受け入れられデートしているところを何度もスクープされましたが、コソコソと隠れずに堂々としているところにも、むしろ好感をもたれ応援された幸せなファン公認カップルだったそうです。

2人のことをよく知る人たちは木村さんがかおりんさんにゾッコンでラブラブ大好きなことが一目瞭然だったそうです(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳本和也(@kazuyayanagimoto)がシェアした投稿

工藤静香さんにどことなく雰囲気が似ていらっしゃる気がしますね。

当時の木村さんといえばテレビでは見ないほうが珍しいくらいにドラマやバラエティ番組で活躍されていて、プライベートの時間はあまりなかったかと思われます。

そんな仲でもかおりんさんとの交際は続いていて、都内のマンションで同棲されていて、なんと木村さんの実家が経営するレストランのお手伝いをもされ、しっかりと支えられていたていたそうです。

木村さん両親の経営をお手伝いするほどですから、認められいて木村さんもかおりんさんの両親にご挨拶をされていたとスクープされていました。

こんな仲ですからこの二人は結婚するだろうと思われていました・・・。

衝撃・・・。信じられないまさかの破局

流出したプリクラ写真

順調に交際が続いていたように見られていた木村さんとかおりんさんですが1999年8月にマスコミ各社に木村さんからFAXが届いたそうです。

『今年の初めくらいから、二人で話し合い、結論をだしました。一個人として、彼女には大変感謝しています。そして幸せになってほしいと、願っています。』

かおりんさんは

『一般のファンとして遠くから応援します』とコメントを出されました。

木村さんによると発表する半年前から考えられていたようで、二人のコメントからきちんと話し合いをした結果なのでしょう。

急な破局報告があり何があったのか、考えられる様々な噂がありますのでまとめてみました。

ジャニーズ事務所からの圧力?

画像引用元:Wikipedia

ジャニーズのアイドルはルールとして恋愛禁止と言われています。

木村さんは当時トップアイドルと言われても過言ではない程の人気にもかかわらず、彼女がいることを公に発言したことで黙認せざるを得なかったと考えられます。

しかし事務所としては例外を作り特別扱いをする訳にもいかず、ファンが離れてしまう可能性もあることから交際に介入し別れるように要求していたと噂されています。

当時、木村さんの爆弾発言にジャニーズ事務所は「プライベートは本人に任せている」とコメントを出されていましたが、かおりんさんが「木村さんには今後近づかないように」という誓約書に一筆書かされたいう噂がありました。

木村さんの人気は本当にスターアイドルと言われるほど大人気でしたので、あながち噂も嘘ではないかもしれません。

 

長く付き合いすぎて結婚相手として・・・

木村さんをジュニア時代から支え続け9年間という大恋愛をされていたお二人でかおりんさんは26歳で結婚について話し合うこともあったと思われますし、ファンや両親にも認められ結婚を望まれていたのではないのでしょうか。

しかし、結婚となるとファンが離れ、アイドルとしての人気が落ち、事務所も木村さん本人も活動に支障をきたす可能性があることに悩まれていたのかもしれません。

結婚を躊躇する木村さんに対して、90年代当時は年齢のこともあり結婚することは難しいと感じて別れを切り出したという噂もあります。

マスコミ疲れ

木村拓哉という大人気トップアイドルの彼女ということで、いつでもどこでもマスコミに追われることに疲れてしまい別れを決意したという噂もあります。

 

工藤静香さんのアプローチがあった?

木村さんはサーフィンが趣味で、サーフィン仲間を通じて工藤静香さんと一緒に遊ぶ仲になったことで工藤さんからアプローチを受けたことがキッカケではないかという噂もあります。

木村さんはデビュー前から工藤静香さんの大ファンであることを公言されていました。

憧れの人と接触する機会ができて、乗り換えてしまわれたのでは?という噂もあります。

かおりんさんとの破局後の一か月後に交際を始められています。

工藤さんもX JAPANのYOSHIKIさんと別れた後で、運命と言われてもおかしくないタイミングでした。

その後、かおりんさんと別れてわずか1年後の2000年12月5日に結婚されており妊娠4ヵ月を迎えられていました。

憶測ですがかおりんさんと破局前から付き合っていた可能性も考えられます・・・。

ファンからすると工藤静香さんは泥棒猫に映ってしまったかもしれませんね。

事務所の社長メリー北川さんは木村さんの結婚に喜ばしくなかったそうですが、工藤さんが妊娠していたために認めざるを得ませんでした。

伊藤香里(かおりん)の現在は?

破局前にはかおりんさんは既にモデル活動を引退され一般人になっておられました。

木村さんとの破局直後のかおりんさんは明らかになっておりません。

現在はヨガインストラクターの柳本和也さんと結婚され2人のお子さんにも恵まれ幸せに暮らされているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳本和也(@kazuyayanagimoto)がシェアした投稿

旦那さんの柳本和也さんのインスタグラムにかおりんさんの写真を上げられておりとても幸せそうな様子が伺えます。

まとめ

木村拓哉というトップアイドルと9年間もの交際をしていた伊藤香里(かおりん)さん。

別れを選んだお二人ですが真相はわかりません。

木村さんは今でもテレビでお見掛けしますが、どういった気持ちになるのでしょうか。

大失恋をされ辛かったでしょうが、現在は幸せに暮らされていることがわかり眉を開きました。

(Visited 1,097 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)